コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
お泊り日誌。その1。
おすそ分けショップ
cochopo*Nショップはこちらです

★カートOPEN&新作アップしました★


久しぶりに、ノッチ保育園が開園しました(^ー^* )

今回の園児たちは・・・?




コロロロ~と落下気味(^^;
きょうもポチっと♪応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
IMG_7043.jpg
IMG_7042.jpg






おすそ分けはココをクリックで飛べます~

コチョポのおすそ分け。
ただいま、納期は4日~最大2週間程度です。
ご注文お待ちしています(^^*)







応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




お洗濯祭で大活躍のダウニーが激安

うちは、クリーンブリーズ(ブルーのキャップ)を使っています♪



ドットワンのフリーズドライチキン

なんとネェネが目の色変えて くれくれ隊になりました(^^*)



ジェルネイル こんな感じのセットでスタートできるよ★



スティッチのバギーが出たのねぇ(≧∇≦)






スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:7  
[notchiのつぶやき。]  thema:犬との生活 - genre:ペット
comment
ノッチ保育園、楽しそう♪
J&T姉妹はノッチ家に慣れてるから
すっっかりリラックスしてるね。

4ワン連れてカフェにも行っちゃうなんて
ノッチちゃんすごいわ。

翌日はどなたが登場なのかしら??
ワクワクして待ってます(^_^)
2008/09/04 13:08 | | edit posted by ななママ
すごい!
すごいわ~o(^-^)o
4わん連れてカフェに行けちゃうのね、ノッチさん★
私は、ゆめうたで手いっぱいだな(^_^;)

だって、ゆめさんカフェでおしゃべり気味(悲)

翌日のアイツ?たのしみにしてまーす♪
2008/09/04 14:21 | | edit posted by eri
保育園中にお泊りしたいわw
4ワンに囲まれた生活♪楽しそう~^^
Yumiちゃんもノッチ保育園なら安心して
宝物たちを預けていけるわね!
2008/09/04 15:12 | | edit posted by ひこじょ
保育園してもらったあとは、ノッチ保育園開園なのね♪
大親友のJeJeちゃんTiaraちゃんが来て
チョッちゃんもぽっちゃんも嬉しかったかな??

で、で、で、
ノッチさん4ワン連れてカフェだなんてすごい!!
私はソワソワ・ワンワン落ち着けないほたるで精一杯^^;

アイツって誰だろう~
2008/09/04 20:05 | | edit posted by さゆ
★おへんじです★
★ななママさん★
大丈夫か~?と思ったけど
JTおりこうさんだし
全然平気でした~

あと、エクストールだしね(^ー^* )

翌日登場は・・・予想通りだったでしょ♪
2008/09/08 11:13 | | edit posted by ★おへんじです★
★おへんじです★
★eriさん★
この子たちは、おしゃべり気味な子は居ないので・・・あーぽっちが若干かな?ってくらいなので
4ワンコ居ても平気でした~
カフェのおにーさんおねーさんが遊んでくれるのもあるしね♪
ゆめちゃんとうたちゃんも、もっともっとカフェ慣れしたらきっと大丈夫よ!!

★ひこちゃん★
なんかねー
増えるのはトイレのお掃除と掃除機の回数くらいで
この子たちの場合は全然大丈夫だったよぉ~
どっちを向いてもわんこぉ~★
って感じで楽しかったわ(^ー^* )

★さゆさん★
そうなの~
保育園づいてるでしょ(謎)

うんうん、チョポ大喜びでしたぁ(^ー^* )
4ワンつれて、すごい?
すごいよねぇ~

でもね、みんなおりこうちゃんだから、全然大丈夫だったよ♪
2008/09/08 11:17 | | edit posted by ★おへんじです★
園児3号の♪Yumichanですっ☆
今回もお世話になりました~
いつもありがとうね!
それにしてもいつもうちだけでごめんね(><)
ノッチちゃんがお出かけのときは
うちも保育園OPENさせるから
遠慮せずどんどんあちこち行ってね!
で。。。えっとぉ
来年の富士山のときもよろちくでしゅ(^^;
2008/09/08 12:02 | | edit posted by ♪Yumichan
comment posting














 

