コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
お泊り日誌。その2。
おすそ分けショップ
cochopo*Nショップはこちらです

★カートOPEN&新作アップしました★

保育園も二日目。
予告通り、やってきたよ!


コロロロ~と落下気味(^^;
きょうもポチっと♪応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

IMG_7135_20080905151913.jpg
IMG_7136.jpg




おすそ分けはココをクリックで飛べます~

コチョポのおすそ分け。
ただいま、納期は4日~最大2週間程度です。
ご注文お待ちしています(^^*)







応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




お洗濯祭で大活躍のダウニーが激安

うちは、クリーンブリーズ(ブルーのキャップ)を使っています♪



ドットワンのフリーズドライチキン

なんとネェネが目の色変えて くれくれ隊になりました(^^*)



ジェルネイル こんな感じのセットでスタートできるよ★



スティッチのバギーが出たのねぇ(≧∇≦)






スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:14  
[notchiのつぶやき。]  thema:犬との生活 - genre:ペット
comment
やっぱりぃ~。
mintっちね 笑
そりゃぁ~可愛い子4ワンも連れてたら
注目の的だよ~!!

電車の大移動大変だったね。
ティちゃんのアミアミ姿見てみたかったわ 笑

ななもご近所だったらノッチ保育園に
入園させたいなぁ~。
2008/09/05 18:27 | | edit posted by ななママ
アイツはmintちゃんだったのね~♪
計5ワンでお散歩してたらそりゃ見ちゃいますよ!(笑)
ブリーダーさんかと思われたかもですね。
電車に乗るのも大変だったんですねぇ
Tiaraちゃんお疲れ様(^^;)

楽しいノッチ保育園だったんですねぇ
チョポちゃん、保育士さんお疲れ様vv
2008/09/05 20:19 | | edit posted by さゆ
うわぁ~なんだかとっても楽しそうです~。
かわいい5わんこのお散歩は注目の的に~。
かわいかっただろうな~。

試行錯誤の電車移動も大変でしたねぇ。
でもこんなハプニング~v-218も良い思い出~だねi-236

なんだか読んでいる私も楽しくなっちゃった~(笑)
2008/09/06 11:31 | | edit posted by lilomama
お泊り楽しそうですね~
それにしてもいっつもこの4ワンコは仲良しだな~
ホントに仲良し姉妹みたいだよね~
ところでねえねは仲良くできたのかしら~??
一緒に散歩、一緒にお昼ね、楽しかっただろうな~
あ~東京に住んでたらうちの3わんこもお願いするのに(≧∇≦)ppp
2008/09/06 12:41 | | edit posted by リエマル
mintちゃんだったのね♪
可愛い子ばっかり、いっぱい連れてたら、見ちゃいますよぉ~ヽ(^。^)ノ
私だったら、「写真撮ってもいいですか~」って言っちゃいそう(^・^)

みんなでマッタリ寝てるのが可愛い過ぎるなぁー。
心許してるのがわかります、このくっつき具合見ていたら♪
ほほえましい。

それにしても、いろ~んなカフェがあっていいなぁ~。
チョッちゃん達、行きつけのカフェは全部ドッグカフェなのかな。
それともワンコOK?

私も行きたいよぅ。。
東京に遊びに行きたくてウズウズなんです(^◇^)最近。

2008/09/06 17:59 | | edit posted by eri
保育園大盛況だね☆
5ワンってだけでも目立つだろうけど、このメンバーだから
より目立つんじゃない?
美人さん揃いだもん。
ティーちゃんのアミアミ姿すごく見たかった~!
一緒にいたら私が抱っこ担当したかったわ♪
2008/09/06 19:06 | | edit posted by かじゅ
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
2008/09/07 01:41 | | edit posted by サトシ
ノッチ園長、楽しい日々でしたね。
4ワンから5ワンの揃ってのお散歩、可愛いわ~~。
美人さんだもの、そりゃーみんなみるよ。
私も振り返って見ること間違い無しです。
一緒に寝ている様子も可愛くて暫し目が点です。v-344
ほんと、見たかったね。
2008/09/08 10:07 | | edit posted by くりんまま
★お返事です★
★ななママさん★
もう、ミントでしょ=!やっぱ!って感じかな?
ななちゃんもノッチ保育園においでぇ~
お散歩は長いけど、おやつイッパイもらえるよぉ(^ー^* )

ティっちのアミアミ、ちゃんと入ったらカバン気分だったのか神妙にしててくれて 助かったの!
でもね、チョJEをスリングで、イチデジ持って、ティっち抱っこはなかなかの試練だったわ(^ー^* )

★さゆさん★
あー!
確かに確かに。
ブリーダーですか?って聞かれちゃうかもねぇ~
こんな都会で!?って思うけどw

ティっちね、アミアミなのに、ちゃんとカバンに入ってる気分だったみたいで、おりこうにしてくれて助かりましたぁ~
お客さんからは結構じろじろ見られたけどね・・・(^^;

★lilomamaさん★
うん、とーーーーーっても、楽しかったよぉ~
1週間とかお休みとって、このまま過ごしたかったぁ(^ー^* )

ハプニングぅ~!も思い出かな♪
ワンコたちが、楽しかった!って思ってくれてるといいなぁ~と思います♪

★リエマルさん★
リエマルさんとこはさ、常に3ワンでしょー。
チョポはコンパクトだけどさ、3メンズ、よくちゃーんとみんな面倒見てるなぁ~って尊敬してますよぉ~!

ホント会いたいよぉ~!
そっちとおるときは絶対連絡するからねぇー!!
コッチくるこきはよろしくね(^ー^* )

★eriさん★
いいですよぉ~って笑顔満開で答えるよぉ~(^ー^* )
カフェはね、ドッグカフェは少ないよ。
ワンコも同伴OKっていうところがほとんど。
EXTOLLはもう長くて・・チョコモやりたい放題だけどね(ノェ)コッソリ
是非是非、遊びにきてぇ~!案内するよっ。

★かじゅさん★
うんー大盛況。
出かける前に、うちにmintちが寄ったんだけど
おろした瞬間ダダダーって走ってはいっていって
それも可愛いかったんだよぉ~(^ー^* )
アミアミ、写真撮ったら可哀想で、なんとなくとらなかったぁ~(^^;

★サトシさん★
どうもありがとうございます~


★くりんままさん★
(^ー^* )
おそろいのお洋服も目立ったかなぁ~

そうでもなくても 4ワンつれてたら振り返ってみますかね!
一緒に寝ているの、ホントに癒されました~♪


2008/09/08 11:35 | | edit posted by ★お返事です★
もう仲良し4匹だものお互い安心なのね♪
私もこんな日にお手伝い行きたかったわ~
アミアミ担当でU^皿^U ウシャシャシャ

今度ラムーもプラスして6匹連れて
エクストール挑戦してみる?
意外に出来そうな気がするのは私だけ???(笑)
2008/09/08 12:02 | | edit posted by masae
チョっちゃん、Jeったんの枕になってくれて
ありがとう!!!
最近J姫はぽにょだし・・・重かったよね・・・。

ティーちゃんの編み編み?!
写真まである!
意外に落ち着いてたでしょー。
袋好きな子だから(^m^)
でも見かけた人はびっくりしてるだろうね。

4ワン連れてる人がいたら
私でも見ちゃうだろうなぁ~。
そして声掛けちゃう!

お泊りさせてくれてありがとうね。
JT、お泊りが楽しかったみたいで
写真の表情がゆったりまったりしてる☆
ホントにありがとう!!
2008/09/08 12:07 | | edit posted by ♪Yumichan
4ワンなんてスゴイなぁ♪
見かけたらガン見しちゃうし
おうちにいたら嬉しくてずっと一緒に遊んぢゃいそぉ♪

仲良しだからみんなでおりこうにお散歩できるんですねぇ(^ー^* )
カフェで仲良くお昼寝してる姿もとってもかわゆいですね♡

そしてカフェがとっても気になります!
1500円で飲み放題なんて安~い!!!
いいなぁ
2008/09/08 15:03 | | edit posted by tomo
お泊り中4ワン連れてお出かけしちゃうなんてすごー!
アミアミティッチ、見たかったぁ(笑)
みんな仲良しだと、お泊りも楽しいよね~♪
ノッチ園長、mee保育士さんお疲れさま~☆

エクストール、飲まのまイェイ!
いくいく~!!!平日の夜とかでも突撃OKだよ( ̄∀ ̄)
フェアっていつまでやってるの~?
2008/09/09 02:59 | | edit posted by ゆり
★おへんじです★
★masaeちゃん★
アミアミ担当 真夏日だったから
すごい暑かったよぉ~(^ー^* )
てぃっちはおりこうちゃんにしてたけどね♪

6匹エクストール!?
ぽんさは出来ると思うんだけどね、問題はあの階段!
なんか 途中でぽっちゃんあたり落としそうだよw

★♪Yumichan★
眠り姫の枕
ぜーんぜんいやがってなかったよぉ~
私は嬉しかったし(^ー^* )

安心して預けてもらえてありがたいです~
また来年もお待ちしてます♪

★tomoさん★
やっぱりみちゃいます~?
あっちを向いても こっちをむいてもかわいこちゃんで至福の時間でしたよ♪

エクストール、おいでおいで(^ー^* )

★ゆりさん★
ちびっこ軍団だからねぇ~
それにおとなしいし、大丈夫だったよ~

あみあみティっち なんか笑いながら写真撮ったら虐待っぽいじゃん!と思って写真は我慢したの(^^;

おいでおいで~
平日の夜の突撃でもお待ちしちゃうよぉ~!!
いつまでかは書いてなかった~

2008/09/10 14:17 | | edit posted by ★おへんじです★
comment posting














 

