コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
負傷しまひた。(の)
おすそ分けショップ
cochopo*Nショップはこちらです

★カートOPEN&新作アップしました★

負傷といっても・・・
チョポじゃありません、わたし。わたし。


コロロロ~と落下気味(^^;
きょうもポチっと♪応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

週末、電車に乗って帰宅途中のこと。

携帯でポチポチメールを打ちながら乗っていたんですが
車内、空いてて、私の隣も空いてたの。

私、足を組んで座ってたんですが(まぁお行儀悪い?)
組んでる足に 誰かがぶつかって、その隣の席に座ったの。


・・・て思ったけど、チョポがスリングINで一緒だったわけだし
足、組んでなかったかもね。




そのとき、激痛がΣ( ̄ロ ̄ll)

つい、「いっっってっっっ!!」
って声が出まして・・・チンピラじゃないよ(^^:



ごめんなさい!って聞こえたんだけど
振り向く余裕も無いほどの痛みに
足、見たら、爪が半分浮いて、その間から血がどぼ・・・

うぎょΣ( ̄ロ ̄ll)  と思って、
とりあえず、ぶつかって隣に座ったとんがりサンダルおねーさんに
「爪が剥がれたかもΣ( ̄ロ ̄ll) 」
って告げて、近くのおねぇさんが
差し出してくれたティッシュで止血
・・・するも、とまらない・・

「あの、何をすれば・・」って言う
とんがりサンダルおねーさんに、
「とりあえず、ティッシュと絆創膏。」と命令したあたり、
冷静でしょ(o ̄m ̄) プッ



何分くらいかなー。
10分くらいかな、ティッシュを替えつつ、おさえてたら
何とかとまって、そぉ~っと爪ツンツンしたら、根元はくっついてたの。

全部剥がれてたら、連絡先でも聞こうかと
思ったんだけど(医者行くかもだしね)
根元くっついてるし、血とまったし、
それに、今から結婚式の二次会なの♪
って感じの格好して
おろおろ、どうしましょ~(><)な顔をしているのを見たら
可哀想になっちゃって
大丈夫ですよぉ~と言って 電車をおりましてん。

帰り、チョポの病院にいく用事があったので 
仕方なくその足で向かったんだけど、帰り、ゲリラΣ( ̄ロ ̄ll)

悪いことは続くのよねぇ・・・
そんなときに限ってタクシーは通りかからず
よぼよぼ歩いてるワタクシに気付いて
車で送ってくれるセレブも現れず(居たら怖い)

トボトボ頑張ってかえりましたとさ。。

昨日はミシンも踏めない!ってくらいだったけど
今日はちょびっとマシになりました。

でも、おそらく向こう数日、あんよ中指は地面につけません・・・




週末久々に遊んでもらったライナス&きゃらを
おまもりに・・・。


爪、別に伸びてなかったんだけど、当たり所が悪かったのねぇ~。
今日は、右足最大ケアで(何せ、靴は履けないから、
ガーゼでガードしてるけどはだしだしw)
なんなら片足立ちで!くらいで電車です。

出会っても踏まないでね(o ̄m ̄)







おすそ分けはココをクリックで飛べます~

コチョポのおすそ分け。
ただいま、納期は4日~最大2週間程度です。
ご注文お待ちしています(^^*)







応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




お洗濯祭で大活躍のダウニーが激安

うちは、クリーンブリーズ(ブルーのキャップ)を使っています♪



ドットワンのフリーズドライチキン

なんとネェネが目の色変えて くれくれ隊になりました(^^*)



ジェルネイル こんな感じのセットでスタートできるよ★



スティッチのバギーが出たのねぇ(≧∇≦)






スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:12  
[notchiのつぶやき。]  thema:今日のつぶやき。 - genre:日記
comment
おまじらい~
効くといいねえw(なんだか効きそう)
そのうちに爪がぱかぱか口をあけるようになるゾ(o ̄m ̄)
A型ってよく人に当たるらしいよ。
しばしフラミンゴ ノッチでがんばって出社してたもぉ。

きゃらのちゅるり写真もきれいに撮れてるね☆

2008/09/08 18:14 | | edit posted by ひこじょ
爪は痛いですね・・・。
お大事になさってください。
2008/09/08 18:16 | | edit posted by 通りすがり
ラ:「ノッチが大変だじょ。
   おまじライライラ~イ!!!だじょ!」
きゃ:「・・・おにいちゃん。
    それじゃあ、なんだか
    ひこじょちゃんのBlogにあった
    お笑いさん二人組みたいなんだワー。」


p:読んでるだけで痛そうだわ。
 早く痛みだけでも取れるといいわねー・・・。
 お大事になのだ。
2008/09/08 18:33 | | edit posted by ライ・きゃら
ひゃー(>_<)
こうゆう事だったのですね・・
読んでるだけで痛そうぅ(:_;)
つめが剥がれると、歩けないくらい痛いってトモダチが言ってました。
そうとう、激しくぶつかったのかなぁ、オネイサン。。
チョッちゃんたちも、きっとびっくりしたね。
ママ・・って(T_T)

お大事にしてね★
2008/09/08 18:59 | | edit posted by eri
ぎょえ~!! 爪ってぇぇぇ!!!
とっても痛そうですぅぅぅ。
お大事にしてくださいませ。

こんなときに私。
おすそわけポチっとしてしまいました・・・。
急ぎではないのでいつでもオッケーです。
無理なさらないように・・・。
2008/09/08 19:41 | | edit posted by lilomama
い、痛い
これは痛いよー。
しかも豪雨にあって、まさに踏んだりけったり。
早く治るといいね。。
2008/09/08 20:22 | | edit posted by izumi
血がドボドボとは!!!!
想像したら、なんだか力が抜けちゃって入らずコメント書くのに一苦労だわよ
また踏まれないように気をつけて~
早く治るといいね

踏まれない方法伝授
ぶつぶつ大きな独り言いってれば誰も近寄ってこないわよ(笑)
2008/09/08 20:42 | | edit posted by masae
ヒイィィ(゜┏Д┓゜;三;゜┏Д┓゜)ヒイィィ
足の爪がムズムズしてきた・・・w
冷静でいられるノッチさんすごいですw
あたし血がダメなんで、たぶんこの世の終わりなくらい
泣き叫ぶと思いますw
しかも爪は痛いですもんね><。。
ほんとお大事にです(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
2008/09/08 21:26 | | edit posted by ぴなちょこ
根元を
おさえるべしー!

サンダルは怖いよね~ってサンダルだった?
でもなんにしてもそれだけで済んでよかったよ。

骨折なんてなってたら大変!!

病院いってね!!
2008/09/08 22:12 | | edit posted by h
あらあら、災難でしたね。
どんなに当たったらそんなになるのかね。
よほど尖ったヒールだったんですね。

ポチポチ。
2008/09/08 22:56 | | edit posted by さこ
うひゃ~~v-12
痛そうだわ~~v-406
おまじライライラ~イv-345
で、早くなおりますように・・・

ゲリラ・・・
やっぱりだったのね~~
飛行機の中からピカゴロ見てて心配してたのよ~
私はピカゴロの影響で飛行機の航路が変わったの。
揺れもあったけれど、ジェットコースターに乗ったつもりで楽しんでましたワン♪

とにもかくにも大変お世話になりました。
おかげで楽しい旅行になりましたv-410
今度はこちらにも遊びに来てねv-343
待ってるわ~~v-344
2008/09/08 23:38 | | edit posted by チョコモ
★おへんじです★
★ひこちゃん★
爪!って思ったとたん
ひこちゃんのことが頭に浮かんだわw

さっき、抜くのやだっていったら
ぱかぱかさせておきなー
でもそれが何かにぶつかって取れたりすると
抜くより痛いよ!って脅されてきた・・・

★通りすがりさん★
どうもありがとうございます!
こんなに小さな爪なのに、偉大だと痛感してます。


★ライ・きゃら・ぴさん★
おまじ~ライ!
ライライ!!

そうそう、思いついたのは ひこちゃんブログから(^ー^* )
ありがとん♪

ぴっって抜け を拒否したから 次回はゆっくり歩きになると思うんだけれども よろしゅうねぇ~★

★eriさん★
ねぇ~
相当座りたかったのかなぁ~
足だしって簡単にぶつからないでほしいよねぇ~
荷物のときも思うけど・・チョポ連れのときは結構注意を払わないと、おもいっきしぶつかられます(><)

今日あたり届くかなぁ~(^ー^* )

★ lilomamaさん★
いってっ!
って声出しちゃうくらいでしたー。。
爪はねー。ちっちゃいのに痛いんですね。

別途メールしましたが、今日送りました♪
到着まで少しお待ちくださいね~!
ありがとうございました(^ー^* )
liloちゃん上手に入れるかな!

★izumiさん★
ね、
なにもこんなときに豪雨かよ・・・・だったよお。
タクシー、来ないしね。

日々の行いに気をつけて
早く治るよう祈るわ(--;
ありがと~。

★masaeさん★
ぶつぶつ独り言ねw
帰り道には時々やってるかもww
電車じゃさぁ~~
なかなかね、難しいわ。

多分ねー、踏まれたんじゃなくって
ひっかけられたんだよねぇ~

ぺりっ っていった気が・・・


★ぴなちょこさん★
痛かったよぉ~!!
しかし、意外と冷静(^^;
連絡先きくか、きかないか かなり迷ってたぁ~
とりあえず、電車を降りて、救護室にでも行くのが
一番正解だったよね(^^;
ってだらだらのなかむりか。。

★hさん★
サンダルだったよぉ~
病院、ちゃんといったよ!
でも・・打つ手なし。。だったわ。
消毒もしなかったのよ(^^;

★さこさん★
ヒール、とがっていたんだと思います。。
でもどういう状況でぶつかったのかは
よくわからなくて・・気付いたら激痛で剥がれてるだったので。。

大吉くんのはちさん、お待たせしていてすみません!
あわせるニットがなかなか、見つからず、どうしようかなぁ~と思っているところです。


★チョコモさん★
痛かったよぉ~!
あのあと、帰り道での出来事なんです~
ホント、はやくなおりますように!

飛行機からでも、分かるんですねぇ~
ガタガタゆれたんだ(><)やっぱりそういうのを考えると、わんこを飛行機って怖いなぁ。。

楽しんでいただけてよかったです♪
またきてねぇ~
そしてまた行きたい★
2008/09/10 14:49 | | edit posted by ★おへんじです★
comment posting














 

