コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
あれもこれもそれも!
pocomo


あり?って?

なにかしら??




ポチっと♪応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

chopo


chopo




紹介してくれたまひみかマミィの素敵なブログはコチラ↓
M+M

そして、素敵なレザーチョーカーはこちらで作っていただきました↓
LOVE&PEACE&DOGS

チョポにしばらくつけていてもらったけど
全然気にしていない感じ(≧∇≦)
革がはやくやわらかくなるよう、私が腕につけてますw







おすそ分けはココをクリックで飛べます~

コチョポのおすそ分け。





ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】


時間がないときはこのゴハンにお願いしてるよ。





うちはいつもここでお世話になってます♪






ひんやりマット、¥980!






毎度リピート品!しっかり吸ってくれます。








チョポのおもちゃばこ♪







スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:12  
[オカイモノ手帳。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
あーーーー
電話!めがね!
またまた諭吉さんが消えたのかぁ。
このチョーカーかわいい☆
これで迷子札問題解決だね^^
ネイルもすっごくステキ。
いつか私もやってね。
2008/06/14 23:32 | | edit posted by ♪Yumichan
土日お休みでよかったね。
休養できたかな??
あれ?
ノッチちゃんメガネかけてたっけ??
いくら考えてもメガネのノッチちゃんが登場してこない。
今度かけてきて。

こんな迷子札(カラー)もあるのね。
これだとカジカジできないから安心だね。


2008/06/14 23:32 | | edit posted by ななママ
おっしゃれーなチョーカー☆
それにおニューめがねも超おしゃれ。
よくみたらフレームのところ色んなカラーがほどこされてて本当こだわり~って感じ!!!
ゆみことネイルの達人になってきてるね!!!!やっぱりお二人本当器用だわぁ・・・・うらやましいーーーー

のっちちゃんのキヨっぷりがとても目の保養になりましたwどれもこだわりがあって買う価値ありだからOKよっ☆
2008/06/15 00:22 | | edit posted by mickey
■♪Yumichan へ■
うんうん、やっとこさモンダイ解決だよぉ~!
この調子で諭吉さんが急にたくさん旅立ったわ・・(^^;
来月の旅立ち予定も待機されちゃったし、大変大変~

いつか♪Yumichanにネイル?
ウーン・・・
♪Yumichanの手が動かないときとかねww
2008/06/15 01:59 | | edit posted by ■♪Yumichan へ■
■ななママ ちゃんへ■
とりあえず、初日は堪能~
「明日も休み」っていう感じが
嬉しいなぁ~!なんて今更満喫してるよぉ~

私、普段はコンタクトのことのほうが多いから、メガネの印象が無いのねぇ~
ときたまかけてるのでした~

なんせ裸眼は0.1も危ういので(^^;
2008/06/15 02:00 | | edit posted by ■ななママ ちゃんへ■
■mickeyちゃんへ■
そうそう、メガネね、タイルみたいになっていて~
帰ってきてから調べたら なにやら限定だったみたい(^^*)
せっかくだしメガネの出動回数を増やそうかなぁなんて思っています~

ネイル、まだまだまだまだ・・・♪Yumichanへの道のりは遠いのよぉ~

今年はホントにキヨキヨしすぎ!
でもとまらない~
ストレス解消にもなっちゃうのよね(^^;
2008/06/15 02:31 | | edit posted by ■mickeyちゃんへ■
うふふ、いっぱいお買い物楽しいですもんね~
頑張ってる自分へのご褒美!ということで( ̄m ̄*)
ぽっちゃんの迷子札対策のチョーカーも可愛い♪
首輪とは別に迷子札していれば首輪抜けしたときも安心ですよね。
もう一個ポチッってしたものなんだろう~

ネイルも練習あるのみですよ☆
そしたらきっと素敵なネイルが出来るようになりますって!
2008/06/15 15:33 | | edit posted by さゆ
メガネかぁ・・・
私ね、とっても目が悪いんだけどメガネがほんと似合わないの。
だから外に出る時はコンタクトのみ。
花粉症の時期がツライのよ(>_<)
だからメガネが似合うヒトが羨ましいわ。
ネイル今回も素敵♪
キラキラしたの大好き☆
でもぽっちゃんは♪Yumichanに会いたいからお願いしたいのね(笑)

素敵なネームカラーが見つかってよかったね。
迷子札は大事だけどストレスになったら意味ないしね。
ジャムにも欲しくなっちゃったわ。
2008/06/15 23:01 | | edit posted by かじゅ
私の仕事と運転のときだけ、メガネをかけるんだけど、なかなか思うのが見つからないのよね。
美容院の雑誌で見ためがねに帰り道で出会うなんて運命だわっ。

そして、ネーム入りチョーカー、届いたんですね。
オソロ、オソロ♪
うん、色もブラウンでオソロだよ。
なんかうれし~。
これで、のっちさんの心配がひとつ減ったなら協力できてうれしいな。

お仕事、どうですか?
いっぱい食べて寝て、倒れないようにね。
2008/06/17 20:26 | | edit posted by まひみかマミィ
■さゆさんへ■
お買い物楽しいんですけれど
カードの請求見て目が飛び出そうになりましたw
節約、節約しなくちゃです~(なんか、真実味が無い?!)

迷子札そうですねぇ~
首輪関係はあんまり二人とも気にしないので、この形がベストなのかもしれないです♪

ネイル、たくさん練習ですよねぇやっぱり!
2008/06/23 14:34 | | edit posted by ■さゆさんへ■
■かじゅ さんへ■
あれ、そうなんですか?
私のイメージだと・・・・・・
フレーム、しっかりめのとかとっても似合いそうですよぉ~♪

花粉症の時期と、睡眠不足の時期はめがねっこになっています(^ー^* )

ネームカラー、まだそんなに使っていないけれど、私が夜うでにはめたりしているせいか少しずつやわらかくなりつつありますよ音符
おそろいでどうかしら♪
2008/06/23 14:36 | | edit posted by ■かじゅ さんへ■
■まひみかマミィ さんへ■
やっぱり運命!
そう考えることにします~(^ー^* )

お色、同じかなぁ?って思いながら拝見していました。
やっぱりおそろいでしたね~

素敵なショップを教えていただいて、本当にありがとうございました!
2008/06/23 14:54 | | edit posted by ■まひみかマミィ さんへ■
comment posting














 

