コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
へぽちゃん仲間入り。


久々のハンドメイドカテゴリにアップです~(^^;


新しく、カニンヘンカテゴリが出来ました★
なんと5位~♪ありがとうございます!

きょうもポチっと♪応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


IMG_6796.jpg
IMG_6818.jpg
×ばちゃん
○かばちゃんw



昨日、コメントでお返しいただいている自転車の件!
折りたたみは結構面倒なのね~とか、
安いのは安かろう・・なのね~とか、
お勉強になっています!
どうもありがとうございます★

今のところ、

これに、前かごを大きなのに変えようかな、と傾き中です。

斜めスタンドより、がっちゃんってするスタンドに変えてもらったほうが
いいのかなぁ!?







お洗濯祭で大活躍のダウニーが激安

うちは、クリーンブリーズ(ブルーのキャップ)を使っています♪



ドットワンのフリーズドライチキン

なんとネェネが目の色変えて くれくれ隊になりました(^^*)



ジェルネイル こんな感じのセットでスタートできるよ★



スティッチのバギーが出たのねぇ(≧∇≦)









スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:9  
[ハンドメイド。]  thema:犬との生活 - genre:ペット
comment
か、、かわいい!
チェックのオヨウフク!
可愛いかわいい~o(^-^)o
いいな、いいなっ。
秋冬用?
おすそわけに出ますか?

いいや、って言われると
モデルさんしたくなっちゃった?笑
チョッちゃん達、前おんなし感じの
むらさきとかピンクのチェック着てなかっけなーっとp(^^)q
まえのとこ読んでたら、
見かけたような。。
2008/08/21 11:51 | | edit posted by eri
ぽっちゃんがわくわくしてる後姿が可愛い~
チョッちゃんもネェネも新しいものには目がないのね( ̄m ̄*)
新しいおもちゃは楽しいよね~ほたるも新商品好きです(笑)

お洋服チェックが流行るのね!
チョポちゃん流行を先取りしなきゃ!

自転車、片足スタンドだと倒れやすいですから
チョポちゃんをカゴに乗せてからノッチさんが乗るとすると
普通のスタンドのほうが安全だと思いますよー
あと片足スタンド駐車時に強風に弱いですwww
2008/08/21 11:54 | | edit posted by さゆ
5位だよ、5位!!
お友達のブログが上位にランキングされると、何だか嬉しくってHAPPYです。
もちろん、ポチぃぃi-184

ぽっちゃん、ナイスバディだなぁ。
我が家は2ワともぽちゃりめだから、こんなくびれたウェスト見たことない。
って自分を含めてねv-411、エヘヘ。
2008/08/21 13:22 | | edit posted by まひみかマミィ
後ろ姿が人間ぽいですよね。
可愛い。

自転車はきちんと立つようにスタンドが良いですよ。
転げにくいので。
2008/08/21 13:23 | | edit posted by さこ
“へぽちゃん”ね。
チョポ家に無事仲間入りできて良かったわ。
これからも仲良くしてあげてくださ~い。

今年はチェックが流行なの??
フムフム。
覚えておかなくっちゃ!!
2008/08/21 13:24 | | edit posted by ななママ
お洋服かわゆい~♡→ܫ←♡
イカリ柄の方のリブがかわゆい♪
ぽつぽつ色が入ってますよね?
(なんて言うのかわかんなくてすみません)
パープルチェックとひよこさんもかわゆいし♡
ネェネちゃんもかわゆい(o´艸`)
秋冬はチェックが流行るんですかぁ~
とももそろそろ自分のお洋服も買いに行かないと~♪

自転車スタンド絶対斜めよりがっちゃんのがいいと思いますよ!
ともは昔わんこぢゃなくてにぃにを乗っけてましたが
乗せたり降ろすとき、斜めだとずるずる~って動いちゃうし倒れちゃいます(≧へ≦)
2008/08/21 17:48 | | edit posted by tomo
久々にミシンミシンしたんだね~

ポッチ、本当に選んでるみたいだね=^-^=うふっ♪

カゴはあれに付け替えて
スタンドはがっちゃんの方が絶対安全だよん
もうすっかり買う気満々だねプププッ (*^m^)o==3
2008/08/22 00:43 | | edit posted by masae
パープルのギンガムタンク可愛いですね^^
男の子でもいけそうかな?
是非おすそわけに出して下さい☆

チョコモちゃん、ポコモちゃんおやつもらえてよかったね♪
ココモちゃんは微妙かな?
お姉さんらしいところが可愛いですね^v^
2008/08/22 09:37 | | edit posted by あい
★お返事です★
■eriさんへ■
ギンガム気に入った~?
そうそう、eriさんチョポマニアだわぁ~!
この生地は春夏秋って感じかなぁ~。
ピンクとパープルを買って、作ったんですよぉ~
まだおすそ分けが始まる前かな?

だからね、残りが無いの~(><)せっかく気に入ってもらえたのにゴミンなさい~

秋冬生地、8種類くらいスタンバイしてるので、おすそ分けにまたたくさん出します~!

■さゆさんへ■
なんだか、人間みたいですよね、後姿(^ー^* )
なんででしょうかねー。
新しいオモチャだと、同じ形のでも、異常に嬉しい嬉しいですよねぇ~
「新品の香り」なんですかね(^ー^* )

スタンド、ありがとうございます!
普通のちゃんと固定されるほうに付け替えしてオーダーしました★チョポにカメラも運ぶし、安定していないとね!

■まひみかマミィさんへ■
ポチポチ!
ありがとうございます★
パディさんも上位にいらっしゃるしね、嬉しいのです~(^ー^* )

くびれ、わたしも目指せチョポでネェネと頑張りますww

■さこさんへ■
ありがとうございます。
ちゃんとしたスタンドに付け替えてもらうようにしてました~
確かに、斜めだとただでさえ風が強い日倒れたりしますものねぇ~!

ぽっちゃんの立ち姿、そうそう。なんだかいたずらしている子供っぽくて、ついパチリでした(^ー^* )
素敵なたびを♪

■ななママさんへ■
うん、へぽちゃん!
チョポ二人ともちゃんと覚えて
大好きなオモチャになりました~
ちょっちゃん、昨日抱えて寝てましたよ(^ー^* )
ありがとでしたー!

チェックチェック♪
わたしはキャップを探し中です~★

■tomoさんへ■
そうそう、ぽつぽつ。
これね、「カラーネップ」ですよ~★
ギンガムのほうが、「ネップ」。

秋冬もの、チェックが多いみたい~
わたしはキャップを狙っています。
可愛いのに出会えるかしら~★
スタンド、がっちゃんにしてポチってしました!

先日はありがとうございました(^ー^* )

■masaeさんへ■
そうそう、ひさびさ~
まだまだ生地がわんさかあって
たくさんイメージは沸いてるんだけれど
まだのらないのだわ~(^^;

ありがとうね!
その通りにして、ポチったわ♪

■あいさんへ■
うん、男の子でもいけそうですね!
これ、前に使った生地なので、もう残が無いんですよ~
フードの裏地くらいにしか(^^;

ココモはお姉さんというか
ボスみたいな感じですww
2008/08/25 13:31 | | edit posted by ★お返事です★
comment posting














 

