コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
ベッド探しのタビ。



子犬というせいもあってか、チョコモよりも暑がりなポコモ。
毛ぶきが良いせいもあるかな?

でもポコモでも・・・冷え込みの厳しい夜は、人(?)肌恋しくなる様子。


ポコモ。






(本日の画像、全体的に暗めでした(><)ゴミンなさいー)



コチョポ。

この直前 ボールとボールの間に伸びて寝てたの。
そこを激写したかったんだけど、失敗





ココポコ。

ネェネ にゃんこって、“丸くなって寝るもの”という私の先入観をぶっとばしてくれます。
びろろろーんと張り付いてゴキゲン。




ココポコ。

(o ̄m ̄) プッ
ゴキゲン斜めのときは、容赦なくパンチが飛んでくるからね・・・

江戸の剛健?




ココモ。

ポっちゃん なぁんにも気にせず寝相をころころ変えるので 
キックされまくるんだよね(ノェ)コッソリ






チョコモ。

実はわくわくしている?




チョコポコ。

やっぱ来た・・・

上の子が下の子をぺろぺろ・・・はあるのね、って
先日の日記の皆さんからのコメントで分かったんだけど・・・
(教えてくださった方、ありがとう!)


チョコポコの場合は、お互いなのよねぇー。
ちっこンチ後の“今日も元気ですかー?”チェックもしかり。


お互いに、チェックマンしてますけど・・・なぜ?







と、

放浪した結果、やっぱり落ち着くのはココね。

チョコポコ。





チョコポコ。

んー。
見ているだけで ニコニコしちゃうわ。

やっぱり親ばか






そうそう、こんな可愛いものをゲットしました。
にゃんコップ


にゃんこあんよコップ



にゃんこのあんよの形でね、底には肉球マークが
にゃんコップ。





こりはネェネのあんよ。
ココモのて。

あ・・・どうせなら 肉球を撮影すべきでしたわね(^^;








目指せ30位以内!!
↓をクリック&コチョポバナー(今日のところ、47位に居ます!)をクリック、お手数ですが応援お願いしマス!!









~12/21、グラニーキャリー出品中です。
ご興味のある方はメッセージくださいね。

gurani15.jpg







我が家のごみ箱、ダルトンの赤なんだけどね。
不燃用にとアイボリーをこのたび購入しましたところ・・・
サイズを間違えて、不燃用が巨大です(o ̄m ̄)








中身の見える福袋はいいよね!
¥9,000相当が¥3,000だよ!











同僚が、ホントに痩せたのよ!
ちょびっともらったらおいしいし・・・
買おうかな(ノェ)コッソリ





スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:16  
[ポコモのつぶやき。]  thema:犬との生活 - genre:ペット
comment
きゃー可愛い寝顔のツーショット。
ほんと見ているとつい“ニコニコ"しちゃいますね。仲良し姉妹ですねん。

ココモちゃんの寝顔ももちろんカワユイですよ(^_^)
でも、私も丸くなってネンネかと思っていました・・・。
2006/12/21 13:04 | | edit posted by ななママ
(゜▼゜*)ウヒヒヒ平和な寝姿だわ~
こんなの見ると仲間に入りたいよねっ。
うちじゃぁ~ラーベットになったりムーベットになったり、お互い上に乗りたいらしいわよ。
ついでにあたしも仲間に入れてとムー枕で寝ようとするけど逃げられるわ(^^ゞ
2006/12/21 15:35 | | edit posted by masae
お顔くっつけてネンネかわいいーー☆
ノッチさんニヤニヤしちゃいますね。
ポコモちゃんが後からくっついて行くことが
多いのかしら?
うちは絶対うみが後からくっついていきます。
コップもかわいい(≧∇≦)
形が変わってるのはやっぱり足をイメージかしら?♪
2006/12/21 16:23 | | edit posted by ふぅたん
ななママさんへ
うんうん、ニコニコしてパシャパシャ写真撮影してしまいますワー。

ココモ、寒いときは丸まって寝るんだけど ホッカペの上でリラックスするとひっくり返るしのびるし、すごいんですよ(>3<)
2006/12/21 16:51 | | edit posted by ななママさんへ
masaeちゃんへ
うちはどっちが上でもいいらしいわー。
でも大体ポが上かなー。

なんか、2人の寝姿写真、前に比べるとポがどんどん大きくなってきたのが分かるわー。
チョを超したらチョが大変だわ!!

私もよくチョ枕使うけど・・逃げないよ-。ココモは直ぐ逃げるかかじるけど・・
2006/12/21 16:52 | | edit posted by masaeちゃんへ
ふぅたんちゃんへ
うんー。かなりにやにや。
そうですねー。マザーボールの上に行くのは、ポコモが多いかなー。

でもチョコモも、顔をポコモのほうにくっつけたり、自分からポコモのところに行って寝たりすることもだんだん出てきたかな(^ー^* )

そうそう、形は、猫の足の形ですよ!
洗いにくい上等です♪
2006/12/21 16:53 | | edit posted by ふぅたんちゃんへ
にゃ~´▽`
相変わらずかわいいかわいかわいい・・・。
我が家も、ちゃっくとひなたお互いにペロペロしてますね~。
おちっこ後は、ひなたが始末をしてもらってる・・だけだけど
何ともほほえましく思ってしまう・・。
このグラスに、ビール入れて飲んだら・・
ゴボッってならない?
前にあったよねえ・・そういうグラス≧w≦。
2006/12/21 18:09 | | edit posted by ちゃっく管理人
ほんとだー
ポコモッち
おおきくなってるねぇ。

私もチョ枕でねたいな。。。^^
2006/12/21 19:51 | | edit posted by tissue-love
かわいいの~~♪

チョコモちとポコモち、どんどん仲良くなってるね~!
我が家の3ワンはあまりこんな風に重ならないの。。。
うらやましいぞーー!(>_<)

でもって、グラス。
とってもプリチー♪
持ち手が猫手になったマグなら持ってるぞ!(コッソリ自慢^^;)
2006/12/21 20:24 | | edit posted by チョコモ
ちゃっく管理人さんへ
あー!
ひなたちゃんとちゃっく君もお互いなのねー。

うちは、口元ペロペロはポ→チョだけかもー。
チョねぇ、ちょねぇ、って感じなのかしら(^^*)

えぇービール!?
ビールは缶から直接です(o ̄m ̄)

飲みやすさや洗いやすさよりもかわいさをとってしまいましたワー!
2006/12/21 21:54 | | edit posted by ちゃっく管理人さんへ
ホント仲良し姉妹ですね♪
見ながら私もニコニコになりました
こんなに仲良く寝ている姿、
なかなかいないですよね☆

そうそう!
ネェネのあんよを持っている
ノッチさんの爪に注目しちゃいました!
キレイですね♪♪
2006/12/21 21:56 | | edit posted by rei
tissue-love ちゃんへ
でしょでしょー。
成長してるでひょー。
どこまで大きくなるのかしらーん(^^*)

チョ枕どうじょー。
つぶさんように気を遣うので、首が疲れますがよろしければどうじょー!
2006/12/21 21:58 | | edit posted by tissue-love ちゃんへ
チョコモさんへ
チョコモ家はクールなのねー(^^*)
でもそれぞれがパパさんにくっついたり、あっちゃこっちゃむいたりして寝てる姿、とっても可愛いですよー!

持ち手が猫手のグラス!?
( ェ)ジッ
見たい・・みたい・・・
今度写真 アップしてくーださい!
2006/12/21 21:59 | | edit posted by チョコモさんへ
reiさんへ
ニコニコになってくださったのねー(^^*)
嬉しいわ☆

今はふたりでグルグルいいながら戦い中です(o ̄m ̄)

爪・・写ってたのね!
自分で塗り塗りしたんですが、そんなふうに言って頂けて嬉しいですわ!
2006/12/21 22:02 | | edit posted by reiさんへ
ココモちゃん、おっきいよね・・・爆!
ポコモちゃんが来てまだ日が浅いけれど
もうずーっと一緒に居る母子みたいに仲がいいですよね。
相性がいいのかなあ。
2006/12/22 02:20 | | edit posted by らり
らりさんへ
(o ̄m ̄)
ハーイ。
ココモ、巨大でーす。

なんかね、顔だけは小さいので・・正面からみるとコンパクトなんだけど、実はおデブなのー。

ホント、チョコポコ、仲良しになってくれましたわー(^ー^* ) チョコモに感謝って感じ。

やっぱり、後から来た子は子犬であれば先住犬はラブー♪になるだろうから、先住犬が受け入れてくれるかどうか、じゃないかな?って思いますー。
2006/12/22 14:19 | | edit posted by らりさんへ
comment posting














 

