コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
オモテと、ウラ。
チョっちゃん、ポっちゃ~ん!と呼ぶと 二人とも良いお顔。

チョコポコ


これが、二人の、オモテの顔。

ウラ側は・・・

チョコポコ


(o ̄m ̄)イヒヒ

だいたい、ポコモに、今フセを教えようとしているのに
チョねぇが

チョコポコ


これだからねー。


でもでも・・・オモテの顔が可愛いから良いか♪とか思っている 親馬鹿一人。

この写真は、今までのなかで一番二人よりそって、かわいく撮影できたわ☆

チョコポコ

↑二回目。しつこい(o ̄m ̄)

あとはネェネがこの横に・・・
いや、ネェネが寝てる前にこの二人を、のほうが早いかしらん。

ココモとポコモは、すでにかなり仲良し。
ココモに鼻先突き出されても、へっちゃらなポコモは、シッポぷりぷりしちゃってます。

信じられナーイ!!!
という顔で心配そうに見てるチョコモが、また、可愛いのでした。



好きです♪カトウシンジワールド♪

超可愛いの。
でもこのテープ 高い(ノェ)コッソリ








これ・・・どれにしようか、今、迷いチュ(^ー^* )



Posted by notchi
comment:20  
[notchiのつぶやき。]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
ノッチさん引越しお疲れ様です☆
昨日はメールありがと~。
さそっくチェックしてきました♪
ポコモっちかわいぃ・・・。
チョコモちゃんと2ワンそろっての
あの足がたまらん~。萌え~ですよぉ。
2006/11/15 12:06 | | edit posted by サクサク
とっても可愛くとれてるぅ~。ポコモちゃんすごい、ちゃんと待っていられるんだねぇ。感心。
すっかり仲良しさんみたいで良かったですね。
寝そべっている姿がなんともかわゆいです(^o^)
2006/11/15 12:48 | | edit posted by ななママ
可愛く撮れたね~♪
並ぶクリームの色が際立つわ!!!
裏のかお・・・ノッチ家のフセかしら(*^m^*) ムフッ
2006/11/15 14:15 | | edit posted by masae
サクサクちゃんへ
チェックありがと(^ー^* )
今回のはシンプルだから・・・彼ちゃんでもおかしくないかな?なんて思うわ。

2人並んでこのあんよだと、足のつき方というか、形が違うんだなーってよく分かるよね。

今日も萌え~見れるかなぁ・・・♪
2006/11/15 16:57 | | edit posted by ノッチ
masaeちゃんへ
クリームというか、白に見えるよねぇー。
チョコモがなんだか茶色ーって見えるんだもん。

うちのフセはちゃんとしてるのよ・・・時々チョコモが 横着するだけだわさ・・・
2006/11/15 16:59 | | edit posted by ノッチ
ななママちゃんへ
ありがとぉー☆
ポコモの待ち時間はまだ短いんだよー。

チョコモはジーと見てけなげに見てるけど、ポコモはすぐ飽きて どっか行きそうになるの。まだまだこれからよぉー!
2006/11/15 17:00 | | edit posted by ノッチ
ハロハロ
やっとこさいくも会社の人には(ノェ)コッソリblogができたよぉ!!
会社の人に秘密のワケは・・・
ウフフフフ♪

それにしてもチョ&ポちゃんとってもかわいく撮れてるねー。チョコンと寄り添っている二人にいくも「ポッ」っとなっちゃうわぁ
毎回だけど「アイターーーイ」
2006/11/15 17:15 | | edit posted by いく
ちょっとーーー!!
すごい可愛いぃぃ!!(*´ェ`*)ポッww
あのぉ、この写真持って帰りたいんですけどぉ 笑
毎日この写真見に来ちゃうかも~♪
なんて可愛いんでしょ~!
10枚同じ写真載ってても文句ない(≧∇≦)
ココモねぇねも頑張って一緒に写して~♪
2006/11/15 19:50 | | edit posted by ひなママ☆
にゃんだそのあんよはー^^
かわいい^^
ココねぇ&チョねぇより
ココねぇ&ポコちゃんのほうが
なかいいの?
そのうち、ポコちゃん
下克上しちゃう?
2006/11/15 20:00 | | edit posted by tissue-love
お引越ししたんですね~☆
しかし、コチョポって発音なんか好き。

そしてポコちゃん小さくて可愛すぎ♪
2006/11/15 23:13 | | edit posted by ai
はうっ☆
可愛すぎ!(#^.^#)
メロメロですわ!
2006/11/16 01:15 | | edit posted by チョコモ
お引越しお疲れ様でした☆
チョコモちゃんとポコモちゃん
すっかり仲良しなんですねー
並んでる写真とっても姿勢がいいですね!!
並んでペターンしてるも
かわいい~(人´∀`).☆.。.:*・
2006/11/16 09:18 | | edit posted by ふぅたん
いくちゃんへ
驚きの計画だったよー。
これから毎日チェックするね♪

早く会えるといいねいいねー。
ポコモも、チョコモを見てかだんだん、チュッチュ犬になりつつあり・・・止めたいんだけれど(^^;
2006/11/16 13:54 | | edit posted by ノッチ
ひなママちゃんへ
ひなままちゃん 褒めちぎりありがとー(≧∇≦)
親馬鹿だけに、かなり嬉しいわー。

でも調子にのって 10枚連続アップはしないでおくね(o ̄m ̄)

私も、石ガジ画像だったら 10枚あってもいいかも・・・☆☆
2006/11/16 13:56 | | edit posted by ノッチ
tissue-loveちゃんへ
そうなんだよー。
チョコモは基本的に、ネェネって結構実は怖い、って知ってるから すごい接近されると なんとなーく 避けようとするふしがあるの。
愛の(?)鉄拳が突然飛んでくるからね。

ポコモはそれ知らないから 尻尾ふって 挑んでる(o ̄m ̄)

下克上は お給仕係ihctonが止めますわよぉー!!
2006/11/16 13:57 | | edit posted by ノッチ
aiへ
コメントありがと(^ー^* )

コチョポも、チョコモもポコモも噛みそうだよねー。

名前、何ていうの?って聞かれて、一回で、ふーんって終わったためしがなかったけど ポコモが加わってより大変かも(o ̄m ̄)

ちっちゃいけど 日々ぐんぐん成長中だよぉ♪
2006/11/16 13:59 | | edit posted by ノッチ
チョコモさんへ
ぷひひ。

普通にフセしてる状態から、しゅたしゅたってこの状態にあんよを伸ばす瞬間がすきー♪
2006/11/16 14:02 | | edit posted by ノッチ
ふぅたんさんへ
そうなんです。
心配してたのに・・・意外に早くてびっくり。

ふたりそろって追いかけてくる姿は可愛さ倍増ですねー(^ー^* )

2006/11/16 14:04 | | edit posted by ノッチ
増えたお仲間ってこの子ね!!
かわい~~~~~♪かわいすぎ!!!
ご無沙汰しちゃってごめんなさい
すでに仲良しだなんていいね!
チョコモちゃんがでかく見えちゃうね(^m^)
2006/11/16 14:48 | | edit posted by カフェミロまま
カフェミロママさんへ
ハーイ♪
カフェオレ・ミロコンビとは違って真っ黒ですけどーwww

そうなんですよー。
外で見るとやっぱり小さいチョコモなんだけど おうちのなかでは巨大化してみえます(>3<)
2006/11/16 23:32 | | edit posted by ノッチ
comment posting














 

