コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
デザインあれこれ考え中。
おすそ分けショップ
cochopo*Nショップはこちらです

★カートOPEN中★






おしりふぇち~な皆様
ねぇねのぷりんぷりんなオシリをどうぞww





きょうもポチっと♪応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
IMG_7748.jpg



そして、朝っぱらから 寒いなーと思いながら
パチパチ、撮影してたりしたんですが、
ちょこまかしてるのはちょっちゃん。

まぁるくなってるのは、ネェネ。

ぽっちゃんは?

IMG_7779.jpg

ホントにー。

ゴハンの準備をしてたら
「おはよぉ~」ってしっぽをゆっくりぷりぷりしながら
「ママ、ごはん~」
って起きてきました。

我が家のマイペース大臣です(^ー^* )




ここ、33%オフ!安いよ~

うちで使ってる、レンジでチンしてぽっかぽか。






おすそ分けはココをクリックで飛べます~

コチョポのおすそ分け。
ただいま、納期は4日~最大2週間程度です。
ご注文お待ちしています(^^*)



応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




ぽっちゃん、まいにち食べてます


チョポはこれでブラッシング、いい香りです♪



ハロウィン、なりきり~(^ー^* )







スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:22  
[ハンドメイド。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
笑♪

チョッちゃん、おすそわけ?笑
かわいいね♪

ネップちゃん、私もだいすきo(^-^)o
お名前入りなんて、ひかれる~(^^)
フランス語も気になるしー★
あいかわらず可愛いチョイスですね(^0^)/

このゆたんぽ、去年うたが使っていたんだけど、
あったかいよねーネェネ・笑
でも、うたがファスナー壊したの・・

困ったちゃんだわ★
2008/09/30 12:17 | | edit posted by eri
ホント、急に寒くなったね。
ウチもななタンポで暖をとってま~す 笑

かわいい生地がいっぱいね。
視力検査なんてあるんだぁ~。
どんな作品が仕上がるのか楽しみ♪
2008/09/30 12:28 | | edit posted by ななママ
かわいい生地がたくさんですな~。
ワンの服はもちろん自分の服も欲しい季節。。

急に寒くなったしね~。
我が家も「むぎこの湯たんぽ愛用中」かわいぃんだな、コレが!(親バカ)
2008/09/30 12:42 | | edit posted by りえちん
チョポちゃん達、ネェネの傍にべったりなんですね。
寒くなってきたからね。(^^)
こっそりのレンズには、チョポちゃんが寄り添ってますね。

そして、可愛い生地が一杯ですね。
楽しみですね。
お風邪の方はスッキリしましたか?
ユラユラタンク可愛いです。
来月のオフ会にでもと思ってます。v-410
2008/09/30 13:57 | | edit posted by くりんまま
ホント寒いよね~。
こっちはもう20度超えることは無くなりました。
こうやって寒くなるとワンコってホントゆたんぽにちょうどいい(≧∇≦)ppp
うちはマッハが一番発熱するのよ~♪
ノッチさんちは誰が一番ぽっかぽかかしら~??
2008/09/30 16:06 | | edit posted by リエマル
★eriさん★
ネップ可愛いよねぇ~
自分のお洋服にも欲しいくらいなんだけど
なかなか見かけません。

キャスケットはね、見つけて買ったの(ノェ)コッソリ
オソロにしちゃいますけど何か?ww

フランスも可愛いでしょぉ~
エッフェル塔のタグをあわせようと、オーダーして、届くのを待っているとこですの。

レンジでチンして・・・カバーハカイは当たり前w
うちももちろんハカイして、フリースで作った袋にINして
使ってるよぉ~

カバー、3つは壊したかな・・・
2008/09/30 16:48 | | edit posted by ★eriさん★
★ ななママさん★
ななタンポちゃん(^ー^* )
わんこ、あったかいですよねぇ~
なのに寒がり・・ぽっちゃんは大好きな布団の間に入ってなかなか出てきません(^^;

視力検査柄、わたしが着る予定だったんですけどねぇ~
オスワリしてもらって、少しずつ離れて
ホントに視力検査しちゃったり(^ー^* )
2008/09/30 16:56 | | edit posted by ★ ななママさん★
★りえちんさん★
そうそう~
珍しく雑誌とか見てたら
あれも欲しい~
これも欲しい~

急に寒くなったしねぇ~
衣替えをしてないから 服がない気がして買っちゃうけど
はやいこと衣替えしなくちゃだわねー。
持ってるようなの かっちゃいそうで怖いw
2008/09/30 17:24 | | edit posted by ★りえちんさん★
★ くりんままさん★
寒くなるとやっと
3人揃って・・・の寝姿が見られるようになります。
でもまだちょっとチョポが警戒気味かな?

でもね、結構、こっそり覗いてると
くっついてることもあって、ほほえましいんです~
なかなかね~
こればっかりは時間がかかりますが、それなりに仲良しなのでいいかなーなんて思ってます。


ハイ、風邪はもうすっきり~
ゆらゆら着てると、可愛い!って声をかけてもらえることが多い気がします♪
2008/09/30 17:27 | | edit posted by ★ くりんままさん★
★リエマルさん★
そっちはさらにさらに寒いよねぇ~
雪の季節が近づいてくるぅ~
そっちの寒さって、痛いもんね(><)

風邪ひかないように気をつけてねー!!

うちで一番のあったかは・・・やっぱり、ネェネかなぁ♪
ほら、たぷたぷだしw
2008/09/30 17:29 | | edit posted by ★リエマルさん★
わ~!またまたきゃわゆいのが出てきた~!
特に視力検査がツボにはまった!!
そして私の大好きな水玉子ちゃんが登場するのね~!!
牧場の区画整理、私にも是非協力させてくだちゃい☆

それと、こないだはやっとお会いできてうれちかった~!
また是非、近いうちに遊んでね☆
その時はうるさいパー子は抜きで・・・
2008/09/30 19:07 | | edit posted by acco
どれも全部かわゆい~♡→ܫ←♡
チョポちゃん用のチェックとネップカラー(覚えた♪)の組み合わせのフードとってもかわゆいですね♡
視力検査もかわゆい!
もこもこも好きなんでボアぽっけとかかわいいんだろぉなぁ(o´艸`)
でも!一番かわゆいのはねぇねのおちり(* ̄m ̄)
にゃんこさんのがやっぱ寒がりなんですかね?
チョぽちゃん達はくっついてるとあったかいのかな?
soraはそぉと~寒がりで冬はお散歩イヤがります┐( ̄▽ ̄;┌
それ以上にとものが寒がりなのに(。-`ω´-)

新作楽しみにしてますぅ♪
2008/09/30 19:56 | | edit posted by tomo
ネップちゃんかわいい…!
赤チェックとの組み合わせなのがツボですー
お洋服可愛いなぁと思って眺めるんですが
ほたるちゃんお洋服着ると固まる→暴走になるので
いつも見るだけで終わっちゃいます(泣)

寒くなりましたよねー
ほたるは丸くなって毛布に包まって寝てますよ!
2008/09/30 20:36 | | edit posted by さゆ
視力検査の生地かわいい~♪
ホワイトタータンもかわいいね☆
チェックの生地を見ると冬が近づいて来たなぁって感じるね。
ねぇねのおちりとぽっかぽかの独り占めに笑っちゃったわ。
最近ジャムもお布団に入ってきてくれるようになったから幸せ~(*^_^*)
2008/09/30 23:09 | | edit posted by かじゅ
はーい!
チョっチャンのおすそ分けくらさい、くらさい!
大きなお目目とちいちゃなお鼻と
タンの入り具合が最高よね!
かわいいアップが見れて朝から幸せなのだ!
2008/10/01 08:20 | | edit posted by マロ様の家来 1
この間は会えなくって残念だったけど
ユオンが飛行機以外に平気そうだったので
また近いうちに上陸するよぉ
たぶん・・・ あちらのお仕事具合によるんだけどね

体調はよくなったかな??

いっぱいかわいいお洋服をチクチクしているねぇ
いくはすっかり時間はたっぷりできたけどミシンはお蔵入りw
今度からノッチちゃんにお願いしようかな えへ
じゃー まずはちょっちゃんのおすそわけおねがいしちゃおうかしらぁ(ノェ)
丁度我が家の女の子枠が空いているのよねん♪


2008/10/01 19:06 | | edit posted by いく
★accoさん★
可愛いけど可愛くない量の生地牧場が
年々拡大を続けておりまして・・・

是非是非、区画整理にご協力をっ!

accoさんは水玉星人なのですねぇ~。
よーし。
型紙は作ったし 今度勝手に作って・・・プププ

パー子隊長も一緒に、また遊んでくださいね♪
次回はキラキラで・・楽しみにしています(^ー^* )
2008/10/02 14:33 | | edit posted by ★accoさん★
★tomoさん★
ありがとうございます~(^ー^* )
tomoさんの分も製作完了~!
メール、お返事カキカキしましたのでチェックお願いします♪

多分、ネェネは寒がりかなぁ~
やっぱりねこはコタツで・・って感じで
布団にもぐってるし
あったかチンしてぽっかぽかは
今日も(陽だまりのなかで)くっついてるしw

ワンコたちは、結構寒くても走り回りますよぉ~
でも雪は苦手っぽかったかなぁ~(^^;
2008/10/02 14:42 | | edit posted by ★tomoさん★
★さゆさん★
あらら、ほーちはお洋服がますますダメに!?
これから寒くなって
あったかいんだーって気付いてくれたりなんかしたら
嬉しいですけどねぇ~(^ー^* )

毛布、あったかいんでしょうかねー。
きもち良いのかな?
うちも置いておくと、大人気~

たまに軽いこぜりあいがおきます(o ̄m ̄)
2008/10/02 14:45 | | edit posted by ★さゆさん★
★かじゅちゃん★
そうなの~
これ、めっちゃ可愛いのです~

ちっちゃいプリントで、白いレースのスカートとかはいたら
Jamちゃん可愛いんだろうな・・・妄想~

そうそう、タータンチェックといえば、クリスマス~って感じですよねー。
ホントは・・・ブラックウォッチ好きな私は、一年中チェックチェック星人でもいいんだけど~(^^;

寒くなるとね、お布団INしてきますよねー。
そして朝は、何度言ってもOUTせずw

一旦OUTして、また入る、みたいなのを毎朝繰り返してます~(^ー^* )
2008/10/02 14:50 | | edit posted by ★かじゅちゃん★
★マロ様の家来 1ちゃん★
きゃー

ちょっちゃんのおすそ分けは
今回はうちの分でいっぱいになっちゃってぇ~(o ̄m ̄) いひ

写真撮ってたら、テーブルの下からひょこ!って顔だして

ちょっちゃんも!

って言ってるみたいだったのでした~
2008/10/02 14:55 | | edit posted by ★マロ様の家来 1ちゃん★
★ いくちゃん★
ご挨拶が遅くてゴメンでしたー。
ホント、残念でした。
次回は必ずリベンジするからねー!

もうすっかり・・ちょっとのどがイラッとする感じが残ってるけど ほぼ完治ー。
あの週末が一番きつかったみたい。

女の戸席あいてるの?
ちょっちゃん 多分飛行機にのれないから
電車でがんばっていかなくっちゃ!
2008/10/02 15:01 | | edit posted by ★ いくちゃん★
comment posting














 

