コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
シャキシャキの試作品ハラコ風ポッケ付きワンピ。
おすそ分けショップ
cochopo*Nショップはこちらです

★新作アップしました★







どうも、最近シャキシャキのノッチです。


「スカートつきで」のオーダーを頂いたので
試作してみました。

前にも作っていた形をちょっと改良。

・・・て ここでなぜシャキシャキ?が分かった人がいたら凄いです(o ̄m ̄)




★写真ブログも ぼちぼち再開しています★
おさんぽコチョポ。


きょうもポチっと♪応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

その理由は・・・




(o ̄m ̄)イヒヒ
聞こえた?

シャキシャキでしょ、私ww

(ネタ提供:meeちゃん)




IMG_8774.jpg

こちらは、
首25cm、胸32cm、着丈27cm
で作りました。

アラン編み風ニット、伸縮は大です♪

試作品なのでお安く販売します。
近々EXTOLL CAFEに持っていく予定なので、
その前に・・欲しい方がいらしたらメールでご連絡くださいませ(^^*)







おすそ分けはココをクリックで飛べます~

コチョポのおすそ分け。
ただいま、納期は1週間~です。
ご注文お待ちしています(^^*)



応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




ポケットティッシュ入れ!今日買いにいったのに、無かったぁ(><)

ペット用コタツ♪



ちなみに今年は プラスマイナスゼロのヒーターも欲しい♪グレーかなぁ・・・ブラックかなぁ・・!?


チョポはこれでブラッシング、いい香りです♪


お洗濯でいい香り~のダウニーが安いよ♬





Posted by notchi
comment:24  
[notchiのつぶやき。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
ふふふー♪
ノッチシャキシャキ♪
~メソメソノッチシャキシャキ♪

聞こえた~ヽ(^o^)丿
一回目聞いて、へ?と思って、もう1回聞いたら
聞こえた~笑

この事だよねぇ♪
ノッチシャキシャキ♪♪
2008/10/18 18:43 | | edit posted by eri
ばっちり聞こえました~!!
ノッチシャッキシャッキ♪♪

試作品かなりかわいいですね~
スカート付も作れるなんてさすがノッチさんですね!
私も作れるようになりたいわ~♪
近くに住んでたら即弟子入り希望なのに~ 涙
2008/10/18 18:56 | | edit posted by ティナまま
ぷぷぷ( ̄m ̄*)
聞こえましたノッチシャキシャキ!笑

スカート付き可愛いvv
でもほーちには胴回りも着丈もたりないわ~(>_<)
お洋服のハンドメイドはあれっきりしてないわぁ…
リブつけるの難しいんだもの~
練習しないと上達しないんですけどね。
2008/10/18 20:12 | | edit posted by さゆ
あらかわいぃ♪
チェックのボトムなんかもあいそうね^^
むぎこのにおソロで着せたいわ~♪

ノッチはシャキシャキなのかぁ・・( ̄w ̄)

2008/10/18 21:25 | | edit posted by りえちん
( ´艸`)ムププ
わたし、ノッ!シャキシャキって云ってたけど
これからノッチシャキシャキって口ずさみますぅ★

ハラコぽっけ、かわいい~♪
男の子パンツも作ってほしい~ヾ(=^▽^=)ノ
2008/10/18 22:21 | | edit posted by まりも
■ eriさん■
にひひひ~w
これね、気付いちゃうと、このCM見るたびに私を思い出すっていう なんとも迷惑な仕掛けになってます(o ̄m ̄)

シャキシャキです♪
2008/10/18 22:33 | | edit posted by ■ eriさん■
■ティナままさん■
ププププ~w
ティナままさんも、きこえちゃいましたねー!

っち って聞こえますよねぇ~!

弟子入りなんてとんでもないですが
挑戦してみたらいかがでしょう(^^*)
今、分かりやすい本もあるし、できる限り
お教えしますよぉ~★
2008/10/18 22:35 | | edit posted by ■ティナままさん■
■さゆさん■
(^^*)
聞こえちゃったでしょ~

私も気付いてから 毎回気になりますw

ほーち、もう少しお洋服がすきになったら
さゆさんもハンドメイド再開かな?
2008/10/18 22:37 | | edit posted by ■さゆさん■
■りえちんさん■
うん、チェックもあうねー(^^*)
セーターぽくて
超可愛いよぉ~

生地 追加で届く予定があるから(随分先だけど)
その頃も気になってたら教えてね~★
2008/10/18 22:39 | | edit posted by ■りえちんさん■
■まりもさん■
ふふふ(^^*)
これアップで あちこちで呼ばれちゃうのかと思うと
クシャミ大連発かもw

パンツは作ったことが無いので~
今度時間あるとき 調査しておきますね(^^*)
2008/10/18 22:40 | | edit posted by ■まりもさん■
なんだか大流行~ 笑
ずっと気になってたんだよね♪
後シャキシャキねvv
スッキリ~☆
毎朝食べなきゃだよ!!

スカートかわゆいんだけど♪
あたしが履きたい!!
作って~笑
2008/10/18 22:48 | | edit posted by mee
すごーい!!
シャキシャキだぁ!!
空耳アワーって感じ・笑?

お洋服、かわゆい。
でも我が家にそのサイズを着れる子がいない・・・。
残念(泣)


那須旅行、すっごく楽しそう。
♪Yumichanがどんな寛ぎ方をしたのか気になるー(笑)
2008/10/18 23:18 | | edit posted by yumiyumi
またまた可愛いお洋服ですね~♪
スカート付きも大好きです。
来月、のぞみとひかりのお誕生日なのでお願いしたいな~
リンクの件、ありがとうございます。
私もリンクさせていただきました。
これからも宜しくお願いします☆
2008/10/19 15:42 | | edit posted by hikanonn
こんばんは♪
本日、ご一緒させて頂いたmahiroです。
素敵な名刺を頂いたので、早速?遊びに来ました(*^m^*)
お洋服可愛いです!!
我が家の子が女の子ならば、即欲しいぃ~と思うのですが・・・
残念ながらメンズなので・・・(^▽^;)ザンネン
とは言ってもオカマちゃんなんですけどね。

皆さん素敵なブログで(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!と思ってしまいます。
私のブログは、とてもお恥ずかしい感じなのですが、
もしお時間があったら、遊びに来てみて下さい<(_ _)>
今日は楽しい時間をご一緒出来て嬉しかったです♪
ありがとうございました!!
2008/10/20 02:05 | | edit posted by mahiro
キャハハ(>_<) ノッチシャキシャキ♪ だぁ~~~!!!
もうノッチシャキシャキにしか聞こえなくなっちゃった~!!

お洋服。。。か。かわいい。
前のノッチさんのブラウンのアランも
お気に入りになっていますよ~。

2008/10/20 11:12 | | edit posted by lilomama
きゃ~♡
かわゆいお洋服~♡
soraオカマちゃんにして着せたいくらいですぅ!
ありなのかなぁ?

カラフルネップのお洋服も補充されるんですねぇ♪
次はがんばらなきゃ!

シャキシャキ…
会社なので音が出せなくて聞こえないです(T_T)
帰ったらきいてみよ♪
2008/10/20 13:16 | | edit posted by tomo
■meeちゃん■
私普通~に
聞き流してたよぉ~w

みんな聞こえるって(^ー^* )
you tubeを初めてブログでのせられて
私もなんだか嬉しいんだわ♪

ハラコポッケはね、まさに、ニンのジーンズのデザインから
思いついたのだ(^ー^* )
2008/10/20 14:53 | | edit posted by ■meeちゃん■
■ yumiyumiちゃん■
こにちーわ!
おひさしぶりです~(^ー^* )
(下北記事、読みましたよ!)

サンプルだから、サイズあんまりおっきくつくって居ないのでしたぁ~すみませんー。

♪Yumichan・・・ふふふ

今度会ったら 聞いてみてください♪

2008/10/20 14:54 | | edit posted by ■ yumiyumiちゃん■
■hikanonnさん■
リンクありがとうございます♪
早速追加させていただきますねー!

来月お誕生日なんだ★
プレゼントに採用していただけたらこんなに嬉しいことは無いです(^ー^* )

スカート 何枚か作っておこうかな~と考え中です~★
2008/10/20 14:56 | | edit posted by ■hikanonnさん■
■mahiroさん■
昨日はありがとうございました!
遠くでゆっくりお話できませんでしたのに、早速遊びにきてくださってありがとうございます(^ー^* )

男の子お二人、かわいこちゃんとブログでお会いできました★ちまちまとハンドメイドしているんですが、時間がもっとあったら色々やりたいんだけどなぁ~なんて思いながら 片手間に続けています。

よかったらこれからもよろしくおねがいします♪
2008/10/20 15:18 | | edit posted by ■mahiroさん■
■lilomamaさん■
ぷぷぷ
きこえちゃいました~!

ぜひぜひ、ちびちびちゃんたちにも
教えてあげてww

ブラウンのほうも 覚えてらっしゃったの!
嬉しいです~(^ー^* )

今年はうちも ホワイトも欲しいなぁと思って 生地追加で買ったの~
届いたらうちもハラコにしまーす♪
2008/10/20 15:19 | | edit posted by ■lilomamaさん■
■ tomoさん■
(^ー^* )
時々 男の子でもスカートな子いますよねぇ~
それはそれで~
本犬 が気にしていなければ(^ー^* )

うん、ネップね、ベージュのほうなんですが
補充します~

今週中くらいかなぁ~
届いて生地の下準備が過ぎたらアップしますね!
2008/10/20 15:21 | | edit posted by ■ tomoさん■
今日は。
ノッチシャキシャキ・・・・・・はい、しっかり聞きました。
今まで、何気に聞いていたこのCM是からはやっぱして思いますね。
スカート付き、我が家も欲しいですね。
可愛いじゃ無いですか。v-290

2008/10/22 13:08 | | edit posted by くりんまま
■くりんままさん■
(^^*)
私も、指摘されてからは
CMみるたびに気になっています(^^*)

スカート付きは、オーダーでお受けすることは無いかも?
完成品で出すかなぁ・・いろいろ検討中です。

今ちょっと、他の・・お散歩バック製作にはまり中で
ちまちまつくっています♪
2008/10/25 01:51 | | edit posted by ■くりんままさん■
comment posting














 

