コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
どうもありがと。
おすそ分けショップ
cochopo*Nショップはこちらです

★カートOPENしています★


ぽっちゃんに応援、たくさんありがとうございます。

ちょっちゃんは・・・



なんだそうです。

なぜかしら?




きょうもポチっと♪応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




IMG_7391.jpg









おすそ分けはココをクリックで飛べます~

コチョポのおすそ分け。
ただいま、納期は4日~最大2週間程度です。
ご注文お待ちしています(^^*)



応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




愛車~♪未だ乗ってないけど(ノェ)コッソリ
この自転車屋さん、とっても親切でした♪防犯登録もやってもらえるしね!



チョポはこれでブラッシング、いい香りです♪


ウォータートレイを物色中。コスゲのなくしちゃったのよねぇ・・・
これは、シンプルすぎるかなぁ!?



最近、楽天での買い物 チョポのもの<自分のもの
な気が・・・・・・す・・・・・・・りゅww


スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:11  
[notchiのつぶやき。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
ポッちゃんもノッちゃんも大丈夫そうでよかったー^^
あたくち、夏ばて?貧血気味?なのか最近フラフラで
今日はお休みしちゃった。
なのにコメントしてるっていったい・・(笑)

ヘソ天・・まだまだ暑いってことよねー。
饅頭になって寝る日はまだ先かな?
2008/09/17 11:32 | | edit posted by りえちん
やほっ♪

ぽっちゃん、だいじょびだと私も思う~
だって、すっごい食欲だったもの( ̄∀ ̄*)イヒッ

↓旅するカメラだなんて素敵ね~☆
くれぐれもヘタッピな私には送らないでね ププ
2008/09/17 12:29 | | edit posted by まりも
ぽっちゃん、元気になって良かったわ☆
ノッチちゃんも!!

ぽっちゃん、気持ちよさそう~。
ウチはヘソ天でネンネなんて
無いのよね。
暑くても丸くなって寝るタイプみたい。
2008/09/17 12:47 | | edit posted by ななママ
ぽっちゃん、大事に至らなくてよかったね~。
眼圧で頭痛って・・・聞いただけで頭が痛くなるよ(T_T)
ヘソ天してるからもう大丈夫ね!!

ツメの方も順調ね♪
私も昔、右手の人差し指をドアに挟めてつぶれたことがあるよ・・・。
手だったからね~~。かなり不便だったよぉ。。
伸びるまで(正常にじゃないけど)2ヶ月はかかったかな、、。
だから痛みはワカリマス・・・。
ひっかけないように気をつけてね!
2008/09/17 17:03 | | edit posted by rik
ぽっちゃん、よかったー!
元気そうやねヽ(^o^)丿
いっぱい食べて、寝て、あそんで・・・また食べて♪

それにしても、すごい寝方(笑)
開放的~★

ノッチさんの爪も、よかった♪
も少しの辛抱なのですね(^・^)
大事に育ててね。
2008/09/17 20:18 | | edit posted by eri
プププ^^

大胆なお姿のポッちゃんも
ワンコか何かわかんなくなってる
チョっチャンもスキだー!
2008/09/17 20:26 | | edit posted by マロ様の家来 1
ポッちゃんお目目検査、良くなってて良かったね!
お口ぷっくりは結局原因分からず~?
でもすぐにヘッコンですぴーすぴーだから大丈夫かな(^ー^)
がんばったポッちゃんにハナマルボーロを今度持ってく!
ノッチさんの爪も快方に向かってるようでよかった=3
しばらくはサンダルでがんばれ~☆
2008/09/17 22:34 | | edit posted by ゆり
ぽっちゃん元気になってよかったですねぇ♪
いっぱい遊んで気持ちよさそぉに寝てますね( ̄∀ ̄)
チョっちゃんもぽっちゃんもかわいいなぁ♡

ノッチさんの爪もよくなってきたみたいでよかった♪
実はともも遊んでもらった次の日に
あんよの爪1本ケガをして(>_<)
もぉ痛くないけど、しばらくジェルはおあずけです(T_T)
なのでともは逆にブーツで隠してます♪

早く伸びるといいですね
2008/09/18 10:05 | | edit posted by tomo
ポッちゃん、プックリの方治ったのかなぁ~。
大事に至らず、良かったですね。
へそ天の寝姿は、とっても可愛いけど笑ってしまう。
いつも可愛い3姉妹でニコニコですよ。

ノッチさんの爪も経過良好ですね。
安心しました。
爪が早く伸びると良いですね。


2008/09/18 10:26 | | edit posted by くりんまま
ぽっちゃんのお目目、眼圧とやらまで絡んでたのねv-12
でもお薬が効いたようでよかったわv-238

そしてノッちゃんの足~!!!
痛いよね・・・痛かったよね・・・。
早く伸びてきれいになるといいね☆

あたしもサンダルの季節は毎朝足だけは踏まれないように神経尖らせてる(笑)
2008/09/20 08:34 | | edit posted by まゆみ
★お返事遅くなりました★
★りえちんさん★
あらあら、もう元気になった?
結構朝とかは
布団の間にもぐっていって
どいてーっていうと
やだーってひっくりかえったり
してるわよぉ~

ネェネがひっついてくるのは
もうちょっと先らしい(^ー^* )

★まりもさん★
(^ー^* )
ありがとうございます!
普段ゴハンもらってないの?
ってきかれそうな食欲、姉妹揃ってなんだもの
お恥づかしい・・・

カメラ、シッパイ写真にならないよう
気をつけてとらなくちゃです!

★ななママさん★
ありがとです~
あら、ななちゃん、無いんだぁ~
チョポも、最初はしなかったの。
それが今じゃ毎晩・・・もしかしたらそのうち するようになるかも~?

★rikさん★
うん、よかったです~
いつ、逆の目にくるか、悪化するかって
どこかでドキドキしながら過ごしてるから
先生の、「えーっとね・・・・」
が怖い~!

小さい頃、私も手の指の爪剥がれたことがあって
よく覚えてないけど
猛烈に痛かったのは
覚えてる!

気をつけるわー。

★eriさん★
うち、チョコモは毎晩これよぉ~
ぽっちも、最初は全然だったけど
最近ふえてきたかなぁ~(^ー^* )

リラックスの証拠よねぇ~

あとちょっちゃんは、やなことされるとき
呼ばれると、へそ天でこうさ~ん(^ー^* )
シャンプーとかねw


★マロ様の家来 1さん★
(^ー^* )
ね、なんだかわからなくなってるよね~
そうそう、このつるっとした感じも
親ばかこころを
くすぐるのだ♪

★ゆりさん★
うん、ぜんぜんわからずぅ~
なんだったんだろうねぇ~
おもちゃも、前にも遊んだことがあったものだし・・・でも新品だったから、なにかついてたとかかなぁ。

今日はじめて、ばんそこなしで、ソックスはいてみたけど
どうやら大丈夫そう♪
週末はサンダルじゃなくてよさそうだよ!

★ tomoさん★
そうそう、ネイルはお預けですね~
って足は、普段からかなり放置ですけどw

暫くは、触ると痛かったり違和感だったりで
ブーツとか、靴が無理だったんですよぉ~
そろそろ平気になりました♪

★くりんままさん★
ぷっくりも治り、お目目もいい調子で、
あとは私の風邪が治れば、全員快調です(^ー^* )

ほんと、はやくぽろっと取れて
気にせず過ごせるといいんですが~
ありがとうございます!

★まゆみさん★
眼圧、あがりすぎると、人も大変だからね。。
お薬、忘れないように続けるわ!
「寝る前」っていうのが、朝1より 忘れそうになるので、注意なの~

ホント、目を光らせて乗らなきゃだよね。
おっさんとか、平気で踏んでくるでしょ。
ヒールで踏み返しだけどw

2008/09/24 12:08 | | edit posted by ★お返事遅くなりました★
comment posting














 

