コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
トウホクへの旅。
おすそ分けショップ
cochopo*Nショップはこちらです

★ちょびっとオヤスミ中~。GW中に再開予定でつ★



tohoku



ポチっと♪応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


tohoku


・・・しかし、連休が明けるのが恐ろしい(ノェ)コッソリ



おすそ分けはココをクリックで飛べます~

コチョポのおすそ分け。





ランキング、ポチっと応援、お願いしますっ!
↓をクリック&コチョポバナーをクリックです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



毎日アップしてます(^ー^* )

おさんぽコチョポ。






うちはいつもここでお世話になってます♪






我家のセットはこれ~
キヨミズ仲間になりませんか?ww







毎度リピート品!しっかり吸ってくれます。






お耳掃除は、これで拭いてます~






オシャレライト♪






チョポのおもちゃばこに使ってます♪










Posted by notchi
comment:20  
[お出かけ手帳。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
昨日は色々どーもー。旅中かと思ってたら旅後だったのね^^
おいらは4日まで休みずら~。

お仕事がんばれー☆
2008/05/01 08:35 | | edit posted by りえちん
東北ですか!(^^)!
東京からはわりと近めなのかな。
窓辺に並んだトイカメさん達が可愛いわぁ。

シティガール♪って挨拶してる、ぽっちゃんが可愛いねぇ(^-^)
2008/05/01 09:14 | | edit posted by eri
ホントにあっという間の旅だったんですね~
でも、おいもちゃんをお供にチョッちゃんもポッちゃんもご機嫌な旅だったかしらぁ??
今度はゆっくりいらしてくださいよ~
近県だったらぶっ飛んで行きますんで(●´艸`)フ゛ハッ
2008/05/01 10:31 | | edit posted by リエマル
お腹ピッピ、良くなったみたいで良かった~
今回長めだったもんね。

そして、おかえりちゃん☆
トウホクの旅、楽しんできたみたいね~
あんまゆっくりできなかったみたいだけど
久しぶりに顔見せられただけでもね♪

あっちの写真に、懐かしい駅ビルが見えたんですけどぉぉぉ
って、そうだよね??
2008/05/01 11:38 | | edit posted by ひなママ☆
楽しい旅になったみたいで
良かったね。
イカさん、美味しそう♪
チョポ姉妹のお腹も回復したみたいで
良かったわ。
連休後半ももうすぐだね。
あとちょっぴり頑張りましょう!!

2008/05/01 12:46 | | edit posted by ななママ
■りえちん■
そろそろ着いて
オイシ食べてるかなー。
いいないいな。お休みー!!

私も休みたいけど
休んだら
連休明けに死亡する・・・ww
良いお休みを★
2008/05/01 12:55 | | edit posted by ■りえちん■
■eri さん■
そうですねー。
そっちからに比べたら近いんだよねぇ~

ちょっといきづらい場所なので、直線じゃなくて経由地でいくので、結構長旅でした~

トイカメ並べて一眼で写真撮ってる私の横はね、
エヴァンゲリオンをポータブルDVDプレーヤーで見てるおじさん(優しい)でしたー(^ー^* )
2008/05/01 12:56 | | edit posted by ■eri さん■
■リエマルさん■
ウンー。
近県ではあるの!

是非今度ゆっくりいくのでー
遊んでくださいっ。

今回は、帰り時間早くしたりもあったから、中日だけしかゆっくりできなくって~

冬近くになっちゃうと思うけど
実現させましょうねー!
2008/05/01 12:58 | | edit posted by ■リエマルさん■
■ひなママ☆さん■
その節はーー
どうもありがとうね!
ホントに助かったわ。
さらにおいも大好きっこになったよ(^ー^* )

そうそう、懐かしいビルだよ!正解~★
乗り換え10分とかだから外には出なかったんだ~
でもでもバッチリ おさめてきたわ。
今日はありがとうね!
2008/05/01 13:06 | | edit posted by ■ひなママ☆さん■
■ななママ さん■
イカさん、すごい大量にありましたよぉ~
試食も山のように・・・・でもそれほどお客さんはいなかったけど、チョポ注目されてましたー(^ー^* )

後半まであと半分ですねー!
がんばります♪
2008/05/01 13:07 | | edit posted by ■ななママ さん■
ちょぽちゃんたちの耳がふあぁーってなってる写真激かわゆすだね!!!!!w
たのしいGWお過ごしのようで本当なにより~!トイカメコレクションすごい!!!4つも!!!また素敵な写真でいっぱいの日記楽しみにしてます~!
2008/05/01 13:26 | | edit posted by mickey
ノッチさんしばしの休息、リフレッシュとまでは行かないけどゆっくり出来ましたか?
チョッちゃんのお腹も回復して良かったね
チョッちゃん・ポッちゃんの耳がウサギになってます。風が強い感じですね。
田舎のこんな景色大好きです。
東北、行ってみたいですね。
2008/05/01 15:34 | | edit posted by くりんまま
おかえりなさーい♪
短い旅だったようですが、それでもとってもとっても満喫しているように見えますよ~。
お腹ピー治ってよかったね。
ジャムもおいも大好きです。
私も好き。
2人でイモオンナなのよ(笑)

連休明けが怖いってわかる~。
5日間働く自信がないっ(>_<)
2008/05/01 22:40 | | edit posted by かじゅ
こののどかな風景・・・
我が家の近所にソックリ(笑)

緑を見ていると、本当に癒されますよね。

私はGWもお仕事ですぅー(泣)
でも5月の楽しい予定の為に頑張りまっす♪
2008/05/02 00:51 | | edit posted by yumiyumi
東北への旅ですか!
チョポちゃん達も楽しめたみたいで♪
ポンサしたりネコさん見つけたり
楽しみ方はワンコそれぞれなんですね~

私はやっと連休です~
でもきっと4連休ってあっという間なんだろうなぁ
2008/05/02 19:34 | | edit posted by さゆ
■mickey さん■
風が強かったので
ダンボなおみみになってしまいました~(^^*)

そうですねー。そういえば、このあたりはGW「前半」だったのですね。
今更(^^;

トイカメラ、お天気がイマイチだったので、撮れてる写真はどうかなぁ・・・ですが、フィルムパチパチ撮ってきました★

mickeyちゃんのVQはどうですか?
2008/05/06 01:23 | | edit posted by ■mickey さん■
■くりんままさん■
そうですね~
ゆっくりできなくっても
移動の間に綺麗なのどかな景色を眺めているだけでもリラックスできているのかなぁ~なんて考えながらのたびでした(^^*)

トウホク、のんびりしていて素敵です~
2008/05/06 01:24 | | edit posted by ■くりんままさん■
■かじゅさん■
いも親子(^^*)
うちはチョポ、目の色変えるようになっちゃいました~
おいもちゃん!
大好きワードに仲間入りです♪

連休、明けたらまずは3日リハビリでしょ~
そして土日はさんで・・・その先が暗黒の爆仕事Weekなの・・・2週間・・・多分6月も・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 

頑張るわ・・
2008/05/06 01:27 | | edit posted by ■かじゅさん■
■yumiyumiさん■
いたいた。
連休中も関係ない方!

そんな方がいるのに、あと何日だ、何日だっていうのも贅沢なものですねー。
お疲れさまです!

こんな感じの風景広がっていますか?
yumiyumiさんのフットワークの軽さを見ていると、もちっと離れたとこでもいいのかなぁ~って思ってしまいます~
2008/05/06 01:29 | | edit posted by ■yumiyumiさん■
■さゆさん■
ホントあっという間・・・
あっという間ですねぇ(><)

ほーちといっぱい遊べましたかぁ~?
チェックしにゆきますね♪

旅の楽しみ、ワンコも少しでも楽しんでくれてるといいんですけどね~♪
2008/05/06 01:34 | | edit posted by ■さゆさん■
comment posting














 

