コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
オトナな夜?


みんなで「恋空」気分~♪

IMG_6594.jpg



バナーが変わりました!
ポチっと♪応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
IMG_6487_20080814112007.jpg

IMG_6488.jpg

可愛いワンコたちはあっちの席~こっちの席~で
みんなにご挨拶して

お酒もすすみ、お食事もすすみ、
楽しい時間はあっというま★

とっても楽しい夜でした。
masaeちゃん、素敵な企画をありがとう~!



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
さうだあで
東京都港区赤坂3-13-2
 新日本パレスⅤ 2階
 TEL 03-3583-1039
http://www.sau-dade.com/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



そろそろ復活気味。写真ブログは↓
おさんぽコチョポ。













最近、頭からはなれないポーニョポーニョポニョ





お仲間募集~♪






今だけ33%オフ!買っちゃったぁ~★





ドットわん、お試しパック、¥1,000でたくさん入ってたよ!






止まらない「欲しい」w


Posted by notchi
comment:18  
[お出かけ手帳。]  thema:ワンコ日記 - genre:ペット
comment
ワンコといっしょにお好み焼きなんてステキ~!(^^)!
こちらでは考えられないなぁー。。
お好み焼き食べたくなっちゃったわ♪

ムービー君のまんまるお目目が可愛くて~!
2008/08/14 13:56 | | edit posted by eri
おお☆
ずっと行きたいと思いつつ行ったことない赤坂SACAS。
あこがれるぅ(田舎モノ発言?)
中落ちかルビ、とってもおいししょうだね~♪

お盆は少しお仕事落ち着いてるのかしら?^^
暑いけど、おいしいご飯とかわいいワンコたちに囲まれて
力がわいてくるわねw
2008/08/14 15:44 | | edit posted by ひこじょ
TブーSのブタ君しか気付かなかったよぉ~
思わずもんじゃの写真見て「チョッちゃんどこ??」って探しちゃったよ。(* ̄m ̄)

オイシそうなビールでしたー☆←そこかよっ!

ムービー君かわいぃね(*≧m≦*)
2008/08/14 17:19 | | edit posted by りえちん
ありゃ。
でっかいブタに気を取られて横に整列していたの気づかなかったー。
赤坂ってオトナなイメージあるある!
オトナなお好み焼きおいしそう♪
みんなおりこうさんだったのね。
おいしいおすそわけはあったのかな?
2008/08/14 18:09 | | edit posted by かじゅ
最初の写真ワンズが居たんですねi-201
あまりにもブタさんがインパクト強すぎて気付かなかった~
お写真のワンズの順番の最後JeJeちゃんとTiaraちゃん逆な気がするんですが…?

お肉にお好み焼き!
今晩ご飯食べたばっかりなのにお腹空いてきた( ̄m ̄*)
みんなまん丸お目目でかわいいわ~♪
2008/08/14 19:40 | | edit posted by さゆ
ホントに楽しい楽しい夜の宴だったね。
っていうか~~~大事にとっておいたのにぃー!!
早業とかではなく、ゆっくりとこっそりやっていたのがシュリぽかった・・笑
(って笑っている場合じゃなく~私がちゃんとしないとぉ・・・!!!)

チョッちゃんポッちゃん、わたしのお手手は魔法の手ってインプットされたかな~♪
お顔より手いっぱい見てた・・?!ププ
2008/08/14 23:30 | | edit posted by シュリまま
お誘いありがと~☆
美味しくて楽しい夜だったね^^
ノッチちゃんの写真キレイ。
私のなんて最近ワンコじゃなくて
食べ物もブレブレよw
もんじゃ娘たちは今朝シャンプー完了!
またしてもJ姫の
チッコの反撃受けたよ(><)
2008/08/14 23:52 | | edit posted by ♪Yumichan
とっても楽しい美味しいお食事だったわね♪
(*≧m≦*)ププッ、やっぱりブタさんとのショットは
真っ黒けな子達は影のようになっちゃったわね
私もこの日の画像はブレブレだったよ(-_-;)
また夜遊びに付き合ってね=^-^=うふっ♪
2008/08/15 00:07 | | edit posted by masae
最初のわんこサン達まったく気付きませんでした(≧へ≦)

ごはんおいしそぉ~♪
ともお好み焼きとか鉄板焼やさん大好きなので行ってみたい~!
中落ちカルビが食べたい!
行ってみよぉ(o´艸`)

わんちゃんいっぱいのステキなディナーよかったですね♪
くりくりお目目のムービークンかわゆいですねぇ♡
2008/08/15 19:41 | | edit posted by tomo
■eriさん■
お好み焼きとかって、カレーと同じで
人の見ると食べたくなりますよねぇ~

ワンコたちはモチロン、もんじゃ・お好み焼きのにおい
ぷんっぷんですよw

ムービー、超まん丸お目目になってるよね(^^*)
2008/08/15 22:36 | | edit posted by ■eriさん■
■ひこじょさん■
サカス、行ったって言っていいものかどうか
はじっこちらーっと 行っただけなのよぉ(^^;
今度じっくりいきたいわ。

さうだあで いつでもお供したいわ♪
是非是非ご一緒しませう~

今年、スケジュールがうまく外れてるせいもあって ひまプププなお盆だわ(^^*)
2008/08/15 22:38 | | edit posted by ■ひこじょさん■
■りえちんさん■
まぢでぇ~(o ̄m ̄)
って暗くて たしかに分かり辛いわねw

ビール、おいしかったよぉ~
熱いモンとビール、あうよねぇ~♪
2008/08/15 22:40 | | edit posted by ■りえちんさん■
■かじゅさん■
ま、りえちんに続きかじゅさんも~(o ̄m ̄)
そっかー、本気で分かり辛かったのですねぇ~ww

おすそ分けはナイナイ!
でも席とワンコの顔が近かったから みんなおはなひくひく我慢がたいへんそうでした~

明日はたくさんオイシイもりもりしちゃいましょうね♪
2008/08/15 22:41 | | edit posted by ■かじゅさん■
■さゆさん■
ハイ、その通りw
さゆさん、さすがです~!

画像作ってから気付いて ♪Yumichanにゴミンメールしたのでした~

TBSのブタさん でっかいよね!
2008/08/15 22:43 | | edit posted by ■さゆさん■
■シュリままさん■
シュリちゃん、おいしそうに野菜まで
バランスよくいってたもんねぇ~(o ̄m ̄)イヒヒ

チョコモだったら、一瞬で奪い去りますよぉw

シュリままさんの手ばっかみてる!?
それはたいへん~!!
今度から、お目目ちゃんと見るまで、あげなくて良いですよぉ~★

イッパイおやつ頂いて、ありがとうございました!

また遊びましょう~♪
2008/08/15 22:45 | | edit posted by ■シュリままさん■
■♪Yumichan■
姫、また反撃したのぉ~ww

シャンプーお疲れ~
におい、プンプンだったもんねw
うち、半分洗ってしのいでるわ。

念願のさうだあでに行けて嬉しかった~
ご一緒してくれてありがとね♪
またあーしーた♪
2008/08/15 22:49 | | edit posted by ■♪Yumichan■
■masaeちゃん■
ね。
見事に、気付いてない人多数(o ̄m ̄)

私もワンコの写真はほぼ全部ぶれてるよぉ~(><)
難しいねぇ~

楽しい企画してくれてありがとう~!
そしてぜひぜひ、またここいきたいわ。

食べ食べウィークになっちゃうけど、明日もよろしくぅ~!
2008/08/15 22:50 | | edit posted by ■masaeちゃん■
■ tomoさん■
うんうん、是非是非行ってみてください~♪
みんなで囲む鉄板 最高ですもんねぇ~

最初の写真、tomoさんも気付かなかったのぉ~!
まさか、こんなに気付かれない率が高いとは思いませんでした(o ̄m ̄)

ムービー、いつもくりくりおめめで
機敏にコッチ見るんですよ(^^*)
2008/08/15 22:54 | | edit posted by ■ tomoさん■
comment posting














 

