コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
旅するカメラと、病院メモ。
おすそ分けショップ
cochopo*Nショップはこちらです

★カートOPENしています★




素敵なカメラが 届きました。


太陽と海の教室、最終回(だと思ってたら、まだだったねw)を見てて
夜中に号泣、目が若干はれぼったいけど更新ですw


きょうもポチっと♪応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

0916.jpg






おすそ分けはココをクリックで飛べます~

コチョポのおすそ分け。
ただいま、納期は4日~最大2週間程度です。
ご注文お待ちしています(^^*)



応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




愛車~♪未だ乗ってないけど(ノェ)コッソリ
この自転車屋さん、とっても親切でした♪防犯登録もやってもらえるしね!



チョポはこれでブラッシング、いい香りです♪


ウォータートレイを物色中。コスゲのなくしちゃったのよねぇ・・・
これは、シンプルすぎるかなぁ!?



最近、楽天での買い物 チョポのもの<自分のもの
な気が・・・・・・す・・・・・・・りゅww


スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:14  
[病院メモ手帳。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
すてきなカメラね♪
これ、考えた方ステキ!
海をわたってるって・・
なにが写ってるんだろう。気になるなぁー。
全部終わったら、どこかで見れるんだろうか★


ぽっちゃんのおめめ、
眼圧は下がったようで安心しました。
上手に歩けなかったのは
センセのまえで、ドキドキしたからよね・・ぽっちゃん(>_<)
もういっこのおめめ、何ともありませんように・・

ぽっちゃん、だいじょぶよ^^
2008/09/16 11:24 | | edit posted by eri
ぽっちゃん、お目々の検査お疲れ様。
眼圧、下がって良かったね。
でも今度はぷくっとさんかぁ~。
ななも一度だけぷくっとさんが発生したことあるよ。
すぐに治ったけどね。
今週末は病院めぐりじゃなくて
たくさん遊べるといいね(^_^)


2008/09/16 12:29 | | edit posted by ななママ
「ポっち。
 ぷっぷくぷ~になったのね。
 病院に行ったり来たりで大変だったわね。。。
 もぉ、腫れは引いたのカチラ?」

「おだいじになんだじょ!
 おまじライライラ~イだじょ。」
2008/09/16 13:09 | | edit posted by ライ・きゃら
ノッチさんへ
ポッちゃん、お目々の眼圧下がって良かったね。
でも、お顔が腫れて来たんですね。
今は落ち着いてますか?
病院とお友達になって、大変でしたね。
今週末はお天気も良さそうやし、遊べるといいね。
2008/09/16 13:31 | | edit posted by くりんまま
大都会。。。トウキョウにいる
ちょっちゃんとぽっちゃんいいね!
見たいみたい^^
ところで、写真のチョっちゃんなんか、左に傾いていない?

ポッちゃんの眼圧がさがって、よかったれす^^


2008/09/16 19:46 | | edit posted by マロ様の家来 1
いろいろ大変だったのね~
でもでも、大丈夫そうで良かった良かった~
しかし、何のアレルギーだったんだろね?
今後も要注意だね。
気をつけてね~
2008/09/16 20:35 | | edit posted by チョコモ
すごい素敵なカメラだねー。
初めて見たよ!
海を渡ってきたなんて・・思わず鳥肌立っちゃった~
ノッちゃんなら素敵な一枚撮るんだろうなぁ♪

ポっちゃんの眼圧下がって良かったぁー。
週末は病院めぐりで大変だったのね。
幸いな事にノッちゃんがお休みの日でよかった。
今週末は、チョッちゃんといっぱい遊べますように☆
2008/09/16 20:38 | | edit posted by シュリまま
旅するカメラ素敵ですね~
東京っぽいもの…う~ん…
東京っぽい何かとチョポちゃんを一緒に撮るとか!?

ぽっちゃんダイジョブになってよかった♪
先生の前じゃドキドキしちゃうよね。
ほたるも先生の前だと硬直しちゃって困ってるよ~(笑)
2008/09/16 20:39 | | edit posted by さゆ
すっごい。初めて、どんな写真が写っているんでしょうね。
で、最後はどこに帰るのかな。
その写真は見れるの。楽しみですよね。

お目目、とかアレルギーとかほんとに大変だよね。
大吉も病院とお友達。
はやく、さよならしたいね。
2008/09/16 20:51 | | edit posted by さこ
旅カメラ、なんかで見たことある・・・何だろ?
そんなカメラがノッちゃんのもとに!!!
何を撮るのかな~=^-^=うふっ♪

ポッチ、眼圧下がって良かった~♪
うんうん、緊張しちゃってるんだよ。。。
で、プックプクで病院巡りだったとは!!!!
もう治ったかな?

そうそう私も最終回と思って気合入れて見てたのに
来週もあったんだね!!!
あれかなり低視聴率みたいだよ、、、の割には毎週見ちゃってる私
ノッちゃんお目目のプックプクは治ったかい(笑)
2008/09/16 20:54 | | edit posted by masae
ロマンチックなカメラですね♪
「STORY」、そんな言葉が思い浮かびました。
ノッチさんの撮る写真も、見てみたいわ。

ぽっちゃんのお目目、今の状態のまま、うま~くつきあっていけるといいね。
お祈りしてるからね。
そして、お顔のぷっくり。
な~んと、みかんもお友達のダックスちゃんもなったの。
うちの獣医さんも「アレルギーかも」って言うんだけど、なに、これ?
同じ時期にみんな同じ症状で、びっくりっ!!
2008/09/16 21:30 | | edit posted by まひみかマミィ
旅するカメラ・・・すごくロマンティックな感じ♪
信頼関係も必要だし、すごいね!
写っている写真は色んな人の思いがこもっている宝物だね。
ノッチちゃんは何を撮るのかしら?

ぽっちゃん大変だったね。
お目目は眼圧下がって一安心だね。
もう一つのお目目も何ともなくてよかったよ。
病院は緊張するもんね。
私だって緊張して上手く歩けなくなるよ(笑)
ぷっくりはアレルギーなの?
ジャムもこの前軽いアレルギーでお耳がカユカユになりました。
季節の変わり目も関係あるのかなぁ。

ノッチちゃんの足の爪は順調に回復してる?
痛みは取れたのかな?早く治りますように・・・。
2008/09/16 22:50 | | edit posted by かじゅ
カメラのお話、素敵。
ノッチさんはどんな写真を撮るのかな?
これからのカメラの旅も気になるけど、
ノッチさんの撮る写真も気になるわ。

ポッちゃん、いろいろと大変だったね(泣)
今度は病院めぐりツアーじゃなくて、美味しい
カフェツアーに連れて行ってもらうんだよ、ポッちゃん。
2008/09/16 23:44 | | edit posted by yumiyumi
★お返事遅くなりました★
★eriさん★
カメラ、持ち主さんのところに戻ったら
ウェブにアップされるらしいのよ。
確認したらお知らせするねー、っていつになることやら、ではあるけど(^^;

ぽっちゃんのお目目は、悪くさえならなければ・・・っていつも思っています。
まいにちのサプリも、おいしそうにぽりぽり食べてるし(おやつだと思っている節がありw)、このままね、いてくれればーですわ。いつもありがと!

★ななママさん★
そうなんですよー。
せっかく、眼圧下がったワー。で嬉しかったとおもったらぷっくり。
ワクチンアレルギーだと、酷くなって怖い目にあうこともあるので、念のため病院に行ったんですが(ぽっちゃん、弱いから~)大丈夫でほっとしました。

ななちゃんも、もうならないといいね!

★ライ・きゃらさん★
ライナスー&きゃ~ら~♪
ありがとね(^ー^* )
おまじライライ、効いてきたんだじょー♪
ノッチの恋のおまじライは 効いたかな・・・かな・・・・

★くりんままさん★
お顔ぷっくりは、その日の夕方またちょびっと腫れたものの、すぐひきましたー。
ヒドイほうではなかったようで、ほっ=3です。
今週末、せっかく台風一過だったのに、私の風邪のせいで、普通にお散歩しかいけなかった、チョポでした(^^;

★マロ様の家来 1さん★
いつも大都会よぉ~ww
銀座のホコテンでへそ天なちょっちゃんとか
(やってくれないと思いますけど)
どう?

ちょっちゃん、かたむいてる。
「食べる?」
って聞こえたからだよ(ノェ)コッソリ
そんなポイントに気付くなんて、さすが、家来1ちゃんだー!と感激したのでした★

★チョコモさん★
チョコモさんがいらしているときと ぶつからなくってよかったです~(^ー^* )
原因、特定はできてないんですが、いつもと違うものは?というと、しまってあったネェネのオモチャを引っ張り出して はみはみしてたんです。
それかなぁ~?と思って、とりあえずそれはよけました~。

★シュリままさん★
でしょ、でしょ~(^ー^* )
どんな素敵な一枚!?
プレッシャーだよぉ~
きっと普通の一枚だけれど、キモチをこめて撮影したいなーって思います。

今週末は風邪でダウンな週末だったの(><)
明日、よろしくねー!


★さゆさん★
そうそう、そんなイメージで考えてはいるんですが
まだ決まっていません(^^;

ぽっちゃん、かっちかちにかたまって
全てされるがまま~なんですよ(^ー^* )
ちょっと笑えるくらいww
みんなの怖いよーな空気が残っているのかもしれないですねぇ~。先生、やさしいのに可哀想だわ。っていつも思います~。

★さこさん★
かえる場所はね、記載されていて、北のほうへ帰ります。
写真屋さんみたいでした。

写真は、全部撮り終えて、そこへ戻ったらウェブにアップされるそうです。無事に旅を終えてくれるといいな(^ー^* )

病院は、ねぇ~。
長くお付き合いしていかなくちゃなんでしょうが
あんまり頻度が高いのは困りますね。
保険対象病院ではなくなってしまったので(やっぱり高額だから?)、手続きも煩雑になっちゃって、なかなか大変です。

★masaeさん★
あら、他にもあるのかな?
今回送られてきたのは、まだあんまり撮影されてないカメラだったよ。これからどこに送ろうかな(^ー^* )

今日だね!最終回!!
私の目のぷっくりは治ったけど
今度は風邪のせいか 顔がはれぼったい・・・それって 栄養のとりすぎでリバウンド!?

明日、やばかったらぜひつっこんでねww

★まひみかマミィさん★
ありがとうございます。
ホント、この状態を保っていけるように
大事にしていかなくちゃですね。
痛みもいえないし、眼圧だと、少しの変化だと見ていても気付きにくいので、難しいです。

みかんちゃんも、おともだちも!?
やだー。
なんでしょうね。
じめじめしてたり 気温の変化が激しいのなんかも
かかわりがありそうですね(><)


★かじゅさん★
メールありがとでした♪
病院、目のほうは私も緊張するし
ぽっちゃんなんて かっちかちです、毎度w
抵抗はあんまりしないんだけど、ひたすら
されるがままー。

ぷっくりは場所からしても、接触性のアレルギーみたい。
たまにねぇ~。
今回は怪しいもとがあったので(直前まで遊んでたおもちゃね)、排除しましたー。

足は、痛み、取れました(^ー^* )
ご心配ありがとー!
あとは、新しい爪が出来て、取れるのを待つのみです。
っていっても長いことかかるみたいだけど・・)^^;

★yumiyumiさん★
ね、素敵な企画ですよねぇ~
カメラに、シールがはってあって、
撮影された写真はここにアップされますってあるの。
写真屋さんみたい。
どんな写真を撮ろうか、いまだ迷い中です。

来週は残念。
また次回ぜひぜひ!

2008/09/22 10:22 | | edit posted by ★お返事遅くなりました★
comment posting














 

