コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
ぽっちゃんはじめてのアレとノッチのデビュー。
nail1




70位近辺に浮上してきました~ありがとうございます!
また頑張ります★
ポチっと♪応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


nail2









こんな感じのセットだよ~(^^*)







忙しいこの時期はホント助かる、安心ゴハン。







カリカリぽりぽり、チョポ大喜びでした★






滑り止めマット これにしました~
ふかふかしてていい感じです♪






ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】





スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:21  
[notchiのつぶやき。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
うわぁ~、ノッチさんもネイルの世界に
ハマっちゃったのね♪
練習したい時はいつでも言ってね。
ささくれだらけのきちゃないお手手をお貸ししますわ(笑)

ネェネのパンチ、生で見たら笑っちゃいそう。
結構高速なのかな・笑?
猫パンチ、可愛いから大~好き♪
2008/06/02 00:51 | | edit posted by yumiyumi
ティッチのおシリ!笑える~。
JeJeちゃんのお顔、ご飯待てしてるの以外は
目が半開きなんですけどぉ。
ネイル、上手に出来たね♪
爪楊枝ぴっぴっぴっ・・・
忘れないようにすれば大丈夫だよぉ★
ぽちしたのが届いたらまた集合集合。
ノッチちゃん
また一週間お仕事がんばってね。
チョっちゃんヨーデルありがと!
ポっちゃんうれションありがと!
ん?!ありがとは変かー。
2008/06/02 09:56 | | edit posted by ♪Yumichan
自分ジェルのデビューおめでと★
とても初とは思えないくらいキレイよ~!
毎回お願いしてるんだったら
自分で揃えても全然いいもんね♪
これからはサロンノッチもスタートだわねv

ポっちゃん、ウレションをマスターしちゃったの~
うきゃきゃっ!
ヨーデルにウレションに・・
♪Yumichanに会ったら大忙しだわね むふふ

2008/06/02 15:27 | | edit posted by ひなママ☆
(゜▼゜*)ウヒヒヒ
yumichanの告知でピンと来たわよ
ついに一人でできたのね~
今度練習台に私の爪をヨロシクぅ(*^m^*) ムフッ

そしてポッチがウレションとは!!!!
2008/06/02 15:36 | | edit posted by masae
ノッチさんまた趣味がひとつ増えましたね~☆
ネイル、私はペンを強く握る癖があるので
爪伸ばしてると手のひらに刺さっていたくてすぐ切っちゃうから向いてないな(笑)

ワンズもタノシ、ニンもタノシで
素敵な日になりましたね^^
ぽっちゃんうれションしちゃったの(≧m≦)
でもでもそんなに大好きってことだから
ティアラちゃん嬉しいよね~?
2008/06/02 15:52 | | edit posted by さゆ
ノッチさんって本当に器用d(-_^)good!!
すごいな~(#^.^#)
尊敬の一言!ですよ(*'ー'*)ふふっ♪
自分でだと、手と足と連続してやらなくてもいいし、デザインを変えたくなったらすぐに変えられそうで羨ましい♪
また新しいデザイン、お披露目してくださいね(^O^)
2008/06/02 20:01 | | edit posted by nono
ネイル上手~(^-^)
たまにこのブログにupされてたノッチさんのネイル見て
可愛いなぁって思ってたの♪
自分でもできるようになったら
楽しいだろうな~ヽ(^o^)丿

ぽっちゃん、嬉ション(笑)
うちは二人ともします(^^ゞ

そしてそして!
ほんとおいしそうなオヨウフクですね~
これからの季節にぴったりな色使い。
可愛いです!(^^)!
2008/06/02 21:57 | | edit posted by eri
ノッチさんはカルジェルなんだね☆
「爪と指がピキピキ」わかるぅーーーー笑

押し花かわいいよねー。
私もデコだのラメだの買いまくって・・・
最近じゃ目に留まると何かしら追加購入しているよ;
ヤバイヤバイ・・・・買いすぎ;
2008/06/02 23:24 | | edit posted by チョコたん
すごい上手だねー☆
最近あちこちで見かけるけど流行ってる?!
私は自分でなんて到底無理だからやってもらいたひ~~^m^

ポッちゃんのうれしょん記念日だねー☆ おめでとー。(?)

2008/06/02 23:28 | | edit posted by りえちん
こんばんわーー☆
あたしノッチさんのキヨミズ大好きです(*´艸`*)
だってだって・・・
なんだかスッキリしますwwww
ネイルってほんと利き手やるの難しいですよね><。
でもすっごく上手じゃないですか┏l*´ω`*l┛
押し花がめっちゃカワユス(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

2008/06/03 02:19 | | edit posted by ぴなちょこ
わぁお!とうとうネイルデビューしたのね~♪
待ってたよ~!おめでとー!!
今度私にもやって欲しい~(≧▽≦)
ポッちゃん初ウレションもおめでとー!
ウレションってされるとうれしいんだよね~(〃∇〃)
2008/06/03 02:51 | | edit posted by ゆり
飛び入り参加あるがとね♪
なんだか専属ネイリストがまた増えて
あたしゃうれP-わ☆
指とつめの一体化はものすごいウケたけど
ものすごくかわいく出来たよねv
さすがノッチャンなんでもこなすわ♪
おいしいごはんまでありがとね☆
あの時お腹すいてたからmintのごはん
いい匂いしたから
つまみ食いしそうになっちゃったわ 笑
そうそう!夏服作らなきゃ~♪
おソロ隊しましょ~
2008/06/03 11:14 | | edit posted by mee
キヨミズはこれだったのね。
すごい上手に出来てる。
初めてなんでしょ??
やっぱりノッチちゃん器用だわ。

ヨーデルにウレション。
♪Yumichanと会うときは
大変だぁ~笑
2008/06/03 13:07 | | edit posted by ななママ
ネイル、素敵~♪
私、不器用なうえに爪の形が悪くて
ネイルしちゃうと余計に目立つの~涙。
息子(中3)のほうが私よりキレイな指してる・爆!
2008/06/03 13:35 | | edit posted by 桜餅
ジェルネイルセット、興味あるぅ。
不器用な私が唯一前から自分でやっていたのがネイルなの。
最近はサロンに任せきりだったけど、なかなか行く時間もなくって・・・。
私も買ってやってみようかなぁぁ。
できるかなぁぁ。
どうだった???

ぽっちゃんのワン生初のウレション、おめでとう♪
そんなに喜べるお友達がいるってすっごく幸せだね、ぽっちゃん。
2008/06/03 15:36 | | edit posted by まひみかマミィ
ジェルネイルは私にとって未知の世界だわ~><
難しいのかな?
興味はあるけれど、なかなか・・・

そうそう、9月にそちらに行くかもです~!
はっきり決まったら、あちらにメッセするね~~(^O^)/
2008/06/03 20:50 | | edit posted by チョコモ
♪Yumichanのところでも見てきたよ~☆
ノッチさん本当に初めて???
とっても上手ですね。
夏らしい色合いでいい感じ♪
私もネイルやってみたいなぁ。
興味はあるけど、結局言ってるだけになりそう(^^ゞ
ティーちゃんのおちりが新鮮だったわ。
かわいいね。
2008/06/03 22:11 | | edit posted by かじゅ
きしゃっぽっぽありがとうございますぅ♡

ネイルも自分でできちゃうなんてホント器用でうらやましい!
tomoもずっとネイルはやってるんですけど自分でなんてできません(T^T)
やってもらってるの見てるとジェルとか簡単そう♪とか思っちゃいますけど
ムリです(`・ω・´)
せめて足くらいは自分でできるようになりたいんですけどねぇ…
2008/06/05 14:29 | | edit posted by tomo
すごーいっ★
ノッチさんネイルまで始めちゃったの~??
ぶきっちょリエマルには信じられないわ~
でも、とってもキレイに出来てるじゃないっ♪
これからはネイルの会の報告も増えそうだね(≧∇≦)ppp
2008/06/07 11:10 | | edit posted by リエマル
■おへんじです①■
■>yumiyumi さん■
ネイル、はじめちゃった~(^ー^* )
意外と細かい作業が好きなので
はやく次やりたくってうずうずしています~

練習台になってもらえるレベルまでいつ達するか・・・だけれど がんばりま~す♪

ネェネのパンチ、結構高速で、しかも連発なんだよぉ~w

■>♪Yumichan さん■
マーブルオシリ 恒例になりそうじゃない~?
今度、これ反対側から写真撮影にチャレンジしようかなw

写真に対するご指摘の件ですが・・・
(o ̄m ̄) プッ

キラキラJeったんシリーズもちゃんと撮影しまーす!

ネイル、色々教えてくれてありがとうねぇ~
顔料、色々検索中~
カラーの相談もよろしくよろしくです♪

■>ひなママ☆さん■
この写真だったら 細かいとこ全然見えないだけだってばホント~!
サロンノッチ ちぃさ~くこそ~っとやってるわ♪
これでまたひとつ、家にいる口実が出来てしまった・・って感じじゃない?!
やばやば!!


■> masae さん■
あら、感づいてたんだー!
さすが(^ー^* )

あのぽっちがうれション!?
って感じでしょ~

嬉しそう、楽しそうではあったけど、そんなサイコウには見えなかったから
びっくりしたけど、超笑った~!

■>さゆさん■
ぎゅっと握る癖があるんだぁ~
ワタシ、以前はテニスやってて、ラケットを長く持つ人だったから、爪のばせなかったなぁ~そういえば~(^ー^* )

ぽっち、ティッチのこと大大大好きなのよ~
ティっちはみんなにすかれるとってもいいこちゃんなの♪
ティっちも喜んでくれてるといいなぁ★

■>nonoさん■
nonoさん、コンニチワー!
マロン君のお誕生日月にコメントありがとうございます(^ー^* )

ネイル、nonoさんもチャレンジしてみたら、きっと上手に、可愛くできそうな気がしますよぉ~

まずは、滑らかにキレイに塗ることが第一目標!
でもそうそう、気軽に変えたりできるし、テレビみながら途中で遊びながらでもできるし、あとは練習あるのみ!です~(^ー^* )

■>eriさん■
ネイル、最初のころしか載せていなかったけれど(覚えててくれてありがとです~!)、あのあともずーっとやっていたの~

ついに買っちゃいました(^ー^* )

お洋服、作ってから一週間以上日の目を見なかったけど、この週末やっとこさ、来てお出かけができました♪

■>チョコたん さん■
分かります!?分かりますー!?
嬉しいです、仲間がいてw

ワタシはね、カルジェルじゃなくってバイオジェルなんですよぉ~
ご近所サロンでやってもらっていたのがバイオだったので、そっちにしてみました~

あれこれあれこれ、使い切るのにいったいどれくらいかかるの!?って思いつつ、私も買ってる・・・

■>りえちんさん■
電車の中とかで見てると、結構やっている人いるよねぇ~

価格が下がってきてるし、お手軽にする人が増えてきてるんじゃないかなぁ~

一度いくとだんだん麻痺してくるしね(ノェ)コッソリ

りえちんもヘンプ編んだりするじゃない?きっとね、やってみればできると思うぞぉ~
ワタシ、マニュキュア塗るのとか、全然へたくそなのに なんとなくできたものぉ~!

■ぴなちょこちゃん■
うぷぷ
毎年、今年は貯金だといいながら
ポンポン
ポンポン飛び降りるよねぇ~w

キヨミズの舞台、今年はもひとつ待ってるから、それから降りるまで携帯の機種変はしまいと今言い聞かせてるところ!

■>ゆりさん■
やって欲しいの意味わからーん!
ゆりさん自分でやるじゃーんww

今度んとき色々おしえてぇ~

うん、うれション、超笑ったし可愛いし~
されたらますます可愛くなっちゃうわねぇ~
ワンコって、いいわね(ノェ)コッソリ

2008/06/08 18:23 | | edit posted by ■おへんじです①■
■おへんじです②■
■>さん■

■>meeさん■
専属ネイリストになるのなんて
一体いつ!?だよぉ~
meeちゃん、うちで自分で(o ̄m ̄)

ほんと、健康一番っておいしい香りがするよねぇ~
今度味見してみようかなw


■>ななママさん■
うん、初めてです~
でもサロンで見てたから
なんとなーーーーく、イメージがあったかな(^^;

こまかくみると、ありゃりゃ・・って感じなんですよぉ~
いっぱい練習です♪

■>桜餅さん■
爪の形も色々ですよねぇ~
私は足の爪がいけてないです(><)

もっちゃん、スタッフゥ、きた?

■>まひみかマミィさん■
マミィ、昔からやられていたんですねー!
ジェル、どシロウトな私・・・普通のネイルすら、あんまりやらない・・・でも出来たんですから、きっと前からやられていた方だったら できると思います~(^^*)
是非是非、トライしてみては!

ぽっちゃん、初・・・
たしかに、そう考えたら、ぽっちゃん幸せですね♪

■>チョコモさん■
私、普通のネイルの、ネイルサロンこそ、いったことがないです~
指先にまで気をつかうことないわーくらいに思っていて(^^;
こちらにくるかもなのですね!
9月だったら、私もだいぶ楽になっている頃だから、遊べると思います~♪
決定しましたの連絡お待ちしていますね!

■>かじゅ さん■
かじゅちゃんもトライしてみたらぁ~♪
でもその前に、もっと前から言ってるミシンが先かな!?

ティっちのおしり
マーブルチョコっちり(^^*)
こないだのフレッシュネスでもまた出たらしいねぇ~♪
可愛いのです~!

■>tomo さん■
tomoさんもサロンでやられているんですね~♪
うんうん、見てると、あれ?できそう!って見えるけど、やっぱり見えてるほどには簡単じゃないです~
でも、自分でもできちゃいましたよぉ~
細かいことを気にしなければ、ですけど!

■>リエマルさん■
うん!
頼りがいのある先生がいるから、トライしてみたよぉ~
またもやはまりそう・・・っていうか はまってますw

リエマルさん、地震大丈夫だった!?
震源みて心配してたよぉ~(><)

2008/06/14 22:30 | | edit posted by ■おへんじです②■
comment posting














 

