コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
夏の風物詩。




前日の疲れが若干残った土曜でしたが(^^;
チョポと元気だして、お出かけしてきたよ。




ポチっと♪応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

IMG_6208.jpg
IMG_6209.jpg




何から何までやっていただいて
のんびり食べたり飲んだりワンコと遊ばせてもらって
(アレ?いつも??)

すっかりストレスなんて吹っ飛んでいきました!

masaeちゃん、写真の綺麗なブログはコチラ↓
ラッキー&ムービーの今日出来

そしてそして、lizちゃんにもpinちゃんにもなんだか似ている
シュリちゃんのブログはコチラ↓
おてんばシュリのゴロンゴロン日記
遊んでくださってありがとございましたー★ぜひぜひ、また(^ー^* )

この週末は花火多かったみたいですね。
皆さんもいかれましたか?

河原ポンサのときのお写真、アップしましたー。
そろそろ復活気味。写真ブログは↓
おさんぽコチョポ。














最近、頭からはなれないポーニョポーニョポニョ





お仲間募集~♪






今だけ33%オフ!買っちゃったぁ~★





ドットわん、お試しパック、¥1,000でたくさん入ってたよ!






止まらない「欲しい」w


スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:26  
[お出かけ手帳。]  thema:ワンコ日記 - genre:ペット
comment
土曜日は遊びに来てくれてありがとう♪
ラムーも大喜び~だったね

(○゜ε^○) ぷぷぷーーサプライズゲストに浴衣
喜んでいただけて嬉しいわっ

飲んで食べて花火見て、ワンコ撫でて
最高の時間だったよね
ストレスが半減されて良かった良かった(*^m^*) ムフッ

是非来年もおいで~

浴衣、慌てて縫ったから冬になったらお直ししてあげるから持ってきてね。

そして早速買ったのね(゜▼゜*)ウヒヒヒ
2008/08/05 14:53 | | edit posted by masae
浴衣masaeちゃんの手作りなのね。
すっごい可愛い。
夏らしいてステキだわ。
チョポちゃん、良かったね(^^)

花火大丈夫なの??
ウチは×。
近くで聞こえるロケット花火の音でさえもビビってるよ。
一緒に花火大会に行きたいのにな・・。
2008/08/05 15:49 | | edit posted by ななママ
いいなぁ。花火。
行きたいなって思っているうちに
花火のシーズン過ぎちゃいそう。。。
板橋戸田はminappeが行ってたよ。
会わなかった?(笑)
浴衣かわいいワン。シックなのも良いね^^
2008/08/05 15:56 | | edit posted by ♪Yumichan
チョッちゃんたちの浴衣かわいい~!って
昨日のupみていたら、
お友達の手作りなのですねーo(^-^)o
ほんと、ブラックちゃんに黒の浴衣!むらさきが、はえて、かわいいわぁ♪
親ばかなんて、とんでもない!
だれが見ても可愛いですよぉーp(^^)q
2008/08/05 16:43 | | edit posted by eri
シュリがここに出てる~夢の様だわ・・ムフ
先日はお会いできて本当にうれしかったです♪♪
(masaeさんには、ホント感謝感謝☆)

浴衣すごく似合ってたよぉー♪
ポッちゃんのちょっとはだけた姿に始終デレデレしてたのよーキャー!
カメラを向けたとたんに、チョッちゃん、ポッちゃん揃って
ポーズしてくれて感動だったよ♪ありがとう!

私は人見知りなのーとか言いながら、実は良くしゃべってる・・汗
(イヤな感じよねぇー笑)
こんなシュリと私ですが、良かったらまた一緒に遊んでね~!




2008/08/05 18:13 | | edit posted by シュリまま
■masaeさん ■
うん、早速検索してね、実際見に行ったんだけど
どうやらかなりお得なのを見つけちゃったので
ポチったよぉ~
明日には届くらしい。

これで快適、快適!

浴衣、お直しする必要あった?
ぽっちゃんのをちょっと短くくらいかな?
ホントにありがとねぇ~!!

うん、来年も是非是非、いきたーし!!
今度はおつまみちょっとは持参しなくちゃね!
手ぶらでゴミンでした(><)
2008/08/05 19:14 | | edit posted by ■masaeさん ■
■ななママさん ■
そっか、ななちゃんは花火はダメなのねー。
お祭も隠れちゃったって書いてましたもんね。
(読み逃げ中・・・)

チョポも最初は、こわいーって来てたんだけど、あれだよーって見せてたら、そのうち落ち着きました~

でも、ダメな子はダメだもんね。
無理せずテレビで隅田川を見るのがいいかな?

2008/08/05 19:16 | | edit posted by ■ななママさん ■
■♪Yumichan■
残り、少ないんじゃない?
台場とかはお盆あたりだからまだね。
行く?

JTは大丈夫かなぁ~
なんとなく、ティッチは大丈夫そうだな(^ー^* )

minappeちゃん、会わなかったよぉ~
結構はなれたところで見てたし、真っ暗だったから、隣に居ても分からなかったかも~

偶然会えたら、嬉しかったのに、残念!

浴衣、私だったら、つい、薄いピンクとオレンジとか買ってしまうと思うんだけど、とっても素敵だったぁ~♪
2008/08/05 19:18 | | edit posted by ■♪Yumichan■
■eriさん■
昨日も見ててくれたんですねぇ~(^ー^* )
黒、似合ってました?
親ばかの目じゃなくても!?

よかった★ありがとうございます。
ゆめうたちゃんも、浴衣どうですかぁ!?
2008/08/05 19:19 | | edit posted by ■eriさん■
■シュリままさん■
ご訪問ありがとございます♪
夢のよう!?
エェー!
是非是非、またまた登場してくださいなー。
あそぼ、あそぼ★

チョポ、カメラ+オスワリ=ボーロちゃん
っていう公式はしっかり覚えているみたいで(^ー^* )

そして美味しい人=いい人=大好き
だから、きっと次回も喜ぶはず~★

また遊びにいきましょう~♪

そしてシュリちゃん、私の誘いにいっぱいのってくれてありがとう!とっても楽しかったよぉ~

2008/08/05 19:22 | | edit posted by ■シュリままさん■
前に作ろうか買おうか悩んでらしたので
昨日のお写真でとうとうノッチさん作ったのかしら?
と思ったらお友達の手作り浴衣だったんですね♪
ブラックに紺だと柄がキレイに見えますね~

そしてその浴衣を着て花火大会!
チョポちゃん花火は怖くなかったかな?
ほたるは雷にも動じないのできっと平気そうだな(笑)
2008/08/05 19:32 | | edit posted by さゆ
浴衣姿かわゆいですねぇ♡→ܫ←♡
ホント柄が映えててステキ♪
シックだし色っぽい(o´艸`)
ホント似合ってるぅi-175
やっぱ手作りはステキですね
とももsoraに甚平ほしいんですけど
なかなか気に入ったのがなくて(ノ_・。)

ともも来週と来月花火に連れてく予定です♪
初めてだからびっくりしないか心配です(ノ_・。)
リードを腕にぐるぐる巻きにしとこぉ
2008/08/05 20:16 | | edit posted by tomo
ホントだーー!ピンとそっくりのワンちゃんだね☆
似すぎて親戚さん!?って思っちゃった!!
花火大会見に行ってたんだねー♪
この間、うちのベランダから花火が見えたんだけど、どこの花火かゎ不明・・・。
そう、たまたま見たってヤツ(^^;
花火の音がすると、興奮して吠えるヤツがいるからゆっくり見てられない感じ(T_T)
2008/08/06 10:17 | | edit posted by rik
ひょえ~、かわゆい浴衣♪
私はね、昨年の秋から黒い子に黒いお洋服を着せるのがマイブームなのっ。
だから、黒い浴衣を着たちょっちゃんとぽっちゃん、もうもうかわゆすぎだからぁぁ。
帯の色も素敵ね。
そして、甚平さんのワンズや、レースつきのこれまたかわゆい浴衣地のお洋服を着たワンズ、みんな「夏」って感じ。
暑いけど、こういう夏の楽しみ方っていいねっ。
2008/08/06 11:16 | | edit posted by まひみかマミィ
戸田橋の花火に行ってきたのか~
うちからもチラっと見えてて
お家から観戦しましたわv
あそこに行ってたのね♪

浴衣すごいねーー!
しかも手縫いだなんてっ☆
こんど生で見せてちょ♪
2008/08/06 15:09 | | edit posted by ひなママ☆
お~
花火大会~♪
チョッちゃん、ポッちゃん浴衣似合ってる~♪
しかも手縫いなんてステキっ★
そっか~黒に黒い生地だと柄が映えるのね♪
今度バトンで試してみよう~っと★

あっっと、申請ありがと♪
こちらこそこれからもよろしく~
2008/08/06 17:57 | | edit posted by リエマル
黒い子に黒いユカタいいねー
柄が確かに映える!
パープルの帯もかっくいー!

私の(マロ様のじゃなくてよ)
ユカタとにてるのらー
2008/08/06 18:24 | | edit posted by マロ様の家来1
花火大会、良いですね。
私も楽しみましたよ~~。
チョッちゃんもポッちゃんも、花火の音大丈夫みたいやね。
みんなで楽しめて良かったね。
ノッチさんも、疲れ吹っ飛びましたか?
夏バテせんといて下さいね。

浴衣も黒地なんだけど、とっても良く似合ってて可愛いよ。
帯の色とも、ようおうてます。
手作りなんですね。とっても素敵です。
お二方の所へも遊びに行かせて貰いますね。

2008/08/06 21:58 | | edit posted by くりんまま
■さゆさん■
覚えてくださってたのねー(^ー^* )
そうそう、何度も思っているんですが
なかなか実行に移さずにおりましたのよ~

チョポ、最初はなんだなんだーって感じでひっついてきたんだけれど、見せたら平気になって 途中からは寝ていました~☆
2008/08/07 14:09 | | edit posted by ■さゆさん■
■tomoさん■
甚平、見つからなかったら、祭はっぴで出動ですねぇ~!
そうそう、ドンドン振動にビックリしたり、音に驚いてパニックー!になっちゃう子もいるから、リードぐるぐるですね~

迷子、にぃにも気をつけてくださいねー!
2008/08/07 14:16 | | edit posted by ■tomoさん■
■rikさん■
なんかね、パディさんとこのシフォンちゃんと、遠くで親戚かもって行ってたの。そうなると、ピンちゃともどっか遠くで親戚かも?だよねぇ~
似てるもの~(^ー^* )

どっかしらリズちゃんにも似てたわー。

ぷぷぷ
コウフンして騒ぐ子がいるのね☆
2008/08/07 14:17 | | edit posted by ■rikさん■
■まひみかマミィさん■
そうそう、シュリちゃんの、じんべえにレースも、本当に可愛いくて~
これ、オーダーメイドで作ってもらえるお店なんですって♪
オシリがなんともいえずキュートでしたよぉ~☆

私は浴衣なんてもう何年も着てないけど
ワンコたちはこれで毎年着られて、夏祭りがますます楽しみになっちゃいました~♪
2008/08/07 14:19 | | edit posted by ■まひみかマミィさん■
■ひなママ☆さん■
戸田橋花火っていうのね!
知らなかった(ノェ)コッソリ

ひなママちゃんもやる気になったらすぐできるでしょ~
最近のひなママちゃんだと買っちゃう?!
にひ

うん、今度実物見て~
ひなかえちゃんのゴージャス着物には見劣りしちゃうけどね(^ー^* )
2008/08/07 14:21 | | edit posted by ■ひなママ☆さん■
■リエマルさん■
うんうん、バトン君もきっと素敵に黒、着こなしちゃうよぉ~!

普段のお洋服だと、暗がりだと見え辛いしなーなんて暗い色は避けてたりするんだけど、こうして浴衣着せてみたら可愛くって はまりそ~(^ー^* )

リンクありがとう!
遅くなってゴミンでした~

これからもよろしくねぇ~♪
2008/08/07 14:22 | | edit posted by ■リエマルさん■
■マロ様の家来1さん■
でひょでひょ~

家来①ちゃんの浴衣姿
みたーい(≧∇≦)

まろさまとおそろいで作ってみてはーー!?
まろさまも きっと黒浴衣 にあっちゃうんだからぁ~♪
2008/08/07 14:23 | | edit posted by ■マロ様の家来1さん■
■くりんままさん■
最初だけ、ドキドキしてて、ぴったりくっついてきたんですが、花火のほう向かせて、ほらあっちからだよーって見せてたらだんだん平気になりました~
途中から寝てました~

浴衣、とっても嬉しかったんです(^ー^* )
黒にくろ、映えるんですねぇ~
ぜひぜひ、お試しを♪

シュリままさんと、masaeちゃんのところにも、素敵な写真がいっぱいですので、ぜひぜひ~♪
2008/08/07 14:25 | | edit posted by ■くりんままさん■
comment posting














 

