コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
ぽちょぽぱ。
おすそ分けショップ
cochopo*Nショップはこちらです

★リニューアルOPEN中★






記事のタイトルが
完全に意味不明ですが

続きをクリックでその謎は・・・w



きょうもポチっと♪応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


tier.jpg

間違えてるしねw
ちょぽっていうと
つい、ネェネが顔を出します(^ー^* )

IMG_7683.jpg

貸切ティアハイムは、お誕生日ケーキにやぎミルクまでついて
ワンコたち、大満足な様子でした。

そしてまたしても、ぽっちゃんフライング。

ぽっちゃんは 待てないオンナなのです・・・(^ー^* )



-*-*-*-*-*参加したオトモダチのブログ-*-*-*-*-*
Jeたん&ティっち、♪Yumichan
mokaちゃん、sorarinさん 
mintち、meeちゃん 
マックスくん&レイナちゃん、マックスママさん
セピアくん&ティアラちゃん、♪miyabi♪さん
ジャムちゃん、かじゅさん
マロンくん&サランちゃん、マロンママさん
パインちゃん&あぽちゃん、accoさん
こむぎちゃん&このはくん、りえちん
ななちゃん、ななママさん
チョコちゃん、チョコたんさん
アルビスちゃん&ラヴィちゃん、ミヨさん
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
皆さん、ありがとうございました!








ここ、33%オフ!安いよ~

うちで使ってる、レンジでチンしてぽっかぽか。






おすそ分けはココをクリックで飛べます~

コチョポのおすそ分け。
ただいま、納期は4日~最大2週間程度です。
ご注文お待ちしています(^^*)



応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




ぽっちゃん、まいにち食べてます


チョポはこれでブラッシング、いい香りです♪



ハロウィン、なりきり~(^ー^* )







スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:13  
[お出かけ手帳。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
お誕生日会
ご出席ありがとうございました~
いっぱいいてチョっちゃん怖かったかな?
ポっちゃんはヒトリでふら~っと
私のところに来てだっこして~だって。
うふっかわいいワン♪
Jeったんと一緒にしばらくだっこしたよ。
こちょぽぱ?!
こ・・・はネェネ特別出演?
あっ、タイトルはぽちょぽぱ。
2008/10/03 12:39 | | edit posted by ♪Yumichan
お誕生会に参加されたんですね。
チョポちゃんい椅子の上で可愛くv-54ですね。
21ワンズ達の集合写真、凄いですね。
みんな賢いし、良く出来ましたね。e-460
中には笑ってるワンちゃんもいるし。
美味しいケーキを前にしてのフライング、それも又可愛いね。e-343
2008/10/03 12:46 | | edit posted by くりんまま
21ワンで楽しかったねぇ~
チョッちゃん、こっそりご挨拶にきてくれたよ(^_^)
とっても嬉しかったワン。
レインボー隊、可愛かったぁ~
後ろ姿だったけどしっかりカメラに
おさめさせて頂きました。



水曜日はお疲れ様。
とっても奇麗な花嫁さんだったね。
披露宴が楽しみ。
また宜しくね。
2008/10/03 12:47 | | edit posted by ななママ
いつもチョポちゃんずに「このでかい人ダレ~?」って顔されちゃうりえちんです(;∇;)
Mintちゃんには逃げられ経験ありだし(爆)

忘れられないうちにまた遊びましょーぞ♪
2008/10/03 12:54 | | edit posted by りえちん
ノッチちゃん、お久しぶりです。
ぼちぼちブログ再開しました(〃▽〃)
これからまたよろしくお願いします♪

お誕生日会みごとな集合写真!
21ワンは圧巻だ~(≧▽≦)
レインボー隊、小麦も入りたいぞっw
2008/10/03 15:43 | | edit posted by キャオリン
21ワンでのお誕生日会!すご~い!!
そしてそしてぽちょぽぱレインボー隊可愛い~
タンの入ってる子って入り方が結構違うから
そっくりなワンコが見つかると何だか嬉しいですね♪
ほたるのお姉ちゃんの小梅ちゃん、ブラタンちゃんなんだけど
ちょっちゃんには似てなかったわ(笑)

ケーキ&ヤギミルクちょっちゃんもぽっちゃんもおいしかったかな?
2008/10/03 20:26 | | edit posted by さゆ
シャオで撮った結婚式の写真、すっごくいいっ。
さっすが、ノッチさんv-218
ワン友達の結婚式にお呼ばれなんて素敵なことですね♪
私は友人の結婚式はほとんど終わってるから、いつかワン友達の結婚式にワン連れで参列してみたいっ!!

あれあれあれ~。
ちょっちゃんとぽっちゃんが2組いるぅぅ。
お名前も似てて、頭がクルクルしちゃったよぉ。
お誕生日のワンコちゃん、おめでとうv-344
どの子もみんな可愛いね。

2008/10/03 21:05 | | edit posted by まひみかマミィ
お友達との2ショットのぽっちゃん♪
とっても、いいお顔してるねぇ~ヽ(^o^)丿
かわいい。

チョッちゃん達の目の前のケーキ、あたりぶん?笑
おっきいね~
ぽっちゃんのお顔ぐらいあるぅ♪
ペロリかな(^・^)
2008/10/03 22:15 | | edit posted by eri
いっぱいワンコのお誕生日会だったんだね~
ポチョポパの謎が解けて納得~
うんッ?アリッ?コチョポパ?~笑笑
お誕生日のワンちゃんおめでとうでした~☆

おすそわけのトップ変わったのね♪
「きゃわいい♪」って思ってたんだぁー☆
チョポっち何見てるのぉー?ってすごく気になるお写真で
とてもいい感じだよぉ^^
2008/10/03 23:02 | | edit posted by シュリまま
チョ・パ・Wぽ
先日は本当に楽しかった~!!
何年越しのご対面だったのかしら。

チョっちゃんぽっちゃんは想像通りのキャワイコちゃん☆
でもここまでちっさいとは思ってなかったから、うちの子がでかく見えたわ~。

また次回はレインボー隊に続き、昆虫ズでお会いしましょう!
2008/10/04 12:15 | | edit posted by acco
ぽちょぽぱ★
かわいい響き~
響きだけじゃなくて、本当にかわゆいんだけど♪
昆虫ズも楽しみだわね!

ミントっちの友情出演がツボっ あはは!

おすそ分けのリニュ、かっわいい!!
ちょっちゃんのお耳飛んじゃってて
ポっちが耳打ちしてるみたいで微笑ましいのだぁ♪
2008/10/04 19:24 | | edit posted by ひなママ☆
21ワンってすごい!
しかもみんなちゃんと並んでる~!!
ひなゆめが入ったら絶対乱してしまうわww

レインボー隊、かわゆい!
うちにも確か同じ生地はあったんだけどな~~
見なかったことにしてます。
2008/10/05 16:21 | | edit posted by ちぃ
★コメントありがと★
★♪Yumichan★
ぽっち、お邪魔したのねぇ~
♪YumichanとJeったんとティっちのとこは
いくぅ~(^ー^* )
だもんね♪
幹事、お疲れ様した!
そう、ぽ、ちょ、ぽ、ぱ
だね!うっかり間違えた!

★くりんままさん★
21ワンもそろうと、さすがに全員の目線は難しいけど
それでもこんなに可愛く並んで お店の方も協力してくれるからかな~
みんなおりこうちゃんでした。
チョポは私を探して目が泳ぎ気味でしたけど(^^;

★ななママちゃん★
おそくなりましたー。
ね。楽しかったねー!
ちょっちゃん、ななママちゃんがいたよ!ってちゃんと分かったんだね~(^ー^* )
♪Yumichanとか、ちゃんと知ってる人は見極めてるんだねぇ~

披露宴も楽しみ。
ワンズもつれて、また、Dexeeもいきましょうね♪


★りえちん★
この日はおつかれちゃんでした♪
おたくのおやつゲッターズ、かなり可愛いかったわよぉ~
あのこたちはきっと・・・覚えてるかな?私のこと~

ちょっちゃんたち、そんな失礼なの!?
いやぁねーΣ( ̄ロ ̄ll)
また遊びにいきましょ♪

★キャオリンちゃん★
おかえりなさ~い♪
また、小麦ちゃんにちょくちょく会えると思うと
嬉しいですわ♪

レインボー隊、入って入って(^ー^* )
なんなら、写真送ってもらって合成でも・・・w

★ さゆさん★
小梅ちゃんもブラタンなんだぁ~
そうそう、大きさとかね、色とか
みんな結構違うし、似てる!って子は
そう多くないですよねぇ~
パインちゃんとあぽちゃん
そろって似てるから可愛くってぇ~(^ー^* )

★まひみかマミィさん★
えへへ~♪
ありがとうございます!
数打ちゃ・・・のなかの、数枚しかヒットはしてませんでしたー。
やっぱり難しいけど、でも楽しい!
ホント、感謝しています★

ワンコつながりで仲良くなったオトモダチなので
ちゃーんと(急な!)スピーチでも、そこんとこ
アピールしました(^ー^* ) ていうかそれしか言ってないんですが~!

★eriさん★
ぽっちゃんと一緒に写ってるのは
あぽちゃん。
ぽっちゃんて普段呼ばれてるから
ぽっちゃんずだよ!

ケーキ、大きいよねー。
ばっくん、全然大きくないよーって
おいしそうに食べてたよ(^ー^* )

★シュリままちゃん★
むつかしいでしょ(o ̄m ̄)
つい、コチョポって書いちゃったのよねぇ~
私、親ばか~!!

チョポ、ホントにお空見てる感じだったんだよぉ~
私がネッ転がって撮影した写真(^ー^* )
随分前のなんだけど、お気に入りなのだ♪

★accoさん★
ホント、二年越し?もっとかなぁ~
お互い、ぱいんちゃんとちょっちゃんだけのころからですもんねぇ~!
是非是非近いうちにまたゆっくりと、昆虫の会しましょうね♪
楽しみ楽しみ!

★ひなママ☆ちゃん★
なんか、カミそうだけど、濁音じゃなくってなんていうの?
プとかパとかピとか好きな私にはたまらないネーム♪

ミントね、ちょろっと顔出してるでしょぉ~w
さすがミントだよね!

ぽっちがちょっちゃんに耳打ちだってちゃんと分かったのねぇ~w
あの後ろ首は・・・ちびぽだよね(^ー^* )

★ちぃさん★
ね、すごいよねぇ~!
どっちを向いてもわらわら(^ー^* )

落ち着くまで少しかかるけど、ちゃ~んとおりこうにしてくれるんだよぉ~

レインボー隊の生地、あるんですか!?
あれ、超可愛い~
眠らせておくのはもったいないワー!

2008/10/08 14:38 | | edit posted by ★コメントありがと★
comment posting














 

