コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
ありらとうございます!


タイトルと合致しない写真(o ̄m ̄)

いつも仲良くしてくださっている&おすそ分けの常連様の(^ー^* )
Mダックス リロ House 
のリロちゃんの初めてのお誕生日に、お洋服をプレゼントしたよ。

この生地、両方とも今年の秋冬用のお洋服の生地なんだけれど
超!先取りで、真夏にあったかお洋服を(^^;

ファッションリーダーは先取りってことで、許してね、liloちゃん。


そして今日は、ぽっちゃんへのプレゼントのお話だよ。



ポチっと♪応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
IMG_6176.jpg

IMG_6177_20080731115900.jpg

ひなママちゃんからのコメントを読んで、きづきました。
ぽっち、まりもさんありがとー★は、おリボン巻いたんだけど
あーやってグラデかけたら、わからないじゃんねぇ(^^;



こんなふうになっておりました♪











最近、頭からはなれないポーニョポーニョポニョ





お仲間募集~♪





梅雨明けしたし、本格的に夏だねー!クールダウン対策、がんばりましょう~





ドットわん、お試しパック、¥1,000でたくさん入ってたよ!






止まらない「欲しい」w


スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:12  
[ポコモのつぶやき。]  thema:ワンコ日記 - genre:ペット
comment
(昨日ぶり♪)
こっちが正解 笑

ここでもバラしたわねーー ジー
ひなの食いしん坊丸出し事件 プププ
えっとね、いまだに口にロウがついてますけど・・

ポっちのケーキはティアハイムさんのだったのね★
うんうん、これなら食べ過ぎ事件は起こるまい 自爆

まりもちゃんたちへのお礼の写真
ポっち、スヌードしてる?
ヘアバンみたいでかっわいい~♪

テーブルもお揃いになったわねv
2008/07/31 16:42 | | edit posted by ひなママ☆
ぽっちゃんオイシなケーキ食べたのね~♪
ほたるの去年のお誕生日にケーキ買ってきたときは
それ恐い!近づけないでっ!って逃げ回ってたなぁ(笑)
手作りご飯の強い味方に、フードテーブル
コチョポみんなで使えていいですね☆

我が家のフードテーブルというか水のみ台は
私が100円ショップで買ってきた木材で作った作品です(≧m≦)
2008/07/31 19:25 | | edit posted by さゆ
ぽっちゃん、おいしいケーキ食べれてよかったね♪
おともだち、火ついたまま?あぶなーい(>_<)
小麦ちゃんとこで見たケーキ、私もアレ注文したいのー!
うたのお誕生日に、と考えておりますo(^-^)o

そして!そして!!
あー!
そのテーブル!
ねらってるやつだぁ★
大きさ、どれくらいでオーダーしたらいいか、迷ってるうちにポチっしそびれてるんですけどね(:_;)
シンプルで可愛いですよねー。
みんなで使えるし、すてきなプレゼントですね♪
2008/07/31 20:18 | | edit posted by eri
ポッちゃん、お誕生日おめでとうv-354
ポッちゃんは小さくて童顔ちゃんだから、つい
まだまだパピーちゃんって感じがしちゃうわ。
もう立派なレディなのね。

このテーブル、海兄さんも使ってま~す。
ノッチファミリーとオソロで嬉しいッス。

チョっちゃんって、素晴らしい寝ぞうね(笑)
↓コレなんて本当に最高だわ。
縦で寝ちゃうなんて☆
2008/07/31 23:25 | | edit posted by yumiyumi
ぽっちゃん、可愛いケーキでお祝い嬉しいね。
美味しいプレゼントも良かったね。
ほんとシンプルで素敵なテーブルや事。v-344
撮影が長引いて退屈しちゃったんですね。
とっても可愛いショットで好きですね。
いつも、ネェネとチョッチャンとポッチャン三人仲良しさんですね。

改めておめでとう。v-307v-315

2008/08/01 12:59 | | edit posted by くりんまま
わ~リロのお洋服だ~。
うふふ。ファッションリーダーは先取りね!!
ありがとうございました~。

ケーキでお祝い良かったね~。
このテーブル、シンプルでとっても良いですね。
すべてオーダーなんてすばらしいですね。
2008/08/02 16:27 | | edit posted by lilomama
■ひなママ☆さん■
ロウ、とれたぁ~?
一体どうやったらとれるんでしょw
ぽろっと落ちるのを待つ?

ぽちこ、リボンつけてたのよぉ~
言われてから気付いてアップしたわ(^ー^* )

素敵なテーブル、ホントにありがとね!
まいにちふきふきして、使ってます♪
2008/08/05 19:02 | | edit posted by ■ひなママ☆さん■
■さゆさん■
ケーキ怖いなほーち、可愛いよね(^ー^* )
うち、食べものだったら
何でも怖く無さそうww

どんなに
大きくても!

手作りのテーブルも、愛情がこもってて、きっとほーちは気に入っていますよ★
2008/08/05 19:03 | | edit posted by ■さゆさん■
■eriさん ■
そうなのよぉ~
チャレンジャーでしょw
でも、ロウ固まったのを口の横につけてる姿が
なんとも可愛かったわ★

テーブル、軽いしとっても良いですよぉ~
今まで使っていたお皿と台のサイズを測ってオーダーしました~
おすすめ、おすすめ!
2008/08/05 19:06 | | edit posted by ■eriさん ■
■yumiyumiさん ■
どうもありがとうございます(^ー^* )
2歳だもん、もうアカチャン言葉は卒業?
いえ~
できないw

海兄ちゃんのぽわりんお尻に、昨日渋谷でぶっ倒れそうになったわ★
おそろい嬉しい!
チョポにホウコクしておかなきゃ!

チョコモの寝相は昔から、すごいのです・・・w
2008/08/05 19:08 | | edit posted by ■yumiyumiさん ■
■くりんままさん ■
ありがとうございます★

家具を、白っぽく統一しているので、綺麗にとけこんで、いい感じです♪

こんな素敵なプレゼントをくれたお友達に、感謝です。

撮影長くて・・なかなかうまくいかないから延々やってたら、二人同時にあくびがでました。
これって結構珍しいですよね!?
ということで、記念にアップです~★
2008/08/05 19:09 | | edit posted by ■くりんままさん ■
■lilomamaさん ■
ウフフ~
ちょっと無理やりな理由(^^;

リロちゃんは、リーダーですよね!!

小さいケーキなんだけど、それぞれまるごと食べられるし、毎回これでお祝いです★

テーブルも素敵でしょ~♪
是非是非ほしかったものなので、綺麗に大切に使っています(^ー^* )
2008/08/05 19:12 | | edit posted by ■lilomamaさん ■
comment posting














 

