コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
ケータイカメラ。



これ、ケータイカメラの画像です。




新しく、カニンヘンカテゴリが出来ました★
現在7位~♪ありがとうございます!

ポチっと♪応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


最近の携帯は 進化しましたねぇ~!

テレビは見れるし、デジカメ代わりになるし、
電車も乗れるし雑誌も買える。

わたしは落し物大臣なので、お財布機能は使っていませんが(^^;

外光では結構暗くても綺麗に撮影できますが
屋内はやっぱり 夜は難しいかな~。

2008080821340000.jpg

ネェネも、ほわほわです。

2008072723170000.jpg

なんだか、あれこれやる気が出ないここ数日です。
だらだら~っと過ごしてても いいかなぁ~(^^;



今、自転車の購入を検討中。

候補、①。

ママチャリより多分楽チンで、かごもつけられる~。


候補、②。

折りたたみも出来る、かごつきの大きめタイヤ。

折りたたみ自転車って どうなのかしら~!?

チョポつれて歩いてあちこち 結構遠くまでも行きますが
チャリ持ちだともっと行動範囲が広がるかな~と思い
ネット探検隊しています。

散々探して、諭吉さんでお釣りがくるドンキで買っちゃう可能性もありw

どうしようかな♪

チャリ隊の皆様 ご意見あったら教えてくださいませ!

↓記事2つ、お返事今日カキカキしますね~★








お洗濯祭で大活躍のダウニーが激安

うちは、クリーンブリーズ(ブルーのキャップ)を使っています♪



ドットワンのフリーズドライチキン

なんとネェネが目の色変えて くれくれ隊になりました(^^*)



ジェルネイル こんな感じのセットでスタートできるよ★



スティッチのバギーが出たのねぇ(≧∇≦)









スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:10  
[notchiのつぶやき。]  thema:犬との生活 - genre:ペット
comment
進化してるゎョねえ
携帯って日々進化してておばちゃんついていけてないわー。
機能も半分も使ってないくらい。一番上の画像とってもきれいねーw

私は普通のママチャリよ♪あまり乗らないんだけどねー。
チョポだったらかごにのせられるサイズだから遠出もできて
いいかも☆うちの子・・・長すぎてはみ出ちゃうのよー。
仕方なく、バッグを背負って自転車乗るわ(o ̄m ̄)
2008/08/20 13:03 | | edit posted by ひこじょ
携帯すごいですよね~
私の携帯は画素数が少ないのであまりキレイじゃないし
暗い部屋だと何だか分からないものが撮れます(笑)

折りたたみ自転車、父が持っていますが
毎回畳んで家に入れるのが面倒なのか
1,2回使ってそのまま封印されています…^^;
駐輪場があってちゃんと置けるのであれば
丈夫さとかも考えると折り畳みよりは普通の自転車のほうがいいかもですね。
ほたるは自転車のかごに入れられるのが怖いらしくしがみつくので
まだ自転車で遠出したことがありませ~ん
2008/08/20 13:08 | | edit posted by さゆ
ラムーも大好きサイクリングぅ
自転車ってエコで良いよ♪
片道4km自転車通勤してたよ、20分くらいだったかな。

折りたたみはどうかな???
畳んで車に積んでお出かけや置くスペースが無くてなら便利とは思うけど・・・・。
ラムー号はママチャリだけど前カゴはラムー専用
とうとう後ろにまでカゴ付けて荷物入れだわよ(^^ゞ

※自転車も飲酒運転で止められるから注意よ(ノェ)コッソリ

2008/08/20 13:59 | | edit posted by masae
■ひこじょん■
(o ̄m ̄)
名前・・・コピペする場所が違ったらしいけど
面白いからこのまま・・

わたしも、待ちうけ画面に出ているマークが
消したいけど消せず
なんのマークなのかも分からないのがあるわ・・

自分の荷物もあるんだよねぇー!
そういえば。。
一眼、落っことしたら怖いし
masaeちゃん流に前後かごかなぁ~。。
2008/08/20 15:27 | | edit posted by ■ひこじょん■
■さゆさん■
駐車場がねぇ~
お金取られるんだよねぇ(ノェ)コッソリ

それで、前乗ってたやつ、廃棄行きになっちゃって(^^;
エレベーターに乗れば、上まで運ぶんだけどなぁ~と思って
折りたたみも候補に入れてみたの。

そっかぁ~
やっぱり、面倒なのね、ありがとです(^ー^* )
2008/08/20 15:28 | | edit posted by ■さゆさん■
■masaeさん■
置くスペースは確かに問題有りなんだぁ~
うちの階までできれば運んで、廊下に置いておきたい感じ。

でもなんとなく・・・コケたときとかに、ありえない折れ方するのかな?とか思って怖い気もして~どうなんだろう~

後ろかご!
そうだよねー。必要だよねー。
と読んで思ったわ。
ありがとー★

飲んだら・・・ひっぱるわw
2008/08/20 15:35 | | edit posted by ■masaeさん■
お~っと♪
6位に上昇でしたよ~★
ぉめで㌧♡ '`゚チ'`゚チ(≧ω≦*)
そっか~、チャリか~
都会の渋滞考えたらチャリは便利かも~♪
田舎だとチャリはつらいですよ~
やっぱり車ないと。。。
なんてったって、うちは山を切り開いた住宅地の一番上~
平らな道まで2kmはあるからね(●´艸`)フ゛ハッ
2008/08/20 17:17 | | edit posted by リエマル
ともも自転車ほしいんです!
てかあるんですけど…
しかも折りたたみ!
コンパクトなやつなので籠もなくて全然使えないので乗ってません
てかパンクしてて直してないのi-229
1度だけ車に乗せるのにたたんだコトありますけど(やったのはぱぱ)大変そぉでした
たたんでも思ったよりデカイし、ちいさくなってもやっぱ重たいし
女の子だと大変かも?
2008/08/20 17:23 | | edit posted by tomo
そうそう!
外におきっぱだと、すぐに錆びてしまうのよね・
やっぱりブリ○ストンはその辺、良く出来ているみたいだよ。

屋根つきの場所に置く事ができるのがいいかもぉ~
ペット用のチャリンコは候補に挙がってないのかしら。
なかなかおしゃれでいいけど、お値段が素敵よね♪

そんな私のママチャリは盗まれたままもどってきてませ~ん・・エ~ン
2008/08/20 20:40 | | edit posted by シュリまま
ホント携帯って便利ねぇ~
写真も撮れるし ゲームも出来るし ゲームも出来るし ゲームも出来るし
ゲームも出来るし← あっ しつこい?(o ̄m ̄)


あのね。
ドンキのチャリは辞めた方がいいよって言われたー
あたしもチャリ買おうとしたんだけど
サビが早いよって言われまちたわ・・・。

折りたたみは乗りづらい( ノω)ボソッ
2008/08/21 07:43 | | edit posted by そに
comment posting














 

