コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
秋の遠足。鎌倉編。
おすそ分けショップ
cochopo*Nショップはこちらです

★リニューアルOPEN★




いつもの集合写真も
後ろからだと これまた可愛くない?

秋のぽかぽか陽気の鎌倉へ
いってきました。

今日は、長いよぉ~
コーヒー入れて、続きをどうぞ(^ー^* )



★写真ブログも ぼちぼち再開しています★
おさんぽコチョポ。


きょうもポチっと♪応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

kamakura1.jpg
kamakura2.jpg

楽しい秋の思い出になったかな?
IMG_7922.jpg


一緒に行ったのは

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
JeJeちゃん&Tiaraちゃん、♪Yumichan
この日、持ってた望遠レンズを使いこなして、
素敵な写真がたくさんだったよ!

CHOCOくん&mintちゃん、meeちゃん
ご案内ありがとう!

マーブル、ゆりさん
この日も駅でアイスクリーム「marble」発見(^ー^* )
チョコアイスがおすすめらしいよ♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




お邪魔したカフェ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
★鎌倉どんぶりカフェbowls★
http://bowls-cafe.jp/
神奈川県鎌倉市小町2-14-7
0467-61-3501
11:00 - 24:00 (L.O. 23:00)
※ペットOKは入口近くの3テーブルのみ

★EXTOLL CAFE★
http://www.extoll.jp/
東京都世田谷区松原 1-37-20-2階
03-5355-3258
※全席ペットOK
ちょっちゃん たまに徘徊w
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*









ここ、33%オフ!安いよ~

うちで使ってる、レンジでチンしてぽっかぽか。






おすそ分けはココをクリックで飛べます~

コチョポのおすそ分け。
ただいま、納期は4日~最大2週間程度です。
ご注文お待ちしています(^^*)



応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




ぽっちゃん、まいにち食べてます


チョポはこれでブラッシング、いい香りです♪



ハロウィン、なりきり~(^ー^* )




スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:14  
[お出かけ手帳。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
のっちゃん♪

ちゃんとコーヒー用意して、飲みながら読んでたよぉ(笑)
足の爪はどう?良くなった?
ああ・・私は最近眠らないオンナと化して・・・・。
睡眠薬のお世話に・・・トホホホ。
でもなぜが元気!!行動範囲せまいけど
それなりに楽しんでます!^^

急に寒くなったから風邪引かないようにねっ♪
2008/10/06 12:15 | | edit posted by kazumi*
鎌倉遠足楽しそう♪
行ってみたいと思いつつ
ちょっと遠いのよねぇ~。
でもマブくんが行ったなら大丈夫かな 笑

とっても素敵な秋の想い出になったね☆

2008/10/06 13:05 | | edit posted by ななママ
鎌倉遠足♪
オイシなゴハン食べて~自由時間のお買い物で~最後は海!
海で遊ぶワンズも楽しそう♪
ほたる連れて海も行きたいなぁ…
それに私、鎌倉って多分行ったことがないので行ってみた~い

新しいおすそ分け楽しみですvv
2008/10/06 16:05 | | edit posted by さゆ
かわいい後ろ姿♪
ワンコの後ろ姿、すきですo(^-^)o
1番右のオトモダチ~こっちみてる(笑)

ノッチさん、シーフードだめなの?
私もだめ★
きっと、サンド派だなぁー♪

ブーイングのオトモダチがかわいいわ。
砂浜でハッスル♪
ぽっちゃんもできたかな(^^)

夕日が綺麗です◎
2008/10/06 16:08 | | edit posted by eri
海をバック(?)正面(?)の後ろ姿の集合写真とってもステキでかわゆい~♡→ܫ←♡
ビミョ~に一人カメラ目線のマーブルくんがまたいい♪

どんぶりカフェ行ってみたいんですよねぇ♪
ともも実はシーフードまったくダメなんですが(ノ_・。)
でも当たり付きのどんぶりが食べたい…


みんな海で楽しそうに遊んでる姿、癒されますねぇ♪
ともも絶対近いうち連れて行こう(o´艸`)
いっぱいげっとした生地の新作UP待ってます♬
2008/10/06 20:47 | | edit posted by tomo
TOPのバックショット、インパクトあってかわいいねー☆彡
鎌倉遠足なんていいねぇー♪
私も学生時代、鎌倉遠足行った記憶が・・・(それくら鎌倉には縁がなかったりしています;)
「遠足」っていう響きがまたいいよ、ほんと(*^^*)

♪Yumichanのくじ運のよさにはビックリ!笑
私は絶対この種のものには「当たらない」タイプなんだよねー苦笑

2008/10/06 22:53 | | edit posted by チョコたん
みんなで遠足楽しそうですねv-34
集合写真もすごく素敵でみんなかわゆ~い♪
ごはんもおいしそうだしうらやましいです~!!

しかしいちばん気になるのは生地屋さんでのお買い物・・・
どんなおすそわけが登場するのかしら・・・♪
すご~く楽しみです!!

ぽっちゃん&ノッチさんも元気になられたようで安心しました
これから暑かったり寒かったりと微妙な季節なので
風邪などひかないようにしてくださいね!!
2008/10/06 23:44 | | edit posted by ティナまま
偶然にもコーヒー入ってました(笑

秋の遠足、楽しそう~
鎌倉も行きたいと思いつつ、早数ヶ月・・・なわが家なので
行動力のある皆さんに拍手だわ。若いんだね~☆
それにしても、どんぶりすごっ!倒れないのかしら・・?

可愛い生地、いっぱい買ったんだぁ♪おすそわけ楽しみっ。
2008/10/07 10:10 | | edit posted by まりも
鎌倉遠足なんて素敵♪
みんなで行くと楽しさ倍増だもんね。
寒くもなく暑くもなく、今の時期は遠足日和!
またどこかへお出かけ計画中だったりして(* ̄m ̄)
2008/10/07 10:18 | | edit posted by キャオリン
あたしゃ、おうちで岡村テニス見てたわ~ニヒヒ

楽しい楽しい遠足だったみたいだね!
鎌倉遠足はいつも楽しそうだものね☆
今回は生地の仕入れもあったみたいだから
さらに楽しかったに違いないっ♪
帰りは大荷物になったんじゃないのぉぉ??

バックショット、すごい良いよ~!
夕日なとこがまたナイス♪
さっすがぁ!

テリヤキサンドになぜかウケてしまったよ~ププ
海鮮じゃない丼はないのねぇ
2008/10/07 11:02 | | edit posted by ひなママ☆
鎌倉遠足☆たのしかったね~(´∇`)
写真見てたらまた行きたくなっちゃう!
ポッちゃんフルコース油断しちゃってごみんねー。
次からは気をつけるっ!p(`Λ´)q

めいっぱい遊んで、笑って・・・とっても幸せな一日でした☆
また遊ぼうね~(*^ー^)ノ
2008/10/07 15:56 | | edit posted by ゆり
楽しい鎌倉遠足だね♪
みんな浜辺で走りまわってたのしそう。

鎌倉のスワニー私も好き。
かわいい生地がいっぱいあるよね。
新作UP楽しみにしています。

2008/10/07 18:28 | | edit posted by く~mama
遠足楽しかったねー。
ワンたちもお目目キラキラだったし。
また行きましょ。
ショッピング+海。

>ひなママ☆ちゃん
海鮮じゃない丼もあったよ。
2008/10/08 15:34 | | edit posted by ♪Yumichan
★コメントありがと★
★kazumi*さん★
コーヒー片手にご訪問ありがとございます!
kazumi*さんもお元気そうで(^ー^* )
いつかね、バルジェルとアニキに、河原散歩ご案内してもらえたらなーなんて思いながら 近況のぞかせてもらっています★

kazumi*さんもねー!
オッサンの街でがんばりましょ!年末のお休みまでもう一息!
(なんていう季節になっちゃいましたねぇ~)

★ななママさん★
そうよぉ~
プチ旅行だと思えば・・・っていったって 渋谷から1時間って感じだから そう遠くないかな?
車だと何分くらいだったかなー。忘れちゃいました。
ななちゃん、きっと、ママ、鎌倉いきたいなーいきたいなーっていいながら なかなか連れて行ってくれないわ!って思ってるわよぉ・・・!?

★さゆさん★
鎌倉は行ったことが無いんですねぇ~
ワンコと入れるカフェとかはそれほど多くないけど
でもお天気がよかったら海沿いとか 素敵な場所がたくさんだし、小町通りで買い食いも楽しいし♪
今度いってみてください!

★ eriさん★
(昨日はどうもぉ~)
eriさんもシーフードだめなんだ(^ー^* )
どうもあの磯の香りがする食べ物は 苦手なんだよねぇ~、私も。

ぽっちゃんも途中、チョコモとちょびっとハッスルして遊んでましたよぉ~
みんなのブログで見ると ひっくりかえって (やられましたー)なポーズが多かったけど(^^;

★tomoさん★
ね、後姿もなんだか可愛いですよねぇ~
みんなー海へ向かって走れー!
みたいな・・??

どんぶりカフェ&鎌倉ツアー、今度いきましょー♪

★チョコたんさん★
あら、行動派なチョコたんさんとお見受けしてますが 鎌倉はないんだぁ~
八景までいけるんだからきっとビューンですよぉ~(^ー^* )

こないだのプレゼントもそうだし、♪Yumichanはくじ運、いいですよね~!私もぜーんぜん、当たらないタイプ。
じゃんけんとか、1人最初にまけるタイプですw

★ティナままさん★
ゴハンおいしかったですよ~
たくさん走って、きっとカロリー消費・・・ワンコが!
生地。可愛いの仕入れたんですが ニットではないので、ほとんどがカフェマットとスリングになる予定です~

おすそ分け、お洋服のほうは、来週あたり予定しています♪
また可愛い生地がたまってきてしまって、いそげ、いそげ!な感じです(^^;楽しみにしてくださって、ありがとです!

★まりもさん★
そうかもー。
前回の記事のときに、行きたい!って書いておられたような(^ー^* )
今度いきましょぉ~

どんぶり、積んであるっていうよりオブジェな感じだから
倒れない・・・んだと・・・思いますよ、多分~!
いったいいくつあるんでしょう!って数~。

ニットは買ってないから、スリング祭とカフェマット祭になりそうです~(^ー^* )

★キャオリンさん★
ホント、遠足日和ですねぇ~
今日はあいにく雨だけど・・・ぎくり。

また、楽しい遠足の予定?
たてて・・・・(≧∇≦)♪

★ひなママ☆さん★
一番の大荷物は やっぱりあの方だったよぉ~(^ー^* )
こないだ江ノ島行ってたよねー。
今度は一緒にいきましょ♪

どんぶりね、春雨ひき肉もあったんだけど
てりやきのほうにひかれたぁ~
そこで春雨のほうにしてたら・・・あたりが着てたかもねぇ~♪

★ゆりさん★
楽しかったねー♪
マブもティっちと仲良しして、楽しそうだったぁ~
エクストールで遊びだしたの、笑っちゃったぁ~!
(岡村にむチューでごめーん!)

いえいえ、いつもねー。楽しくてすぐ終わっちゃうの。
今度は明るいうちからビールをw


★く~mamaさん★
みんな、楽しそうでした~
エクストールではらんらんのちょっちゃんも 帰りの電車ではぐーすか寝ていました。
スワニー、く~mamaさんもご用達なんですね♪
うんうん、お店自体も可愛いし、生地もかわいくって 
楽しかったです♪

★♪Yumichan★
代わりに回答ありがと(^ー^* )
楽しかったねぇ~
Jeちこ、元気になったら また行こう♪てけてけはしるかな?

鎌倉 小町散策でもいいねー。
江ノ島のときは カート以外でね★
2008/10/08 16:47 | | edit posted by ★コメントありがと★
comment posting














 

