コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
ちょっちゃんのお引越し。
おすそ分けショップ
cochopo*Nショップはこちらです

★カートOPEN&新作アップしました★

爪はがれ事件に たくさんコメント、ありがとうございました!!
みんなヤサシイ~(><)//

今日もぺたんこサンダルでがんばりまーす。
まだ、つけないけど、痛みは随分ひいてきたよ。

病院は行ってないんだけど・・大丈夫そうだよぉ~
(♪Yumichan、あれ、自分でやったんだよぉ~)

あ、それで、中指と思ってた一番長い指は、人差し指でしたww
足、紛らわしいよw

今日は平和な記事です(^ー^* )



コロロロ~と落下気味(^^;
きょうもポチっと♪応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

0909がぞう





おすそ分けはココをクリックで飛べます~

コチョポのおすそ分け。
ただいま、納期は4日~最大2週間程度です。
ご注文お待ちしています(^^*)



応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




愛車~♪未だ乗ってないけど(ノェ)コッソリ
この自転車屋さん、とっても親切でした♪防犯登録もやってもらえるしね!



チョポはこれでブラッシング、いい香りです♪


ウォータートレイを物色中。コスゲのなくしちゃったのよねぇ・・・
これは、シンプルすぎるかなぁ!?



最近、楽天での買い物 チョポのもの<自分のもの
な気が・・・・・・す・・・・・・・りゅww


スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:16  
[ココモのつぶやき。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
ほのぼの~

だもんねー!のチョッちゃん、あっかんべーしてる?(笑)
ねぇねに勝ったのね。
強いなぁーp(^^)q

でもね、最終的には大家さんが決めるんじゃない?(笑)

敷金れーきん、なんだろ。
ボーロちゃん、みっつくらいかな♪

おすそ分け、到着がたのしみです~ありがとでした★
2008/09/09 11:47 | | edit posted by eri
ねぇね、いじけちゃったぁ~
チョッちゃん「シャー!!」してるし・・笑

大家さんは、きっとうまいことして
二人から敷金礼金もらうわね♪

↓ちょっとぉ~
爪大丈夫なのぉー????
よくがんばったね。
連絡先も聞かず自力で治すなんて・・・
バイ菌とか入らないように気を付けて!
ムリしないで、くれぐれもお大事にしてね。
2008/09/09 19:22 | | edit posted by シュリまま
チョっちゃんどこへお引越?と思ったら・・・ポっちゃんのこと好きなのねぇ~ww
いや、私がおねえちゃん!って証なのかしら~

ふふふん~♪のチョっちゃんかわいぃー!!
ホントに鼻歌うたってそ~

ノッチさんの爪は痛そうですね。
読んでるだけで痛い・・・ような気がしてきました。
ぼんはしょっちゅうめくれてるんですよ。
初めての時は急いで病院行ったんですが「爪が薄い赤ちゃんにとっては何てことない」んだそうで。
見てるこっちは痛いんですけどw
お大事に。
2008/09/09 19:25 | | edit posted by ちぃ
チョッちゃんぽっちゃん家の2階に引っ越したのね(笑)
ねぇねと取り合っちゃうなんて住みやすいのかしら?
お2階でバタバタされたら下から苦情がきそう(≧m≦)
ほのぼの~な風景ですね♪

ノッチさん爪大丈夫ですか~><
お大事にしてくださいっ!
2008/09/09 20:22 | | edit posted by さゆ
ポッちゃんの実家は2階建てなのね~。
今度招待してほしいわ♪(* ̄m ̄)

ウチもゲージが2個あって邪魔だから
上に重ねてしまおうかと思ったことはあるけれど・・
(猫用ハウスみたいに)

爪大変だったね><
想像しただけで痛そう。。
2008/09/10 12:58 | | edit posted by りえちん
★eriさん★
勝ったかなぁ~
でもね、珍しく動かなかったのは確かだよぉ~

しかしよく登ったよねw
それにビックリしてた~

ねぇねの敷金れーきんは
なでさせてあげる券五枚綴りだって。
貴重貴重w
2008/09/10 14:52 | | edit posted by ★eriさん★
★シュリままさん★
たいてい勝つんだけどね
負けた~って戻ってきてたw

爪はどうやら 放置する以外にできなそうんだよぉ~
抜くっていわれたけど、 痛すぎて無理だし。。

先生ってさ、「そうでもないですよ」とかいったりするじゃない?いった先生は正直な人で、「痛いですよ(にやり)」なんだもん・・・・Σ( ̄ロ ̄ll)

絶対無理!
2008/09/10 14:54 | | edit posted by ★シュリままさん★
★ちぃさん★
(^ー^* )
どの証かなぁ~

これ、お客さんが使ったやつで、お洗濯しなきゃな~って畳んでおいたら
見つけてひょいっと乗っちゃったんです。
お客さんが恋しくなったかな?

あかちゃんはそうなんですねぇ~
確かに、見てるほうが痛い(><)
2008/09/10 14:55 | | edit posted by ★ちぃさん★
★さゆさん★
たしかにぃ~!
騒いだら、おおやのぽっちゃんに
うるちゃい!!
って怒られちゃいますね(^ー^* )

一緒に寝てくれたら 私は嬉しいんだけどなかなか難しいです~

爪、気をつけますねー。ありがとです!
2008/09/10 14:57 | | edit posted by ★さゆさん★
★りえちん★
おかえりぃ~(^ー^* )

ぽっちゃんの実家
二階は屋根なしなんだよぉ~
二階っていえるのか!?

ゲージの二段重ねなのか分からないけど
マンション的な感じになってるおうちもあるよねぇ~
でも2ワンでは あんまないかもw

爪、いてかったよぉ~
治るまでなかなか長いことかかりそうだけども・・・がんばいまーす。l
2008/09/10 15:43 | | edit posted by ★りえちん★
ノッチさん、だいじょびぃぃ?
記事を読みながら、何度も「痛い、痛いっ」ってひとり言を言っちゃた。
みかんはね、私が怪我したりして血が出てる箇所があると、ペロペロなめるんだよ。
チョポちゃんはどう?
でも、今舐められたら染みるよねぇぇ。
早く治って、ガンガンお散歩できますように。
2008/09/11 14:12 | | edit posted by まひみかマミィ
ツメ!大丈夫!?
チョーびっくりなんですけど!
通勤とかで踏まれることがないように大袈裟なくらい包帯巻いて片方だけサンダルとかにした方がいいよ(←まじまじ。ワタシならそうする苦笑)

ツメ・・・実はワタシ両足親指のつめをはいだことあるよ;
なのに当時はイントラの仕事していて・・・なくなく職場ではスニーカーはいてました(´Д⊂ヽ
当然なかなかよくならなかったです;

ほんとお大事にね
2008/09/11 22:42 | | edit posted by チョコたん
ノッチさん、お久しぶりです♪
足のツメ大丈夫でしょうか?
私も足のツメよく割れちゃいますので痛みが分かる!!
早く完治するとように祈ってます~

ちょっちゃんのお家はぽっちゃんの上にあるんですね~
お気に入りの場所になったかな?
うちの子はベッドの下がとってもお気に入りで
(我が家では地下帝国って呼んでます♪)居ないなって思ったら
たいていそこにいますね~
2008/09/14 15:25 | | edit posted by かほ
★まひみかマミィさん★
レス遅くなってすみません!

数日して、痛みはだいぶひきました~
今日、ゆるゆるブーツにトライしたんですが
やっぱりまだ靴下はひっぱられて違和感~
ばんそこ貼っても微妙です(^^;

血が出てるとこなめたりは、どうかなぁ~
あんまり、怪我することがないから、気づかないです~
みかんちゃん、やさしいのですねぇ~

ポンサお休みが長くてストレスがたまってそうだったので 週末は木場公園ポンサしました♪
2008/09/16 18:36 | | edit posted by ★まひみかマミィさん★
★チョコたんさん★
私も!!
ビックリ!!でしたよぉ~(><)

ちっと大げさ気味にガーゼぐるぐるして
通勤していました~

でも満員電車だと、ぜーんぜん、見えてませんね(o ̄m ̄)
超期を使いながらの通勤でした~

はいだ状態で靴って・・・想像しただけで ゾワゾワしてきましたよぉΣ( ̄ロ ̄ll)
2008/09/16 18:38 | | edit posted by ★チョコたんさん★
★かほさん★
おひさしぶりです(^ー^* )
コメントありがとうございます!

かほさん、よく割れちゃうの!?
ギャー(><)
怖すぎです。。

地下帝国の帝王なの?ショコラちゃん★
じゃぁ、コーポぽっちの最上階のちょっちゃんとこに
今度遊びにきてね(^ー^* )

うちにも地下帝国、あるから(ノェ)コッソリ
でもそこは・・・ネェネタワーの一階で~すw
2008/09/16 18:42 | | edit posted by ★かほさん★
comment posting














 

