コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
チャリラー。

合ってる?

バイクに乗る人→バイカー。

だから、チャリに乗る人は・・・・チャリラー・・・!?


あれこれご相談頂いたチャリンコ 心は決まったわ~♪


IMG_5685.jpg
チョポは怖がらずに 乗れるかしら・・・




新しく、カニンヘンカテゴリが出来ました★
なんと4位に~ありがとうございます!

きょうもポチっと♪応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

あれこれ皆さんに教えて頂いた結果・・・
やっぱり、がっちゃんこなスタンドがいいんですね!


ということで、折りたたみでない方で、がっちゃんこなスタンドに替えて
かごも大きなのにします~♪





ほしいな~って言い出してから
ホントにほしくなって 買うまでが早いのが取りえです(o ̄m ̄)


っていってる間にブラウンも品切れになっちゃってるけど
今月末入荷予定ということで、予約、予約♪


あとメッセンジャーバッグも物色しにネットのたびに出ます♪
(ポンサ途中で入ったお店で うっかり買いそうになった・・財布も持ってないくせに取り置きしようとした・・のはここだけのヒミツw)



本日のコチョポのお留守番風景↓


ぽっちゃん頭に血が上りそうだよw



久々にまいにちコチョポ。がまいにちコチョポ。になりましたが
昨日実はひっそりコンパイ系だったので、
(×コンパ○困憊)
写真が無い(ノェ)コッソリ


今週末ははじめましてなあの子に会います♪
楽しみ、楽しみ~

ということで皆様 良い週末をっ!!
ポチポチ応援、ありがとうございました♪










お洗濯祭で大活躍のダウニーが激安

うちは、クリーンブリーズ(ブルーのキャップ)を使っています♪



ドットワンのフリーズドライチキン

なんとネェネが目の色変えて くれくれ隊になりました(^^*)



ジェルネイル こんな感じのセットでスタートできるよ★



スティッチのバギーが出たのねぇ(≧∇≦)



スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:5  
[notchiのつぶやき。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
お、自転車心は決まったんですね~
あとは入荷を待つだけですか( ̄m ̄*)ムフフ
チョポちゃんは怖がらずに乗れるかしら?
自転車って子供乗せて走ってるときに子供が動くと重心が変わって
勝手に曲がって行っちゃうらしいので
チョポちゃん大人しく乗らないと激突しちゃうかも(笑)

ぽっちゃん頭重かったのかしら?www
ほたるもよく頭を下げて寝てますが苦しくないのかなー…
2008/08/22 10:55 | | edit posted by さゆ
早い!!
もう決めたのね。

ななはバックに入れてからかごにのせたので
全然怖がらなかったよ。
もちろん、今でも直バックはこわくてできません。

サイクリングはもうちょっと涼しくなってからかしら?
でも行動範囲が広がって楽しいね。
2008/08/22 13:33 | | edit posted by ななママ
お久しぶりデス☆

チャリンコに乗る人を、うちの大学では
「チャリンカー」っていうとりました。

コンパイ系 って
コンパ係 に見えるよね。ブフ。
2008/08/22 14:09 | | edit posted by まみ
はじめまして~

ロングリードを作ろうと思って参考にさせて頂きましたぁ^^

自転車、買うんですね!
ウチは自転車に箱乗りで出かけますよ~
これがまた上手にカゴに収まるんですよね(笑)

また、遊びにきま~す!
2008/08/24 16:46 | | edit posted by こたまま
★お返事です★
■さゆさんへ■
うん、心は決まりました♪
楽しみ、楽しみです~
カバンも買ったし、鍵も二つ目買ったし、もうチャリを待つだけ~(^ー^* )

乗るときも気をつけないとなんですね~
最初はだんだん自転車に慣らして行くことから、って思っているので、私も久々のチャリだし、気をつけます★ありがとうございます!

■ななママさんへ■
そうですよ~
ほしくなったら一直線なので(o ̄m ̄)

>もちろん、今でも直バックは
直バック?
直接、かごのなかにポイってことかしら?

キャリーに入れてからかご予定なので、まずはどこか奥底にしまったキャリーバッグを探さなくちゃです(^^;

チャリが着たら、吉祥寺もチャリで行くかも~
またデートしてね~★

■まみさんへ■
こんにちわ(^ー^* )
チャリンカー!
チャリラーってなんだか チャラ男
に響きが似てる気がしてるので
チャリンカーのほうがかっこいいかもですね(^ー^* )

そうそう、コンパ系に見えたので
注意書き入れてみましたーw


■こたままさんへ■
はじめまして!
コメント入れていただいて、ありがとうございます。

ロングリード、意外に簡単に作れちゃうんですよね★
是非是非、試してみて下さいねー!
分からないことがありましたらお気軽にどうぞです~


2008/08/25 13:36 | | edit posted by ★お返事です★
comment posting














 

