コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
園長便り。


今日はチョポ、アノコのところ
初めての預かり保育中。

ノッチ園長の保育園は時々開園していますが、
預かってもらうのは初めてなチョポ。

とりあえず、
「そろそろ帰ってくりゅ?」って延々待ってるらしいです(^^;

園長先生、よろしくおねがいします

写真は随時アップよてい~




★追加★
20080828135718.jpg

ベランダ監視隊 出動!



★追加★

20080828143002.jpg

ミント便り(^ー^* )




★追加★

20080828171643.jpg

お昼寝終了~♪おやつの時間だって(^ー^* )



新しく、カニンヘンカテゴリが出来ました★
ありがとうございます!

きょうもポチっと♪応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:14  
[お出かけ手帳。]  thema:犬との生活 - genre:ペット
comment
mintちゃんトコだねo(^-^)o

なかよしのお友達のおうちだとはいえ、
ママをずっーと待ってるんだろうなぁー♪
園長センセのお便りがたのしみですねぇp(^^)q
2008/08/28 11:34 | | edit posted by eri
えーーーじゅるいっ☆
今日は例の
最終回の鑑賞会ね(^m^)
2008/08/28 14:53 | | edit posted by ♪Yumichan
mintも寝たよ~♪
みんなグーピーです☆

雨&雷なってきたわ!!
野外授業は中止かしら?

起きたら3時のおやちゅね♪
2008/08/28 15:12 | | edit posted by mee
チョポ初めての保育園でドッキドキだったのね~
でも待つくたびれて寝ちゃったのかしら(*^m^*) ムフッ
今後のmint便りも楽しみだわ♪
2008/08/28 15:17 | | edit posted by masae
やっぱりmintちゃんちね。
仲良しさんのお家だからノッチちゃんも安心だね。
mint便はまだつづくのかしら??
楽しみ♪
2008/08/28 15:41 | | edit posted by ななママ
(*≧m≦*)
mintち~のねちゃったれしゅ写真がかわいいw
一番上の画像はママ待ちの二人だったけど、
二人とも大好きなおうちでくつろいでるみたいだね~♪
よかったよかったw

ベランダからは何か面白いものが見えたのかしら?^^
2008/08/28 16:42 | | edit posted by ひこじょ
仲良しさんちだからノッチちゃんも安心ね★

チョポちゃんは・・

Zzz・・


安心ね(* ̄m ̄)
2008/08/28 17:18 | | edit posted by りえちん
mintちゃんちで預かり保育園!
お友達のお家だから安心ですね♪
困ったmintちゃんのお顔可愛いわ~

ほーちはお姉ちゃんとお留守番保育園してましたよ(笑)
今日家に着いてドアを開けたら突撃が待ってました!
チョポちゃんもママ帰ってきたら突撃かな?
2008/08/28 17:57 | | edit posted by さゆ
チョポちゃんmintちゃん家で預かり保育なのね^^
初めて!?ちょっと意外だわ~
こういう時って、知らない一面が発見できたりして楽しいよね♪
ノッチさんもチョポちゃんとの再会、楽しみだねぇ♡→ܫ←♡
2008/08/28 20:18 | | edit posted by ゆり
チョっちゃん・ポっちゃん、かわいい~^^
もちろん、mintちゃんもv-238

みんなでおやつ待ってる写真、
心なしか、いつもの表情と違う気が・・特にチョっちゃん(笑
「チョっちゃん・ポっちゃん、がんばるの。」
お顔見てたら、そんな声が聞こえてきそう。

2人の頑張ってる姿、なんかウルウルしちゃった(*^_^*)

2008/08/29 00:55 | | edit posted by emi
ミントちゃん家でお預かり保育何ですね。
お友達の所なんで安心ですね。v-290
ノッチ園長のお迎え、待ちわびてたんでしょうね。
お迎えの時のチョポちゃん、ノッチさん達のアクションが
楽しみですねぇ。

チョポちゃん達が寝ちゃったので、つまらなそうなミントちゃん
可愛いよ~。

2008/08/29 12:37 | | edit posted by くりんまま
追加のお便りがあって楽しいなぁ~笑。
でも、2人ともリラックスしてるね♪
お友達の所だからかなぁ~?
おやつを待つお目目がキラキラしてるよん・イヒッ!
2008/08/29 14:44 | | edit posted by 桜餅
仲良しのお友達のお家だからノッチさんも
安心してお出かけ(?)お仕事(?)が
できますね。

チョポちゃんの、ノッチさんを待っている後姿・・・。
お迎えに行ったらギューッとしてあげてね。

でも、意外にリラックスしてお留守番しているようで(笑)
2008/08/31 00:12 | | edit posted by yumiyumi
★コメントありがとう★
■eriさんへ■
そそ、大正解★
最初はね、ママまだかなーだったんだけど
そのうち忘れて オイシタノシな保育園だったんだって。
午前はね、ドアのしたから覗いたりしてたらしいんだよ(^ー^* )
なんだか想像したらかわいい ~(^ー^* )

■♪Yumichanさんへ■
そうそう、最終回上映だったのよ~
いがいと泣かなかった!
でもやっぱり、次が楽しみね★

■meeさんへ■
せんせーい!
どうもありがとねー(^ー^* ) 私まで、面倒見てもらっちゃって
ホントにありがとでした。

そしてまたどうぞよろしくぅ~♪

■masaeさんへ■
mee園長便り見てくれた?
チョポ、意外と大丈夫だったよぉ~
もっとひぇ~ん(><)だと思ったけど
意外~
一生懸命我慢してたのかな!?
ムーちゃんとか・・どうなる!?

■ななママさんへ■
この日は昼間だけのお預かり~
連投アップしちゃったよ(^ー^* )
こうして練習して、いつか私が海外にいってもだいじょうびーになってもらうのが目標~♪
そのまえに旅行資金貯めなくちゃ!でした(^^;

■ひこじょさんへ■
そそ、お昼ね後は、保育園を楽しんでいたらしいわ~
キッチンにはりついて雑魚ねしたりしてたんだってw
結構たくましいわね(^ー^* )

お外で、ワンコワンコ聞こえたから
見に行ったんだって!

■ りえちんさんへ■
うん、安心安心。
結構ぴぇーぴぇー大騒ぎすると踏んでたんだけど
ぜーんぜん。
Yumichanやmeeちゃんだと、平気なのかも~(^ー^* )

■さゆさんへ■
うん、チョポミ突撃ー!でしたよぉ~
チョミが先頭で(^ー^* )

チョポがねちゃって
ミントは暇だったんだってー。
帰ってからも、元気イッパイでした★

■ゆりさんへ■
そうなのよー。
マブはその点大人だよぉ~
せんぱーい!

チョポミ、みんなそろって大歓迎だったよぉ~
ミントが弾丸のように飛んできて(いつもだけどw)また可愛かった~(^ー^* )

■emiさんへ■
ちょっちゃん、頑張る!の顔になってますか~?
(^ー^* )
emiさん、やっぱり優しい目です~★

確かに、そういわれてみると、
いつもの(今日アップした写真とか・・・)キラキラ美味しい待ってる顔とひとあじ違うかも!ですねーーー
新しい発見でした!!

■くりんままさんへ■
そうなんです(^ー^* )
ご近所だし、大助かりです~
お迎えのときは、3ワンでぴょんぴょんくるくる大騒ぎ・・・ぽっちはちょっと控えめでしたが、おうちに帰ったらめちゃめちゃ甘えてきました(^ー^* )

■桜餅さんへ■
園長先生から届くお便りが嬉しくて~
二人とも、お昼ね終了したらあきらめもついたのか
それなりに楽しそうに やってたみたいで安心しましたー!
さくちゃんともちゃさんは お預かりは平気ですか~!?

■yumiyumiさんへ■
お仕事でした(^ー^* )
うんうん、安心していけましたよ~

お迎えに行ったら、ミントも一緒になって大騒ぎでした。
ぎゅぎゅっぎゅぎゅーって
嫌がられるくらい しちゃいましたよ★

2008/09/02 18:41 | | edit posted by ★コメントありがとう★
comment posting














 

