コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
秋の修学旅行。1。
おすそ分けショップ
cochopo*Nショップはこちらです

★新作アップしました★




遅ればせながら・・ってところですが 那須旅行記です♪



★写真ブログも ぼちぼち再開しています★
おさんぽコチョポ。


きょうもポチっと♪応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

08nasu1.jpg
08nasu2.jpg





おすそ分けはココをクリックで飛べます~

コチョポのおすそ分け。
ただいま、納期は4日~最大2週間程度です。
ご注文お待ちしています(^^*)



応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




ポケットティッシュ入れ!今日買いにいったのに、無かったぁ(><)

ペット用コタツ♪



ちなみに今年は プラスマイナスゼロのヒーターも欲しい♪グレーかなぁ・・・ブラックかなぁ・・!?


チョポはこれでブラッシング、いい香りです♪


お洗濯でいい香り~のダウニーが安いよ♬


スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:22  
[お出かけ手帳。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
わぁ~何だかもりだくさん!!
修学旅行に那須まで行ってきたんですね♪
ついさっきリエマルさんのところで見てきましたよ。

仲良しなお友達とワン連れで旅行いいなぁいいなぁ
タノシなウインドウショッピングに(あ、でもノッチさんTシャツ買ったのか)
オイシなディナーに、夜の宴会(≧m≦)

続きも楽しみにしてます!
2008/10/14 18:05 | | edit posted by さゆ
おいしそなディナーだねー。じゅるり。

わたしも、ノチョポと偶然バッタリしたいのだ。
2008/10/14 18:53 | | edit posted by マロ様の家来 1
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/14 19:04 | | edit posted by
素敵な旅行ですね~♪ワンとの旅行憧れちゃいます!
ブログからの素敵な出会いもあってよかったですね!!
なんだかあらためてブログのすごさを感じちゃいました♪

おいしい料理を目の前にしちゃうと明日少し食べる量減らせば
いいやって思っちゃいますよね 笑

私もいつかティナとみなさんに会いにいけるといいなぁ・・・
2008/10/14 21:14 | | edit posted by ティナまま
ノッチさん、こんにちは^^
突然お声をかけてびっくりさせてしまってスミマセン^^;
もう芸能人に出会ったオバちゃんそのものでした、私。
お洋服までお願いしちゃって、なんかもう興奮しまくりです~。

イマジンディナーはシーフード抜きがお願いできるんですね!
知らなかった…。私もシーフードがダメなのです~。
次回は私もそうしてみます。いいこと聞きました♪
2008/10/14 22:36 | | edit posted by 珠
(*≧m≦*)ププッ↑珠ちゃんの大興奮想像できちゃった

ほんとblogって凄いよね~
友達の友達はみなともだちだ~(って古っ?)

あのディナーのあとに宴会!!!すごい別腹だわ
来年こそは行きたいな~修学旅行

2008/10/14 23:05 | | edit posted by masae
ノッチさん~こんばんは~
書き込みは初めましてですね♪
(読み逃げは常習犯ですけど^^;)

わが家がアウトレットに迷子になってるころ(苦笑)
珠ちゃんに素敵な出会いがあったみたいで大興奮でお知らせが来たんですよ^^
会えなくって残念・・って思ってたらイマジンさんでお会いできて嬉しかったです~♪
生のチョッちゃん&ぽっちゃんはとっても可愛すぎました^^

ディナーのあと宴会ですかー?@@
若いって素晴らしい~^m^

ブログにアップしたのでよかったら遊びに来てくださいね~
私もまた伺いまーす♪
2008/10/14 23:55 | | edit posted by あゆ
行きの高速のとっさの写真採用されたぁ♪
すばやい動きだったよね~
「旅」な感じがナイスだよw

いや、ほんとノッチちゃんって有名人だわ~
って思った旅でもありましたわっ
嬉しいビックリがいっぱいだったよね★

あんなに満腹に食べたのに
よく宴会の部でも食べれたもんだわ~
と、今になって思ふ・・

さっき、私のお腹の肉見てパパが
スゲーなぁ~って言うから
小力でしょ♪って言ったら
小錦だろって・・・ アヒャヒャ
あの食べっぷりはまさに小錦だったな ププ

2008/10/15 00:11 | | edit posted by ひなママ☆
今年も楽しい修学旅行の季節になったのね。
イマジンさんのお料理はほんと美味しいよね。
私も「もうダメ・・・」と言いながらも限界に挑戦しました(笑)
ソフトクリームはあっさりだったのね。
私はクレープを食べちゃったのでソフトは諦めたの。
アウトレットでの素敵な出会い、びっくりだけど嬉しいよね。
2008/10/15 00:15 | | edit posted by かじゅ
ノチョポ、有名人~☆
偶然がいっぱいの楽しい旅だったんだね。

イマジンディナーはチョー豪勢なんだぁ。
うちのブータンだったら完食かな?!
わが家もいつか行けるといいなぁ・・・

そして、食後に運動なんてえらーーい☆
わたしも絶対『約1名をのぞく』さんと一緒だよ(笑
↑の小錦さんだよね(* ̄m ̄)プッ

※旅行後の疲れた身体で夜なべしてくださってありがとう☆
2008/10/15 10:29 | | edit posted by まりも
うひひ~♪
見てるだけで行った気分のあたしvv
たのちそうだわ~!!
ソフトクリームおいしそう~☆

やっぱイマジンは大量にお腹の中に入ったのね♪
食べ物もお酒もおやちゅも 笑
2日目も楽しみだわvv

お仕事がんばって~!!
2008/10/15 10:54 | | edit posted by mee
♪Yumichanの所でも見てきたよ~
いいなぁ~みんなで旅行だなんて。。
楽しそう♪♪
アウトレットも行ってみたい。。
6わんも楽しそうだね!!
2008/10/15 11:21 | | edit posted by sorarin
すごい楽しそぉな修学旅行ですねぇ♪
お天気も良くてよかったですね♪
眩しそぉなちょぽちゃん達かわゆい♡

ごはんもとってもおいしそぉ♪
ともも12月あたりに那須行こうと思ってたから参考にさせてもらおうと思ってたんですけど
やっぱ雪が…なので変更かもです(>_<)

続きも楽しみにしてま~す♪
2008/10/15 11:22 | | edit posted by tomo
仲良しさん達と、旅行良いですね。
思い出作り、一杯出来ましたか?
ブログを通して、偶然の出会いも又嬉しいものです。
お料理も美味しそうやし、ソフトクリームも美味しそう。
私もお会いしたくなりました。v-410

2008/10/15 12:05 | | edit posted by くりんまま
今年も楽しそうな修学旅行♪
一枚目の写真から旅って感じがすごくでてる。

チョポ姉妹は有名人なのね。
偶然はとっても嬉しいよね。

イマジンさん、夕飯はやっぱりすごいボリューム。
なのに、お部屋で宴会??
3人ともすごい別腹をお持ちで・・・ 笑

続き楽しみにしてま~す。
2008/10/15 12:53 | | edit posted by ななママ
今年も楽しかったねー
ももいが残念だったけど。
ニクニクニクニクの怒涛のディナーと
その後の宴会、朝食でまたまた小力になり・・・
チーズケーキはあと2キレだし
それが終わったらダイエット再開予定!
あっ。。。19日過ぎてからにしようっと(笑)
来年も修学旅行に行きましょーねー。
場所はどこになるかな。
またまたイマジンか、四季か。。。
2008/10/15 13:48 | | edit posted by ♪Yumichan
わぁ♪修学旅行、たのしそう~(^・^)
カートにみんなで入って、おりこうさんだなぁ♪
(ぽっちゃん、せまいって・笑)

集合写真も完璧だし!

2日目も見ました~
パンに釘付け~!おいしそうーーーヽ(^o^)丿
有名なパン屋さんなのかな♪
パンだいすき!お持ち帰りもできるなんていいなぁ♪
2008/10/15 21:00 | | edit posted by eri
イマジンドッグステキぃ~!!
ダックスの聖地っていうだけあるよね~♪
ご飯もおいしそう~ジュルル
その後、お部屋で宴会もやったのぉ~??

マザーカートにぴったり4ワンはいってるのすごいね~
若干、ポっちゃんが・・(笑)

ブログの力ってすごいんだぁ~と改めて時間したわ♪
最終章も楽しみにしてるねん^m^

2008/10/15 23:00 | | edit posted by シュリまま
おかえり~♪
マザーカート×4ワンかわいい!
イマジンのゴハンは魚ナシで。じゃなくって魚の変わりに肉になったのね(笑)
一度行ってみたい(食べてみたい?!)あこがれの場所です☆
夜の宴会も楽しそうだねー!
帰らなくってもいいって最高b( ̄∀ ̄)b
2008/10/16 01:01 | | edit posted by ゆり
イマジンさんステキだからパー子指数も高まったんじゃない?笑
ペニーレインのパンまた食べたいぃぃぃ♪
パンを買いに那須に行ってもいいくらいよ(爆)

はっ!全員女子?
夜のレディーストークもさぞ、盛り上がったでしょうねー♪♪
2008/10/16 12:54 | | edit posted by りえちん
★おへんじ1★
★さゆさん★
恒例の那須旅行です~(^ー^* )
無計画な割りには盛りだくさんでしょ!
サプライズゲストのリエマルさんにもお会いできたし 充実のたびでした♪
続きも読んでくれてありがと!

★マロ様の家来 1さん★
私も マロ様でも マロミ様でも 家来1ちゃんでもいいから
遭遇したいのだっ。

★鍵コメさん★
えっと・・・鍵コメにチェック、うっかりかな?
今年もやっとこの旅行の時期が来ました。そして今年も、お料理大量でした~!

私も、K沢旅行の記事、いつもとっても楽しく拝見しています♪
お時間ありましたら、遊んでください♪今回は下北の予定でしたっけ(^ー^* )

★ティナままさん★
コメントありがとうございます♪

そうそう、すごいことですよねー(^ー^* )
仲良くさせていただいてると、はじめましてーのぎこちなさも半減ですしね♪

うんうん、ティナちゃんと、mintちと、ぽっちと、みんなで会える日が着たらいいですね~!!
いつか、こっちから押しかけちゃおうかしら!

★ 珠さん★
先日は、ホントにありがとうございました!
フフフ(^ー^* )
喜んでいただけてよかったです~
ブログのイメージと一緒でした!?
どうやらブログがオバサンくさいのか
もっと年上だと思った・・って言われることが多い・・多かったんですが、最近じゃもう若くないからどうかな(^^;

ちょっちゃん、「美しい~」ってイッパイ言ってもらえて 嬉しかったそうです★
ブログ、お邪魔しますね!

★masaeさん★
メールありがとうねー。
仕事中にごみーん!

プププ
すごい別バラでしょ・・・ホントどこに入ったんだか・・・って思ったら 入りそうな場所があったわ(o ̄m ̄) プッ

リバウンドしないように またがんばりまーす!

私もさ、また泊まりたいのもそうんだけど
ランチでチーズフォンデュが食べてみたひ・・・

★あゆさん★
先日はありがとうございました!
うんうん、電話で今アウトレットの中で・・ってお話されているとき 近くにおりましたので~
どんな子かな?って楽しみにしていました。

リリーDiaryの文字はmasaeちゃんのブログで何度も拝見していたから・・・この子が!って感じでしたよー。
たくさん遊んでいただいてありがとうございました。
よかったらまたコッチでも遊んでくださいね★

★ひなママ☆さん★
ひなママちゃーん!
ドライバー、お疲れさま。
3人6ワン乗せて安全運転ありがとう。

ひなかえと一緒の旅行、楽しかったよ(≧∇≦)

コリキじゃなくて小錦?!
やだ、パパったらきっつ~い・・・
昨日ダイエット企画のテレビみたら
肉を直視せよ!だって・・・できない・・・

是非是非、また来年も行こうね♪

★かじゅさん★
うんうん、イマジンゴハン、これでもかっていうほど
出てきますよね。
途中から辛くなる・・・でも食べるとおいしくって
つい食べちゃって。

紅茶アイスだったかしら・・・コーヒーアイスだったかしら・・(もう忘れてる)のデザートも美味しかったよ!

・・・コーヒーだ!多分!

★まりもさん★
まりもさんも一家でいつか、是非是非♪
きっと、ブータンだったら(失礼)完食だわ!

あ・・・でもサラダは食べないんだったw
翌日のパンなんて、食べきる人がいたら
見てみたいもんですよ~

そろそろ届いているはず・・・あ、そうだ。
合計、ご連絡しますね!忘れてました、すみません(><)

2008/10/16 16:40 | | edit posted by ★おへんじ1★
★おへんじ2★
★meeさん★
mintも一緒に来られたらよかったねー!
うんうん、気分だけでも(^ー^* )

あのお食事、ホントどこに入ったんだろう!
って量だよ~
きっとmeeちゃん 全然食べきれない~
でもおいしいから ついつい箸は進み
ビールが出てくると おやつもなぜか入るw

★sorarinさん★
6ワンでにぎやか・・・でもみんなおりこうさんだから
子供が6人居るより全然静かかも(^ー^* )

毎年ね、行ってるんですよ~恒例の旅行。
アウトレット、またあちこちにできてるけれど、ワンコに優しくないところも多いですよね。那須は入れるお店が多かったですよ!

★tomoさん★
そうですねー。
12月だと、時期によっては スタッドレスはいて・・・になるし、遊べるスポットが無いかも?
オンシーズンじゃないと、結構空いてないお店があるみたい!?

でも、きっと景色は綺麗ですね♪
雪が無い時期だったら 快適に遊べるかなぁ~

★くりんままさん★
ハイ~♪
とっても楽しかったです。
このためにだったら 少々辛い仕事も頑張れ・・・そうな気がしました(^ー^* )

くりんちゃんとしおんちゃん、偶然会ったら私きっと分かります♪

★ななママさん★
一枚目の写真は、ホントはもっと奥行きがあって・・・撮影しようかな、どうしようかなって思いながら
ささっと慌てて取り出したカメラで撮った一枚なの(^ー^* )

チョポ、たまぁ~~にね。こうして声をかけてもらうことがあるんですよぉ~

イマジンゴハン、すごいボリュームなのに、ちまちま飲んでるとなぜか食べられる・・・きっとななママちゃんもそうだよぉ♪

★♪Yumichanさん★
今度いったらももいでリベンジだね♪
チーズケーキ、冷凍庫行きにはならなかったの?
うちは・・・拡張した胃を元に戻すのが大変・・・夜中にクッキーとか食べたくなるのはなぜ~(><)

★eriさん★
このメンバーは集合写真上手よぉ~!
うちが一番ダメ(o ̄m ̄)

併設されてるペニーレインはね、そのへんだと有名みたい。県外から来る人も居るみたいなんだよぉ~

ランチで出るチーズフォンデュもおいしいんだって。
でもステーキ¥5,000って書いてあって ちょっとびびったわw

★シュリママさん★
あれー!
シュリママちゃんって イマジン行ったことがない?
なんだか、よく旅行に出かけられてるから
行ったことがあると思ってたわ!
(とかいうと、いきたくならない?)

おちびちゃんたち ぎゅーぎゅーだけど
最後には上手に入ったでしょ(^ー^* )
可愛いすぎだったよぉ♪

★ゆりさん★
ただいまただいま~
品数減ってもいいから、って言ってくれたんだけど
減らなかったわ~
野菜に変えてもらう、がいいのかもしれないわね!

ホント、もう寝るだけって思うと
食べていいのか、自分・・・って思いが
旅行先ってことで消えうせ
普通におやつ食べちゃった(o ̄m ̄)


★りえちんさん★
そうそう、那須を通りかかって
パン屋さんに寄ったのよぉ~なノリででも
行きたいよねー!
わかるわかる。

パー子×3は大健闘だったよ(o ̄m ̄) イヒヒ

レディーストーク!?
ンー。。。
いつも通りの盛り上がりって感じだった・・常にテンション高いのか!?私たち(^ー^* )

2008/10/16 16:55 | | edit posted by ★おへんじ2★
comment posting














 

