コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
週末はオタノシミ。
chocomo



50位に戻ってきました~ありがとうございます!
また頑張ります★
ポチっと♪応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
JTchopomi


JTchopomi


ま。そうは言っても、まだ見た目は
ぜーんぜん、変わってません(o ̄m ̄)

見た目が変わるって、結構な変化が無いとだもんねぇ~
がんばりま~す。
今年こそ・・・







こんな感じのセットだよ~(^^*)







忙しいこの時期はホント助かる、安心ゴハン。







カリカリぽりぽり、チョポ大喜びでした★






滑り止めマット これにしました~
ふかふかしてていい感じです♪






ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】






スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:14  
[お出かけ手帳。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
ちゃっく管理人
チョッちゃーん。
おばちゃんが、meiのボーロあげるから
おいで~^0^。
meiが食べないから、ちゃっくとひなたと
ボーロ撒きしたんだよ。
チョッちゃんとポッちゃん、頑張ってるなら
大サービスして撒いてあげるわん♪
相変わらず、楽しそうな集まりですね~。
行きたいわん。
2008/06/08 22:23 | | edit posted by ちゃっく管理人
チョっちゃん、かしこ~い。
そうそう、この際巨大ボーロをもらったほうがいいよ(笑)

私も最近忙しくバタバタしているのですが、
タンスのこやしはタンスのこやしらしいです・・・(泣)
まったく痩せないyumiyumiです・・・。

ノッチさん、スタミナをつけに「うしすけ」食べ放題ツアーに
行きましょう!!
2008/06/09 01:38 | | edit posted by yumiyumi
Yumichanの下北移動はノッチちゃん達に会うためだったのねー♪
オイラもこっそりついていけばよかったー>< アヤシイッテ・・爆

忙しくて痩せれるなら忙しくなりたい・・T-T

2008/06/09 12:31 | | edit posted by りえちん
チョッチャン。
ボーナスの季節は間もなくよ。
巨大ボーロちゃん頂いちゃって!!

ノッチャン、ストレスは解消できた??
痩せちゃうくらい忙しいのかぁ~。
体壊さないように気をつけてね。
次回ストレス解消の会は是非お呼びくださ~い(^_^)b
2008/06/09 13:05 | | edit posted by ななママ
さすがはチョッちゃん
オイシイもののためなら思考はいつでもフル稼働なのね。
うふふ、いっぱいボーロちゃん貰えるといいね~♪

タノシな週末のために今週もノッチさん頑張って~!!
∑あ、私は週末検定試験だった…( ̄Д ̄;)
2008/06/09 14:39 | | edit posted by さゆ
ほんとやね♪チョッちゃん(^・^)
ボーロちゃん増やしてもらいたいよね(笑)まいにち、頑張ってるんやもんね。
私だったら、そんなキラキラお目目で
ふたりに見つめられたらもうダメだわ。
ボーロちゃん欲しいだけあげちゃうわぁ(*^_^*)
2008/06/09 19:36 | | edit posted by eri
突然のお誘いだったけど
集まれて良かったわー☆
忙しいののストレス
少しは発散できた??
チョポちゃんお仕事のお付き合い
ご苦労様~。ボーロちゃん、
ぽっけにいっぱい入れてもらってね。
2008/06/10 00:07 | | edit posted by ♪Yumichan
下北っていろいろワンコOKのお店があるんだね~♪
歩けば何かしらあるっていう環境がうらやましいー( ̄∀ ̄)
疲れてても仲良しのお友達とワイワイすると元気出るよね!

ねぇねぇ、ラストフレンズどーなると思う!?
寝る前に見るとドキドキして眠れなくなっちゃうんだよねー><
2008/06/10 00:44 | | edit posted by ゆり
なかなか来れなくてごめんねぇ(___)

忙しい時期に突入したんだね。
毎日毎日ごくろうさま!
チョポも元気にオルスバン頑張ってるみたいだにゃo(^▽^)o
落ち着いたらゼヒゼヒ遊んでね~(^^)v

携帯からチャレンジなのだ。
なので、字が小さくて見にくい~
とんちんかんなコメでげんなりさせたらスマン…
2008/06/10 16:27 | | edit posted by まりも
まだまだ忙しいのね・・・
大丈夫ですか?
でも♪Yumichanを始めいいオトモダチがいてよかったですね。
こういう時に察してくれるのって嬉しいし有り難いですよね☆
頑張って乗り切って下さいね。
ボー(ロ)ナスにウケたわ。
座布団1枚!
2008/06/10 22:55 | | edit posted by かじゅ
本当ノッチャンお疲れさまだよ!!
早くピーク終わりますように・・・

おはしゃぎmint!ごめんね~
血豆治った?
ストレス発散できてよかったわ♪
いつでもストレス発散付き合うわよ 笑
2008/06/10 23:59 | | edit posted by mee
休息できたかな?
♪Yumichanに流血聞いたわよ~
もう良くなったかな?
元気娘が一人いたらしいわね 笑

ピークもあとちょっとなのかな?
来月、とある計画を立ててみたの~
それは参加できるかなぁ
ノチョポの参加をお待ちしてます
(内容を知らせろって話よね ププ)
2008/06/12 08:46 | | edit posted by ひなママ☆
ノッチちゃんお仕事忙しいのね。
体調崩さない様に!!
ストレスMAXな時は仲良しのお友達と
会うのが一番の解消法よね^^
明日下北散策に行ってきます♪
2008/06/13 10:44 | | edit posted by く〜mama
■おへんじ■
■>ちゃっく管理人さん■
管理人さんは、やっぱり優しい~♪
ボーロまき、私も毎朝やっています★
まいたふりすると 一生懸命探しちゃうのも可愛いのよね(^^*)

■>yumiyumi さん■
きゃー
うしすけ食べ放題ツアー!
行きたい行きたい★
楽しみですわ。
是非是非また企画していただけますかー!?

巨大ボーロちゃん・・・最近作っていないボーロちゃん、またつくろうかな(^^*)

■>りえちんさん■
あー。そうそう!
えーー
やせるほどの忙しさって相当のストレスだよぉ~
やせなくていいから 暇になりたいw


■> ななママ さん■
チョっちゃんにはボーナスあるかなぁ~~
私には無いのよ・・・(涙)
こみこみ支給なんでする~

痩せるというか やつれる感じなのかもしれないけれど ぱっとみて分かるほどは痩せてないんですよぉ(^^;

しかしやっぱりげっそり気味・・・どうせリバウンドするんですけどね(o ̄m ̄)イヒヒ

うんうん、今度またガーリックポテト食べにいきまひょぉ~!

■>さゆさん■
検定試験は・・・今日かな?
お疲れさまでしたー。
明日だったら、ガンバってください!

ほーちも応援してるよぉ♪

■>eri さん■
eriさん、欲しいだけくれるのぉ~?
そんなこと聞くと チョポが家出しちゃいそう(o ̄m ̄)
なのでごナイミツに、ナイミツに・・・

■>♪Yumichanさん■
ホントにありがとうねー。
とってもとっても 助かりました。
嬉しかったよ。

怒涛の毎週アポ 途切れちゃって今週はさびしいわぁ~(^^*)

今度は、スイーツも食べようねー!
未だに心残り!

■>ゆり さん■
結構あるんだけど、いつも行くのは決まって・・っていうパターンなのかも~
ま、でも選択肢があるだけで贅沢だよね!
マブもまたおいで~★

ラストフレンズ、私は、ルカが助けにきてやられるんだと思ったんだけど、どうやら違うね!
そしてあのおなかのこってそうすけの・・・!?
来週も楽しみすぎるよねw

■>まりもさん■
コメント、とんちんかんじゃないよぉ~
私の画像のアップの仕方だと、携帯からじゃわけわからないでしょうに、コメントありがとうございます!
夏が終るころには落ち着いてくるので、またその頃に(^^*)

■>かじゅさん■
うん、あれこれ色々あっても
周りの友達に支えられています♪
幸せものだわ(^^*)

忙しいのは夏越すまで続くんです~
落ち着いたらぜひぜひ、また遊んでくださいねー!


■>meeさん■
どうもありがとねぇ~!
ホント、心強いわ!
今週は休めたの♪うれしす~★

くちびる治ったよぉ~
こんどmintにあったら気をつけなきゃ(o ̄m ̄)イヒヒ

また急な呼び出しがあったらよろしくねぇ~★

■>ひなママ☆さん■
楽しいメールありがとう!嬉しかったわ♪
流血&赤タンはきえたよぉ~
しかし、鼻をこするとまだ多少違和感(o ̄m ̄)
私多分 当たられやすいのねww

■>く〜mama さん■
ハーイ!
がんばります~!!

うんうん、仲良しのオトモダチと
可愛いワンコにたくさんパワーもらって
ストレスなんて吹き飛ばせ!です~

シモキタ散策、いいお天気で楽しめたかな?ブログUP楽しみにしてますね、遊びにゆきまーす♪


2008/06/14 22:47 | | edit posted by ■おへんじ■
comment posting














 

