コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
秋の修学旅行。3。
おすそ分けショップ
cochopo*Nショップはこちらです

★新作アップしました★







★写真ブログも ぼちぼち再開しています★
おさんぽコチョポ。


きょうもポチっと♪応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

nasu5.jpg
nasu6.jpg


-*-*-*-*-*旅行メンバー-*-*-*-*-*-*-*

JeJeちゃん&Tiaraちゃん、♪Yumichan

ひなこちゃん&かえでちゃん、ひなママちゃん

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-




旅先で遊んでくれた・・・・

りりたん、あゆさん、パパさん

そしてブログは無いけど ニュイちゃん、珠さん、パパさん

なっちゃんとちょめちょめな生活なっちゃん、ちょめちゃん、ぴなちょこちゃん、tomoくん

♪Run② Dachs♪バトン君、マッハ君、フラン君、リエマルさん、彼



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-




★お宿&ゴハンの場所★

イマジンドッグス
〒325-0301 栃木県那須郡那須町湯本656-5
TEL 0287-76-1964 FAX 0287-76-2944
http://imagine.nasunogahara.co.jp/dogs/
週末の予約は半年前に!

田舎のレストラン はしもと
栃木県那須郡那須町高久甲6212-10








おすそ分けはココをクリックで飛べます~

コチョポのおすそ分け。
ただいま、納期は1週間~です。
ご注文お待ちしています(^^*)



応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




ポケットティッシュ入れ!今日買いにいったのに、無かったぁ(><)

ペット用コタツ♪



ちなみに今年は プラスマイナスゼロのヒーターも欲しい♪グレーかなぁ・・・ブラックかなぁ・・!?


チョポはこれでブラッシング、いい香りです♪


お洗濯でいい香り~のダウニーが安いよ♬




スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:24  
[お出かけ手帳。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
先週は遊んでくれてありがと~♪
や~っと会えたね~★
念願のチョッちゃん、ポッちゃんはホントにちっちゃくて、軽くってポケットに入れて連れて帰りたいくらいでしたよ~(●´艸`)フ゛ハッ
バトン&マッハもかっちょよく撮ってくれてありがとう~♪
そうそう、バトンってホントは結構人見知りなのよ~
初めての人にあんなにゴローンしてなでて~って言うのはめずらしいかもっ♪
仲良しのお友達だって分かったのかなぁ??
次回は東京?仙台?
また一緒に遊べたらいいなぁ~。
ちなみに我が家的には那須は近場なのでぜひまた誘ってくださいまし~♪
2008/10/16 16:51 | | edit posted by リエマル
■リエマルさん■
ホント、や~~っと!

あら、チョポ ポッケに入れて持って帰られなくて
よかったわプププ

えー!バトン君、いつもああじゃないの!?
いやぁ~ん(><)
きっと私の並々ならぬ愛情が伝わったのね♪

本当に、ありがとうございました!
次はとうきょう?仙台?那須?伊豆?
どこでも!!

ぜひぜひ、遊んでくださいねー☆
また那須に行くときはもちろんお声かけます(^ー^* )

(リンク先、追記しましたー!)
2008/10/16 16:59 | | edit posted by ■リエマルさん■
パン食べて、コロッケ買って、天ぷら食べて、チーズケーキ・・・・。
なんだか食べ物ばっかりぃ~なのは気のせい? 笑

ワンたち、みんな楽しそう♪
仙台からのお友達も合流で
楽しさ倍増だね。

とっても楽しい旅行記でした。

2008/10/16 18:07 | | edit posted by ななママ
マロ様も何回もしてると
フレームアウトするよ^^
ちょっちゃん後ろのあんよがななめってる~^^
2008/10/16 18:45 | | edit posted by マロ様の家来 1
うひゃひゃ!
1枚目のかえで、ブサイクーー!
ママのとこ行けないーって見てるあたり
ほんと頭弱い子ちゃんよねぇ
ま、それが可愛いんですけどっ 

しっかり食べて、たいして動いてもいないくせに
チノフィーロさんでは、なぜにあんなにボーっとしてたんだろ。
きっと食べ過ぎたせいね~

帰りの車の♪Yumichanの寛ぎっぷりには笑ったよねぇ
今回は車だったから
荷物も気にせず買い物もできちゃったし
(もうすでに残すはソーセージのみっ)
やっぱりワイワイ騒げて良かったわ~
たぶん、電車じゃ私が緊張しちゃって楽しめませんから 笑

ほんとに楽しかったわ~♪
また次回も、私のアグレッシブ(笑)ドライブでよかったら行きましょー
2008/10/16 18:56 | | edit posted by ひなママ☆
遊んで~お買い物して~食べて~
とっても那須を満喫した旅行でしたね♪
仙台からリエマルさん達も駆けつけてくれて
いつもの旅行とはちょっと違った旅行だったのかなぁ?

ブログのお友達と会えていいなぁいいなぁ
私も免許とって車買って頑張るしかない…!?
2008/10/16 19:47 | | edit posted by さゆ
チョッちゃんの きゃー! が可愛いわぁ♪
ママとおり越してっちゃうほど、好きなのね(^・^)

修学旅行記、とってもたのしかったです♪
いつか行ってみたいなぁー那須・・トオイ・・・
伊豆・・・これまたトオイ・・・・
軽井沢あたりかなぁ~ヽ(^o^)丿
2008/10/16 19:55 | | edit posted by eri
こちらこそいっつもも遊んでくれてありがとぉございます☆
3年前偶然出会ってそこからどんどん輪が広がって
なんだか不思議です(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
これからもお世話になります♪
次こそは東京!!w
2008/10/16 22:29 | | edit posted by ぴなちょこ
楽しい楽しい2日だったねー。
今年も一緒に行ってくれてありがとう!!!
私は行ってきたばかりなのに
またどこかに行きたい病でうずうず・・・。
ノッチちゃんのオフシーズン中に
いっぱいいっぱい遊ぼうね。

ノッチちゃんにかかるとノッチミラクルで
同じ旅行記も楽しさがさらに倍増~☆
楽しい旅行記もありがと。
昨日の日記はノッチちゃんに言われてから
読んだから途中切れに笑えた(^m^)
でもぜんぜん大丈夫大丈夫!

そうそう、J子さん、今朝またぽこぽこで・・・。
アレルゲンは家の中にあったりしてw
2008/10/17 07:44 | | edit posted by ♪Yumichan
那須行ってみたいなぁ(*>ω<)o
さすがに東京から向こうは遠すぎて・・・。

ぴなちょこちゃんちやリエマルさんちまで登場して
何だか不思議な感じ(o^-^o)
こうやってお友達の輪が広がるのって素敵よね。

チョっちゃん、ママをスルーかいっ(笑)
2008/10/17 13:26 | | edit posted by キャオリン
「はしもと」さん、わたしの那須カフェリスト(ぷ)に入ってました~
お料理が美味しそうだったから(笑)

「チノフィーロ」さんにしたんですけど、カフェの入り口に
チョッポちゃんたちのお写真が飾ってありましたね^^
お友達とも合流してみんな楽しそう~♪
ランランしてるお写真上手ですね!!
りりたんはランしないので、走ってる写真全く上達しません(笑)
フレームアウトのチョッちゃんたら~(*^m^*)

リンクありがとうございました♪
私もリンクさせていただきました!
これからもよろしくお願いしまーす^^
2008/10/17 19:40 | | edit posted by あゆ
お久しぶりですi-229i-201
修学旅行、楽しそうですね♪
お友達と一緒は、ニンもワンも楽しいでしょうねi-179
走ってる姿、とっても楽しそうi-237i-185
2008/10/17 22:43 | | edit posted by セラまま
■ななママ さん■
あれ!
気付いちゃいました?

人は食べてばっかりで
ワンコはあそんで・・・ですよねぇ~(o ̄m ̄)

今回のたびはホントに、食べまくりで~
明日顔がまん丸だったら そっとしておいてw

2008/10/18 22:00 | | edit posted by ■ななママ さん■
■マロ様の家来 1さん■
あら、マロ様もなの(^^*)

こういうとき、まっしぐらで走ってくるのは
どちらかというとぽっち。

ちょっちゃんは 意外に自立しているのかしら・・・

怖いときは 二人してまっしぐら(^^*)
2008/10/18 22:02 | | edit posted by ■マロ様の家来 1さん■
■ひなママ☆さん■
えー!
このかえちゃん、ぶちゃいく!?

(セリフは違うけど)わたし的には可愛い~!だったんだよぉ~
横ちょでひっそり ちょっちゃんもアワアワしてたよね(o ̄m ̄)

ソーセージまだ食べてないんだぁ~
今日届いたお肉に埋もれたw

全然アグレッシブじゃなかったよぉ~
安全運転ありがとう!
次回のたびも楽しみだね★
2008/10/18 22:04 | | edit posted by ■ひなママ☆さん■
■ さゆさん■
うんうん、あちこちゲイジュツめぐりはなかったんだけど、食欲の秋を満喫できた旅でした(^^*)

さゆさんが免許とってこっちに着ちゃうのが早いか
私が電車で押しかけちゃうのが早いかですね(^^*)

いつか実現したらいいなぁ~!
2008/10/18 22:12 | | edit posted by ■ さゆさん■
■ eriさん■
そうなんだよぉ~
ほんっと、好きなの(^^*)
♪Yumichanはね、ワンコをひきつけちゃうんだよ~
結構いろんな子がすきすきするの~

なんか、私、軽井沢が何県だか分からないんですけど(ノェ)コッソリ
今回も、那須って 山梨県だと思い込んで 天気予報 山梨見てったし(o ̄m ̄)イヒヒ

行くときは、コッチに一旦着て、東京で一泊して、次の日から旅行よ♬
2008/10/18 22:14 | | edit posted by ■ eriさん■
■ ぴなちょこさん■
ホント、こちらこそです~♪
コッチにきたら、ハラダを大人買いして帰って(≧∇≦)

あの公園での 可愛い~!から始まったご縁だものね。
これからもよろしくねー!!
2008/10/18 22:18 | | edit posted by ■ ぴなちょこさん■
■♪Yumichan■
(^^*)
もう、行きたい病なのね~

私は、体がすっかりダイエットを忘れてしまったみたいで
ヤバイやばい!
あさってから頑張ろう・・・

ノッチミラクルって何~w
しりきれトンボね、♪Yumichanだけがしってるヒミツぅ~♪

次の旅行も楽しみだね!
Jeちこ、はやくよくなりますように。ににににに。
2008/10/18 22:22 | | edit posted by ■♪Yumichan■
■キャオリンさんへ■
途中、コッチで一旦休憩挟むっていうのはどうですかぁ~?
こっちまで着てる間に、一泊旅行とか、日帰り旅行とかなら いけそうじゃない~?

小麦ちゃん、ママスルーはありえない?
ありえなさそう~~(^^*)

私のとこにもしも小麦ちゃんがまっしぐらできちゃったら・・・・(妄想)・・・

間違いなく、拉致!
2008/10/18 22:25 | | edit posted by ■キャオリンさんへ■
■あゆさん■
あ、そうそう、お写真飾っていただいてるんです(^^*)

なんだか、いっこうに増えてないから、
りりたんも送って、一緒に掲載されませんかぁ~♪

はしもとさん、リストに入っていたんですね~
次回行かれたら、ぜひいってみてください★

走ってる写真、ピントは実はあさってのほうに行ってますw
うちもびゅんびゅん走るタイプじゃないので
シャッタースピード使いこなせず、いじくるのはもっぱら
噴水とかを撮影するときのみです(o ̄m ̄)

リンクありがとうございます♪
これからもよろしくおねがいしまーす!
2008/10/18 22:28 | | edit posted by ■あゆさん■
■セラままさん■
こんにちはー!
コメントありがとうございます♪

ワンコが一緒だと、行く場所も限られてきますけれど
それでも全然、楽しいですよね♪

毎年恒例のこの時期の旅行なんです(^^*)
夏はこれを目指して頑張っているかんじ~~
2008/10/18 22:29 | | edit posted by ■セラままさん■
旅行に行ってもたくさんのお友達と会えるなんてスゴイですねぇ!
楽しい旅行ですね♪

マッハくんちょ~イケワン♡ですねぇ
バトンくんも美男子♪
とももこねくりまわしたい♪

そしておうどんおいしそぉですねぇ♪
ともも遊べる時期に絶対那須行こ~!

2008/10/20 13:21 | | edit posted by tomo
■tomoさん■
ねぇ~!
特に今回は、仙台からのスペシャルゲストもいたし
もりだくさんのたびになりました♪

うんうん、マッハ君もマッハ君も美男子~
フラン君もなつっこくって可愛かったよ。

ぜひぜひ、那須にいったらはしもとのてんぷら食べてみて♪
2008/10/20 14:50 | | edit posted by ■tomoさん■
comment posting














 

