コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
ぽ~っぽ♪ぽぽぽぽ♪Lily Cafe。
ぽ~っぽ~ぽ~っぽぽぽぽぽぽ・・・・



今朝の鬼太郎でも 南国妖怪「ぽ」だってw

IMG_6910.jpg


そんなぽっち はじめましてのオトモダチと
はじめましてのカフェに行ってきたよ。



新しく、カニンヘンカテゴリが出来ました★
ありがとうございます!

きょうもポチっと♪応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
IMG_6821.jpg
IMG_6823_20080824205231.jpg
むむっ。
×一括
○一喝
でしたね。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ご一緒してくれた soraくんのブログは
sora日記
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
この日のカフェは
Lily Cafe
渋谷区初台2-11-11 1F
03-3372-1233
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*








お洗濯祭で大活躍のダウニーが激安

うちは、クリーンブリーズ(ブルーのキャップ)を使っています♪



ドットワンのフリーズドライチキン

なんとネェネが目の色変えて くれくれ隊になりました(^^*)



ジェルネイル こんな感じのセットでスタートできるよ★



スティッチのバギーが出たのねぇ(≧∇≦)






スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:9  
[お出かけ手帳。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
またまたステキなcafe開拓したのね。
初台か・・・。
それだけでおシャレな感じ。

チョッちゃんが一括??
ふ~ん。珍しいね。
チョッちゃんも“ヤメレー”なときが
あるのね。
2008/08/24 23:15 | | edit posted by ななママ
とても素敵なお店だね♪
どちらの店舗も行った事は無いわ~
sora君笑顔がとても素敵☆
きもかわいいってw
気になりながらもオーダーしなかったのぉ~?!

ポッちゃんのポ♪ポポーって、
あのネ●ミ先輩の事ッ???
つい最近↑知ったばかりのかなり情報に疎い私・・
早速知ったかしてみた・笑
2008/08/25 00:18 | | edit posted by シュリまま
またまた、すてきなお店ですね♪
チョッちゃんも、やめれー!ってするのね(笑)
ほんわり、おだやかなイメージだわ(^^)
年下のコだから、お姉さんっぽくしてみたのかな。

カルピスコークどんな味だろうo(^-^)o
でも、カルピスはだいたい何にでも合うって聞いたことが・・(笑)
2008/08/25 09:35 | | edit posted by eri
ぷぷぷ。確かに最近『ぽ』ってよく聞きますね(≧m≦)
たまにほたるも『ぽたる』って呼ばれるのでぽっちゃん仲間かも~

キレイで素敵なお店ですね♪
チョッちゃんがやめれー!って一喝ですか!?
なんだかチョッちゃんはそんなイメージしないからびっくりです。
ほーち、前にお友達のワンコと遊んだときしつこいぐらいおしり追いかけてたから
チョッちゃんに会ったらやめれー!ってされそう(笑)
2008/08/25 10:57 | | edit posted by さゆ
先日はありがとうございましたぁ♪
とっても楽しかったぁi-237i-176
いろいろお話しできてとももsoraもお勉強になりましたぁ♪

ちょっちゃんぽちゃんはホントかわゆい♡
とってもびびりんぼのsoraがお友達の近くに行けたの初めてなので嬉しかったし
調子ノリすぎてチョっちゃんに怒られた姿も笑えましたi-278
でも仲良くなれたかな?

また遊んでください♪
今度はお天気いいといいなぁi-1
2008/08/25 16:57 | | edit posted by tomo
素敵なお店でデートだったんですね。
リロもかなりの「び」ですよ~。
仲間だね!ププッ。

「ぽ」大人気ですよね~。
うちのちびちびもエンドレスで歌っていますよ。
そのたびにぽっちゃんのこと思い浮かんでしまう私です。
2008/08/25 21:14 | | edit posted by lilomama
ノッチちゃんまたまたオシャレなカフェに出没ね♪
soraくんもかわいいね☆
最近オトコノコの可愛さにキュンとなってしまうのよ。
あれ?アヤシイ発言?笑
カルピスコーク気になる~(>_<)
キモカワイイという表現が更に謎を深めているよね。
2008/08/25 22:37 | | edit posted by かじゅ
うちを通り越して行ったなんて水くさいっ!
JTに会いに寄ってくれたら良かったのに
って思ったら、初台!系列店が出来てたの?!
メニューは一緒?今度連れてってね~。
ちなみにうちでは
ぽぽぽぽぽぽぽぽーにょー。って歌ってるよ。
もちろんぽっちを思い浮かべながら♪
2008/08/26 19:53 | | edit posted by ♪Yumichan
★お返事です★
■ななママさんへ■
初台っておしゃれなイメージなの!?
ってそうか!
オペラシティとかあるんですものね。
なんだか、私あんまりなじみが無い街なので
お散歩も新鮮でした~。

ちょっちゃん珍しいでしょ~
soraくんが弱気な子だからって
強く出てみたのかも(^ー^* )
soraくんがビビッて 横っ飛びで逃げたのがね
とっても可愛かったの★

■シュリままさんへ■
うん、オーダーしなかったよぉ~
私、あんまり冒険しないタイプw
素敵なカフェだったよ。
シュリちゃん今度行こう~♪

そうそう、「ぽ」正解だよぉ(^ー^* )

■eriさんへ■
ちょっちゃんがやめれー!なんていえる相手は
ダチのムービーくらい。
だからすごい珍しい出来事なんですよぉ~

大体は
「たいへんだたいへんだー!きゃー!」って
逃げますw

カルピスコークどんなのかしらねぇ~
想像できるような、できないような・・・

■さゆさんへ■
ほんとだー。
ほーち、ぽーちだね(^ー^* )

チョっちゃんがガウなんて 相当レアなんですよぉ~
やなことされても、じっと耐えるか、逃げるのが普通だから
よっぽど 勝った!と思ったかな(^^;

基本的には、追いかけられたら、逃げまくりですw

■tomoさんへ■
こちらこそ、ありがとうございました★
Lily Cafeがあそこにあっただなんてー!です。
教えてくださってありがとう(^ー^* )
soraくんがチョっちゃんにやめれー!されて
おののいた姿は今でも思い出して笑えますww

また遊びましょう~♪
今度はお天気の日だといいですねぇ~


■lilomamaさんへ■
ウフフ♪
liloちゃんも「び」マークなのねぇ~
今度お写真に落書きしちゃうよ★
ちびちびちゃんも歌ってるのですねぇ!
私・・・ちびちびちゃんといくつ違うんだろう・・・でも一緒です。
(o ̄m ̄)

■かじゅさんへ■
うん、soraくん可愛いよぉ~
男の子なんだけど、おっとりのんびりとか、おとなしいオトモダチが多いから、余計に男の子好きになっちゃう(^ー^* )
カルピスコーク、気になるよねぇ~
でもNGだたらもったいないし・・・と思って 頼まなかったのです~(><)

■♪Yumichan■
(^ー^* )
そんなことしないよぉ~!
ちょうど一年前くらいだよね、行ったの~
なつかしいわ。

メニューが一緒かどうか、もはや覚えてなかった!
今度一緒にいこういこう★

ぽーぽぽぽぽぽ♪ぽーっちぃ~♪
が思い出してもらえて嬉しいわ~(^ー^* )

フォローのように、ちょぉ~っちゃぁ~ん♪もやってるよぉ~(^^;

2008/08/27 11:29 | | edit posted by ★お返事です★
comment posting














 

