コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
チョポのなつやすみは?




新しく、カニンヘンカテゴリが出来ました★
現在13位~♪

ポチっと♪応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

IMG_6629.jpg



それから、アップが遅くなってしまいましたが
リロママさんからとっても可愛いプレゼントが届きました★
IMG_6610.jpg
手作りコースターと、ワンコのための手作り石鹸!
シャンプー、楽しみです(^^*)

リロママさん、ありがとうございました♪


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
芦花公園ドッグラン
今、期間限定で、ボール遊びOKの曜日を
設けてるみたいですよ~★
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*





お洗濯祭で大活躍のダウニーが激安

うちは、クリーンブリーズ(ブルーのキャップ)を使っています♪



ドットワンのフリーズドライチキン

なんとネェネが目の色変えて くれくれ隊になりました(^^*)



ジェルネイル こんな感じのセットでスタートできるよ★



スティッチのバギーが出たのねぇ(≧∇≦)






スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:16  
[お出かけ手帳。]  thema:ワンコ日記 - genre:ペット
comment
わぁ♪楽しそうにランで遊んでいますね((o(*^^*)o))
すごいすごーい!!

ウチのは基本的にワンでは全然遊べない子なんだけど、ここなら・・・イケそうかな??(; ̄ー ̄A
2008/08/15 22:48 | | edit posted by チョコたん
久し振りです。
チョッちゃんも、気持ち良く走ってるし、
でもそれ以上にポッちゃん、気持ち良いくらい飛んでますね。
お耳もウサギ耳やし、ええなぁ~。
ランでのツーワンを見てると、此方までウキウキしてきます。
ほんまに、楽しんでますね。

お休みが取れたノッチさんと、お出掛け出来て良かったね。
チョッちゃん、ポッちゃんでもママを間違えないでね。v-290
まだまだ、暑い日が続きますのでお気をつけて。v-410
2008/08/15 23:55 | | edit posted by くりんまま
ご無沙汰してます

気持ちよさそうなうさちゃん耳をしてるのは、ポッちゃんかな?
ポッちゃんがした『あらら、人違い』、あんずもやっちゃってますよ!
うちは・・・呼びに行くまで人違いの連続をやらかしてたけど・・・。
2008/08/16 03:36 | | edit posted by ぴーあ
空いてるドッグランで
うほほ~いだったのね♪
良かったねー。

なちゅやしゅみ
Jeったんが教えてくれたの?(笑)
Jeったんはこのところ毎日が
なちゅやしゅみだもんねー(えっ?!)

今日もなちゅやしゅみ
楽しみましょ☆あとでね!
2008/08/16 08:58 | | edit posted by ♪Yumichan
ノッチさんお久しぶりです。

ポコモちゃんとチョコモちゃんランで楽しそうですね☆
大きいランなのかな??
パイポールドのダックスちゃん珍しいね^^
たくさん遊べた様でよかったです^^
この時期は暑いからワンも人間も大変だけどね・・・^^;
2008/08/16 09:13 | | edit posted by あい
チョポちゃんは夏休みは期間限定なの?
ほーちなんか年中夏休みです( ̄m ̄*)
今日も玄関にながーいのが一匹…

いつもおすまししてるから
こんなに元気に走るチョポちゃんは斬新だわ~
ほーちは他の子にガウガウしたり
ご挨拶中に動かれるとびっくりして噛んじゃうから
ランでラン出来なくてちょっと寂しい…(´・ω・`)
ポッちゃん夢中で走りすぎて人違いしちゃったのね(≧m≦)
2008/08/16 09:51 | | edit posted by さゆ
チョポちゃんにも夏休み♪がやってきて良かったね。
ウチも今週は夏休み。
でも暑くてほとんどお家にこもってたよ 笑

ランで楽しめたみたいだね。
ウサギさんになってるよー!!
たくさん遊べてよかったね。
2008/08/16 22:36 | | edit posted by ななママ
ランランラン♪してきたのですね~!(^^)!
ぽっちゃん、お耳がウサギちゃんになってるよ☆
でも、ママを間違えちゃったのね(笑)
きっと、あせっただろうねぇ~ぽっちゃん(^・^+)
うちも、しばらくドッグランに行っていないので、
又連れてってあげたいなぁ~。
2008/08/16 23:22 | | edit posted by eri
■チョコたんさん■
うんうん、こんだけワンコが少なかったらきっと(^ー^* )
なんていいながら わがやも、わたしが動けばチョポも動くの法則は健在ですよぉ~

平日の昼間がねらい目・・この時期だったら、夕方はやめの時間がおすすめですよぉ~
2008/08/20 12:00 | | edit posted by ■チョコたんさん■
■ くりんままさん■
ぽっちゃん、ダーッシュ!
してますでしょ~(^ー^* )

チョコモはね、小走りが多いんですが
芝生だとはじけてダダダーって走ることも結構あります。

まだまだ、暑いですねぇ~。
なんだか夏の疲れが出てきたのか 無気力な日々ですが
がんばります(^^;
2008/08/20 12:01 | | edit posted by ■ くりんままさん■
■ ぴーあさん■
うん、ぽっちゃんです~(^ー^* )

ぴーちゃんも間違えちゃうのねぇ~
ワンコって、においがもちろんだけれど、遠くからだとなんとなくの姿形、服装で判断してるんだなぁ~って
改めて思いました~★

近くまで行ってから、
アレ・・・違うかも?
って気付いた瞬間が可愛いかったです~
2008/08/20 12:03 | | edit posted by ■ ぴーあさん■
■♪Yumichan■
まいにちがなちゅやすみ いいねぇ~!!
Jeったん、一日代わってくれないかしら?
あ・・でも代わってくれたその日は
ブラックJeったんになっちゃうかもしれないけどw

楽しい夏休みの思い出ありがとねー♪
ビッグイベント楽しみにしてま~す!
2008/08/20 12:05 | | edit posted by ■♪Yumichan■
■あいさん■
こんにちわー(^ー^* )

普段は、ワンコ怖いワンコ怖いってあんまり楽しめないチョポですが、ここは広くて 最初すいていたので 助かりました~

そうそう、行く道中、駅から歩いたんですが、結構な距離で、汗だくで排気ガスまみれに(^^;

でも、そうしていった甲斐がありましたよぉ~♪

2008/08/20 12:06 | | edit posted by ■あいさん■
■さゆさん■
年中夏休みいいわねぇ~
チョポはお留守番隊っていうお仕事があるからねー!

あら、ほーちカプしちゃうの?
そんなふうには見えないのにぃ~!

チョポの人間違い、遠くからだと結構やるんですよぉ~w
チョコモは遠くからジーっと見つめて、そうかな、違うかな・・・で見つけると、あー!いたっ!
って感じでてけてけよってきます~(^ー^* )
2008/08/20 12:08 | | edit posted by ■さゆさん■
■ななママさん■
長い夏休み&旅行、うらやましいです♪

チョポには短い夏休みでしたが、これからたくさん休みがあるから~♪
お出かけするぞー!
旅行もするぞー!
と意気込んでいます(^ー^* )

ななちゃん、またご一緒してね!
2008/08/20 12:12 | | edit posted by ■ななママさん■
■eriさん■
ランランできなくって
かえろうよぉ~
 ねむいよぉ~
が多い二人なんですが
珍しく楽しめました~(^ー^* )

ゆめちゃんもうたちゃんも ランを満喫できるタイプかな?
2008/08/20 12:14 | | edit posted by ■eriさん■
comment posting














 

