コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
高円寺のマーブルに。


だよねぇ~!!
一体いつの話題だよ!!
って突っ込みが③方向から聞こえますが(--)



ポチっと♪応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
IMG_5725.jpg
IMG_5727.jpg

***お邪魔したお店***
HERE WE ARE marble
東京都 杉並区 高円寺南2-14-2
TEL: 03-5934-8200
******************



この日の写真はみんなのブログで見てみてね!

With JeJe

CHOCO*MINT

☆マブログはじめました☆

(この日の記事に、リンクしています!
 可愛い写真がイッパイあるから、是非是非覗きに行ってね~
 コチョポの消化不良が 解消されるはず!




写真ブログもそろそろ復活しま~す↓
おさんぽコチョポ。














最近、頭からはなれないポーニョポーニョポニョ





お仲間募集~♪






今だけ33%オフ!買っちゃったぁ~★





ドットわん、お試しパック、¥1,000でたくさん入ってたよ!






止まらない「欲しい」w


スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:18  
[お出かけ手帳。]  thema:ワンコ日記 - genre:ペット
comment
これっていつだっけ・・・?(笑)
マーブルデー楽しかったね。
ここのカフェまた行きたいわ。

ノッチちゃんがカメラのバッテリー
切らすなんてびっくりだったよ@@
お出かけのときは充電忘れずにね!
2008/08/07 13:00 | | edit posted by ♪Yumichan
ちょっと前にあちこちでみたような・・・笑

そういえば、この日吉祥寺でニアミスだったのよね。
バッタリ会えたら楽しかったのにね。
2008/08/07 13:17 | | edit posted by ななママ
■♪Yumichan■
ぷぷぷ
六月よ、六月~w

あのガーリックライスもまた食べたいワー
そしてガーリックといえば、例のガーリックポテト 食べたいワー。

カメラはね、全然さわってなかったんだよぉ~
週末ちょいちょいっと撮るくらいで、すっかり忘れてた(^^;
今度から気をつけます!!!
2008/08/07 14:26 | | edit posted by ■♪Yumichan■
■ななママさん■
ぷぷぷ
おっそーくなっちゃって~
もひとつね、アップしたい記事があるんですが
メモリを忘れてきてしまいました~

そうそう、ニアミスだったんですよね。
改めて、あそびましょうね~

久々に、あのくるくる楽しそうなななちゃんに会いたいです~!
2008/08/07 14:27 | | edit posted by ■ななママさん■
お友達と同じ名前のお店なんですねっ♪
ブログでお話しすると初めましてな気にならないんですか!
私はまだブログのお友達に会ったことがないので
どうなるんだろうなぁ~ちょっと気になるわぁ
充電忘れって結構痛いですよね><
カメラじゃないんですが昔バッテリーを充電したら
そのまま家に忘れてきたことが…^^;
今度は準備万端で行って下さいね~

チョポちゃんのハートのお洋服可愛いですvv
2008/08/07 20:17 | | edit posted by さゆ
このおでかけ、たしかmintちゃんのとこで
読みましたー!
チョッちゃんたちの、かわいいお洋服に見覚えがo(^-^)o
あいかわらず、ステキなお店いっぱいでうらやましい★
東京に行ってみたいなぁーになります、いつも(^o^)

ラストフレンズに使われてた?
ドラマ見てたんだけどなぁー。どこだろうw(゜o゜)w
2008/08/07 21:35 | | edit posted by eri
およっ・・・marbleだっ!
うんうん。そうだったよね~って懐かしくなっちゃった^^
あっという間だったけど楽しかったなぁ~(*´∇`*)
仕事も落ち着いた?
今度はココモカフェいこー♪
2008/08/08 02:25 | | edit posted by ゆり
オシゴト忙しいあいまあいまのおデート。
『よっしゃ!頑張るぞ!』って
カメラの充電忘れてもノッチのパワーは充電バッチシだったね。

↓可愛くアップしてくれたプレゼント。
かなり遅くなっちゃったケドありがとね。
何を送ろうかパパと喧嘩しーしー決めたけど喜んでくれて良かったです(笑
2008/08/08 09:02 | | edit posted by まりも
こんばんわーー☆
ノッチさんが充電切らすなんて・・・
パパラッチなのに・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あたしもこの前充電切れやりました(; ̄┏Д┓ ̄A
けっこー凹みますよね~w

↓花火チョっちゃんポっちゃんと行ってきたんですねー♥
一緒に花火なんてうらやましーー☆
花火の音聞いたら、きっとなっちゃんウンPもらしちゃいます( ̄ ┏Д┓  ̄|||)
浴衣もむっちゃかわいいし(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
黒い浴衣でセクシーチョポちゃん♥
2008/08/08 21:56 | | edit posted by ぴなちょこ
ノッチさん、大分ご無沙汰してますが・・・
この間はコメント&訪問ありがとうございました♪
ショコラはハイパー元気っ子になってます
すっかりブログ放置気味ですがよろしくおねがいします!
東京は素敵なカフェがたくさんあってうらやましいです
私もカメラのバッテリーよく切らしちゃうんです・・・orz
なんせ年季の入ったカメラなのでフル充電してもすぐなくなっちゃうという

↓の浴衣とってもお似合いですね!
ブラタンに黒生地って意外と似合うんですね
うちも浴衣はまだ購入してないのですごく欲しくなっちゃいました~
2008/08/09 19:20 | | edit posted by かほ
久々になっちゃったよ~!!ごめんね・・・

高円寺ツアー(マーブルツアー?)すごい楽しかったvv
そうそう、ノッチャン充電切れちゃったんだよね 笑
仕事でバテバテだったからしょうがない!
今度は忘れずに(←あたしが言うなって感じよね 笑)

高円寺初体験だったからまた案内して~♪
おしゃれな町すぎてお気に入りになっちゃた!!
2008/08/10 19:08 | | edit posted by mee
■さゆさん■
充電忘れも
電池忘れも
あぁ~あ!!ですよねぇ~

暫くは忘れないと思います(^ー^* )

ブログで色々見ていると、なんだか、はじめましての気がしないですよ~
不思議ですね~

2008/08/14 11:35 | | edit posted by ■さゆさん■
■eriさん■
ぷぷ~w
随分前ってことがばれますねぇ~ww

そうそう、えっと・・・るかじゃなくって、なんだっけ、名前が(><)
長沢まさみが カフェでお茶だかご飯してるシーンがあって
ここだったよ~

美容室も近くでね、結構撮影目撃情報があったらしくて、私は遭遇できず残念~だったの。

東京に遊びに来るときは連絡してねぇー!!
2008/08/14 11:38 | | edit posted by ■eriさん■
■ゆりさん■
すっかり遅くなったわよぉ~
ゴメンね、マブ!!

吉祥寺は マブのマチだったよねぇ~
楽しかったのだ。

ココモカフェ!!
行く、行く行く!
2008/08/14 11:39 | | edit posted by ■ゆりさん■
■まりも さん■
なんだか、ぽろぽろ仕事の文句を聞いてくれたり
みんなには感謝なのです~(^ー^* )

昨日、おとといでビーフン頂きました。チョポ、美味しいみたいでもぐもぐもりもり食べましたよぉ~

美味しいスペシャルパック 大活躍です!ありがとございました★★
2008/08/14 11:41 | | edit posted by ■まりも さん■
■ぴなちょこさん■
そうなの、ぱぱらっち出来なくてへこみました~

合間にちょこちょこカメラ使ってただけだったから
まだまだ大丈夫だろうと思ってたんだけど
考えたらかなり長いこと
充電してなかったのw

ダメねぇ~

そっち行くときは、バッチリ充電機も持っていくからねー!!
2008/08/14 11:42 | | edit posted by ■ぴなちょこさん■
■かほさん■
ショコラちゃん、ハイパー元気っこになってて、よかったです(^ー^* )

黒に黒、女の子でも可愛くなるんですねぇ~
プレゼントしてもらわなかったら、知らずにいたかもです。。

カメラのバッテリー、一眼って急に無くなるから
結構ショッキングーなんですよねぇ~(^^;
きをつけなくっちゃ!
2008/08/14 11:44 | | edit posted by ■かほさん■
■meeさん■
コッチもお返事遅くてごめーん!
すいまめーん!

meeちゃんみたいに、携帯カメラ活用させればよかったわー。
どよよーんだったからもったいないことしちゃった!

高円寺、私全然詳しくないんだよぉ~
吉祥寺だったら案内するする!だからまたいこう~♪
2008/08/14 11:45 | | edit posted by ■meeさん■
comment posting














 

