コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
お留守番隊。





更新頻度 あがる予定~
なんていいながら

なんだかんだ入ってきて
予定通りに何も進みません(--)

ピークシーズンって 毎年こうだっけ?

・・・・そうでした。もっっとこれから酷くなるんでした。



ちょっとあったかくなって、
ちょっちゃんとぽっちゃんの開きが見られる頻度が
あがってきた矢先

雨で今日は寒いし みんなまん丸かなぁ~と思ったら・・・


(o ̄m ̄) イヒヒ
みなさん、リラックスして お留守番隊でございます。

カメラが曲がってるのはご愛嬌で・・・





ご訪問ついでに
ポチっと応援 いただけると嬉しいです★
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:8  
[notchiのつぶやき。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
お留守番カメラで撮っているんですね。
すごいなあ。みんな熟睡。
2008/05/29 12:31 | | edit posted by さこ
きえええー
かわいすぎ!!!!!
私もまざってねたい!くらい!www
2008/05/29 17:16 | | edit posted by mickey
みんなかなりリラックス(≧m≦)
ほたるもお留守番のときこんな感じなのかしら?

ノッチさんお仕事頑張れ~(>▽<)ノ
2008/05/29 19:28 | | edit posted by さゆ
お仕事お疲れさまですー☆
お留守番みんなで頑張ってるねっ!(^^)!
わたしも一緒にお昼寝した~い♪
2008/05/29 20:51 | | edit posted by eri
ピークシーズンが去って楽しい予定わんさかな事を考えてがんばって乗り切ってねー☆

そうそう、カメラ・・
我が家はまだ未設定なのよぉ(-_-;)
この前弟来たのにゴミ箱組み立ててタイムオーバー(´Д`|||)
2008/05/30 12:25 | | edit posted by りえちん
■ コメントありらと■
■>さこ さん■
そうなんです。
夕方からライトつけて(^^*)
防犯にもなりますしねぇ~
おりこうに、あちこち移動しながら、ネンネしています★

■>mickeyさん■
ウン!
ホントそう思います!
一ヶ月でいいから、この子たちペースで暮らしたい・・長い!?

■>さゆさん■
ありがとうございます(^^*)
うちはホント、留守番時は寝てることが多いですねぇ~
ネェネなんて、早く帰ると、出迎えにもこずに寝てることも(o ̄m ̄)

■>eriさん■
そうそう!
見てると一緒にネンネしたくなります~


■>りえちんさん■
うん、がんばるわぁ~
ありがとう!
ティアハイムわいわいもまた集まりたいしね♪

カメラまだなんだねー。
でもあれかしら。その後は言われてない?
とりあえずケージとかで、少しでも回避できてるといいけど・・また教えてね~


2008/06/02 22:47 | | edit posted by ■ コメントありらと■
かなりの・・・
かなりのお久しぶりです♪
覚えてますかぁ?
前にピタンと一度遊んでいただきました^ー^
おチビちゃんたちのお留守番姿かわいいですね~この姿ならお留守番も一安心♪

何だかお忙しそうなので、お身体お気をつけて☆

では、またたまに除かせていただきまーす^▽^
2008/06/04 23:51 | | edit posted by neco
■necoさん■
コンニチワー!
もちろんです(^ー^* )
ティアハイムで♪
懐かしいですねぇ~~

時々ティアハイムは遊びにいっているので
いつかまたお会いできますかねぇ~(^ー^* )

またお待ちしています!
2008/06/08 18:08 | | edit posted by ■necoさん■
comment posting














 

