コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
ひさびさのハッスル!
昭和記念。


今週はバッチリ充電♪しました~(^^*)



ポチっと♪応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


IMG_55566.jpg


さ、また一週間、頑張りましょう~!




おすそ分けはココをクリックで飛べます~
早めに再開しますねぇ~

コチョポのおすそ分け。





ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】


追加購入しまひた






着る機会、あるかなぁ?と思いながら
欲しい浴衣♪






お仲間募集~♪





とっても欲しいんだけど・・・すでに時計2つもあるから、我慢中・・・





これも!
欲しいのだぁ~!







止まらない「欲しい」w


スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:18  
[お出かけ手帳。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
ネエネ、鈍感?
というか、どこにいたのかな。
うちの猫先生達は高いとこはいけないのでその部分には絶対いかなんですよ。メタボだから(^_^;)
2008/06/16 08:50 | | edit posted by さこ
あららーw
ココモちゃんのしっぽw何が原因でこげちゃったんだろ????ww
おゆのぽっとに擦り寄ったのかしら・・><
瞬間のことだったからケロッとしてるのかもね~皮膚のやけどじゃなくてよかったよかった~~~☆
2008/06/16 11:32 | | edit posted by mickey
ドキドキしながら書いてます(笑
プロフの画像が見れないから、まだ調子が悪いんかなぁ・・・

ノッチちゃん、えらーい!
自分が疲れてるのにチョポたちを遊びに連れて行くなんて飼い主の鑑だわっ!
私なんて最近はベランダ光合成でごまかしごまかしm(__)m
ノッチちゃんを見習わなければっ!

ねね、ネイル始めたのね~☆
かわいいかわいい。とってもお上手。
あなたはホントに器用&チャレンジ精神旺盛で素晴らしいね。
今度、私の足(手は職業柄NG)やってー♪
相変わらず人任せな私です(笑

ねぇね、焦げちゃったのぉ~?!でも、何ともなくて良かったー!
コンロ周りにもピョンって飛び乗れるから火がついちゃったのかしら。

・・・ドキドキぽちん凸
2008/06/16 11:39 | | edit posted by まりも
チョッちゃんの嬉しそうな笑顔(^_^)
とっても楽しかったのね。
これでまた今週も
お仕事(お留守番)頑張れそうね。

ココモちゃんシッポが焦げちゃわなくって良かったね。

2008/06/16 12:44 | | edit posted by ななママ
ロングリードでハッスル♪楽しそうだね!
うちも土曜に久々ハッスルしました(^^)


ノッチさんのキヨ祭りみるの好きです(笑)
一緒にストレス発散した気分。
レザーのネームタグいい感じ~
この日記のチョっちゃん達可愛いすぎましたーo(^-^)o
癒されて、お昼からがんばれまーす☆
2008/06/16 13:36 | | edit posted by eri
これからもっと暑くなるから、
公園は朝か夕方になってきそうですね~。
わんこにはつらい季節ですね・・・。

ネェネしっぽが焦げちゃったなんて~(>_<)
ほんとケガがなくて良かったです。

ネイルとってもステキですね~。
自分でできるなんてすごいです!!
2008/06/16 14:54 | | edit posted by lilomama
(o ̄m ̄)
ねぇね・・・。焦げたことに気づかないとは(o ̄m ̄)

ネイルきれいに出来たねえ♪
作戦(←?)成功w

うちもまた昭和記念公園行きたいなー。
2008/06/16 18:43 | | edit posted by ひこじょ
あはは~。
ねぇねは、小さなことにどうようしないんだよに^^(そうなの?)

ちょっちゃんもぽっちゃんも
いい笑顔で楽しそう!!
シュウキュウムイカになっても
がんばって~^^
2008/06/16 18:49 | | edit posted by マロ様の家来1
チョッちゃんもぽっちゃんも楽しそう~♪
やっぱりワンコは走ってるときが一番楽しそうです^^
サラダバーも楽しんで、いっぱい走って
チョポちゃん大満足ね☆

ネェネしっぽ焦げちゃったのー!!
でも気付かないなんて(≧m≦)
2008/06/16 20:01 | | edit posted by さゆ
ネェネが焦げたのぉ??
たいした事なくて良かったね!!
コンロの回りにもピョンできちゃうのねっ

やったね~♪
やっとゆっくりお休みできたのね。
チョポちゃん達も嬉しそう!
ダッシュダッシュしてリフレッシュできたみたいね☆

ネイル、もうすっかりマスターって感じねv
可愛く仕上がってるじゃないの♪
2008/06/16 20:37 | | edit posted by ひなママ☆
メール入れてこっちにコメするの忘れちゃったわ!
ネェネ大丈夫だった?
心配しつつもちょっと笑ってしまった…
でも怪我なくてよかったわ!
ネェネは鳴かなかったの?!
気づかなかったのかしら?
江ノ島に行ったときまたネェネがいっぱいいたよ♪
チョポもまた行こうね☆
2008/06/17 11:32 | | edit posted by mee
ネェネ!焦げちゃったの?!
やけどしなくて良かったよぉ。
ティファール買うと良いかも。
そう言えばノっちゃんち
・・・キッチンの用途多様だよね。

昭和記念公園やっと行けたのね(^m^)
ネイル今回もかわいいわぁ。
2008/06/17 19:59 | | edit posted by ♪Yumichan
ポッチャン気持ち良さそうに走ってる。
やはり元気に走ってる姿が一番ですね。
ツーショットのお顔がとっても満足そう。

ノッチさん、ネイル可愛くて綺麗です。
次回も楽しみにしてます。

ネェネの尻尾大事に至らず良かったですね
2008/06/18 10:34 | | edit posted by くりんまま
お久しぶりですー。
ノッチャン、いろいろチャレンジ
してるんだね?^^
ねぇーね何事もなくて良かったわっ。

そうそう・・・携帯オソロですっ♪
2008/06/19 13:23 | | edit posted by kazumi
にゃー!p(≧へ≦)q
この日はすれ違いで残念だったよね><
チョッちゃんもポッちゃんもいい笑顔☆いっぱい楽しめたんだね!
私は暑い昼を避けてもっぱら夕方派なんだよね~^^;
ネイルステキッス♪私こういう雰囲気すきー(*´∇`人)
2008/06/19 15:49 | | edit posted by ゆり
お久しぶりです♪
昭和記念公園行ってきたんですね~。
うちもたまーに行きますが、この時期は暑がりの私にはムリだわ…
秋になったらまた行きたいなぁ。
もしポッちゃんとチョっちゃんがいたら絶対にわかる自信あります!!
偶然会えたら声掛けますよ~"^_^"
2008/06/20 15:53 | | edit posted by sao
あらら・・ネェネちゃん、大丈夫ですか~??
ウチのネコ軍団は水と火の近くには来ないからなぁ・・
私、よく洗い物中にコップ割ったりして結構キケンだから、
私がキッチンに立つと、じんてつも遠くまで逃げるよ(>v<*)
軍団も、よーくわかってるからキッチンには来ないね(笑

ネイル、ピンクのグラデーションがカワイイ♪♪
へ~。ジェルも自分でできるんだ~。ノッチさん、器用だね^^

2008/06/21 13:17 | | edit posted by emi
■お返事です■
■>さこさんへ■
ネェネ、流し台の上にぴょん!ですよ~
ゴハンがそこに置いてあるので。
メタボ気味ですが、機敏に動きます(^^;

■>mickeyさんへ■
シッポのあたりが、多分コンロの火かなぁ?
全然気付かないんだもん、わらっちゃいました~

うんうん、怪我にならなくってほんとよかったです~

■>まりもさんへ■
コメントありがとです~
ちゃんとかけてますよ~!
プロフ画像、私も見れないの・・どうも、画像フォルダがおかしいんじゃないかと・・って直してないんです(^^;

私が忙しいと、チョポは余計にストレスがたまっちゃうかもなーと思って
 私の睡眠はけずってでも発散!
とはいえ平日はなかなか、、、でした(^^;

貯めポンサとかできたらいいのに(ノェ)コッソリ

ネイル、人になんてできませーん!ですよぉ!!

■> ななママ さんへ■
今週も頑張ってます★
でもお天気がいいから、昼間ぱーっと遊びに行きたい!
次の週末も晴れますように・・・です。


■>eriさんへ■
ロングリードの活躍嬉しいわ♪
たくさん走り回って、楽しそうなカオを見るとこっちも元気になりますよねぇ~♪
キヨ祭、楽しんでもらえてるぅ~!?
もうそろそろ、資金繰りが(ノェ)コッソリ

■>lilomama さんへ■
そうですねぇ~
休日も、早朝公園に行って、ランチ食べて帰ってきてミシン・・・な感じの日が増え・・・るといいんですけれど!がんばらなくちゃ~

生地もたまりにたまってます(^^;

■>ひこじょさんへ■
そっかー
最近くうかいも行ってないのねぇ~
また走りにいきましょ♪
糖朝プリンいったことあるよ(ここに書くなって?)~

ネイル、もっと濃くてもよかったかなぁ~!?だに。
ピンクっぽい。

■>マロ様の家来1さんへ■
多分そういう理解でいいと思われる(o ̄m ̄)
気にしないのだーー

チョポ、今週もがんばります♪ありがとうー!

■>さゆさんへ■
うんうん、走ってるとき、いいかおしてますよね(^ー^* )
チョコモはとくに、サラダがお好きなんだよぉー

ゴハンのときに私が食べてるサラダもね・・・(^^;


■>ひなママ☆さんへ■
コンロなんて軽々でさ、換気扇のフードのうえにまでのぼるんだよぉ!
おそるべしメタボレンジャー。

ネイルさ、やっぱり持ちが全然。
色々な処理がちゃんとできてないんだわぁ~
シュギョウの道はまだまだこれからだよん♪

■>meeさんへ■
うん、笑う笑う。
平常心~
ってところがまた、ネェネらしいよね(^^;
チョポだったら異常に大騒ぎするよぉ~

江ノ島&鎌倉撮影ポンサ またいこう♪

■>♪Yumichanさんへ■
うん・・・用途多様。狭いくせにね(^^;だからこうなるのだよねぇ~
キッチン下のブラックホールも片付けなくちゃ・・・

ネイル、今回は一週間半くらいで、長さが限界に。
ジーンズはいたときに爪先がうにょって曲がっちゃって
多分そのせいか先がとれてきちゃった(><)シュギョウの道は長いワー。

■>くりんままさんへ■
チョコモもスイッチが入ると走るんだけど、それよりぽっちゃんのほうが走ります。ティアラちゃんと一緒だったりすると、そりゃもうすごいんです(^ー^* )

ネイル、自分でだと気軽にやれると楽しくて、次は何しようかなって色々考えています★

■>kazumi さんへ■
こんにちわ!
コメントありがとうございます(^ー^* )

携帯オソロなんですね~
ついつい、嬉しくて通勤途中にテレビ、見ちゃいます。字幕も出るのにびっくりしませんでした!?



■>ゆり さんへ■
私はどっちかというと早朝派かなぁ~
人も少ないしビビリにはいいのよぉ~
でもそれだとゆりさんと会えないわね(^^;
ニアミスは残念だったけど、マーブル楽しみ♪時間とか連絡するねー!

■>saoさんへ■
saoさんもいかれるのですね~
私、これからの季節は朝早くに行って、暑い盛りにはかえって来ています。
といっても月1回かなぁ~

うんうん!是非是非声をかけてくださいね。私も気付いたら勇気出してきいちゃいます(^ー^* )

■>emi さんへ■
ねえね、全然大丈夫そうですー。
火もね、普段はついていたらあがらないんだけれど、なぜかあがってみたいで。。

じんてつちゃんキッチンにこないの!?
うちなんて磁石のように、お料理や荒いもの中、足元にはりついてますよ(^^

ジェル、できるんじゃなくて・・・せっとを買っただけで・・・
これからたくさん練習です♪
でもやっぱり、こまごました作業は好きみたい(^ー^* )

2008/06/24 13:03 | | edit posted by ■お返事です■
comment posting














 

