コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
駒沢ぽんさ。


IMG_6771_20080818124441.jpg




新しく、カニンヘンカテゴリが出来ました★
現在8位~♪ありがとうございます!

ポチっと♪応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
IMG_6652.jpg

IMG_6653_20080818124532.jpg


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
自然式食堂 餉餉
http://keke.jp/index.html
03-3703-5213
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Pet Love
http://www.pet-love.jp/index.html
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




♪♪♪♪ご一緒してくれたのは♪♪♪♪
* * Princess JeJe&Tiara * *
JeJeちゃん、Tiaraちゃん、♪Yumichan

♪♪ラッキー&ムービーの今日出来♪♪
ラッキー、ムービー、masaeちゃん

☆ななの生活☆
ななちゃん、ななママちゃん

*Jamly*
Jamちゃん、かじゅさん

♪♪♪♪ありがとうございました♪♪♪♪



翌日、親戚のところに集まって
BBQで死ぬほど食べたのは チョポだけのヒミツ・・・

お陰で食べすぎで胃の調子がおかしいのも
ここだけのヒミツ・・




お洗濯祭で大活躍のダウニーが激安

うちは、クリーンブリーズ(ブルーのキャップ)を使っています♪



ドットワンのフリーズドライチキン

なんとネェネが目の色変えて くれくれ隊になりました(^^*)



ジェルネイル こんな感じのセットでスタートできるよ★



スティッチのバギーが出たのねぇ(≧∇≦)






Posted by notchi
comment:14  
[お出かけ手帳。]  thema:ワンコ日記 - genre:ペット
comment
チョッちゃん、ぽっちゃん、JeJeちゃん
ママ達は頑張ってオシゴトしてるんだから
美味しいものぐらい許してあげようよ~
それに一緒にお出かけ出来たんだから、お留守番よりマシでしょ?(笑)
今回もワンコいっぱいなお出かけだったんですね♪
いいなぁいいなぁオトモダチ。
お預かりだった子、カメラ慣れしてるからブログがあったりしそう(≧m≦)
前にドッグランで会った子のブログを発見して舞い上がったことがあるので
案外あるのかもしれませんよ~

いつか抱っこ~って来るぽっちゃん抱っこしたいです!(≧∀≦)ノ
2008/08/18 14:24 | | edit posted by さゆ
1番上のぽっちゃん、いつもに増して可愛いね!
抱っこ、したいなぁー♪
ぽっちゃんが、抱っこ♪って来てくりたら、
何をおいても、抱っこするわーo(^-^)o

オイシイ休日だったのですね(^^)
たしかに、最近、見てるとおなかすいてきます(笑)
2008/08/18 15:19 | | edit posted by eri
アップ早いわね!
お誘いありがとう♪
とっても美味しくて妄想話も広がって
またまた楽しい休日だったわUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
サイズダウンしたってのに、翌日も!!
そんなに食べたらまた逆戻りするよ~って(ノェ)コッソリ
暑いのに食欲あるのはいいことだわねU ̄ー ̄U ニヤリ

ななママちゃんにベッタリのあの子、可愛かったね(*^m^*) ムフッ

2008/08/18 15:50 | | edit posted by masae
ポニョ加工ありがと~(笑)
「○○の下のぽにょ」・・・ノッチさんナイスセンスだったわ。

土曜日は楽しかったね~。
疑惑のあの子のセリフ&写真最高っ(≧∇≦)
でもレースフリフリがやっぱり似合ってるよね♪
あ○○ちゃんもナイスキャラだったね~。
ななママさんいきなり多頭飼いか!?って感じだったもん。
ジャムもたくさん載せてくれてありがとー♪
また遊んで下さいね(*^_^*)
2008/08/18 15:52 | | edit posted by かじゅ
ノッチちゃん~めちゃおもしろ~い!!
読んでて吹き出しちゃったわ。

土曜日はとっても楽しかったね。
久しぶりにチョポ&ノッチちゃんに会えて
嬉しかったです(^^)
「○○の下のポニョ」ツボにはまって
思い出しても笑っちゃうよ。
また一緒に遊ぼうね~。
2008/08/18 18:02 | | edit posted by ななママ
こちらのお店食べ放題なんだよね~♪
おいしそうなのらー♪♪
いつもいつもおいしそうなお料理写真満載で、
食べる前に見ちゃだめね・・笑
(いったい何時だ~って話だけど・・アセアセ)

この子なんていう犬種なの??
本当に、自分のママのようにベッタリくっついててかわいいね☆

ぽっちゃんに見つめられたら、なんでもしちゃうよぉ~
2008/08/18 21:26 | | edit posted by シュリまま
あ!餉餉だっ!おいしそ~(´∇`)
そうそう、家の近所にもこのお店あったんだけど、ワンコNGなの><駒沢店だけOKなのかな?
チョポちゃん今日はフリフリ服ラブリーでかわいい~(≧▽≦)
ポッちゃん抱っこ~♪ってきてくれたらもう離さないよ~♡→ܫ←♡
2008/08/18 23:13 | | edit posted by ゆり
■さゆさん■
うん、ブログあるかもしれませんねぇ~

カメラ構えたらさささって寄ってきて
なんて可愛いのぉ~!
でした(^ー^* )

暑い日だったので屋内がほとんどでしたが
楽しいお出かけでしたよ♪
いつか、抱っこしてねぇ!
2008/08/20 13:01 | | edit posted by ■さゆさん■
■eriさん■
抱っこして、抱っこしてぇ~!

シャンプーしたてだから
なんだか毛がつや~っといい感じでしたぁ~

美味しいまくりの休日、連日でしたぁ~ww
2008/08/20 13:02 | | edit posted by ■eriさん■
■masaeさん■
楽しかったね♪
そしておいしかったね♪
近所にあったらなぁ~って思うけど
わたしの場合、近所にあったら、メタボコースまっしぐらだねww

最後のむー写真、なんだか加工で青みが出過ぎちゃったねー。。アップしてから気付いたわ。ゴミンね(><)

さ、次はどこいこうか!
2008/08/20 13:05 | | edit posted by ■masaeさん■
■かじゅさん■
ぽ~にょ ぽ~にょぽにょw

Jeったんはやっぱり レースの国のお姫キャラだよねぇ~
ブラックJeったんが顔出しそうになったら
ひっこめちゃわなくっちゃ(^ー^* )

うんうん、今度はイッパイポンサできるといいですねぇ~
はやく涼しくならないかな♪
また遊びましょう!
2008/08/20 13:51 | | edit posted by ■かじゅさん■
■ななママさん■


笑ってくれてありがと~♪
ランチタイムにブログめぐり 普段の生活が戻りつつあります~

わたしもやっとこさお会いできて嬉しかったです♪
ぜひまた近いうちにね~!
2008/08/20 13:53 | | edit posted by ■ななママさん■
■シュリままさん■
そうそう、食べ放題~
シュリちゃんは未体験?
だったら今度いきましょ、いきましょ~♪

この子、何の種類だろうねぇ?って言いながら遊んでたのぉ~
なんだろう・・ミックスちゃんかなぁ~
分かったら報告するわ!

ポチポチ抱っこ ぜひぜひ よろしくです~!
2008/08/20 13:55 | | edit posted by ■シュリままさん■
■ゆりさん■
えー!
駒沢限定なんだ!
知らなかったよぉ~。。

チョポのお洋服は♪Yumichanからのプレゼントだよぉ~・・・ってそうか、アップしてなかったのだΣ( ̄ロ ̄ll)

お写真とってアップしなくちゃ(^ー^* )
可愛いよねぇ~!

マブも抱っこしてあげるから、おいでよぉ~♪
2008/08/20 13:57 | | edit posted by ■ゆりさん■
comment posting














 

