コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
おめでと会。
おすそ分けショップ
cochopo*Nショップはこちらです


カートOPEN中~




ティっち。


ティアラちゃん、ハッピバースデー


ポチっと♪応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


JTチョポミ


JTチョポミ








おすそ分けは、
★サイズオーダー: お待ち頂ける方はオーダーお受けできます。
★ロングリード:   受注製作でお受けしています。現在、10mピンクは在庫1点あります。
★スリングキャリー: 1つ出来上がりであります。(ブラウン、ホヌ柄)そのうちアップします(^^;
ココをクリックで飛べます~

コチョポのおすそ分け。





ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



毎日アップしてます(^ー^* )

おさんぽコチョポ。






時間がないときはこのゴハンにお願いしてるよ。





うちはいつもここでお世話になってます♪




ひんやりマット、¥980!




毎度リピート品!しっかり吸ってくれます。







チョポのおもちゃばこ♪







スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:12  
[お出かけ手帳。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
素敵な一日だったようですね♪
お友達とわんたちと楽しく過ごすのがいちばんの癒しですよね!!
と~ってもうらやましいです~(^0^)
我が家も長男のバイクレース前で土日はお留守番をさせているので申し訳なく思っています 汗
しかし車の中はかなり暑くなるのでおうちがいいかなって思います。
お昼すぎには帰ってくるのでよしよし攻撃とお散歩でなんとか・・笑
ティナは今2,8Kgで、すでにぽっちゃんをこえちゃっています 汗
しかし7ヶ月から変わらないのでこれ以上は増えない予定・・かな?
2008/05/19 00:54 | | edit posted by ティナまま
可愛すぎて思わずこちらにもコメント・・・・ヾ(;´Д`●)ノ

みんな幸せそうな顔してますね~~♪
2008/05/19 10:20 | | edit posted by chill
すっかりmintちゃん家を覚えちゃったのね。
きっと、オイチイ・タノシイ所なんだよね。

チョっちゃんなんだかとっても嬉しそう♪
平日お留守番頑張ったかいあったね。
良かったね。
今週もまた頑張りましょう!!

最後の問題。
右がポッチャン、左がmintちゃん。
正解でしょ??
2008/05/19 12:35 | | edit posted by ななママ
チョッちゃん、ポッちゃん楽しい一日で良かったね。
ロングのお留守番を頑張ったかいがあったね。(パチパチ)
5ワンズ達、真剣なお顔をして誰を見てるのでしょう?
みんな、とっても優しいお顔ですね。
2008/05/19 12:58 | | edit posted by くりんまま
ティアラちゃんお誕生日おめでとうー
チョポちゃんも楽しいお誕生会に行けてよかったね♪
チョッちゃんの寝相に笑っちゃいました(≧m≦)
だって足がピーンってなってるんだもの!

最後のクイズは~
左がmintちゃん、右がぽっちゃんかな?
2008/05/19 18:43 | | edit posted by さゆ
ティアラちゃん、お誕生日おめでとう♪
みんなでお祝いできて良かったね~。

おっ!名古屋へ出張ですか?
って、日帰り・・・残念・涙。
2008/05/19 19:33 | | edit posted by 桜餅
ティアラちゃん2歳のお誕生日おめでとー☆
仲良しなお友達とお祝いはうれしいよね♪
怪獣mintちの怪獣姿似あってるし~(≧m≦)

最後の問題、右がポに全部。
2008/05/20 19:45 | | edit posted by ゆり
左がポ、右がミと思うんだけどな~
全部は自信がないので2000点。

久々にみんなの勢ぞろい姿☆
楽しい夜になったんだろうな~
ミントち、ますます大人っぽくなってるね!

ポっち、オヤツ強化月間なんだ♪
カエデも増量キャンペーン中よん
2008/05/20 21:19 | | edit posted by ひなママ☆
みんなかわいいねー♪
ぽっちゃん、オヤツ強化中なんやねー
うたも病院で痩せ過ぎって言われちゃって太らせ中です。
体重は2.4なんだけど・・
よく食べるんだけど・・
見た目がガリ子です(:_;)
2008/05/21 13:15 | | edit posted by eri
仲良しグループでの集まり本当にたのしそう!!!ティアラちゃんのお誕生日会だったんだねー!!!すっかり大きくなって大人のレディーの仲間入りだね!それにしてもちょっちゃんがおなかうえにしてねむりこけてるすがたがあまりにもかわいくて顔がにんまりしてしまいました・・・・w
2008/05/21 16:40 | | edit posted by mickey
サプライズパーチーありがとおごじゃいまちゅ。
てぃっちね、しゅっごくうれちかったワン。
でもねけぇき、ぜんぶひとりで
たべたかったんだワン。
by てぃっち。

だめだめー。ティーちゃん、メタボ
ひろがっちゃうんだワン。Jeったんがぜんぶ。
ノッチたん、おちごとおわった??
by Jeったん。
2008/05/23 23:32 | | edit posted by ティッチ&Jeったん
■コメントありがと■
■>ティナまま さん■
息子さん、バイクレースされているんだぁ~
かっこいい!

これからの季節は、車の中思った以上に暑くなりますし、ワンコの負担を考えたら、涼しくしておうちでオルスバンのほうがたしかにいいですね(^^*)

体重、ぽっちゃんは1歳すぎてからもゆるやか~に増えました~
1歳になったころが1.8で、2.2まで、ちょ~っとずつ。遅咲きタイプだったかなぁ(^^*)

■>chillさん■
こちらにもありがとうございます(^^*)
わんことにゃんこの寝顔、
いやされまくり~♪
なのについつい、ちょっかいだしちゃうんです~(^^;

■>ななママ さん■
クイズ正解です♪もう手馴れたものねー!ななママちゃん(^^*)

そうそう、mint家をどうやら覚えてるもよう。
必ず楽しいし、必ずオイシイから、駅からバッチリ覚えちゃったんですね♬
改札とおるときもにぎやかなので、ちょっとひやひやなのよぉ~

■>くりんままさん■
仕事柄、この時期はオルスバン隊、頑張ってもらっています~

ワンズの真剣なまなざしの先には・・・オイシイオイシイ おやつ缶でした(^^*)


■>さゆ さん■
チョっちゃんね、超リラックスしてるときとか、疲れてるとき、あとは夏になると寝相が大胆に(o ̄m ̄)
きっとこのときは、超リラックスね~(^^*)

クイズ残念!
ぽっちゃん、左だったの~
後姿、ホントそっくりだよね!

■>桜餅さん■
朝9時に名古屋入りで、昼過ぎにとんぼ帰りしてカイシャで仕事でした・・・
毎年この時期ある感じになってるんですが、日帰りとんぼ返りで~
ゆっくりいけるときがあったら、ご連絡させてくださ~い!

■>ゆりさん■
大胆にかけちゃってぇ~
あたりだw

例の件、JTYumichanもお誘いしたので、よろしくぅ~♪
マブ、女子軍団に囲まれちゃうね(^^*)
楽しみ楽しみ。

■>ひなママ☆さん■
左がぽ、右がミで正解よん~
ミントちゃん、オトナっぽくには程遠いんだけどw
ちょっとずつ落ち着きもでてきたよ~
前足パタパタは相変わらず(o ̄m ̄)
またみんなであつまりましょ♪
って私かw

「ばっくれ」疑惑、届きましたので
カキカキw
遅くなりました(ノェ)コッソリ

■> eri さん■
消化吸収、その子によって違いますもんねぇ~
先日フィラリアの検査ついでに体重はかったら、ちょびっとふえて2.4でした♪♪
でもなぜかチョっちゃんがちょっと減ってて・・・まぁ~
難しいですね(^^;

うたちゃんも、おやつ強化週間、嬉しい週間がんばって!

■>mickey さん■
恒例になってきたJTチョポミ会(^^*)
mickeyちゃんもみんなのお顔と性格、ばっちり把握されたかな?
こちらに来たら、是非是非遊んでくださいね~♪集合するから!
ちょっちゃん、あったかくなってきたからか、最近寝相がぐっと大胆になってきたわ(o ̄m ̄)

■>ティッチ&Jeったん ■
(^^*)
美味しくたべてくれて ありがとね♪
って私作ってなかった(ノェ)コッソリ

Jeったん オイシのとくべつイッパイあげるからね。
でもね、みんなにはナイショなんだよ~!

2008/06/02 22:35 | | edit posted by ■コメントありがと■
comment posting














 

