コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
キラキラしにきたよ。
chocomo


週末、雨でしたねぇ~
雨でも楽しいお休みは、いつものあそこで~(^ー^* )



ポチっと♪応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

062311.jpg

062322.jpg


masaeちゃんのキラキラネイルは↓から!
ラッキー&ムービーの今日出来




おすそ分けはココをクリックで飛べます~
早めに再開しますねぇ~

コチョポのおすそ分け。





ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】


追加購入しまひた






着る機会、あるかなぁ?と思いながら
欲しい浴衣♪






お仲間募集~♪





とっても欲しいんだけど・・・すでに時計2つもあるから、我慢中・・・





これも!
欲しいのだぁ~!







止まらない「欲しい」w


Posted by notchi
comment:20  
[お出かけ手帳。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
いつもかわいいお友達とお出かけしたりお家を行き来したりして本当楽しそう~~~~!
これから梅雨入るから晴れのときはできるかぎりバンバンお出かけしないとねっ☆ってこれ私にも言えることだわ。。。w

とゆーかねえねちゃんの来たな。。。っていかにもな表情で写ってるから面白かった。。。wうちの猫も写真うつしたら似た目つきになるwwww暗いところで瞳孔が開いてるときはむっちゃかわいくうつるんだけれどねwww
2008/06/23 14:22 | | edit posted by mickey
一週間頑張ったら、週末は息抜きですよね~
可愛いワンコたちとカフェでお喋り…最高の楽しみだわ(≧m≦)
このパピーちゃんはダックスちゃんですか?
ネェネ歓迎の目つきなんだよね~ww
クイズ…難しいわ><
なんとな~くムービーくんで!
2008/06/23 16:15 | | edit posted by さゆ
ネエネの目つき好きだわ♪
こういう目で歓迎されちゃったら余計に構いたくなっちゃうよね。
そしてニャンコに嫌われる私(笑)
ネイルはセルフだったのね。
お腹ぽんぽこりんのパピーちゃんに会ったりと楽しい息抜きが出来てよかったね~。
クイズの答えは・・・ムービー王子かな。
難しいよ~。
2008/06/23 22:04 | | edit posted by かじゅ
週末はタノシイ事あるからお留守番も頑張れるねぇ♪チョッちゃんぽっちゃん(#^.^#)
可愛いお友達ですね~
カニンヘンブラタン・・男の子ふたり、
女の子ふたり・・・だよね?
カップル?カップル??!(^^)!
2008/06/23 22:21 | | edit posted by eri
昨日は仕事が忙しい束の間の休日に
遊んでくれてありがとうね~
ラムーパワーでちょっとだけ充電復活したかな?
ん?余計に疲れたって(笑)
まだ忙しいみたいだけど もう一頑張りだっ。。。

昨日はラッキーまでヨーデルだったね。
前日から遊ぶこと言ってたから
楽しみで会いたかったんだね~きっと♪
また遊んでね~

ラッキーは、チョポの事はどうしても妹としか見れね~だそうです
たぶん同じ歳でも早生まれ、学年では1つ上だから大人なのかもね(爆)
2008/06/23 23:39 | | edit posted by masae
■mickeyちゃん■
いつもコメントありがとうー!
mickeyちゃんジムは続けてるのかしら?私は続かなかったけど・・・

そうそう、お天気のいい日は外へ!ですよねぇ~
せっかくのお天気なのに、全然太陽浴びてなかったり、勿体なくて~

そそ、うすくらいときに黒目みひらいて・・まったく可愛いこと!ですよねぇ~
でも写真撮るときには適さないから、結局糸目(--)
2008/06/24 14:30 | | edit posted by ■mickeyちゃん■
■さゆさん■
うーん、確かに!
パピーって、犬種がよくわからないよねー。
この子、ブラックソリッドのダックスちゃんだって。かわいこちゃんでしたよぉ~

ねぇね、薄め開けてる感じなの~
ゴハンくれー!なときとか、可愛いのよぉ~(じゃぁそれをアップしろ!だよね(^^;)
2008/06/24 14:33 | | edit posted by ■さゆさん■
■かじゅさん■
ぷぷ

そうそう、手を出すとこのときは
シャー!ばかりか
手も飛んできますよぉ~

そのねこ、凶暴につき・・・w

クイズの答えは・・次回の記事でアップするね!

パピちゃん、ホント可愛いかったー。抱っこしたかったけれど、我慢の子でした(^^;
2008/06/24 14:37 | | edit posted by ■かじゅさん■
■masaeさん■
直前にあやふやなふうになっちゃってゴメンでしたー。
なのに遊んでくれてありがと!

いつものムーデルに加えて
ラーデルまであって嬉しかったよぉ~
お陰でチョーデルは控えめだったもんね(o ̄m ̄) イヒヒ

おかげで、なんだかこの週明けてからは以外にスムーズにことがはこび・・というか、色々延期気味で、平和な午後をすごしていたりして(^ー^* )

また直ぐに遊ぼう!!
2008/06/24 14:42 | | edit posted by ■masaeさん■
■eri さん■
カップル?
どうやらねー。masaeちゃん情報によると 妹にしか思えないらしいよぉ~ww

今はね、ひだまりでぽっちゃんがぱたりと倒れてネンネしてま~す(^ー^* )
2008/06/24 15:19 | | edit posted by ■eri さん■
先週末、ウチは『雨だからネンネの日』だったよ(笑)
ぽっこりおなかのパピちゃんかわいいねぇ~触りたくなるねぇ~(〃∇〃)
ネイルはセルフだったの!?私もいつか~(☆v☆) やって♪

クイズの答えは~、ラッキー王子さまかな?
でもわっかんな~い!
2008/06/24 20:53 | | edit posted by ゆり
お天気はイマイチだったけど
楽しい週末だったのね。
ウチはお家にこもってましたよ(-_-;)

パピーちゃん、とってもかわいいねぇ~。
プックリお腹私も親近感だわ。

クイズ・・ラッキー王子。
全く自信なしですけど・・・。
2008/06/25 12:44 | | edit posted by ななママ
ギクっ!
パピちゃんのお腹・・
かなり見覚えのある感じなんですけどぉ
いや、これより出てるな 笑

忙しい合間にも楽しいお出かけが出来てるみたいで良かったわ★
今週は落ち着きそうなの?
例の予感は外れそう?
外れてるのを祈るわ~

最後のはムー王子とみた♪
2008/06/25 13:37 | | edit posted by ひなママ☆
ダックスちゃんいっぱいでかわいい~♡→ܫ←♡
癒されますねぇ(o´艸`)
お天気よくなかったけど
楽しい週末よかったですね♬

そんな目付きでもネェネかわゆい♪
とも実はにゃんこ大好きなんです(o´艸`)
2008/06/25 19:12 | | edit posted by tomo
私も親近感・・・。
って、小さ~~い!!
この子はダックスちゃん?お顔もみたかった(笑)

このクイズ、難しいわね。
何度も何度も4ワンの写真見ちゃいました。
えーと、答えはムービーくんかな?
キョロっとしたおめめがムービーくんぽいような☆
2008/06/30 01:31 | | edit posted by yumiyumi
■ゆりさん■
雨だからネンネの日
今週だった~(^ー^* )
ひさびさにだらだら~
たまには必要だよね♪

のぞいてるのは、ムー王子だよぉ~!
(^ー^* )
2008/06/30 18:51 | | edit posted by ■ゆりさん■
■ななママ さん■
ななちゃんはおこもりだったのねぇ~
うちも昨日はおこもりだったわぁ~

ひょっこりのぞいてるのは、ムーちゃんでした~
ラムーは難しいよね(^ー^* )

おなかぷにぷに、触りたかったけど我慢してみました(^^;
2008/06/30 18:53 | | edit posted by ■ななママ さん■
■ひなママ☆さん■
ひなママちゃん、続いてるらしいじゃない~!すごいすごい。
すっかり無いんじゃないのぉ~!?

例の予感、外れたというか、延期になっただけというか・・明日の夜か、あさっての朝か、ドカンとやってくるよてひ~
2008/06/30 18:54 | | edit posted by ■ひなママ☆さん■
■tomoさん■
tomoさん、にゃんこも好きなのですねぇ~
ネェネが喜ぶわ(^ー^* )
なかなか登場しないネェネですが
どうぞよろしくねぇ~♪
2008/06/30 18:55 | | edit posted by ■tomoさん■
■yumiyumiさん■
うん、ダックスちゃんだよぉ~
まだ長くなくって、まんまるで
超可愛いのぉ~

このコの姉妹(兄弟?)犬もとってもかわいこちゃんでした♪

ムーで正解だよぉ♪
2008/06/30 18:59 | | edit posted by ■yumiyumiさん■
comment posting














 

