コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
夏の修学旅行。


楽しい週末の日記
一週間遅れでアップです(^^;

ぽっちゃん、この週末で、ひなちゃんとぐぐぐーっと仲良しになったよ。

あんよパタパタして、遊んじゃったもんね♪

あ、本日はものすご~く長いので
お時間のあるときに、読んでいってくださいね。










ポチっと♪応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

hinakae2.jpg
hinakae3.jpg

hinakae4.jpg














最近、頭からはなれないポーニョポーニョポニョ





お仲間募集~♪





梅雨明けしたし、本格的に夏だねー!クールダウン対策、がんばりましょう~





ドットわん、お試しパック、¥1,000でたくさん入ってたよ!






止まらない「欲しい」w


スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:9  
[お出かけ手帳。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
ご無沙汰してます(^^;

かわいい6ワンズだぁ~
お友達のおうちで楽しい時間をすごされたんですね~
日頃の溜まってる疲れも吹っ飛んじゃったかしら??
かわい子ちゃん'sと一緒の夏の修学旅行、いいなぁ、いいなぁ~~♪
2008/07/20 02:22 | | edit posted by ぴーあ
お久しぶりです♪
お仕事すごく忙しそうでしたが、落ち着かれました??

お友達とのお泊り会とっても楽しそう☆
こんな風にリラックスしてすごせるのもいつも仲良くしているからでしょうね(o^-^o) ウフッ
トックにもこんなお友達が出来たらいいのだけどな♪
チョポちゃんが羨ましい~

2008/07/20 10:01 | | edit posted by rei
ワンズと一緒にお泊り会!楽しそう!
やっぱり自分でやるのとやってもらうのじゃ違いますよね( ̄m ̄*)
楽しいお泊り会でお仕事の疲れは取れました?
チョポちゃんもお友達ともっと仲良くなれてよかったね♪
2008/07/20 12:54 | | edit posted by さゆ
忙しくてお疲れのとこ
お泊り来てくれてありがとね~★
とっても楽しかったわね!

チョポちゃんたちもくつろいでくれたみたいで良かったわ♪
ネェネにはお留守番で悪いことしちゃったっ
ネェネ、ごめんよーー!

また落ち着いたらば、ゆっくり遊びましょ♪

いまだに、ぽにょの呪いからさめませぬ ププ
2008/07/20 21:29 | | edit posted by ひなママ☆
たのしそうなお泊り会♪
どこのホテル?って思ったら、
オトモダチのおうちなんですね(^-^)
いっぱいの可愛い子ちゃんに囲まれて
うらやましい!!
そして、かなりのお料理上手と見たオトモダチ!(^^)!ステキ~
私はチョッちゃんぽっちゃんの
キラキラ笑顔に癒されましたけど~♪
2008/07/20 21:34 | | edit posted by eri
なんて楽しそうなお泊り会なのかしら。
写真見ているだけで笑顔になったわ~。
みんなおりこうさんだもんね。
ノッチさんもリフレッシュ出来たようでよかったわ。
まだまだ忙しそうだけど、頑張って下さいね☆
2008/07/21 03:22 | | edit posted by かじゅ
ノッチさんご無沙汰~
ずいぶん忙しかったみたいですね~
でも、落ち着いてみんなとワイワイ楽しそう~(≧∇≦)ppp
気の合う仲間とお泊り会なんて修学旅行みたいじゃないっ♪
枕投げはしなかった??
2008/07/21 11:35 | | edit posted by リエマル
お久しぶりぶり~♪最近やっと復活の兆しです。みんなおりこうさん&仲良くできていいわねー・・・うちが参加してたらきっと大変な事になっていたはず・・・汗
2008/07/21 12:06 | | edit posted by パティママ
■お返事です■
■>ぴーあさん■
こんにちわ!
コメントありがとうございます~

うん、修学旅行、実はこれ、第一弾!今年はもう一度恒例のがあるんです~★

日ごろの疲れもぶっとんじゃいますね♪


■>reiさん■
こんにちわ~
ほんと、ゴブサタしております(^^;
時々こっちにいらしていますか?
少し落ち着きました~
週末出勤もこれまでほどは無くなると思いますので
またいらっしゃるときは、是非是非遊んでね♪
トックに会いたい~★
ぽちゃん、前にお会いしたときより伸びてますよぉ~

■>さゆさん■
ありがとうございます★
うん、すーーかり、吹き飛んで、翌週に挑めましたよぉ~
ほんとにリラックスしてオイシオイシな週末でした。

ぽっちゃん、やっとこさ遊べて、とってもほほえましい風景でした~動画でも撮影すればよかった!と今更おもっています~

■>ひなママ☆さん■
ホントありがとでした~
次回は(次回もある?)ぐぅたらしないで、ちゃんと掃除機かけます!!
ぽにょの呪い、全国各地で流行ってるらしいじゃんw
なんか、グッズとか買っちゃいそうで怖いw
西○屋に子供服出てたら、ぜひご一報を(^ー^* )

買う気

■>eriさん■
素敵なホテルでしょ★
シェフの腕にほれぼれ~だよぉ~

チョポも楽しそうにしてる様子ですよね。
写真、あとから見て、あれ?楽しそうじゃない!なんて思うことも稀~にあるけど、今回はバッチリ全部いい顔でした♪

■>かじゅさん■
楽しくっておいしくっておなかパンパンでした~
ワンズに囲まれてすっかりリフレッシュな週末でした。
そしてあけてまたすごい一週間が待ってたんですけどね(^^;
とりあえずひとだんらく。
あとは小波がずるずる~っと続く予定です。
また、誘ってくださいね~♪

■>リエマルさん■
ゴブサタです~
はい~、もうバタバタと、ひどい月日でした。
でもちょいと落ち着いて・・・もう少々続きますが、
まず一番でっかいのは片付いた感じです★

枕投げはね、しなかったみたいだけど
あっちのベッド、こっちのベッドはやってた~

■>パティママさん■
パティママちゃん、おひさしぶり~

おかえりなさい(^ー^* )

パティちゃん&フランちゃんが居たら?
きっと盛り上がってもっと楽しかったですよ~♪

またみんなであそびましょう~
パティちゃん&フランちゃんに会いたいです~
(なかなか、顔出せなくて、すみません><)


2008/07/22 13:52 | | edit posted by ■お返事です■
comment posting














 

