コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
予定変更!でも・・
おすそ分けショップ
cochopo*Nショップはこちらです

★スリング新作 UP★






★写真ブログも ぼちぼち再開しています★
おさんぽコチョポ。


きょうもポチっと♪応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

IMG_8020_20081009114327.jpg
IMG_8018.jpg






おすそ分けはココをクリックで飛べます~

コチョポのおすそ分け。
ただいま、納期は4日~最大2週間程度です。
ご注文お待ちしています(^^*)



応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



ペット用コタツ♪



ぽっちゃん、まいにち食べてます


チョポはこれでブラッシング、いい香りです♪



ハロウィン、なりきり~(^ー^* )




スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:19  
[お出かけ手帳。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
予告のあの子たちって・・・。
イケメントリオだったのね。

第三台場って初めて聞いちゃった。
(イナカモノです 笑)
結構遠そうに見えるけど・・・。

たくさんお散歩できて
楽しい1日で良かったね。
2008/10/09 12:04 | | edit posted by ななママ
お台場に行ってきたんですね~♪
最近、行ってないかも~
久しぶりに行きたくなっちゃった!!わんこOKの焼肉やさんだっけ?行ってみたいのよね・・・
みんなかわいく写真撮れてるよ~

2008/10/09 13:03 | | edit posted by sorarin
2日連続で海いったのね~!?
チョポお台場の海でも楽しそうな顔だこと(*´∇`人)
TARLUMパスタおいしいよね!
チョッちゃんココのおにーさんにも可愛がってもらえたでしょ( ̄∀ ̄)
ぽっちゃんのお手手、ピッタリ合わせるのかわいい~♪
砂浜でもチョッちゃんにやってたよね^^
2008/10/09 13:04 | | edit posted by ゆり
★ななママさん★
そうなの、相変わらずフットワーク軽いよぉ♪
第三台場、分からないよねー!
あの浜辺の先まで歩いたことがなかったので
楽しいポンサでした。
結構ねそっちのほうにいくと人も少なくて
いいかんじでしたよ(^ー^* )
今度いってみましょ!
2008/10/09 13:38 | | edit posted by ★ななママさん★
★sorarinさん★
ヤキニク、うしすけさんね(^ー^* )
一度いきました~

ワンコ連れでヤキニクって嬉しいよね♪
席があんまり広くないから、予約して広々と場所確保していくといいかもですよぉ~★
2008/10/09 13:40 | | edit posted by ★sorarinさん★
★ゆりさん★
そうなのよぉ~
その日の朝、決まったの(^ー^* )

TARLUMは夜しか行ってなかったから
昼もいいよねー。新鮮だったよ。
ランチはお得だし♪

店内が結構混んでてね、チョコモの片思いでおわってたわよぉ~

手、重ねるのって ぽっちゃんてきに何か意味があるのかな?安心するとか~?
やっぱり、上だけどね(^ー^* )
2008/10/09 13:42 | | edit posted by ★ゆりさん★
このパスタ・・おさんぽ の方にupしてあったやつよね?
おいしそ♪平めんに見える・笑(くいしんぼ♪)

ぽっちゃん、おててピッタリして、いい雰囲気ねo(^-^)o
お顔が、すっごい可愛いのぉ~!

チョッちゃんはコチラのお店にもタイプのオニィさんいたのかな(^^)


ちょっと意外でしたvv
そっか★ぽっちゃんはママがいいのね。
それはチョッちゃんのイメージ・笑
なんとなく~
うちの子は誰が持っても
スタコラ行っちゃいます(^_^;)
2008/10/09 14:04 | | edit posted by eri
日曜日はありがとうございましたぁ♪
お台場にあんなトコがあったなんて知らなかったし~
とっても楽しかったぁ♪
パスタもおいしかったし、景色もよくて♪
そしてsoraの元気さにはビックリしましたi-229

ぽっちゃんのあの姿は思い出すと笑っちゃう^^;
お手手の写真やっぱかわゆい~♡
横から見てたから、正面がとっても気になってました


次は近場で遊びましょうね♪
2008/10/09 16:44 | | edit posted by tomo
第三公園・・ 場所と名前が一致しないけどあっちの方だよね(どっちだよ。)

TARLUMのカレーもおいしいんだよー♪
チョッちゃんの好きそうなお兄さんもいたでしょ( ̄∀ ̄*)

私もお台場行きたくなっちゃった。ウズウズ
2008/10/09 17:21 | | edit posted by りえちん
ぽっちゃん座ってる姿勢がぴーんとしてて可愛いv
ほーちはいつも丸まって寝てるせいかちょっと猫背ww
ちょっちゃんぽっちゃんほーちに正しい姿勢を教えてあげて~

リード…ほーちはどうなのかなぁ…
お散歩は私か姉が行くので家族なら平気…かな?
ぽっちゃんママがいいんだよね~♪
2008/10/09 19:39 | | edit posted by さゆ
ポポポポポッちゃん!カワイイじゃんっ。
お手手のシーンは微笑ましすぎて
額に入れて飾りたいくらい♪

ポッちゃんはママがリード持ってないと歩かないんだ~。
座って踏ん張ってる姿も見てみたいな(*゚v゚*)
2008/10/09 21:25 | | edit posted by キャオリン
むふふ~
チョっちゃん、ちょいベロが多いのだぁ♪

ムービーくんとポっちゃんのショット
まじでかわいい!!
ほんと姿勢がよろしくって★

第3台場??なんじゃそりゃー!
まったく知らなかったよ。
いつも定番どころしか行かないからさぁ
こんなとこもあるのね~
お台場の由来も知らなかったしぃ
私もイナカモンだわっ

今度その第3なんとやらにも連れてってくらさいまし♪

2008/10/09 22:20 | | edit posted by ひなママ☆
ぽっちゃん叫んでる~。
かわいいねぇ。
そしてムービーくんとの争いもかわいい♪
仲良しだね。
チェックのお洋服似合ってるね☆
お台場は広いもんね。
楽しめるところがまだまだあるのね。
私も行きたくなってきた~。
そしてパスタおいしそうね・・・。
2008/10/09 22:33 | | edit posted by かじゅ
やばい~
お手手ちょぉーかわいいのだ♪
後ろからのお散歩シーンがこれまたたまんな~い♪
尻尾サゲサゲ組がとアゲアゲ組にぴったり分かれてるけどね・・ププ
TARLUMは、ティラミスしか食べたことないから、
今度パスタ食べてみよ♪

第3台場聞いた事あるけど、行った事無いな~!!
しかも、どこのあるかも分からない・・笑
2008/10/10 03:31 | | edit posted by シュリまま
ヾ(¬o¬*)ネェネェ
のっぢフットワーク軽っ! 尊敬するわw

ホント手が可愛すぎる(o ̄m ̄)
しかし そんな会話の中 後ろに写ってるチョコ嬢がおすましで可愛いw


ところで のっぢさん・・・
ジムは?

まさか・・・・

2008/10/10 08:39 | | edit posted by そに
お台場お台場vv
てっきり下北と予想してたら全然違ったわ 笑
soraくんchocoに似てない?
tomoさんも言ってたわ♪
イケメントリオも一緒だったのね~

ぽっちめちゃめちゃ可愛いんだけど~☆
ずっと見ちゃったわvv
2008/10/10 18:15 | | edit posted by mee
ぽっちゃんの
ピンと伸びた背中と、かしげた首が・・
たまりません。
手を置きなおしたかあ・・。
ママがいいことといい、ずーっとずーっと
おこちゃまぽっちだな。うひ。かわいすぎる・・。
2008/10/11 13:56 | | edit posted by ちゃっく管理人
すっかりコメしたつもりでいたわ(^^ゞ
先日は突然合流させてもらってありがとっ
楽しかったね~

ムー&ポのやりとり可愛かった~
目の前で見れて大興奮だったわよ。。。。
チョっちゃんには煙たがられてるムーだけど
性格がおこちゃまだからポッちゃんとは
なんだか絡みが多いよねU^皿^U ウシャシャシャ
2008/10/14 10:40 | | edit posted by masae
★おへんじ★
★eriさん★
遅くなってゴメンねー!
そうそう、アッチにあップしてあったやつ。
なかなかおいしいパスタが無いから
すごく感激だったのよ~
カルボナーラも食べてみたい・・

チョっちゃんは結構ダイジョブ。前はダメだったけどね・・・でもmasaeちゃんだから、っていうのもあるかも(^ー^* )
今度持ってみて!!

★tomoさん★
おだいば、楽しかったですねー!
今頃お返事でごめんなさい(^^;
うんうん、お台場マスターに来てもらえて
広々楽しめてよかったですね♪
是非是非、また違うところにもいきましょうね~
楽しいご提案、ありがとでした!

★りえちんさん★
そうそう、あっちのほう・・・って写真に書き込んでるよぉ(^ー^* )
アッチのほうね!

お台場、来年からは工事でしょう~
今のうちに遊びにいっておかないと 3年だっけ?さよならだしねー!
カレーはmasaeちゃんが食べてたの。
今度行ったら食べてみるね!

★さゆさん★
背筋ピーン姉妹よね(^ー^* )
オスワリ、とかフセ、ってしてても
時間がたつとだらーってしてくるんだけど
私が見るとピン!
ってやりなおすのよ(^^;

ほーちは家族だったら誰でもなのね♪

★キャオリンさん★
(^ー^* )
ホントね、可愛かったの。
ささって上に置きなおしてw

みょーんって踏ん張ってる姿
すごいよぉ~(><)

ぜーったいぽっちゃん
うごかないからっ!
って首踏ん張って。。
今度撮影挑戦するわね!
(その前に離してあげて!って苦情がきそうだけどw)

★ひなママ☆さん★
もぉ~
今さらのお返事でゴメンね。

ちょいベロ多いよねー。
おやつ見てるから
ついぺろんちょしちゃうのかな(^ー^* )

ひな家も第三台場知らなかった!?
草ボーボーだったから・・ちゃんと刈ってある時期に
いこうね♪

★かじゅさん★
パスタとってもおいしかったですぅ~♪
おだいば、いつも私も同じようなとこくるくるしてるだけだったから 新発見でした~
何気に潮風公園も行ったことないし・・・完全モグリです(o ̄m ̄)
Jamちゃん、今度一緒にいきましょ!


★ シュリままさん★
あげあげ隊とさげさげ隊気付いたのね!
さすがシュリママちゃん(^ー^* )

シュリー!
も一緒に行こう、行こう!
第三台場は、写真の後ろのほうだよぉ~
ずずいと海岸歩いていくと着くのだ。
今度マスターと一緒に行きましょ~
そしてパスタも食べよぉ♪

★そにさん★
あら、コメントありがちょー。
なのに今頃返事でごみーん!

ちょっとちょっとジムってあなた
いつのお話かしら(ノェ)コッソリ

とっくのとぉの昔にゴニョゴニョ・・・
だいじぶ、二ヶ月ジム行ったより 今年のピークの激務で痩せたw

★meeさん★
メール見て一瞬混乱したw

ン!?なんだ?!って(^ー^* )
ホントはね、近場の予定だったんだけど
当日変更になったのだー。

tomoさんもmeeちゃんに会いたいいってたから
今度一緒にゴハンたべましょ♪

★ちゃっく管理人さん星
(^ー^* )
ありがとございます。
うん、置きなおしたの。
さって上にね~

超可愛かったですわ。
いつまでもおこちゃま・・おこちゃま扱いしてるからかしら~
でも大人扱いするにはあまりにもおチビさんだわ(^ー^* )

★masaeさん★
(^ー^* )
コメントありがとー。

いえいえ、着てくれてありがとね。
楽しさ倍増だったよん。

プププ
おこちゃま同士、ムーポ★

2008/10/16 16:26 | | edit posted by ★おへんじ★
comment posting














 

