コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
秋の新作アップしました。
おすそ分けショップ
cochopo*Nショップはこちらです

★カートOPEN&新作アップしました★






新しく、カニンヘンカテゴリが出来ました★
ありがとうございます!

きょうもポチっと♪応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
0831.jpg



おすそ分けはココをクリックで飛べます~

コチョポのおすそ分け。
ただいま、納期は4日~最大2週間程度です。
ご注文お待ちしています(^^*)







応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




お洗濯祭で大活躍のダウニーが激安

うちは、クリーンブリーズ(ブルーのキャップ)を使っています♪



ドットワンのフリーズドライチキン

なんとネェネが目の色変えて くれくれ隊になりました(^^*)



ジェルネイル こんな感じのセットでスタートできるよ★



スティッチのバギーが出たのねぇ(≧∇≦)






Posted by notchi
comment:5  
[ハンドメイド。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
もう秋物だねぇ~。
グレープ色とか秋って感じ。

今日明日はノッチ家は賑やかそうね。
UP楽しみしてるね。


2008/08/31 22:43 | | edit posted by ななママ
ノッチさん!
欲しいんです・・・ポチしたいのです(+o+)
でも!なぜか、おすそわけのページが開けない・・
なぜ?・・だ・・・?
私のパソコンがおかしいですかねぇ。
明日、またチャレンジしてみます★
残ってるといいなぁ~。

なんとも、もどかしい(^^ゞ
2008/08/31 23:46 | | edit posted by eri
今回の新作は秋色で小花柄ですね~♪
お写真見て、ユララタンクが欲しいと思ったんですが…
ですが…最近出費いっぱいしちゃったので我慢我慢…
バイトとかしててお金が有ればなぁ……(T_T)

JeJeちゃんとTiaraお泊り中なのね♪
チョポちゃんきっと嬉しくて楽しいんだろうなぁ~☆
2008/09/01 20:02 | | edit posted by さゆ
チョポちゃん、モデル宜敷ね。
お友達一杯で楽しいでしょうね。

ノッチさん、カートオープンですね。
ユララタンクも再販なんですね。
早速見に行きますね。v-290
2008/09/02 12:33 | | edit posted by くりんまま
★コメントありがとう★
■ななママちゃん■
ねー。もうあき。秋。
色々、秋のお洋服(自分のも)物色しちゃったから
早くもうちょっと寒くなってほしいこのごろです~(^^;

■eriさんへ■
おうちから、どうして見られなかったんでしょうねぇ(><)
でも、ぶじ・・良かったです★
サイズ確認して、メールいたしますね。
久々だからだか、もたもたしていてすみません!

■さゆさんへ■
秋色、おはなパレードです(^ー^* )
次回はまたちょっと違う感じで考えているんですよ~

JTお泊り、チョポはホントに楽しそう、嬉しそうでした。
その様子もまたアップしますね!

■くりんままさん■
うんうん、オトモダチと一緒で
二人ともずっと楽しそうでした(^ー^* )

早速ありがとございました。
先ほど、質問メールをお送りしたので、
確認をよろしくお願いします!
2008/09/02 18:57 | | edit posted by ★コメントありがとう★
comment posting














 

