コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
楽しいmee保育園。
おすそ分けショップ
cochopo*Nショップはこちらです

★カートOPEN&新作アップしました★




遅くなりましたが 保育園の様子をアップです~♪




コロロロ~と落下気味(^^;
きょうもポチっと♪応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
IMG_6956.jpg
IMG_6950.jpg





おすそ分けはココをクリックで飛べます~

コチョポのおすそ分け。
ただいま、納期は4日~最大2週間程度です。
ご注文お待ちしています(^^*)







応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




お洗濯祭で大活躍のダウニーが激安

うちは、クリーンブリーズ(ブルーのキャップ)を使っています♪



ドットワンのフリーズドライチキン

なんとネェネが目の色変えて くれくれ隊になりました(^^*)



ジェルネイル こんな感じのセットでスタートできるよ★



スティッチのバギーが出たのねぇ(≧∇≦)






スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:14  
[お出かけ手帳。]  thema:犬との生活 - genre:ペット
comment
かわいい、かわいい~♪
この3ショット大好きo(^-^)o

ふせして、背筋ピン!のチョッちゃんも、
背伸びの、ぽっちゃんも、添い寝の、mintちゃんも、ぜ~んぶ可愛いp(^^)q

とっても、癒されましたぁー!
2008/09/02 16:48 | | edit posted by eri
あー楽しそう♪
ハンバーグ私もたべたい!!
meeちゃんに
いつか作ってもらおうっと(^m^)

そしてコチョポンちゃん。
3日間・・・
お世話になりました☆
どうもありがとう!!

”とってもたのちかったの!
ありがとだワン。J∮T”
2008/09/02 17:26 | | edit posted by ♪Yumichan
★eriさん★
(^ー^* )
ありがとう~!

ちょっちゃん、相変わらず姿勢が良いよねぇ~
ケーキ待ちのちょっちゃん
親ばかながら いい顔してます~♪

美味しいのめのまえにして、きらっきらー!
2008/09/02 18:58 | | edit posted by ★eriさん★
★♪Yumichan★
ハンバーグ、ふわふわでおいしかったよぉ~
久々の手作りハンバーグに感激だった~★

こちらこそ、楽しい時間をありがとねー
写真、CDに焼いたの。
今度渡すわ~

JTも疲れてたでしょ!
スパルタポンサだし(ノェ)コッソリ

またいつでもお預かりするからねぇ♪
チョポもとっても楽しそうだし、私こそありがと!
2008/09/02 19:00 | | edit posted by ★♪Yumichan★
保育園卒業おめでとう(≧m≦)

本当にチョポちゃんとmintちゃん3姉妹みたい!
オイシなゴハンが出たり、ケーキも出たり
保育園頑張ったかいがあったね~♪
仲良しなぽっちゃんとmintちゃんの寝姿とか
いつでもビシッとポーズなチョッちゃんとか
可愛くて可愛くて癒されます~(*^-^*)
2008/09/02 19:37 | | edit posted by さゆ
ともも気になったけど最終回見てないな…(ノ_・。)

仲良しお友達のトコでよいコにお留守番できたんですねぇ♪
mintちゃんもかわゆいですねぇ♪
もしかしてぽっちゃんよりちいさい???

おすそわけも再開されたんですねぇ♪
さっそく見に行かなきゃ(o´艸`)
自転車も届いたんですね♪
いろんなトコ行けて楽しそぉヾ(=゚・゚=)ノ♪
2008/09/02 20:01 | | edit posted by tomo
チョポちゃん、とってもお利口さんでしたね。
ご飯も美味しそう、ケーキも美味しそうで良かったね。
チョッちゃん、ポッちゃんに取られたんだね。
又、頂いたのかなぁ。
自転車もお友達もと忙しい中、お裾分けオープン有り難う。
ノッチさん、体調崩さないでね。
2008/09/02 22:22 | | edit posted by くりんまま
ワンコ用も人用もおいしそうなハンバーグだにぃ~♪
こんなにおいしそうだったら、ポッちゃんチョッちゃんの
気になっちゃうよねぇーコッソリ

ポコミントかわいぃ~
みんな仲良しさんなのね☆

また忙しな一週間!!
ノっちゃんの明るさでなんとか乗り切ってねぇ~ポチッ
2008/09/03 23:58 | | edit posted by シュリまま
★さゆさん★
(^ー^* )
ありがとうー!
おかげさまで、無事卒園できたよぉ~

うちにいるよりオイシがイッパイだったし
オトモダチも一緒だし、優しい園長先生も一緒だし
楽しいお留守番になったと思うわ★
2008/09/04 14:11 | | edit posted by ★さゆさん★
★tomoさん★
あ、見てないんですねぇ~!
最終回、なかなかよかったですよー。
スペシャルも楽しみ!

ミントちはね、ぽっちとほぼ一緒な感じです~
長さはぽっちのが長いけど 頭はぽっちのが小さいかなぁ~

二人並んでると双子って感じですよ(^ー^* )

自転車、早く乗りたくてうずうずです~!
次回はチャリで参上しますね!
2008/09/04 14:17 | | edit posted by ★tomoさん★
★くりんままさん★
そうなんです~
ちょっちゃんは ぽっちゃんのをちゃーんと私が奪って
あげました(^^;
でもちょっとすくなかったかなぁ~

ぽっちゃん、ちっちゃいけど食欲はすごいんです!

仕事が予定外にあれこれあって・・・ですが、時間見つけてがんばりますね♪ありがとうございます!
2008/09/04 14:20 | | edit posted by ★くりんままさん★
★シュリままさん★
シュリままさん・・・いやー!
シュリちゃんはぽっちゃんのキモチ分かる?
にひひ

ミントちゃんは、ずーっとチョポと遊んでるから
きっと仲良しの親戚くらいに思ってるかな?

見てるとね、なかむつまじくて可愛いですよ~
だいたい、ミントが怒られてるけどねw

週も後半ですねー。今週は疲れますが、がんばります!
2008/09/04 14:22 | | edit posted by ★シュリままさん★
チョポちゃん、無事卒園おめでとう。
良かったですね。
ミントちゃん宅で、楽しい思い出一杯でしたね。
きっと、ママさんも嬉しかった事でしょう。
チョッちゃん、いい顔してます。

色々多忙なノッチさん、お身体気を付けてね。

2008/09/04 22:27 | | edit posted by くりんまま
★くりんままさん★
ありがとうございます(^ー^* )
チョポは、ミントちゃんのおうちがある最寄り駅の空気を覚えているみたいで、そこの駅で電車をおりると ぴーひゃら嬉しくて大騒ぎです。
これでさらに加速されそう!
2008/09/08 11:11 | | edit posted by ★くりんままさん★
comment posting














 

