コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
お台場でお肉。にく。





お休みしている間に100以下に転落中(^^;
また頑張ります!
ポチっと♪応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



おだいば。


おだいば。



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
*今回ご一緒してくれたおともだち*
With JeJe
JeJeちゃん&Tiaraちゃん、♪Yumichan。

Mダックス・チョコのお話
チョコちゃん&ケンケンくん、チョコたんさん。

wanダフルライフ
(代表)すみれちゃん、yumiyumiさん。

*Jamly*
Jamちゃん、かじゅさん。

ありがとうございました!
また遊んでね~★

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




さ、仕事仕事・・・






ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



毎日アップしてます(^ー^* )

おさんぽコチョポ。






時間がないときはこのゴハンにお願いしてるよ。





うちはいつもここでお世話になってます♪




ひんやりマット、¥980!




毎度リピート品!しっかり吸ってくれます。







チョポのおもちゃばこ♪







スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:31  
[お出かけ手帳。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
29 ニク おにく~
こちらのレインボー隊はお肉のパトロールだったのね~。
いいな~☆

チョっちゃんポっちゃんに早く会いたいでしゅ♪
2008/05/25 13:34 | | edit posted by acco
ワンコと一緒に焼肉!いいですね~
まさにオイシタノシだわ☆
みんなでご飯食べてポンサ
チョポちゃんも楽しかったかな~?

こういう集まりのときって
集合写真を見ず知らずの方が横から撮るっていう話よく聞きますが
承諾なしで撮るんですから一応盗撮になりますよね^^;
ワンコだからいいって思ってるんでしょうか…
2008/05/25 13:34 | | edit posted by さゆ
ノッチさん、お仕事お疲れ様ですっ。
チョッちゃんもポッちゃんもねぇねも、じっとお留守番でいいこだね。
うしすけ・・・私も前から気になってるお店。
ワンコの毛、焼肉くさくならなかった(笑)?

ところでところで、ブラウンのハワイアン柄のスリングキャリーが気になるぅ。
SHOPがクローズ中で見れないので、どんな柄か写真を送ってくれるとうれしいな。
あっ、急いでないから時間のあるときでいいからね。
2008/05/25 14:01 | | edit posted by まひみかマミィ
お仕事お疲れ様です。
今日はチョッちゃん達もいっしょに会社なんやね(^・^)
チョッちゃん達もママといっしょで嬉しいだろうね~♪

それにしても、ワンコと焼肉に行けるなんてーいいないいなヽ(^o^)丿
最後の写真のチョッちゃん、
にっこり笑ってて可愛い!
2008/05/25 14:38 | | edit posted by eri
ノッチさん土曜日はお疲れさまでした~♪
「ちょっちゃん&ぽっちゃんにやっと会えた~&超美人!」の感激の嵐でした(*^_^*)
ちょっちゃんがジーッとこっちを見てくれていて、何度も目が合って嬉しかったわ。
(多分本当はお肉を見ていたのよね?( *´ノд`)コソーリ)
心配していたお天気も何とか持ってくれて、集合写真まで撮れてよかった♪
しかしど真ん中って図々しいですよね、私もビックリしたわ。
カメラマン頼んだ覚えはないし(笑)

えっと・・・「麦茶+ミルク=ミルクコーヒー」の法則は麦茶を作るようになったら試してみようかな。
興味はあるのよね( ̄m ̄*)

お仕事一段落まであと一息なのかしら?
頑張って下さいね。
そしてまた遊んで下さいね♪
2008/05/25 16:32 | | edit posted by かじゅ
ノッチさんお忙しいんですね。
お体にくれぐれもお気をつけ下さい。

ワンコ連れで焼肉楽しそう^^
みんな可愛いですね♪
お肉も美味しそうだわ~
みんなでワイワイ楽しめましたか?
2008/05/25 20:38 | | edit posted by あい
おにくのかい、おいちーたのちーだったね☆
Jeったんはたべてないけど
においがおいちかったでちゅ♪
ティッチはね、フェレットちゃんの
おともだちがヒトリいるから
(チワワのCoCoたんち)
おともだちだとおもったみたいだワン。

のったん
しゅっごくおいそがちのに
Jeったんとティッチと
あちょんでくれてありがと~。
きゅうじつしゅっきん
がんばってね!!!!!!
2008/05/25 21:10 | | edit posted by ティッチ&Jeったん
土曜日はお疲れ様でしたー☆
楽しかったよねー♪((⌒▼⌒〃)O))♪

麦茶&牛乳!私は絶対試してみるつもりよん爆

さすがノッチさんだよね、集合写真にきちんとレイボーブリッジが!!
わた死の集合写真なんてワンコ撮ることで頭いっぱいで・・・景色も写ってないし。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
2008/05/25 21:16 | | edit posted by チョコたん
かわいいダッちゃんずとおいしい楽しい時間、羨ましいですぅ~
やっぱりトーキョー、ワンと一緒にいけるところがい多くって、それも羨ましいぃ~

集合写真、みんなちゃんと1列になって、お利口ですね~

麦茶+ミルク=ミルクコーヒー、うけちゃました(笑)
試そうかなぁ~
2008/05/25 21:38 | | edit posted by ぴーあ
ノッチちゃんも大忙しなのねー。
平日がんばって休日たっぷり休養。わかるわかる!
今週もリフレッシュしてがんばって乗りきろー☆

お台場の焼肉屋気になるぅ~。
2008/05/25 23:18 | | edit posted by りえちん
■acco さん■
レインボー隊出動してるじゃーん♪
って気付いて嬉しくなっちゃいました。

レインボー隊会合 このピークが終ったらぜひぜひ♪
2008/05/25 23:30 | | edit posted by ■acco さん■
■さゆさん■
チョポも楽しそうでした~♪
チョコモはちゃっかりyumiyumiさんのおひざに、ポコモはいつも通り♪Yumichanのおひざでくつろいでいましたよぉ~

盗撮?
無断撮影!?

ですねぇ~
一言、声をかけてくれると ダメとはいわないんですけれどねー(^^;
2008/05/25 23:31 | | edit posted by ■さゆさん■
■まひみかマミィ さん■
マミィさん、コニチワコニチワー!
うしすけね、とっても綺麗なんです。
割とお客さん入っていたんですが、通していただいた席は区切られている席だったこともあって、落ち着いて座っていられたし、煙も気になりませんでした。
大人数用の席だったので、良かったのかなぁ~。

スリングの件了解です。
写真撮ってお送りしますね★
もしかしたら、マミィも持ってる!
な生地かもですけれど(^^;
とりあえず見てみてくださいませ~♪
2008/05/25 23:34 | | edit posted by ■まひみかマミィ さん■
■eri さん■
土日出勤の
せめてものゴホウビです~

チョポも大好きなカイシャのお友達にも会えるし、広くてはしれるし、カイシャ好きだと思います(^^*)

焼肉ね、この店舗だけがOKみたいですよ~
あとね、もうひとつ、気になっているところがあるんです。
今度はそこも行ってレポしますね!
2008/05/25 23:36 | | edit posted by ■eri さん■
■かじゅさん■
こちらこそ、ホントやっと会えた!でした~
Jamちゃん可愛い!
って私も何度言ったかしら~★
今度はお天気の日に、またお散歩とかしましょう~♪

チョコモ、「この人、おいしいのくれますか?」って見てたのかな(^^*)

オシゴト、全部抜けるのは8月末くらいだけれど、一山とりあえず超えたところ・・・6末までまたひとふんばり、頑張ります!
2008/05/25 23:38 | | edit posted by ■かじゅさん■
■あいさん■
あいさんこんにちわー!
コメント、頂いて目を通しているんですが、お返事できていなくってごめんなさい。
また遊びに来てくださって、嬉しかったです(^^*)

みんなでわいわい焼肉、ワンコも一緒ははじめてだったんですが、みんなおりこうちゃんだったし、とっても楽しくてオイシイランチでした★
2008/05/25 23:40 | | edit posted by ■あいさん■
■ティッチ&Jeったん ■
♪Jeったん
Jeったんは食べなかったよねぇ~
チョっちゃんはクリームペロンペロンしてたよ、見た?

そっかー!
ティっち、オトモダチがいるかな?って思ったんだね(^^*)
フェレットのオトモダチがいるだなんて、J&Tはやっぱりセレブ♪

♪ティっち
今週もタノシかったねー!
メタボ脱出まで、毎週お散歩強化だわよ~!!

かくごー(≧∇≦)
遅くまで楽しかったよ。
おつかれさま♪
2008/05/25 23:45 | | edit posted by ■ティッチ&Jeったん ■
■チョコたんさん ■
楽しい休日ありがとうございました♪
念願のケンケンとのご対面も果たせて大満足~

あの人用事も無いのに何度も呼ぶー!
って、ケンケン、帰り道言ってませんでしたw?
すっかりおねえちゃんなチョコちゃんにもビックリ&なんだか嬉しかったです♪

うちね、いつもウーロン茶なんですよ~
でもこれはやっぱり 試してみなくちゃですよね(^^*)

お写真、レインボーブリッジ入れるとワンコが小さくなるけど、なんとか入りました~!

集合写真のとき、うちのおふたりさんがモタモタしてチョコ&ケンペア、お待たせしちゃってゴメンね!

ぜひぜひまた♪
2008/05/25 23:49 | | edit posted by ■チョコたんさん ■
■ぴーあさん ■
コメントありがとうございます(^^*)
栄養ドリンク投入してでも、行きますよぉ~♪
疲れもストレスも癒されちゃうんですもの★

集合写真、ワンコ達も、大体分かってきているみたい(^^*)
とはいえ、少し高い場所だと撮りやすいんですが、どうもこういう場所だと、てけてけーって来ちゃって ちょっと手間取ってしまいました~(^^;

ミルクコーヒー・・・ガムシロ入れると、あまくて売ってるミルクコーヒーっぽくなるの!?なんて盛り上がりました~
試してみてみて(^^*)
2008/05/25 23:56 | | edit posted by ■ぴーあさん ■
■りえちん■
りえちんも忙しそうだねー!なのに遊びにきてくれてありがとありがと♪

うしすけ、綺麗で美味しかったよー。
是非是非、今度、「食べ放題飲み放題」ランチしにいくべー!
2008/05/26 00:01 | | edit posted by ■りえちん■
お仕事で疲れた体にやっぱり焼き肉でしょー!!
ノッチャン元気でた??
美味しそうなお肉だわ。
土曜日は雨にならなくて良かったね。
次回の焼き肉パーチーには是非お誘い下さ~い!!

2008/05/26 12:38 | | edit posted by ななママ
■ななママ さん■
うんうん。疲れたからだにヤキニクとケーキ!
しっかりパワーがつきました(^ー^* )

カルビ、とってもおいしかったです♪

次回ヤキニクパーティー、ぜひご一緒に♪
2008/05/26 17:05 | | edit posted by ■ななママ さん■
ノッチさん、お忙しいんですね!
でもチョっちゃんとポっちゃんはおりこうさんにお留守番できるのでエライ!
ひなゆめはおりこうさんにできないので困っちゃいます。

ワンと焼肉なんて行けるんですね~
しかも本格的な焼肉!
こっちにあったらちょっと遠くても旦那が率先して行きそうだわ。

2008/05/26 21:42 | | edit posted by ちぃ
土曜日はお疲れ様でした☆
久しぶりにノッチさん&チョっちゃん&ポっちゃんに
会えて嬉しかったです♪♪♪

私のお膝にきてくれたチョっちゃんに
メロメロでしたぁ~(笑)
いつでも膝をお貸しするので、また来てね!と、
伝えてく~ださい♪

お仕事大変だと思いますが、頑張って下さいね!
スタミナが必要になったら「うしすけ」に
みんなで行きましょうーーー!!!
2008/05/27 00:30 | | edit posted by yumiyumi
ノッチさん、疲れも吹っ飛んだのでは?
都会はいいね。こんな場所が有るなんて最高やね。
集合写真のワン達凄い綺麗に並んで、みんな賢いわ。(パチパチパチ)
シュシュも可愛いね。
チョッちやん、ポッちゃん良かったね。
一杯楽しめましたか?

お仕事お忙しいとの事、お身体お大事にね。
2008/05/27 11:46 | | edit posted by くりんまま
ノッチさんおつかれさま~!
怒涛の2週間だったのね。早くヤマが終わりますよーに( ̄v ̄人)
うしすけ行って来たんだ~。おいしかった?
焼肉にはビアだよね~!あれ、飲んでない!?笑
2008/05/28 00:53 | | edit posted by ゆり
ノッチさんはじめまして!

焼肉の会あえなく不参加になってしまった
A子です

すっごいおいしそうなお肉に
よだれ垂れるとこでした

かじゅさんから
とってもキュートなキューキューハチさん
受け取りました☆
わざわざどうもありがとうございます

大事に使わせていただきます♪

シュシュワンコ
どこかのドーナツのキャラクターみたいで
かわいいですね~♪♪

お仕事頑張ってくださいね^^
また遊びにきます☆
2008/05/28 19:06 | | edit posted by A子
全然これなくてごめんなさい(/□\*)
ノッチさんは忙しい時期があるんですね~。
私は特に期間限定でないんですが^^;連休明けぐらいからやっと少し落ち着きました~!
ただ私の場合、更新は1週間に一度がかなり普通です(゜ー゜;)
お友達とお台場のうしすけさんに行かれたのね~!
ここかなり気になってますよぉ~。
めっちゃオイシそうなニクが~~~(*^ワ^*)
これは我が家の食いしん坊に間違いなく食われそうです(モがつく方に...笑)
最後のショットかわいぃ~♪
癒されます~♪(*´∀`*)♪♪
お仕事頑張ってくださいね!
2008/05/28 19:33 | | edit posted by miyu
■ ちぃ さん■
ほんとはね
もっと一緒にいたいんですけれど
がんばってもらっています~(^ー^* )

ヤキニク、色々あって今度は食べ放題コースいっちゃいたいななんて画策中です♪

なかなか、ワンコと一緒で、ヤキニクなんて聞きませんもんね!
2008/05/30 20:25 | | edit posted by ■ ちぃ さん■
■ yumiyumi さん■
こちらこそ、こちらこそ~
いつも以上におちつきはらったすみさん素敵だったワ♪
「おにく、おにく」も可愛いすぎ(^^*)

スタミナはいつでも受付中♪
またぜひいきましょう!

チョっちゃん、遠征して満足げでしたねー★ありがとございました~
2008/06/02 22:38 | | edit posted by ■ yumiyumi さん■
■ お返事です■
■>くりんままさん■
優しいお心遣い、ありがとうございます!
この集合写真、何気に苦労しまして~
後ろに人がいるし
曇りだし ちょっと頑張ってもらっちゃいました(^^*)

シュシュ、いま流行中なんですよね♪ぱぱっと作れちゃうゆみちゃんはやっぱり師匠★そして我が家でも大活躍してます~


■>ゆり さん■
にひひ。
珍しいでしょぉ~
飲んでない!
でも、飲んでたら1杯で楽しく酔っ払っちゃってたかも・・・たまってるから(^^;

次回はランチビールかしら♪
楽しみにしてるぅ~♪

■>A子さん■
コンニチワ!
ご訪問ありがとうございます。
そしてコメントまで(^^*)

この日はお会いできなくって残念でしたが、是非ぜひまたの機会に★

■>miyuさん■
ご訪問ありがとうございます~
私の仕事、半年くらい超多忙、半年くらい超閑散、っていう周期なんです~

週1更新、なれてきちゃうと定着しそうです(ノェ)コッソリ

miyuさんのブログにでてくるお店も、まだまだ気になるお店がたくさんなんですよ~
今度偵察にいかなくちゃ(^^*)

2008/06/02 22:43 | | edit posted by ■ お返事です■
comment posting














 

