コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
ごがつだけ?
おすそ分けショップ
cochopo*Nショップはこちらです

カートOPENしました~


pocomo



夜更かししてDVD観てるからだよねぇ(ノェ)コッソリ
昨日、「守護神」を見たよ。
海猿ってこれが元になったのかな?って感じでひた。




ポチっと♪応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


cochopo


はい、おやつおやつ。
メタボに逆戻りのネェネ。







おすそ分けは、
★サイズオーダー: お待ち頂ける方はオーダーお受けできます。
★ロングリード:   受注製作でお受けしています。現在、10mピンクは在庫1点あります。
★スリングキャリー: 1つ出来上がりであります。(ブラウン、ホヌ柄)そのうちアップします(^^;
ココをクリックで飛べます~

コチョポのおすそ分け。





ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



毎日アップしてます(^ー^* )

おさんぽコチョポ。






時間がないときはこのゴハンにお願いしてるよ。





うちはいつもここでお世話になってます♪




ひんやりマット、¥980!




毎度リピート品!しっかり吸ってくれます。







チョポのおもちゃばこ♪











スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:12  
[ポコモのつぶやき。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
私も5月とくにねむいです・・・・w
いつもねむいんですけどね・・・
天気もいいしきもちがいいからついついウトウト・・・・
ちょぽちゃんたちの寝顔いやされるー本当なかいいから寄り添っていつも一緒なのね☆それを見守ってるここもちゃんも本当らぶりー☆いっしょにごろりしたら至福だろうな・・・w私は最近飼い猫マロンとよりそってねてます・・・時々まくらになります・・・w
2008/05/13 18:23 | | edit posted by mickey
うんうん♪
5月はねむいよねぇぽっちゃん(^・^)
チョッちゃんがぽっちゃんを枕にしてる~
うちの誰かさんと一緒~~
やっぱりこの光景は癒されますね
うちの子たちはあれから見せてくれないけど(^^ゞ
2008/05/13 19:25 | | edit posted by eri
わぁ~仲良しさ~ん。
またまた、ややこしや~でかわいいです。
こんな姿でねんねしていたら、
ずーっと見ていたくなっちゃいますね~。
そして・・・見ている私も眠くなってしまいそう。
2008/05/13 20:25 | | edit posted by lilomama
私も今いそがぴー。
夏休みが待ち遠しいわ(-_-;)

ぽっちの寝顔に癒され今日も一日がんばります☆
2008/05/14 08:07 | | edit posted by りえちん
ポッチャン、気持ちよさそう。
寝息が聞こえそうだね。
私もなんだか眠くなってきたような・・・。
あぁ~癒されたわ。


チョッチャン、ポッチャンは
バッチリなんけど・・・。
この問題は難しい。

2008/05/14 12:58 | | edit posted by ななママ
もほと仲良しさんですねぇ♪
チョッちゃんの枕になっても、かわいいポッちゃんの寝顔!
チョッちゃんのおなかに遊びに行ってる、かわいいポッちゃんのしっぽ!
ココモねえねもかわいい♪
なんだか、ねむねむのお誘いのような・・・

とっても癒されましたぁ~

2008/05/14 16:30 | | edit posted by ぴーあ
やっぱりお互いがお互いの上になりたいのね~(笑)
でもなんだかわかるわぁ
だって上になった方が楽ですもんね(≧m≦)
ネェネはそんなイモウト達を
まったり観察かしら~?
2008/05/14 19:43 | | edit posted by さゆ
うんうん、ほんと眠たーい。
気づいたら、いつの間に落ちてるときある~
ここんとこ寒かったけど
5月って気候もいいもんね♪

お嬢様たちはピッタンコで寝んねなんだね☆

メタボに逆戻り?
ギクーーっ!
2008/05/15 21:02 | | edit posted by ひなママ☆
にゃ~p(≧▽≦)q
かわゆし!かわゆし!!
からみついて寝てる所に、私も一緒に絡みつきたしー(≧▽≦)
いつもマブにくっついて寝たいのに、あつくるし~ってどっかに行っちゃうんだよね^^;
ネェネ、リバ!?もう亀山の後ろは通れないのかしら~?笑
2008/05/16 23:44 | | edit posted by ゆり
ノッチさんご無沙汰しててすいません。実はPCをこのたびノートに変えていたのでご訪問が出来ませんでした。

5月は眠くなる季節なんですね^^
気温もそこまで高くないから気持ちいいですよね♪
チョコモちゃんとポコモちゃんの寝相も可愛いです^v^

よかったらリンクさせて頂いてもよろしいですか?
2008/05/17 08:16 | | edit posted by あい
リエマルも最近眠くって~
朝起きるのがホントにつらい~!!
お天気いいと縁側でお昼ねしたくなっちゃう★
って縁側ないけどうちヽ(T∇T)ノアハハ・・・
それにしてもチョッちゃんの寝相(≧∇≦)ppp
レディのこんな姿UPしてノッチさん怒られちゃうんじゃない??
2008/05/17 11:13 | | edit posted by リエマル
■お返事です■
■mickeyさん■
にゃんこのやわらかさもまたたまらないですよねぇ~
ネェネは、まくらにするとうざそうにどっちかにいっちゃうんですよぉ~
そっと抱きかかえてないと 逃げられます(o ̄m ̄)

■eri さん■
あれ、あのあとはまだ見られないんですねぇ~
とはいえ、うちも最初は、ぽっちが一方的にひっついていくばかりでしたから、そのうち、そのうち(^^*)


■ lilomama さん■
そうそう、
ややこしやぁ~あ
ややこしやぁ~
です(o ̄m ̄)

ついつい、くちずさんじゃいますw


■りえちん さん■
りえちんも忙しそうだねぇ~
いいじゃない夏休みあるんだからぁ~

うちは冬がほぼ休みだから(ってそれがおかしいかw)
夏休みなんて無いのよぉ~・・・


■ななママ さん■
うんうん、見てるとね、真ん中に割り込みたくなって・・・1/2の確率で割り込んでますw

一緒にお昼寝しちゃうと 気付いたら夜中~なんてことも~!

■ぴーあさん■
コメントありがとございます~
チョポ、ただでさえひっつきむしなのに
眠くなって寝相があっちゃこっちゃになると、もうなにがなんだか~

起こさないようにそ~っとカメラ出して撮影しています★

■さゆさん■
(^^*)
ネェネはね、ネェネの上に乗るやつはゆるさーん!
なんだけど、気が向くと寄ってきて、真横にどーんって寝たりするんですよ~(^^*)


■ひなママ☆さん■
ぴったりひっついて からんでるわよぉ~
気付いたら落ちて・・・たいーー!
あの平和な季節が懐かしいわ(^^;

あれ?ぎくなの!?
もちろーーーん♪
続いてるんでしょぉ~!?

■ゆりさん■
マブ、クールなメンズだからなぁ~
うちはこれでもかってほどスリスリぴっとりしてくるわよぉ~
チョっちゃんお得意の首こすりつけ、最近ぽっちも習得しつつあるから、もう大変(o ̄m ̄)
今度楽しみにしててぇ~!

■あいさん■
コンニチワ。(^^*)
またあそびにきていただいて、ありがとうございます!
リンクの件、もちろんです★
どうぞよろしくおねがいします!

私もノートパソ子が欲しくって
色いろ見ているところです~

■リエマルさん■
(^^*)
リエマルさんもねむねむなのねぇ~

これから梅雨だし、はりきって早く起きたのに、雨だー!って二度ねしておきられず・・っていう悪循環の季節w

チョっちゃんの寝相、見たってことはどうかないしょに(ノェ)コッソリ

2008/06/02 22:58 | | edit posted by ■お返事です■
comment posting














 

