コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
リニューアルぅ~♪
おすそ分けショップ
cochopo*Nショップはこちらです

★リニューアルしたよ★




素敵な式でした。
と~っても綺麗な花嫁さんと、素敵な新郎さんと、素敵なご家族。
ハッピーのおすそ分けを頂きました★
ご一緒してくれたみんなもありがとう!
(写真は、トイカメラ xiaostyleで撮影)


「リニューアル」は、ショップのほうです(^^*)

きょうもポチっと♪応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

この方の多大なる協力を仰ぎまして、
デザインを大幅リニューアルしたよ。
(meeちゃん、ホントにありがとう!)


よかったら見てってね。

個人用の名刺と同じ感じのデザインにしてみました。
新商品のアップは、もちっと待っててねぇ~


そして、そのmeeちゃんが、可愛いショップをOPENしました。
FLAVA DAWG'S
20080928024939.jpg


cochopo*Nが出しているおすそ分けは、
ナチュラル系のお洋服が多いと思うんですが、
meeちゃんとこは、元気いっぱい!POP系のお洋服が中心です。


そしてもちろん、ふりふり~なお嬢様系は、師匠♪Yumichanのお店へどうぞ~(^^*)
Little Princesslplogo.jpg

秋冬になって、お洋服も必需品なシーズン。
あれこれ選ぶのが楽しみな季節ですね♪







ここ、33%オフ!安いよ~

うちで使ってる、レンジでチンしてぽっかぽか。






おすそ分けはココをクリックで飛べます~

コチョポのおすそ分け。
ただいま、納期は4日~最大2週間程度です。
ご注文お待ちしています(^^*)



応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




ぽっちゃん、まいにち食べてます


チョポはこれでブラッシング、いい香りです♪



ハロウィン、なりきり~(^ー^* )





スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:13  
[notchiのつぶやき。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
おおお(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
カワイイ・・・
うわーーーポチポチしたスww
みんなみんなカワイイ~~♥
トモにおねだりしなきゃw

ダウニーいいにおいですよね~♥
あたしダウニー信者です(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
ダウニーシートも使ってます♪
ワンコクローゼットもダウニーで溢れてます♪w
2008/10/02 02:15 | | edit posted by ぴなちょこ
お友達、ご結婚おめでとうございます~
結婚式って私もだーいすき。
わたしももう一回やりたい~♪(ネオノア参列で★)

リニュ、おつかれさま。
とってもステキになったね。
チョポの後ろ頭がなんともかわいい(´ω`*人)*:.。☆..。
2008/10/02 07:58 | | edit posted by まりも
かーわーいーいー!
とっても可愛くリニューアルですねo(^-^)o
ほのぼの可愛い♪

チョッちゃんたちの後ろ姿が、なんとも可愛くって~(^^)

ステキな結婚式だったようで♪
オトモダチさん、おめでとございます~(^0^)/
2008/10/02 08:43 | | edit posted by eri
昨日いろんなハンドメイドのお店をチェックしてて
おすそわけをのぞいたら可愛くなってたので
わ~♪と思ってたんです~
ほんわかした感じで素敵ですね☆

私、結婚式ってまだ参加したことないんです。
オトモダチさんおめでとうございます!
2008/10/02 13:16 | | edit posted by さゆ
結婚式っていいですよねぇi-80
こっちまでとっても幸せな気分になれるしぃi-176

リニューアルとってもかわゆいですねぇi-237
上の写真がとってもステキ~♡
チョポちゃん達気持ちよさそぉi-228

そしてmeeさんのSHOPもとってもかわゆいですねぇ♡
イヒッi-278
2008/10/02 13:54 | | edit posted by tomo
こないだは、お会いできてうれしかったです!!
よく♪Yumichanやmeeさんのブログから遊びに行かせてもらちゃってました・・・
うふっ・・
ぜひ、ブログリンクさせてくださいね!!
みんなお洋服のお店すごいですね!!
私は、うちの子のは作れても人様に作ってあげれるような商品はムリだわぁ~
また、ぜひぜひ遊んでくださいね!!
2008/10/02 14:35 | | edit posted by sorarin
★ぴなちょこさん★
手前味噌になっちゃうんだけど
いろんな種類のお洋服が揃っちゃうでしょぉ~(^ー^* )

トモくん、私からもおねがーい!
なんちゃって~

私もダウニー教ですよぉ~♪

前に会社にチョポつれてきたときに
「ノッチとちょっちゃん 同じ香りがする~」
っていわれまひたe
2008/10/02 15:32 | | edit posted by ★ぴなちょこさん★
★まりもさん★
結婚式って 準備とか大変なんだろうなぁ~
めんどくさそうだなぁ~
って思うんだけど、いざどなたかの式に出席させてもらうと、結婚式って
いいなぁーーー!!!!

って思っちゃいます(^ー^* )


チョポの後ろ頭の写真、一年前かな~
ぽっちゃんの首の毛がツンツンですw

2008/10/02 15:35 | | edit posted by ★まりもさん★
★eriさん★
ありがとございます~
ずーっとね、気に入らなかったんだけど
私、全然さわれないから・・・どうしたもんかなぁ~だったんですよ~。meeちゃん、さまさまです★

素敵な式でした♪
リボンもね、食べられるんですよぉ~
このケーキもおいしかた♪
2008/10/02 15:38 | | edit posted by ★eriさん★
★さゆさん★
あー(^ー^* )
昨日、もしかしたら、いじってる途中に見られてしまったかもぉ~

ちょびっとずつ治しながら、少しずつ変わって行ったから
見てたら不思議なんだろうなぁ~なんて思いながら
作業(を横で見て)してました~

結婚式、きっと少しずつオトモダチも・・そしてさゆさんも♪
ピークがきますよぉ~
2008/10/02 15:44 | | edit posted by ★さゆさん★
★tomoさん★
うんうん、いいですよねぇ~

幸せな気分をおすそ分けしてもらって
そして年々 涙もろくなっているぅ~(^^;

チョポの写真は結構古いものなんですけれどね、
でもかわいくって気に入ってます~

ねぇちょっちゃん、ねぇねぇちょっちゃん
ってぽっちが絡んでる姿w
2008/10/02 15:46 | | edit posted by ★tomoさん★
★sorarinさん★
コメントありがとございますー!

あれぇ~!遊びにきていただいていたんですね(^ー^* )
ありがとうございます。

リンク、もちろんもちろんです。私からもさせてくださいね!
お願いしよっかな、どしよかな、なんて思っていたところでしたー!

是非是非、次回はお疲れ様会で♪(私は、なんの!?ですねw)

ハンドメイド、私も全然できないところからスタートして、どっぷりとはまってしまったクチなんですよ(^^;
2008/10/02 15:48 | | edit posted by ★sorarinさん★
リニューアルおめでとう~。
うちもmeeちゃんに相談しようっと。
そしてそして
紹介してくれてありがとう。
ちょっとサボリ気味ですが・・・・
そろそろ新作作らなくっちゃ。
2008/10/03 11:52 | | edit posted by ♪Yumichan
comment posting














 

