コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
羊山公園遠足。芝桜のタビ。
おすそ分けショップ
cochopo*Nショップはこちらです

★ちょびっとオヤスミ中~。GW中に再開予定でつ★



chocopoco


一緒にいったかわいこちゃんたちの記事はコチラ~→クリック!




ポチっと♪応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

chocopoco






おすそ分けはココをクリックで飛べます~

コチョポのおすそ分け。





ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



毎日アップしてます(^ー^* )

おさんぽコチョポ。






うちはいつもここでお世話になってます♪






我家のセットはこれ~
キヨミズ仲間になりませんか?ww







毎度リピート品!しっかり吸ってくれます。






お耳掃除は、これで拭いてます~






オシャレライト♪






チョポのおもちゃばこに使ってます♪










スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:12  
[お出かけ手帳。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
すっごいキレイ
いってみたいなぁ~と思いつつ
なかなかチャレンジできないまま。
今年もノッチちゃんの写真で終わりかな(-_-)

秋葉のアイドル状態だったのね
モデル料徴収すれば良かったのに 笑
そうそう、ワンコにスカートは珍しいんだね。
ウチも何かも言われているよ。
2008/05/02 13:01 | | edit posted by ななママ
芝桜きれ~いですね。
ノッチさんのお写真で感動しちゃいましたぁ~。

モデルさんたちすごいわ~。
4ワン、ちゃ~んとジッとしているんですね。
おりこうさんです(*_*)
どのお写真もかわいく撮れていますね~。
2008/05/02 14:17 | | edit posted by lilomama
久々にチョポ嬢&Jティー嬢を見たわぁ♪
いいわにいいわに いつも仲良しさんで。

羊山 近いと言えばちかいんだけど
あの混雑をみたら勇気がでないんですけどw
今年は結局 デジカメも戻って来なかったから
桜も取ってないわぁ。・゚・(ノε`)・゚・。


今年こそ はよ遊びにいらっさ~いw
2008/05/02 16:36 | | edit posted by そに
芝桜キレイですね~☆
去年の4月の後半に法事で田舎に行ったとき
とっても芝桜がキレイな場所があって
父が車停めて携帯で撮ってました(笑)

こんなかわいこちゃん達がいたら
みんな撮りたくなっちゃいますよ~
でもせめて断って欲しいですよねぇ
その辺のモラルはどうなってるのかしら…
2008/05/02 19:38 | | edit posted by さゆ
ウヒヒヒ~秋葉アイドル状態だったのね♪
きっといろんな人達の思い出の写真に
チョポJTが残ってるわね☆
それにしてもステキすぎわわ~
なんだか飛びこみたくなる!!
絨毯みやいだね♪
2008/05/03 10:11 | | edit posted by mee
すごい~
芝桜キレイ~~ヽ(^o^)丿
こんなに咲いてる所があるんですね♪

たしかに可愛い4ワンがキチっと並んでると
写真撮りたくなっちゃうかも♪
2008/05/03 10:25 | | edit posted by eri
ノッチさん!w
最初のかわいこちゃんたちの・・・
ってもしかして
ティーバックの影響ですか?ww
ティーバック思い出して笑っちゃいました( ´,_ゝ`)プッ
芝桜っていろんな色があるんですね♪
キレイだぁ~♡
ちょぽJTちゃんホントおりこうさんに写真撮らせてくれるから
みんながパー子ペー男になるのわかります((*´∀`))ウキャキャ
2008/05/03 13:35 | | edit posted by ぴなちょこ
芝桜キレイ~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
桜は見れても、これだけの芝桜はなかなか見れないよね。
眩しいと瞑想するの、特に西日で多くない?
うちもドップリ瞑想の世界に入っちゃうよ(笑)

2008/05/03 15:29 | | edit posted by キャオリン
今は芝桜のシーズンなんですね♪
とーってもキレイだわ。飛び込みたくなっちゃう(笑)

チョポJTちゃんはこの日のアイドルだったのですね(*´▽`*)
デッカイレンズのカメラで撮られたチョポJTちゃん。
その画像をもらいたいですね。

我が家もデニムパンツを履かせていると、不思議そうな目で
ジーっと見られます(^^;)
2008/05/05 15:16 | | edit posted by yumiyumi
キレー☆
ウチの実家付近にもちょっとした芝桜が見れるところがあるんだけど
今頃きれいなんだろうな~^^
GW明け恐ろしいけどがんばれー☆
2008/05/05 22:37 | | edit posted by りえちん
今年の遠足も楽しかったねー
西武の屋上も初だったから楽しかったよ。
ワンたちがかばんから出れないのは
あぁ~あだけど。
また来年も行こうね^^
今度はチケット事前に取って。
それにしてもノッチちゃんの写真、
どれもキレイーーー。
2008/05/06 13:21 | | edit posted by ♪Yumichan
■お返事です■
■>ななママさんへ■
モデル料、ボーロちゃんでいいらしいよぉ~(^^;
著作権でも主張してみる?(^^*)

ななママちゃんも行って見たらいいのに~
車だと、早朝がいいみたい。いい時間帯は駐車場も1H待ちとかみたいだったよー。

■>lilomamaさんへ■
暑いし、人が多いので、撮影は気をつかうから、あんまり撮れなくて~
でもカメラとっかえひっかえして、撮ってきました(^^;
フィルムのほうは、現像待ちなんです~

■>そにさんへ■
ぷぷぷ
デジカメが戻ってきたら
きっとじゃんじゃか更新するんだろう・・・・・か?

何かあったのかしらーって思っちゃうし(ってワタシが削除したっぽいけどw)たまには書いてよねぇん♪

ホントだ。今年こそー!

■>さゆ さんへ■
邪魔にならなければ いいんですけどねぇ~
でもいいですか?って聞かれたら、ちゃんと協力しちゃいます(^^*)

お花って季節ものだから、こんなに綺麗に咲いてるのは人工的ではあるんだけど、でもやっぱり綺麗で感激しますね♪

■>meeさんへ■
そうなんだよ~
どこかのブログで、
そんなチョポを発見するのが軽く夢ですw

お休みがあえば、来年はmintも一緒にみにいこうー!


■>eri さんへ■
そうなんです~
毎年、いい季節になると人がすごいんだけど、丘になってて綺麗ですよ~

時々、白いゾーンにピンクとかが咲いてて それもまた可愛いんです~

4ワン並んで よくおりこうにしてるよねーって思うんですねー。私も、今でも思って立ち止まっちゃいますもん(^^;

■>ぴなちょこさんへ■
かーわいこちゃぁ~ん!
でしょぉ~

言われて気付いたんだけど そうなのかも。まさに見てたときだしw
ぴなちょこちゃん敏感だわ♪

パー子、はいうけど
ペー男に笑った(^^*)

■>キャオリンさんへ■
小麦ちゃんも イメージに反してなかなかいい表情出してくれるもんねぇ~(o ̄m ̄)イヒヒ

瞑想シリーズっていうのもあり?
全員瞑想中な写真とかあるよーw

■>yumiyumi さんへ■
あー!
たしかに、飛び込みたい!
ふっかふかでキモチ・・どうなんだろ?
雪みたいにはやっぱりいかなくって、意外に固くて痛かったりしてw

デニムとかね、別々のなんて着てると 言われたい放題ですね(^^*)


■>りえちんさんへ■
りえちんの実家のほうにもあるんだぁー
富士、西湖のあたりにもあるみたいだねぇ~

ちなみにうちの実家の隣の家にもあるよ(o ̄m ̄)

■>♪Yumichanさんへ■
お天気が良かったからよかったねー。
雨でお外だったら大変だったわ!
うんうん、来年はチケットとってね(^^*)

写真、綺麗?
JTの可愛い写真 もっと撮りたかったなーと思ってたところだよぉ~!

2008/05/10 11:55 | | edit posted by ■お返事です■
comment posting














 

