コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
RUN!ラン♪乱・・・


今夜はハート型で仲良く爆睡、ときどき寝言。

チョコポコ。



そのわけは・・


(↓の記事の続きだよ(^ー^* )



チョコポコ。

休日なのに平日より早起きしてやってきたのは、
クリスマスイルミネーションがキレイな昭和記念公園

ただし朝・・2人とも半目ですが(o ̄m ̄)



人がまだほとんど居ない芝生広場で、ロングリード大活躍。
最初はプヒーピェーだったポっちゃんですがチョコモを追いかけて遠くまで。
チョコポコ。



そして私も一緒に、走る!走る!
チョコポコ。


チョコポコ。



チョコポコ。




・・・・拡大してみようか・・・・

チョコポコ。

アヒャヒャε=(>ε<)
さすがポコモ。笑い担当、いい仕事してます・・・
チョっちゃんも、芝生がお鼻についてますけど。


チョコポコ。

たくさん走って、遊んで、ニンも芝生で寝っころがりで楽しい時間をすごしました。

でもせっかくだし・・ドッグランにも行ってきたよ。

チョコポコ。

前回まではチョっちゃん1人でここで写真を撮影していたんだけども
ポも一緒に(・・私が離れて撮影できるようになったし)嬉しい一枚。




で、ドッグランに行ったんですが、少ないながら、
そこにいたパピヨン兄弟がチョコポコを気に入った模様でw

後ろに写っているオニィちゃんはチョっちゃん狙い。
チョコモ。



そのオトウトは、ポっちゃん狙い。

ポコモ。



ポコモ。

(o ̄m ̄) イヒヒ
またすごい顔しておりますけども・・・


残念ながらずーっと追いかけられて大変だったので
(私が動くと、チョポがついてくる→パピ兄弟がついてくる→プードルちゃんも来る)
みたいな、犬族大移動@ボスihctonって感じでしたので、早々に退散。


いつもはあまり足を伸ばさない奥の方までポンサしたよ。

早々とはいえ、その前に芝生広場で大騒ぎしていたので、
2人ともすっかりマンゾクしてくれた様子でしたわ。
チョコポコ。

ポっちゃんよく知ってるわね・・・
いいのよ、ほら、夜だと暗くて見えないしさ・・・ねっ。ねっ。
(でもイルミも見たかった・・・)







帰りに、クリスマスケーキをCOCO'S SWEETSさんで調達。
ここのケーキはおねぇさんに聞くと入っているもの、カロリーをすぐに教えてくれるし、
一つ¥300という可愛いお値段も魅力的。

ihctonと同じドッグライフカウンセラーの資格を持ったおねぇさんがいるので、しつけソウダンにものってくれるようですわ。

吉祥寺ついでにいつものABCafeに寄って、ポっちゃんデビュ。

チョコポコ。

ソファにカフェマットをひいたら、ぐーすか寝ました。
ラッキーを思い出したわ(ノェ)コッソリ




最後に、本日の一枚(^ー^* )
チョコポコ。





そんなわけで、おうちに帰ってからは2人ともでネンネだったのでした。


楽しいクリスマスの様子は次の日記にて・・・
そして今夜、サンタさんからの予定が・・ワクワク







目指せ30位以内!!
↓をクリック&コチョポバナー(今日のところ、34位に居ます!あとちょっと!)をクリック、お手数ですが応援お願いしマス!!














中身の見える福袋はいいよね!
¥9,000相当が¥3,000だよ!








何度考えても¥2,980は安いよね・・・

うちも買い替えかな・・・








残りわずか!¥25,000相当が¥5,000!

ジャングルドッグの女の子用福袋だよ♪





スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:17  
[お出かけ手帳。
comment
ハートかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
ノッチさんニコニコで写真撮ったんでしょうね(o^^o)ふふっ♪
昭和記念公園、1度行ってみたいんですよね。
カレの家から遠くて未だ行ってないんですけど。
確かランもけっこう広いんですよね~☆
うちの子ランで遊ばないから意味無いかしら?笑
でも行ってみたーい!!!!
我が子だけのカレンダーもいいですね♪
欲しいなぁo(*^▽^*)o~♪あはっ
注文しちゃおっかな。
でも買ってに注文するとカレに怒られるし 汗

ポコモちゃんお耳大丈夫ですか??
同じかどうかわからないですけど
うみも似たような感じですよ!
うちに来た時から耳の中がヒドくて
すぐに病院連れて行ったら菌がいるとのこと。
薬を射して耳掃除もマメにやってるけど
今でも状態は変わらず。。
2006/12/25 16:45 | | edit posted by ふぅたん
またまた失礼します。

ノッチさん&ココモちゃん&チョコモちゃん&ポコモちゃん
(´・ω・)ノ.。.:*・゚Merry X'mas:*・゚。:.*
2006/12/25 16:52 | | edit posted by ふぅたん
Happy Merry Christmas♪

ひゃ~ハート寝んね超可愛いわぁ~(*^_^*)
でかいアンビリならこうは可愛くならないもの・・・(涙

ポッちゃん、お耳びゅ~ん凄い!
良い写真です(*^^)v
思いっきり走って楽しかったんだねぇ!
TVでしか見たことない広~い昭和記念公園
一度行ってみたいです(^.^)
2006/12/25 17:14 | | edit posted by アンビリママ
*<( ^O^)/□☆□\(^O^ )>* メリー クリスマス!
素敵なクリスマスを過ごしたかい?
そして気になるプレゼントはなんだったのかしら?

カフェで寝る=ラッキーって!!!
寝てるんじゃなく、あれは充電だと言ってますが…(爆)
2006/12/25 17:20 | | edit posted by masae
Merry Christmas!!
ノッチちゃん、Merry Christmas!!
ひこちゃんとデートしてたみたいだね♪
今度あたしも誘って~~!!

ポッちゃんの必死に走ってる顔みると
かわいくてギュっとしたーーーい!
リズはドッグランではあまり走らないからうらやましー(>_<)
2006/12/25 17:29 | | edit posted by rik
こにちわ。
今日もかわいい服着てるわねぇ^^
(わざとらしくいってみたり^^)
着てくれてうれしいのら。

下から変な顔攻撃に
ノックアウトー!
2006/12/25 19:16 | | edit posted by tissue-love
メリクリー♪
↓の青空写真と言い、今回のRUN!RUN!写真と言い、すごいわーー!
とってもステキな写真がいっぱいだー!
いつか我が家の3ワンとドックランで戯れさせてみたいわ~~♪
2006/12/25 23:23 | | edit posted by チョコモ
ハートでおねんねなんてなんてLovery♪
昭和記念公園、この間お友達のブログにも
UPされてたけど広くて楽しそうね~vv
ポコちゃん笑ってるし!!

どんなクリスマス送ったのか楽しみだワン☆
2006/12/26 17:03 | | edit posted by mee
☆Merry X'smas☆
ノッチさん昭和記念公園行ってたんですね~^0^
私はクリスマスに行ってきましたよ*^v^*
ポッちの変顔最高です!
走ってるときにあ~んな顔してるなんて≧m≦
2ワンは今日も仲良しほほえましいわん。
2006/12/26 19:01 | | edit posted by ゆり
ふぅたんちゃんへ
うんうん、にっこにこで撮影しましたワー(^^*)

昭和記念は、うちからも全然近くないんですよ(o ̄m ̄)
でもつい足を伸ばしてしまうくらいのんびりできる公園ですよー。
ドッグランに行かなくても、芝生広場があるから、ロングリードでもあれば遊びまくれますよ!

カレンダー、安いし、ばれないばれない(ノェ)コッソリ

お返事遅れてゴメンナサイ!
2006/12/26 22:00 | | edit posted by ふぅたんちゃんへ
アンビリママさんへ
アンディとビリーだったら、もっとビッグな♡になってますねー!!

ポコモ、どうもワンテンポ遅くて、呼ぶとすぐ気付くんですが、チョコモが早いから、いつも必死で追いかけてる写真になっちゃってw

こちらに今度いらしたら、行きましょう!ご案内するわ(^^*)
2006/12/26 22:01 | | edit posted by アンビリママさんへ
masaeちゃんへ
サンタ、やっと今日着たよ!
でも、ブログは遅れまくりで・・・明日アップしようかな・・・そうなるとクリパはいつのアップかな(--)

そっか、ラッキーは充電ねー。
うちも、帰って大暴れするための充電かも・・

すぐに寝ちゃってさ、あ、やっぱラッキー系・・と思っちゃった!
2006/12/26 22:02 | | edit posted by masaeちゃんへ
rikちゃんへ
うん、誘う誘う!
年明けたらまた遊ぼうー。

昭和記念は、ドッグラン行かなくてもうちは楽しめるワー。ってことがこないだ分かった。

ロングリードさえあれば、芝生広場を走り回れるから、それだけでも楽しいよー。

でもそっちのほうにもあるかしらw広場だったら・・
2006/12/26 22:04 | | edit posted by rikちゃんへ
tissue-loveちゃんへ
ムフフ。
可愛いお洋服でしょ♪♪

まろ様もノックアウト?
このパピちゃんには全然効かなかったわ・・・
2006/12/26 22:06 | | edit posted by tissue-loveちゃんへ
チョコモ さんへ
チョコモ家と、うちと、p家と、L家で・・・8ワン大運動会!

いつか実現できたらいいですねぇー。
っていうか来年また?

珍しく青空で、一日時間があったので、楽しい写真がたくさん撮影できました(^^*)
2006/12/26 22:08 | | edit posted by チョコモ さんへ
meeちゃんへ
なんだか嬉しくってパチパチしまくっちゃったわ!

昭和記念、広くて綺麗でステキですよー。
我が家からは結構距離あるんだけど、ついつい、行っちゃいます。

朝早くだと人もイヌも少ないしおススメだよー。
クリスマスパーティーしたんだけど・・・記事がおいついてないの(^^;
2006/12/26 22:09 | | edit posted by meeちゃんへ
ゆりさんへ
ん?
クリスマスってことは・・・25?
実はね、連チャンで・・24の夜も行ったのよ!

ニアミス・・・残念。。

走ってるときのポコモの顔すごいですよねー。
帰りに電車で吹いちゃいました(ノェ)コッソリ
2006/12/26 22:11 | | edit posted by ゆりさんへ
comment posting














 

