コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
夕涼みの会。
IMG_6096.jpg

後ろ姿だけで分かっちゃった方、多数?
昨日昆虫ズに仲間入りしたがってたあのコは・・・




ポチっと♪応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
teir1.jpg
teir3.jpg

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ティアハイム
世田谷区代田4-36-14
TEL:03-3324-0352
11:00-20:00
(12:00に行ったほうが確実かなぁ~)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


そしてこの日の一番お気に入りのショットはこちらです(^ー^* )
IMG_6058.jpg











最近、頭からはなれないポーニョポーニョポニョ





お仲間募集~♪





梅雨明けしたし、本格的に夏だねー!クールダウン対策、がんばりましょう~





ドットわん、お試しパック、¥1,000でたくさん入ってたよ!






止まらない「欲しい」w


Posted by notchi
comment:24  
[お出かけ手帳。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
暑い夏には涼しいカフェデートがいいですね☆
ノッチさんもオイシ、ワンズもオイシそれが一番!(笑)
本当にチョポミで三姉妹みたいです♪
ここにほたるが入ったら大きさ的にママかな…( ̄m ̄*)
それにほたるはレッドだからチームブラックには入れないわ~
同胎のお姉ちゃんはブラタンなんだけどなぁ…
2008/07/23 11:24 | | edit posted by さゆ
連休、こっちは暑かったのね~
我が家は避暑地に非難だったから(*^m^*) ムフッ
(言うよね~)爆

夕涼みの会良いね~
この暑さじゃ集合はその位の方がニンもワンも楽だしね
今度はブンブンブン~って
トリオになって集合かしらU^皿^U ウシャシャシャ

※私も最近頭の中をポーニョポーニョポニョっと
グルグルしてて仕事が進まないっす(^^ゞ

2008/07/23 11:44 | | edit posted by masae
はじめまして♪
タンありのワンちゃんが大好きでやってきました
チョコモちゃんもポコモちゃんもとっても可愛いですね~
うちもブラタンの女の子と生活してます♪
この時期のお出かけは涼しい時間にしかできませんよね
お散歩も必然的に夜になっちゃいます
お洋服どれもかわいいです~
また遊びに来ますのでよろしくおねがいします♪
2008/07/23 12:49 | | edit posted by かほ
(o ̄m ̄)
チョポミはすっかり3姉妹って感じだわね~^^
この連休とっても暑かったけど、オイシイで終わったのね!
このナシゴレン、ニンのご飯みたいでおいしそう~♪

いろんなところにぽにょ入り・・・(o ̄m ̄)
あたしも頭から離れないわ~。

最後のおちり写真チョーかわいいw
2008/07/23 12:59 | | edit posted by ひこじょ
確かにワンコ連れの昼間お出かけ・・・少なくなってきましたよね。
ドックカフェは昼間が穴場??(*≧m≦*)

羽根木公園の蚊は虫除け薬以上に強力なのね!
5箇所も刺されたなんて、そうぞうしただけでもカイカイ(;゚д゚)←おこちゃまなのでついつい掻きこわしてしまう自分なので、想像しただけでクラクラしてしまう^^;
2008/07/23 15:18 | | edit posted by チョコたん
わ~☆昆虫ズだぁ~☆
追加購入できるのぉ~~??
絶対ほしいぃ~!!
のっちゃんが作ってくりるのぉ~?
お願いしま~っす!!

大山越えたんだ☆
では中山さん、小山さんが来る前に、是非是非!!
うちの旦那もチョっちゃんぽっちゃん見るたびに
会いたい!ってうなっております。
2008/07/23 16:19 | | edit posted by acco
かわいい後ろ姿~♪
ぽっちゃんとmintちゃんは同じ大きさかな。
かわいいなぁ。
3姉妹o(^-^)o

ぽにょ。。ところどころにぽにょ(笑)かわいい!

映画はみましたか?♪
2008/07/23 16:44 | | edit posted by eri
■さゆさん■
(^ー^* )
ママなのねーって言われちゃうかもねぇ~

そんな可愛い親子~
想像しただけでニタニタです♪

チョコモはブラタン5きょうだい、ぽっちはブラクリ2姉妹でしたよぉ~

ブラック、ブラック!
でも、チョコモのママは、レッドです(^ー^* )
2008/07/23 17:59 | | edit posted by ■さゆさん■
■masaeさん■
言うよね~!!

避暑地、うらやましいわよぉ~

夕涼みの会だとさ、集合場所を気をつけないと
昼間暑かったしねぇ~ってぐいぐいビールが進んじゃうから
注意、注意だよねw

日本全国ぽにょ旋風!って感じじゃない?
私も、かなり流れてるし
お~や~つ~

たーべたべたべ・・・とかぽにょの歌になってるw
会社で歌っちゃわないよう気をつけないと~
2008/07/23 18:03 | | edit posted by ■masaeさん■
■かほさん■
はじめまして!ご訪問、ありがとうございます(^ー^* )
eriさん(ゆめちゃんとうたちゃん)もオトモダチなんですね♪

こうも暑いと、お出かけも夕方からですよねぇ~
気をつけないと、夕方でもアスファルトが暑かったりするので、遅めの時間に・・・でも太陽を浴びなくちゃ!って早朝、一応起きたりしています。

お洋服、ありがとうございます★
今ちょっと忙しくしているんですが、秋冬ひまになったらたくさん作りま~す!
2008/07/23 18:08 | | edit posted by ■かほさん■
■ひこじょさん■
出た、おちりふぇち♪

そうそう、ティアハイムのナシゴレン、
うずらの目玉焼きが可愛いんだぁ~

グラタンとかもおいしそうだし
納豆チャーハンも香ってるし
どれもこれもよぉ~

ショーケースにはりついてるコも見たことアルわよw
クウカイもそうなるかしら?
2008/07/23 18:10 | | edit posted by ■ひこじょさん■
■チョコたんさん■
ホントだわ~(^ー^* )
チョポやチョコちゃんにとっては、昼間ですわね!

なんか、お散歩後半歩いているだけで、足のあちこちがかゆい!って感じで辛かったんですよぉ~

かきこわしちゃうんですか?!
爪でバッテンですよ、爪で!
2008/07/23 18:14 | | edit posted by ■チョコたんさん■
■accoさん■
きゃはー!
追加購入分、ではてんとさんはちさん、お一人様ずつ確保しておきます!

あ、それで、出来上がったらお渡しがてら~♪にしましょうか★サイズなど、別途ご連絡いたしますねぇ~!

キャー
生パインちゃんに、生あぽちゃん、いよいよご対面できちゃうのかしら~!!

ドキドキです(≧∇≦)

ビバ、昆虫ズ!
2008/07/23 18:15 | | edit posted by ■accoさん■
■eriさん■
ぽにょぽにょ
気付いてくれてありがとう~(^ー^* )

映画は見てないんです~
きっとテレビ放映まで見ないかな?

マリと子犬の物語のDVDが出たから、見たくてうずうず、してるとこです~


ぽっちゃんとミントち、ぽっちゃんのほうがまだちょいと長い感じだけれど、重さは同じくらいになりました(^ー^* )
2008/07/23 18:29 | | edit posted by ■eriさん■
やほっ!なんとか見れるよーになったかな、ってカンジ。
ご無沙汰してまする~
たまにネオノア日記も覗いてくれてるよね。忙しいのにアリガト。

みんなでティアハイムさんに集合したのね~
楽しそうで可愛くてうちのブラタンも間に入れたくなっちった☆
ティアハイムさんのケーキで素敵なバースデーを♪
2008/07/24 10:22 | | edit posted by まりも
♪ぽーこぽーこぽこ♪

どーも。久々の登場でごわす( ̄∀ ̄*)
仕事のピークは越えたのかな?
私は仕事は忙しくないんだけどなんだかバタバタで
なかなか更新&訪問が出来ないでいるとこー。

虫さんタンクかわいぃねー^^
私もこの前超久々にタンクを作ったよ。
辛うじてできた・・(-_-;)

ティアハイム久々に行きたいなー。
2008/07/24 12:25 | | edit posted by りえちん
やっぱり~。
当たりだったね(^^)

ティアハイムこの間も昼間は空いてたよ。
みんな夕方から出没なんだね。
暑いもんね。
ホント3ワンなすっかり3姉妹だね。
2008/07/24 18:39 | | edit posted by ななママ
毎日暑いね。
そんな日は涼しいカフェでお友達と
お話がいいよね^^
店内ってノーリードOKだったのかしら??
てっきり丸いスペースだけなのかと。。
またみんなで遊びたいな♪
2008/07/24 20:51 | | edit posted by く〜mama
ぽにょ♪ともも頭から離れなくてよく歌ってます(o´艸`)
でも歌詞がいまいちわからない~(*´∀`*)⊇

最近ホント蚊に刺されますよね!
soraがくるまでまで夕方とかにお散歩なんてしたコトなかったから今年はいっぱい刺されてます(ノ_・。)

チョポちゃん達お休み一緒に過ごせてよかったですね♪
お洋服がとってもかわゆい(o´艸`)
1個前のスティッチもとってもかわゆいですね♡
2008/07/25 22:28 | | edit posted by tomo
■まりもさん■
少しはよくなった?
なんだか、Winでも、うまく表示されないことがあるみたいで
自分では分からないものなので、困ったもんです~

でも見捨てず遊びにきてくださって、ありがとございます(^ー^* )

ネっくんノンちゃんも今度、ティアハイムご一緒しましょ~★
2008/07/26 15:20 | | edit posted by ■まりもさん■
■りえちんさん■
そうねぇ~

一山、いちばんおっきなの越えたけど
また終わったとはいえないわ~

昨日も中山・・ストレスは富士山並み(ノェ)コッソリ

落ち着いたら、ティアハイムでまた大集合しよ~
そのまえに、浜ツアーもぜひぜひ、よろしくぅ~♪
2008/07/26 15:21 | | edit posted by ■りえちんさん■
■ななママさん■
うん、ばっちり正解でした~(^ー^* )
このまえの、ひとりっこツアーのときですね~!

うちはね、あのまんなかのとこに入れると
どうももよおしちゃうらしくて
だいたい毎回、ちーしちゃうので、入れないの(^^;

そしてお客さんがいないときだけ、フリーを満喫してます~w
2008/07/26 15:26 | | edit posted by ■ななママさん■
■く〜mamaさん■
まぁ!
普段も、店内全部OKなんですよぉ~(^ー^* )

いろんなこがふら、ふらっと遊びにきてくれるので
とっても楽しいですよ~

また、ご一緒しましょうね。
く~ちゃんに会いたいワー!!
2008/07/26 15:27 | | edit posted by ■く〜mamaさん■
■ tomoさん■
わたしも、歌詞がはっきりしなかったんですが
先日のお泊り会でばっちり覚えてきちゃいました!

でも映画が公開されたら、また新たなパートが流れてて混乱中w

ちょティッチ、ぽティッチ、大柄がうまくはいりました~
子供服だし、なかなか出会えないスティッチなので、おきにいりです♪
2008/07/26 15:29 | | edit posted by ■ tomoさん■
comment posting














 

