コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
なかよくねんね。
おすそ分けショップ
cochopo*Nショップはこちらです

カートOPENしました~


今日は いつもにも増して親馬鹿ブログでございますので
お付き合い頂ける方は続きもどうぞ~!



chocopoco





ポチっと♪応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

chocopoco







おすそ分けはココをクリックで飛べます~

コチョポのおすそ分け。





ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



毎日アップしてます(^ー^* )

おさんぽコチョポ。






時間がないときはこのゴハンにお願いしてるよ。





うちはいつもここでお世話になってます♪




ひんやりマット、¥980!




毎度リピート品!しっかり吸ってくれます。







チョポのおもちゃばこ♪











スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:19  
[notchiのつぶやき。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
う~んかわいらしい~♪
いつもぴったりで仲良しさんですね!
ちなみにティナは週に3日ほど私にぴたーっとくっついて寝ています 笑
暑いんだけれども癒されています♪
今も私のふとんをあたため中です 笑

2008/05/08 00:06 | | edit posted by ティナまま
今日はありがと
そして・・・びっくりしないでね。


あれ、もう完食したよ。プププ
すごい姉弟でしょ。
2008/05/08 00:30 | | edit posted by まみん
チョっちゃんにぽっちゃんでぽっちゃんにチョっちゃんで~
うちのこ達かと思ったわ!
後姿はおんなじね☆
チョっちゃんはお耳くりくりパーマネントで、ぽっちゃんはすとれいとぉ~なのね。
我が家はパっちゃんがすとれいとぉ~で、ぽっちゃんがぐりんぐりんパーマネントよ☆
2008/05/08 00:32 | | edit posted by acco
すごい絡みだわ~~(>_<)
我が家では見られない形だわ!

かわいいねぇ(#^.^#)

我が家はモモちんだけピットリ派だよ~♪
2008/05/08 00:33 | | edit posted by チョコモ
なかなか来れなくてゴメンねぇ。なんかFC2、エラーが多くて・・・
お友達も云ってたし、アセラと相性悪いのかしら(笑

きゃわいいっ
こういう場面に遭遇すると私もいつも以上にカメラマン頑張っちゃいますわ☆
最後の『X』は素晴らしいねo(*'▽'*)/☆゜’パチパチ
2008/05/08 08:27 | | edit posted by まりも
ホントーかわいいッ(・∀・)
うちの実家の猫(茶トラ×2)も
ふたりぴったりくっついて寝てるよ☆
2008/05/08 10:28 | | edit posted by izumi
ほんと仲良しさんなんですね~。チョッちゃんポッチャン。
ややこしや~な体制でまったりとは、かわいいです。

リロは初めての夏・・・。
暑くてもくっついてくるのかしら???
2008/05/08 11:03 | | edit posted by lilomama
むひひ~
可愛い☆

うちはさ、こんなして寝てる事もないから
とっても羨ましいぞ♪

ヒナは暑くてもお布団に潜りたいみたい。
カエデは布団にONしたいみたいだけどね。


2008/05/08 15:21 | | edit posted by ひなママ☆
ぴったりくっついて仲良し姉妹だわ~
でもふたりとも自分が上になりたいのかしら(笑)

うちは1ワンだけだから
こういう光景に憧れます~
2008/05/08 16:22 | | edit posted by さゆ
かわいいねぇ♪

ほんと、仲良し姉妹でうらやましいヽ(^o^)丿

うちはまだ、くっついて寝たことないです・・・
リビングで寝る時も別々・・
寝てるゆめの横にうたを持ってったら
怒られました(^^ゞゆめに。
2008/05/08 19:22 | | edit posted by eri
可愛いね。
この様子は我が家でも見かけるけど
見ていて、癒されますね。
仲良しさんだからこそ、出来るんでしょうね。良い感じです。
2008/05/08 21:48 | | edit posted by くりんまま
連休明けのブルーな時にとってもとっても癒されました~♪
最後の写真、ハート型に見えるね。
ちょっちゃんのクビレに萌え萌えです。
ジャムのクビレは捜索中なんだけど、もう少しで見つかりそうなの。
今度よかったら確認して下さいね~(笑)
2008/05/08 22:55 | | edit posted by かじゅ
あたったー♪
ちゃんとチョッちゃんが分かりましたよん♪

仲良し姉妹ですね~。
ほのぼのとしていて癒されました。
さぁ、午後のお仕事も頑張ろーっと(v^ー°)
2008/05/09 13:02 | | edit posted by yumiyumi
微笑ましいね~
うちももう1ワンいたらこんな風に
寄り添って寝てくれるかな?^^
この日は楽しい夢が見れたかな?
2008/05/09 16:28 | | edit posted by く~mama
topのチョコモがムービーにソックリだよ
今度はそれでクイズしちゃう?(笑)

ムービーにお祝いメッセありがとう♪
あの歌の通りとっても幸せだってさ。。。
やっぱりムーちゃんムーちゃんって
替え歌にしてくれてたんだね(^^ゞ

2008/05/09 17:43 | | edit posted by masae
ちょっちゃんがぽっちゃんでぽっちゃんがちょっちゃん・・・・
ややこしや~♪ややこしや♪
(ひなママ☆の所のノッチャンのマネ 笑)
今日も監視隊してたら団子になってたわよ☆

mintの腕枕は変わらずよ。。。
でもこの頃朝起きると暑いのか
あたしの顔にmintの顔が乗ってって
meeがmintでmintがmeeで・・・
2008/05/09 20:54 | | edit posted by mee
いやぁ~ん、かわいすぎぃ♪
ちょっちゃんぽっちゃんはほんと仲良し姉妹ですね!
わが家では1人&1ワンのシンクロ寝姿が見れます(笑)

2008/05/09 21:06 | | edit posted by ぴーあ
私、チョッちゃんとポッちゃんの
後姿はバッチリだわ。

ほんと、いつも仲良しなお二人さんだね。
みなさん同様、癒されました(^^)
2008/05/10 17:45 | | edit posted by ななママ
■お返事です■
■>ティナまま さんへ■
ティナちゃんは、週の半分だけなの!?
何かあるのですか~?

うちは、私がおきてる間は大概布団のうえ、寝るよーってなると中に入ることが多いですよ~

■>まみんさんへ■
すごい。
結構すごいよね!
でもあのおいしさ キモチは分かるけど~(^^*)

■>accoさんへ■
ぷぷぷ
ややこしやぁ~ぁ
ややこしやぁ~ww

ぱっちゃんがチョっちゃんで チョっちゃんがぽっちゃんで ぽっちゃんがぽっちゃんで・・・(o ̄m ̄)イヒヒ

■>チョコモさんへ■
チョコモさんのおうちでは見られないの!?
なんだか意外~
モモ&モコちゃんとかくっつきそうなのに~

ピッタリ派はチョコくんのイメージ!
外れてる~(^^;

■>まりもさんへ■
あれー。相変わらずなんですねー。
なんででしょ(^^;

そうそう、そぉ~っとカメラもって
そのまま、そのままーって心の中でいいながら張り切っちゃいます♪

■> izumi さんへ■
ありがと♪
にゃんず、くっついて寝るのあったかそうだよねぇ~
うちはココモがなかなか心を開かなかったから、きっとにゃんこが増えても、一緒に寝るのは見られないんだろうなぁ~とおもってるよー。うらやましい♪

■>lilomamaさんへ■
リロちゃん、どうでしょねぇ~
ややこしやぁ~な2人
また新たなややこしやぁ~
体勢をとっていたので、撮影しておきました(^^*)
またアップするので見てねー!

■>ひなママさんへ■
ひなかえちゃん、ハウスで2人で寝てたりしないんだっけかー!?お留守番のとき限定なのかひら~

かえちゃん、布団の上とは ネェネと気が合いそう~
寝相も一緒だしねww


■>さゆさんへ■
さゆさん、目の付け所がさすが~
そうだよそうだよ~
私が上、私が上(^^*)


■> eri さんへ■
その子、その子によって 仲良くなるスピードは違うからあせらずですねぇ~
ネェネ、チョポにひっついて寝るようになるのに、四年かかってるから (o ̄m ̄)

■>くりんままさんへ■
くりん&志音ちゃんも ぴったんこネンネするんですね。
ホント、癒されます~

時々、ネェネも一緒のダンゴになることがあって、さらに癒されます★

■>かじゅさんへ■
じゃむちゃんのくびれ、模索中に噴出してしまいました(o ̄m ̄)
うんうん、今度探検隊出しますねぇ~w

■>yumiyumi さんへ■
yumiyumiさんももうバッチリなのね♪
yumiyumiさんとこだったら、5ワンのダンゴが見られるんですよねぇ~
隠し撮りしに潜入したーい!

■>く~mama さんへ■
く~ちゃん おねえちゃんになる日がくるのかしら?
うちは割りとはやく、チョコモが受け入れてくれたので 二人仲良くネンネしてる姿がよくみられます~♪
ボーロちゃんの夢かなーーー

■>masaeさんへ■
ナイス写真撮れたね♪
アップするねぇ~(^^*)

今日CMみたけど うたかわったみたい!?
でもバッチリ おぼえちゃってるけどねぇ~♪

■>meeさんへ■
ややこしやぁ~あ
ややこしやぁ~~

軽く流行ってます(o ̄m ̄)
頭んなかで流れてるぅ~

mintち、いつか預かることになったら
腕枕してあげちゃうよぉっていっといてね♪

■>ぴーあさんへ■
(^^*)
今もぴったんこして寝てます~
ぴーあさんとこの1ワン1人シンクロも かわいくってほんわかなシーンですね♪

■>ななママさんへ■
バッチリなのね♪
昨日ね、またまた難解なモンダイ写真を撮影したの。
またアップしますね♪
2008/05/11 18:14 | | edit posted by ■お返事です■
comment posting














 

