コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
旅するSuicaと 新作アップ。
おすそ分けショップ
cochopo*Nショップはこちらです

★新作アップしました★



風邪からやっと復活気味~。
ノドはガラガラだけれど、熱は下がりました~!



IMG_7441.jpg

ということで、新作アップのお知らせだよ。
あと、旅するSuica。




きょうもポチっと♪応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

IMG_7430.jpg




EXTOLL CAFE
東京都世田谷区松原 1-37-20-2階
TEL:03-5355-3258 FAX:03-5355-3259
http://www.extoll.jp/
※ワンコも一緒に入れます。





おすそ分けはココをクリックで飛べます~

コチョポのおすそ分け。
ただいま、納期は4日~最大2週間程度です。
ご注文お待ちしています(^^*)



応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




愛車~♪未だ乗ってないけど(ノェ)コッソリ
この自転車屋さん、とっても親切でした♪防犯登録もやってもらえるしね!



チョポはこれでブラッシング、いい香りです♪


ウォータートレイを物色中。コスゲのなくしちゃったのよねぇ・・・
これは、シンプルすぎるかなぁ!?



最近、楽天での買い物 チョポのもの<自分のもの
な気が・・・・・・す・・・・・・・りゅww



スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:7  
[ハンドメイド。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
体調大丈夫??
本当はゆっくり休んだほうがいいけど・・・。
お仕事忙しくて無理かな??
早く元気になってね。
お大事に・・・。

今年はチェックがはやりなんだよね。
確かウチにもチェックの生地が・・・。
でもウチのミシンはいまだに冬眠中です(-_-;)
2008/09/21 23:43 | | edit posted by ななママ
赤のチェックもかわいぃね♪
緑のチェックはあるから、むふふ( ̄w ̄)
このはがちびっ子だからなかなか既製品だと合わないんだよね。。

風邪よくなってよかったわ♪
2008/09/22 00:04 | | edit posted by りえちん
風邪はだいぶよくなってきたのね!
心配だったよぉ(;ー;) 爪は順調!?
なんだかココ最近踏んだりけったりだよね><
ムリせず風邪ゆっくり治してね☆

新作かっわいい~☆
チェック好きの私としては、流行がくるのはとってもうれしくて
身の回りいつも以上にチェック柄だらけになってきたよ(笑)
2008/09/22 00:44 | | edit posted by ゆり
体調の大丈夫ですか?
微熱が有るとの事、お大事にして下さいね。
チョッちゃん、ポッちゃん退屈そうやけど良いお顔してます。
爪の方も気がかりですが?

新作のチェックも可愛いですね。
モデルもバッチリですよ~。

無くした物も出てきて、ほんまに良かったですね。
2008/09/22 12:28 | | edit posted by くりんまま
体調、回復してきてよかったですね~。
お大事にです。

定期、やさしい方に拾われてよかったですね♪
世の中まだまだ親切な人はいるもんだ!

ぽちぽちしたかった~。
赤も緑もかわいい~。レースがいいね☆
在庫確認中になっていた~。
おそかったかぁ~。残念。
2008/09/22 21:03 | | edit posted by lilomama
【陽気な愛犬フォトコンテスト開催中】
愛犬家のための情報ポータルサイト
「woofwoof」×「KIRIN TWO DOGS COCKTAIL」
共同で愛犬フォトコンテストを開催中。
あなたも自慢のワンコの陽気で楽しい写真を送って
グランプリンを目指してみませんか?
グランプリン受賞者には、
もちろんステキなプレゼントもご用意しています。
もし宜しければブログで、
お友達やワンちゃん仲間にも教えてあげて下さい。


可愛いワンコからたくましいワンコまで
皆にチャンスが有ります。
犬種は問いませんので、是非ご応募下さい。

応募期間
9月8日(月)~10月25日(土)
※フォトコンテスト詳細は「woofwoof」のトップページに
張られているバナーよりご覧いただけます。

「woofwoof」
www.woofwoof.jp

突然の書き込み大変申し訳ございません。
もしこの書き込み内容が不適切な場合はお手数お掛けいたしますが
削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします
2008/09/24 13:52 | | edit posted by ワンオンワン 木村
★お返事遅くなりました★
★ななママさん★
半日だけ、仕事してました~
そして遅れを月曜に取り戻しました。

もうそろそろ復活です~
ななちゃんにもチェック生地が?
どんなのかしら♪


★りえちんさん★
こにょくん、ちびちびのままかなぁ~
相変わらずおっと~り、のんび~りくんなの?
また遊ぼう~!

ちびちびだと、なかなかサイズ、無いんだよねぇ~
これをきっかけに・・・そろそろ・・・ミシン復活は?ないの!?

★ゆりさん★
ありがとー!
ほぼ、復活て感じだよぉ~
お陰で、月曜の仕事がてんてこまいだったけど(^^;
ほんとー、ふんだりけったり。
もうひとつくらいなにかおきそうで怖いよぉ~

ゆりさんっていうと、ボーダーなイメージ!
チェックも好きだったのね~
まだまだゆりさんチェックが甘いんだわ、私!

★くりんままさん★
ありがとうございますー。いつもやさしいコメントくださって。

熱はだいぶ降下~もうほとんど無いと思います!
あとは鼻とノド~
もうちょい!です~

爪は、靴下+ヒールはまだだめでした(^^;
絆創膏があれば、大丈夫なんですけどねぇ~

でも、そういう無理をしなければ、もう大丈夫そうです!

★ lilomamaさん★
ホント、ホントです~
1時間、時間を勘違いして家を出ていたので、遅れずに済んだし、よかったです(^ー^* )

ちぇっかーず、そのままSOLDになりましたー。
すみません!
また、いくつか出しますね~★

★ ワンオンワン 木村さん★
ご案内ありがとうございます。
確認いたします。

2008/09/24 16:00 | | edit posted by ★お返事遅くなりました★
comment posting














 

