コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
爪、続報。
おすそ分けショップ
cochopo*Nショップはこちらです

★カートOPEN&新作アップしました★



爪・・なかなか傷が 乾かないので
今日医者に行ってきたの。

皮膚外科。

そしたら・・・
どれどれ・・・ってぱかって見られ(←すでにかなり痛い!)

「うーん、抜こうか♪」

だってΣ( ̄ロ ̄ll) Σ( ̄ロ ̄ll) Σ( ̄ロ ̄ll)

しかも、麻酔のほうが痛いとかおっしゃる。
無麻酔でとかおっしゃる。



もぉ~
シッポをチョコモばりに巻いて 帰ってきたわよw

きっと、その痛みに耐えたほうが良いってことなんだろうけど
無理、むりむりむり。

暫くは不自由しますが・・・自然治癒を目指しますm(_ _)m
遊んでくださる皆様ー。
機敏には動けませんが どうぞよろしくねぇ~。。




コロロロ~と落下気味(^^;
きょうもポチっと♪応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
Posted by notchi
 
[notchiのつぶやき。]  thema:ひとりごとのようなもの - genre:日記
