コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
久々に勢ぞろい。
おすそ分けショップ
cochopo*Nショップはこちらです

カートOPENしました~



chocomo


そろそろ、しつこい?
コタエは続きにあるよ~



ポチっと♪応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


チョポラムー。


チョポラムー





おすそ分けは、
★サイズオーダー: お待ち頂ける方はオーダーお受けできます。
★ロングリード:   受注製作でお受けしています。
★スリングキャリー: 1つ出来上がりであります。(ブラウン、ホヌ柄)そのうちアップします(^^;
ココをクリックで飛べます~

コチョポのおすそ分け。





ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



毎日アップしてます(^ー^* )

おさんぽコチョポ。






時間がないときはこのゴハンにお願いしてるよ。





うちはいつもここでお世話になってます♪




ひんやりマット、¥980!




毎度リピート品!しっかり吸ってくれます。







チョポのおもちゃばこ♪











Posted by notchi
comment:10  
[notchiのつぶやき。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
今日はチームブラックだったんですね~
いひひ、マロが並んでる(≧m≦)
チョポちゃんの周りにはお友達がいっぱいでいいなぁ…
おしゃべり大会はしょうがないですよww
2008/05/11 20:06 | | edit posted by さゆ
トマトのサラダ?
超おいしそー♪
熊ちゃんのラテもかわいぃね^^
こういうの飲んだことないけどもったいなくて飲めないかも^m^

実はマロ好きなりえちん。うちには1ワンもいないけど実はね。笑
2008/05/11 22:14 | | edit posted by りえちん
■さゆさん■
そうそう、チームブラックだよ~(^ー^* )
ちびマロ軍団♪

お友達いっぱい、チョコモに感謝な日々ですよ~(^ー^* )

おしゃべり大会 昼から夜まで半日続いたのよぉ~
しゃべりすぎ!?
2008/05/12 13:25 | | edit posted by ■さゆさん■
■ りえちん さん■
トマトファルス~♪
うんうん、おいしいよ~

多分1人でもぺろっと食べちゃう♪

くまちゃん、いたずらして
猫ちゃんに変えたのよ、この後w
でもやっぱりキレイじゃなかった~

ラテアート、興味はあるんだけど 狭いおうちじゃどうもなぁ~と思って手を出してないんだ~
でもやりたしー♪
2008/05/12 13:27 | | edit posted by ■ りえちん さん■
チョっちゃん頭フサフサだに。

あ、オサンポの
ポッちゃんonチョっちゃんとみせかけてチョっちゃんonポッちゃんの
名前なしコメンチュ
ワタクシどしたー。
2008/05/12 18:55 | | edit posted by マロ様の家来1
すごいかもぉ~、私♪
チョッちゃんがどっちか分かっちゃいました!!
今度はもっと難しいクイズをお願いしまぁ~す(笑)

ネェネ、どーしちゃったのかしらね?
実はノッチさんのクイズにはずれて、
イライラしちゃったとか?!!

ポっちゃんの写真を撮るときは、可愛く
撮らないといけないのね。了解っす!
2008/05/13 01:17 | | edit posted by yumiyumi
先日はお邪魔しました~

(*^m^*) ムフッ、同じ体系の
ムーチョ、二人並んで可愛かったね♪

ネエネに洗礼を受けて
だいぶ強くなれた気がします(^^ゞ

また一段落したら遊んでねっ
2008/05/16 17:53 | | edit posted by masae
■マロ様の家来1ちゃん■
チョっちゃんいま3歳でしょ~
ここんとこまた、全体的にのびてきてるのよ。
遅咲きぃ~♪

(^^*)
ちゃんと分かったよー♪
2008/06/02 22:19 | | edit posted by ■マロ様の家来1ちゃん■
■yumiyumi ちゃん■
あら!
このクイズ、なかなか難易度高かったのよぉ~(^^*)
レベルアップしてくれたのね★

ネェネ、超ど級の気分やだから、取り扱いはしんちょうに!なのよぉ~
2008/06/02 22:20 | | edit posted by ■yumiyumi ちゃん■
■masaeちゃん■
今頃返事でゴメン~(><)

遊びにきてくれてありがとね~
この日のあと、すごい日々だったけど 充電のおかげでなんとか乗り切ったわ!
また6月やばそうだから・・合間みつけて時間あったらまた遊んで!
2008/06/02 22:22 | | edit posted by ■masaeちゃん■
comment posting














 

