コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
ジョージで沖縄に。
おすそ分けショップ
cochopo*Nショップはこちらです

★新作アップしました★







きょうもポチっと♪応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



0924.jpg
09242.jpg

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
古酒泡盛と沖縄郷土料理
ニライカナイ ぱなり
東京都武蔵野市吉祥寺東町1-6-1 1F
サンロード抜けて、五日市街道を渡って直ぐ
0422-23-1877
17:30~01:00
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*








おすそ分けはココをクリックで飛べます~

コチョポのおすそ分け。
ただいま、納期は4日~最大2週間程度です。
ご注文お待ちしています(^^*)



応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




ぽっちゃん、まいにち食べてます


チョポはこれでブラッシング、いい香りです♪



ハロウィン、なりきり~(^ー^* )





スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:9  
[お出かけ手帳。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
そっかぁ~
ノッチ家も夜から合流だったのね。
お会いできなくて残念でした。

沖縄料理どうだった??
ちゃんと偵察してきてくれたかしら?
次回に持ち越しのお料理もあるみたいだしぃ~。
楽しみだなぁ~。
2008/09/24 13:18 | | edit posted by ななママ
あいかわらず、かわいい会話~♪

ぽっちゃんはマック食べちゃったの?
おいしかった?
でもオヤツ減るから、もう食べないでようね(^^)

チョッちゃんは焼き鳥ほしかったんやね。
こんな可愛いお顔でジッされたらだめだ・・
焼き鳥はあげられないけどね(笑)

ついには、ママたち びんぼって(笑)

ここは会社なのに、クスクスしてしまうp(^^)q


可愛くってしょうがないチョッちゃんたちに癒されて
お昼からもがんばりま~す★
2008/09/24 13:47 | | edit posted by eri
あんなに必死に名前思い出したのにぃ~
「てんぷら~」になってるよぉー笑

ナイスなお店リサーチ本当にありがとうでした♪
もっと一つ一つお料理を詳しくご説明すれば良かったぁ~
と心残りだわ・・←いい迷惑?!
チョっちゃんに下から見つめられてメロメロになった私は
何度も、隠れてお肉をあげそうになったわよ。
 
ゴホンゴホンの中、来てくれてありがとう~楽しかったよ☆
忘れ物しちゃったので、また一緒に遊んでね~♪

あと、自信満々のお答えも・・ププッ
2008/09/24 18:40 | | edit posted by シュリまま
じーまーみー
○○豆腐は「ジーマーミー豆腐」だね、きっと。
私はまだ食べたことないの・・・おいしそ~!

ぽっちゃんマック食べたんだ~!
私も好きよ☆

のっちゃん、早く風邪よくなるといいね。
土曜日はよろちく!!
2008/09/24 18:47 | | edit posted by acco
沖縄料理好きよー。
ナニカのアンヨとかオミミはちょっと食わず嫌いだけど
海ぶどう好き~♪
カフェ以外でワンコOKだとうれしいよね♪
私焼肉行きたいわ~^m^
2008/09/25 12:47 | | edit posted by りえちん
美味しいの食べて元気になったかな?
意外にあっさりな沖縄料理だったよね♪
私もお隣の料理が気になって(^^ゞ
うんうんあれもこれも特にアーサーかき揚げが
どうしても食べた~ぃ
また行こう
2008/09/25 14:54 | | edit posted by masae
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/26 14:37 | | edit posted by
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
2008/09/28 13:06 | | edit posted by サトシ
★おへんじです★
★ななママさん★
そうなのでした~
会ってすぐに、ななちゃんとママパパにあったよーって聞いたのよ~。

昼間は安静気味にしておりました。
沖縄、偵察はバッチリだよ!
まだ食べ切れてないから、みんなで行きましょうね♪

★ eriさん★
そうなの、ぽっちゃんったらひとりマック!
寄り道と買い食いはダメよっていってるのに
拾い食いよぉ~!!

まったくw
って私が悪いんですが(^^;

びんぼなママたちがんばって頼んだ
あぐーがおいしかったの。
eriさんがこっちに遊びにきたら
つれていって差し上げたいお店がたくさんだわ!



★シュリままさん★
吉祥寺、めぐりきってなかったのねぇ~
リベンジ・ジョージも行きましょ♪

そして料理とか、ぜーんぶ選んでくれてありがとね(^ー^* )
ナイスチョイス、どれもおいしかったです!

ちょっちゃんの( ェ)ジッ
すごいよねぇ~
私は、家にいると常にあの目線で見られてるわよぉ~
それか、白目ww

★accoさん★
惜しかった!
一文字違いか・・ってaccoさんすごいわ~

クリーミーで、とっても美味しかったんです♪
食べにいきましょう~~!!
って思い出していたら、また食べたい~!

ぜひぜひ、昆虫ズで(^ー^* )

★りえちんさん★
あー、
私もね、おみみとかあんよとか
あと青いお魚もダミだわ。

前にいったときに、スーパーで買って食べた
パパイヤチャーハンがオイシかったんだけど
これが無いのよねぇなかなか。

ヤキニクなら、うしすけかな★

★masaeさん★
美味しかったよねぇ~
この日の1杯以来、飲んでないの、私~
めずらしくない♪週末に飲まないなんて!

アーサーかきあげ、楽しみだに。
ハードルあがっちゃったけど・・ぜひいこうね♪

★サトシさん★
ありがとうございます。
2008/09/30 16:44 | | edit posted by ★おへんじです★
comment posting














 

