コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
冬の青空。



久しぶりに、こんなに綺麗な青空だったよ。

チョコポコ。



チョコポコ。

ポ: ねぇチョっちゃん、チョっちゃんチョっちゃんチョっちゃん!!
チョ:なぁに、ポコモ。一回呼べば分かるわよー。



チョコポコ。

ポ: あのね、あのね、アタチ、クリシュマスってオイシイって聞いたけど、ホント?
チョ:どうかなぁー。ポっちが良い子してたら オイシイと思うよ。



チョコポコ。

ポ: んと、んと、良い子、良い子、良い子・・・
良い子って何だっけ。可愛いと一緒?

チョ:・・・・・。




チョコポコ。

チョ:あ・・・ママがママのほう見て欲しそうだよ。ポッちゃん。




チョコポコ。

ポ:ママどちたの?
ノ:あら二人とも良い子ー♪可愛いわねぇ♪



(ポ:やっぱち、良い子は可愛いだワン。いつも通りで良いんだワン。) 




・・・なんて会話があったかどうかは分からないけど、とってもキモチの良い青空。
前日の天気予報を聞いて、こんな日に寝坊なんて出来ないワ!と
思わず早朝に目覚ましをセット。

混雑を避けるために早起きしてちょっと遠くの公園まで足を伸ばしてきました(^^*)

キモチ良かったー!
tissue-loveちゃんに頂いたお洋服着てったよ♪

続きはまたアップしまーす。





そうそう・・・昨年に引き続き、今年も作ってしまいました。
親馬鹿カレンダー(^^*)

去年は両親からの要望により増刷したので(o ̄m ̄)
今年は最初から4冊、オーダーしたよ。
(左が2006、右が2007だよ。)
カレンダー


定型デザインから選んで、形を決めて、写真をアップロードするだけでできます。
このタイプは一冊¥950。

ココから(←クリック!)出来ますよー。





目指せ30位以内!!
↓をクリック&コチョポバナー(今日のところ、37位に居ます!あとちょっと!)をクリック、お手数ですが応援お願いしマス!!














我が家のごみ箱、ダルトンの赤なんだけどね。
不燃用にとアイボリーをこのたび購入しましたところ・・・
サイズを間違えて、不燃用が巨大です(o ̄m ̄)








中身の見える福袋はいいよね!
¥9,000相当が¥3,000だよ!











同僚が、ホントに痩せたのよ!
ちょびっともらったらおいしいし・・・
買おうかな(ノェ)コッソリ




Posted by notchi
comment:16  
[お出かけ手帳。]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
かわいい♪
かわいい娘二人だわ~♪
そこのかわいい子たち、ちょっとうちに
寄ってかな~い?

今日はあったかくてお散歩日和だったわねw
うちはおうちの近くしか歩かなかったけども^^;

カレンダーもうきたのね♪
うちまだ作ってないわ・・・。
画像選ばねば・・・・。
2006/12/23 20:23 | | edit posted by ひこぞ
青空、青空、キレイだねぇ~。
「見返り美人姉妹。かわいいじょ。ウホホ」
 ↑ ライナス、浮気ちゅ。 >>ノッチ、娘たち相手ですから許してやってください  (ノェ)


きゃ。「ノッチ~ぃ。また、ワタチたちが、カレンダーにコッチョリコッチョリ登場してるワ~。感激ダワ~(>▽<)」
2006/12/24 06:51 | | edit posted by pi・ラ・きゃ
↑ ↑ ↑
せっかち。きゃらり。
2006と2007の区別がついていないよーデス (ノェ)w
せっかくなので、ナイショにしておきます。
2006/12/24 06:52 | | edit posted by pi・ラ・きゃ
(3コメ目、シツコイ&ゴメン)
2007ねん。ユフインの写真、採用してくれてありがとね(^-^*
2006/12/24 06:54 | | edit posted by pi・ラ・きゃ
とってもキレイな空!
2ワンの会話もとってもキュート♪
いい写真が撮れたね(≧▽≦)
うちはお外ではあまり良い顔してくれないから
いつも家の中ばっかり・・・。
チョコモちゃんとポコモちゃん、さわやかないい顔してるわ~(ウットリ)
2006/12/24 10:08 | | edit posted by キャオリン
まあいいお天気で羨ましいです~。
金沢は毎日アスファルトが湿ってます。。。
クリスマスはオイシイ♪うん、正しいよ・爆!!
3000円のほう、以前買いました~☆
2006/12/24 19:29 | | edit posted by らり
キレイな青空ですねぇ☆
この時期の青空ってホント貴重だわっ!
チョコモちゃんが振り向いて、ポコモちゃんが振り向いて。。。
キャーっ!かわいいっ♪
こりゃサンタさんくることまちがいなし!!!
2006/12/25 09:48 | | edit posted by リエマル
ホントにキレイな空です♪
青空とチョコモ・ポコモちゃんのコントラストが
とってもいいですね♪
お家に飾りたくなってしまいましたよ~
2006/12/25 11:35 | | edit posted by rei
とっても綺麗な青空♪
二人の会話がほのぼのしていて癒されました(^^)
サンタはやって来たかしら??
2006/12/25 12:54 | | edit posted by ななママ
ひこぞちゃんへ
寄らせていただいてありがちょーw
おなかいっぱいだし、お泊りしたいくらいだったわ。
ネェちゃんに文句言われるから帰りましたけども・・・

カレンダー、とっくに作ってるのかと思いましたけど( ェ)ジッ

でも、この青空写真も使いたかったワー!
2006/12/25 14:19 | | edit posted by ひこぞちゃんへ
pi/ら・きゃちゃんへ
あら、きゃらとラがどこかにうつりこんでた?と思って探してしまったわw

今回もね、ラインナップにはライナス・きゃら、JeJeちゃんに空海と居たんだけど、それぞれの単品写真と、ペア写真を選んだらいっぱいいっぱいになっちゃったのだよー。

でも福岡旅行のこの写真はお気に入りだから♪ありがとうね!
2006/12/25 14:44 | | edit posted by pi/ら・きゃちゃんへ
キャオリンちゃんへ
ねー。
冬のぬけるような青空、空気も澄んでて素敵だったよー。
おもわず私までごろごろ寝っころがっちゃったもんw


素敵なカメラがあるし、小麦ちゃん、お外でも可愛い可愛いお顔してくれるといいですね!
2006/12/25 14:45 | | edit posted by キャオリンちゃんへ
らりさんへ
こっちもね、久々のお天気だったんですよー。
平日はずっとぐじゅぐじゅしてて、やっと週末、きた!って感じで。
まぁありがたいですどね(^ー^* )

福袋かな?買ったんですね☆
今年はどこのにしたのかしら!
2006/12/25 14:47 | | edit posted by らりさんへ
リエマルさんへ
そうですねー。
ホント、貴重な青空でしたの。
なので低血圧の私もがんばって早起きですわ(^ー^* )

サンタさん、サンタさん・・・ちょっと予定があわなくて、今夜あたりくる予定・・
2006/12/25 14:51 | | edit posted by リエマルさんへ
reiさんへ
ありがとうございますー(^ー^* )
実は私も、このうちの一枚をデスクトップに設定したの。
遠くから見るときれいだわ☆
2006/12/25 14:58 | | edit posted by reiさんへ
ななママちゃんへ
癒されていただけてよかったわ。
真っ黒ちゃんだから、色が映えるんですねー。

でも芝生に寝て写真撮影している私、はたから見たら怪しいよね・・・・
2006/12/25 14:59 | | edit posted by ななママちゃんへ
comment posting














 

