コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
嬉しい来客。
おすそ分けショップ
cochopo*Nショップはこちらです

カートOPENしました~


今年の我が家のGWの一大イベント。

じんてつこんび。


それは、カワイコちゃんたちの、上京




ポチっと♪応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

じんてつこんび。


おすそ分け。



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

emiさんのショップ
★c-styleさん★
http://www.cstyle-dog.jp/



cochopo*Nのお洋服を置いてもらってます。
★EXTOLL CAFE★
http://www.extoll.jp/index.html

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*







おすそ分けはココをクリックで飛べます~

コチョポのおすそ分け。





ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



毎日アップしてます(^ー^* )

おさんぽコチョポ。






うちはいつもここでお世話になってます♪






ひんやりマット、¥980!







毎度リピート品!しっかり吸ってくれます。






我が家のお洗濯の香り♪






PORTERとのコラボ、名前入りお散歩バッグ







チョポのおもちゃばこに使ってます♪










スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:9  
[お出かけ手帳。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
わぁヽ(^o^)丿
オトモダチが来られたんですね♪
カゴにチョコンっと入って、可愛いワンコちゃんですね~

ブログの印象より若い・・ってよく言われるの?
どんな方なのかしら~(^-^)
あ、ところでお礼のブツはポストにありましたか?
無事届いているといいのですが(^^ゞ
2008/05/06 14:56 | | edit posted by eri
ありがとう♪
ノッチさん♪
本日、無事に大阪に帰ってきました~。

生ノッチさん&チョっちゃん・ポっちゃんと会えて嬉しかったです(∇^〃)
時間を忘れてしまうくらい楽しかった~。
私の関西弁につられてか、
ノッチさんまで関西弁になってたのにはウケた(笑

ノッチさん、ほ~んわかした雰囲気で可愛らしい^^

チョっちゃん・ポっちゃんも可愛かったなぁ。
念願だった抱っこもさせてもらえたしY(^m^*)Y
想像してたよりも、もっともっと小っちゃかったからビックリ!
2人ともゴキゲンで、チビたちと仲良くしてくれて嬉しかったです^^

貴重なお休みに、お時間とっていただいて
ホントにありがとうございました~。
チビたちやネコ軍団・そして私たちにも、
たくさんのプレゼント、ありがとうでした♪

次は大阪で会いましょうね~。お待ちしてま~す(*^O^*)v


2008/05/06 19:17 | | edit posted by emi
まぁ~なんて可愛いお友達でしょう♪
思わずPCに向かって
「可愛い(*ノェノ)キャー」って言ってしまいましたよ・笑。
楽しい時間を過ごされたのですね!

じん君、てつ君の関西弁が・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

2008/05/06 22:01 | | edit posted by 桜餅
じんてつくんかわいい~(´∇`)
カゴにスッポリはいってるからちっちゃいのかな?
ちなみにノッチさんの印象、私も想像してたよりもずっと若くてビックリしたよw
2008/05/07 00:30 | | edit posted by ゆり
我が家もemiさんのお店で一度だけお世話に
なったことがあります!!
とても可愛いショップですよね。
確か今はお休み中だったような・・・(悲)

東京と大阪。こうやってブログを読んでいると
距離を忘れちゃいそうです。
今度はノッチさん一家が新幹線に乗って、ビューンと
大阪上陸かしらヾ(≧▽≦)〃
2008/05/07 02:32 | | edit posted by yumiyumi
おともだちの じんてつくんとってもかわいいですね~。
関西弁が妙にはまって、おもしろかったわ~。

おしゃれなカフェでおともだちとのんびり~。いいです~(*^_^*)
2008/05/07 10:26 | | edit posted by lilomama
ダックスに見慣れてるからとても新鮮だわー☆
楽しいGWになったね♪

私も色々とバタバタ過ごしたけど遠出はなかったなー。
落ち着いたらパーッと遊びてーぜー☆
2008/05/07 12:55 | | edit posted by りえちん
はるばる大阪からやってきたんですね~
お友達に会うのって何だかドキドキですよね!
(と言いつつもまだブログのお友達に会えたことがない…)
思い出に残るGWになりましたね☆

ああ~私もブログのお友達に会いたい~
2008/05/07 20:27 | | edit posted by さゆ
■お返事です■
■>eriさんへ■
ブツ発見遅れてゴメンナサイでしたー。
ゆめちゃん、うたちゃんとも、いつか、お会いできたら嬉しいナァ~と思っています(^^*)

そう、よくねー。言われるんですよー。
もっと年上だと思いましたって。
っていってもそんなに若くありませんので、文章がババなのですねぇ~w


■>emiさんへ■
長旅、お疲れさまでしたぁ~
ブログの旅行記も楽しく拝見しましたよぉ~
いつかてっちゃん、うちに遊びにきてくださることになったら、破り用の障子を準備しておこう、と思いましたプププ

今度はびゅーんと新幹線で、いつか行きますので、裏山ポンサ連れてってくださいー♪

こちらこそ、ホントにたくさんのおみや、ありがとうございました★

■>桜餅さんへ■
関西弁。間違えてなくてよかったー
実は 関西弁翻訳ソフトとかも使いながらがんばってみましたw

2人ともとーーーっても、かわいこちゃんでしたよぉ~

SAKURAちゃんともちゃちゃんにも会いたいーーーーーーーデス。ハイ。

■>ゆりさんへ■
じんてつコンビは 超小顔だったよぉ~
マズルが短いっていうかあんまりないから 新鮮~(^^*)

あら、ゆりさんも?
やはりワタシ、文章がばばくさいのか・・・(o ̄m ̄)


■>yumiyumiさんへ■
そうなのそうなの。
つい、距離を忘れてしまいましたー。
emiさんのお洋服は、とってもこだわりがあって、デザインも凝ってるし、可愛いのよねぇ~(^^*)
うんうん、いまちょっとお休み中ですね~
再開が楽しみ♪

■>lilomamaさんへ■
なんだか、大阪と東京なのに、いつものカフェにご案内だったので、近所に住んでいていつも会えるような錯覚でした~
不思議ねー


■>りえちんさんへ■
遠出しても混んでるしねぇ~
ワタシは充電含め、毎年GWは近所でしか遊ばないんだわ(^^;

■>さゆさんへ■
うんうん、とってもドキドキでしたよぉ~
いつもブログで見てる子が目の前に!って嬉しいんです~
さゆさん&ほたるちゃんにもいつか会えるかなって楽しみにしていますね♪
2008/05/10 12:05 | | edit posted by ■お返事です■
comment posting














 

